!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#821【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1636023467/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#822【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1636034205/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#823【エリート巫女無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/11/05(金) 03:12:19.17
2021/11/05(金) 09:55:06.94
リスナーはサボってもよしよしするけど
大人はサボったら許してくれないからな
大人はサボったら許してくれないからな
2021/11/05(金) 09:55:45.24
ぺこマリは覇権
フブマリは仕事
マリフレは慈愛
ノエマリは救済
みこマリは朗読
るしあは摩萌峡
個人の印象です
フブマリは仕事
マリフレは慈愛
ノエマリは救済
みこマリは朗読
るしあは摩萌峡
個人の印象です
2021/11/05(金) 09:56:28.59
船長は今の数字だけ見てこんな案件じゃダメつってっも俺は代案を思いつかないな……
船長がぺこらのようにスクエニやサイゲとズブズブになるのは有り得ないだろうし
日本で今一番流行ってるみたいなとこはあえて避けて通ってくるだろうし
中国案件はにじさんじは行きだし
公式とかバンナムくらいのレベルのとこと付き合ってくしかないんじゃねーのとしか
船長がぺこらのようにスクエニやサイゲとズブズブになるのは有り得ないだろうし
日本で今一番流行ってるみたいなとこはあえて避けて通ってくるだろうし
中国案件はにじさんじは行きだし
公式とかバンナムくらいのレベルのとこと付き合ってくしかないんじゃねーのとしか
2021/11/05(金) 09:56:54.64
>>339
運動会で競い合うのは日本独自文化な。
海外では参加不参加も自由が一般。参加も個として如何に楽しむかが重要で進行とか関係ないしそれが普通のイベント。
これを理解してない日本リスナーが海外組にガイガイしそうでそっちのがやばい。
運動会で競い合うのは日本独自文化な。
海外では参加不参加も自由が一般。参加も個として如何に楽しむかが重要で進行とか関係ないしそれが普通のイベント。
これを理解してない日本リスナーが海外組にガイガイしそうでそっちのがやばい。
2021/11/05(金) 09:58:03.05
最近の船長のムーブ見てたらお前ら反転するなというのも難しい
それくらい微妙ではある
俺も中立みたいな感じになってきたw
それくらい微妙ではある
俺も中立みたいな感じになってきたw
2021/11/05(金) 09:58:50.19
反転はしないで黙って去ったほうが
あとから手のひらくるりんしやすいからおぬぬめ
あとから手のひらくるりんしやすいからおぬぬめ
2021/11/05(金) 09:59:51.76
練習してないとかいってたたき出すアホ多いからな
2021/11/05(金) 10:00:15.46
復帰して間もないのに反転する一味みてると厄介一味どんだけ多かったんだろうな。
むしろ厄介一掃できてマリンも一味も喜んでそうまであるわ
むしろ厄介一掃できてマリンも一味も喜んでそうまであるわ
2021/11/05(金) 10:03:50.14
マリンですら休みがちになると目に見えてダメージ入るって考えると尚更余の異常さが露になるな
2021/11/05(金) 10:05:19.63
最近ホロメンガタきてるからな
喉壊しかけてるの多いルーナもケホケホずっとしてる
喉壊しかけてるの多いルーナもケホケホずっとしてる
2021/11/05(金) 10:06:59.50
俺ねねち嫌いなんだけどなんでだと思う
2021/11/05(金) 10:07:26.80
結局白Bって全体練習しないのかな?
あくあの朝のツイートは案件の話?
あくあの朝のツイートは案件の話?
2021/11/05(金) 10:07:54.39
フレアってすごく強くなったな
2021/11/05(金) 10:08:05.80
やる気ないでしょ
2021/11/05(金) 10:08:14.26
マリンは配信以外できっと夢中になれるもの見つかったんだよ
例えば男とか
例えば男とか
2021/11/05(金) 10:08:42.19
>>361
自分の虚しい人生と輝いてるねねち見比べてみっともない気分になるからじゃね
自分の虚しい人生と輝いてるねねち見比べてみっともない気分になるからじゃね
2021/11/05(金) 10:10:30.59
明らかに数名仕事と休養のバランスおかしいのがいるからな
いくら個人事業主とはいえまともに休み取れない状況を続けさせるのは寿命縮めるだけだわ
という訳で案件頑張ってるメンバーに配信しろと言うな🤭
いくら個人事業主とはいえまともに休み取れない状況を続けさせるのは寿命縮めるだけだわ
という訳で案件頑張ってるメンバーに配信しろと言うな🤭
2021/11/05(金) 10:10:45.98
ないものねだりよな
金も人気も手に入れたらあとは人としての幸せを追うのみよ
今の船長は健康かな
金も人気も手に入れたらあとは人としての幸せを追うのみよ
今の船長は健康かな
2021/11/05(金) 10:10:53.79
ぺこらのTwitter地味にぺこみこFAをRTしてるけどいつぶりだこれ
2021/11/05(金) 10:13:22.91
マリン、あくあ、あやめってなんか似てるよな
配信に信念を感じないところとか
配信に信念を感じないところとか
2021/11/05(金) 10:14:16.32
指名案件多いと本人は嬉しいだろうけど大変だよな
2021/11/05(金) 10:15:06.60
2021/11/05(金) 10:15:50.59
>>367
視聴者へのリップサービス差し引いても明らかに配信が楽しい嬉しいと思ってるメンバーもいるんで
視聴者へのリップサービス差し引いても明らかに配信が楽しい嬉しいと思ってるメンバーもいるんで
2021/11/05(金) 10:15:55.80
年収も人気も無い陰キャ君が上から目線で指示してんの笑うwwww
2021/11/05(金) 10:16:30.45
案件や収録も大変な仕事だからな
リスナーから見えないからガイガイは顔見せろと騒ぎ立てるけど🙄
リスナーから見えないからガイガイは顔見せろと騒ぎ立てるけど🙄
2021/11/05(金) 10:16:34.10
案件ばかりだと配信減ってリスナーも減るしなw
王だったあくたんがいい例だわ
王だったあくたんがいい例だわ
2021/11/05(金) 10:17:41.08
信念というか、ぺこらは純粋に配信が好き故の拘りを持っているのは感じるね
2021/11/05(金) 10:18:08.97
>>376
あくあが転落したのは何度も逃げたから定期
あくあが転落したのは何度も逃げたから定期
2021/11/05(金) 10:18:16.35
ぺこらも案件多いけど配信してますよ?
2021/11/05(金) 10:18:35.07
フブキも案件多いけど配信してますよ?
2021/11/05(金) 10:19:00.23
>>377
それがリスナーの安心感にもつながるんだよな
それがリスナーの安心感にもつながるんだよな
2021/11/05(金) 10:19:25.05
Twitter戌亥で検索→殆どあんスタの話題(批判)
あんスタで検索→殆ど戌亥すいせいの話題(批判)
地獄かよ😱
あんスタで検索→殆ど戌亥すいせいの話題(批判)
地獄かよ😱
2021/11/05(金) 10:19:35.17
案件多め配信多め
案件多め配信少なめ
案件少なめ配信多め
案件少なめ配信少なめ
本人のやる気で比重をどこに置くかスタイルが分かれるのは仕方がない
案件多め配信少なめ
案件少なめ配信多め
案件少なめ配信少なめ
本人のやる気で比重をどこに置くかスタイルが分かれるのは仕方がない
384名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/05(金) 10:19:40.78 おはようオタクのお兄ちゃん達、今日も配信者さん達の話しで1日すごすの?
2021/11/05(金) 10:19:56.80
ぺこらの案件なんてあくあに比べたら無いようなもん
2021/11/05(金) 10:19:58.84
そもそも忙しくなる案件なんて絵描きかライブくらいだろ
ゲーム案件なんて対して負荷ないだろ
ゲーム案件なんて対して負荷ないだろ
2021/11/05(金) 10:20:15.39
>>385
あくあの案件ってなに?
あくあの案件ってなに?
2021/11/05(金) 10:20:31.56
フブキはもちろん最近のぺこらも案件やスタジオ行きまくりでも配信を月100時間くらいやってるのだが
2021/11/05(金) 10:20:53.25
ぺこちゃんもフブちゃんも案件あっても複数回行動するからな
ホロがにじリス吸ったムーヴを忘れずに出来ている
案件で初見に見てもらった後は自枠を行い興味を持ってもらう
ホロがにじリス吸ったムーヴを忘れずに出来ている
案件で初見に見てもらった後は自枠を行い興味を持ってもらう
2021/11/05(金) 10:20:54.05
肝心の案件が全然見てもらえなくなるっていうねw
2021/11/05(金) 10:21:13.87
このホロメンのリスナーが嫌い→理解できる
このホロメン嫌い→???
このホロメン嫌い→???
2021/11/05(金) 10:21:23.64
案件も配信も多めのメンバーはメンタル以上にフィジカル強すぎるわ
体壊さんようにしてな
体壊さんようにしてな
2021/11/05(金) 10:21:41.96
あんスタのまんさんは基地外ばかりだからしょうがないわ
V豚以下の民度やし
V豚以下の民度やし
2021/11/05(金) 10:22:40.53
仕事を生活にしてしまったやつには勝てんよ
2021/11/05(金) 10:23:07.71
自枠に時間割けないと露出が減って人気も落ちるからな
そうすると案件も減っていくだろうしバランスって大事だわ
そうすると案件も減っていくだろうしバランスって大事だわ
2021/11/05(金) 10:23:18.82
余が今レッスン漬けなのは2期生ライブへの布石だと思ってATMの稼働を停止します
2021/11/05(金) 10:23:23.15
ぺこらはいいよな案件も家事もせず好きなだけゲーム出来て
余と似たようなものだわ
余と似たようなものだわ
2021/11/05(金) 10:23:23.41
もしかして土曜のぺこちゃんロスジャなし?
運動会やるのも大変だしな
運動会やるのも大変だしな
2021/11/05(金) 10:24:08.62
2021/11/05(金) 10:24:28.37
運動会が昼からなのがなぁ
個人的には夜やってくれれば酒飲みながら観れたのにって思うわ
個人的には夜やってくれれば酒飲みながら観れたのにって思うわ
2021/11/05(金) 10:24:31.25
案件配信連打されると飽きて見に行く気にならない🙄
2021/11/05(金) 10:25:04.02
配信が怖いんじゃ無くてリスナーが怖いんだ
2021/11/05(金) 10:25:16.43
あくあが配信しないのに厳しくて余には甘いのは本来あくあもフブキぺこらと同じムーブをしてホロを引っ張る立場だから
余やシオンとは立場が違う
余やシオンとは立場が違う
2021/11/05(金) 10:25:35.38
>>402
マリンとあくたんじゃんそれ
マリンとあくたんじゃんそれ
2021/11/05(金) 10:25:55.55
406名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/05(金) 10:26:00.522021/11/05(金) 10:26:02.43
このままじゃ引退しかねないからあくたんの話題やめてー
2021/11/05(金) 10:27:31.73
>>407
別にホロライブのファンじゃなくてぺこらのファンなんだわ知ったこっちゃねー
別にホロライブのファンじゃなくてぺこらのファンなんだわ知ったこっちゃねー
2021/11/05(金) 10:27:47.21
早く消えてほしいわ
2021/11/05(金) 10:28:19.90
煽り抜きにあくあは案件が落ち着いたら休養入ったほうがいいと思うんだ🥺
今みたいに騙し騙し活動させてるのが1番精神的にきつかろう
今みたいに騙し騙し活動させてるのが1番精神的にきつかろう
2021/11/05(金) 10:28:26.43
>>404
あやめべひん
あやめべひん
2021/11/05(金) 10:28:34.90
ホンマ3期リスゴミ
2021/11/05(金) 10:28:46.76
>>408みたいに昔はきっと箱推しだっただろうに
運営の糞ムーブのせいで単推し化も増えてきたし、そろそろケツに火つけないとやべぇぞ
運営の糞ムーブのせいで単推し化も増えてきたし、そろそろケツに火つけないとやべぇぞ
2021/11/05(金) 10:29:07.24
>>408
これぞ害悪野うさぎの鏡や!
これぞ害悪野うさぎの鏡や!
2021/11/05(金) 10:29:31.66
>>413
ホロやぺこが潰れたら次の王見に行くだけ
ホロやぺこが潰れたら次の王見に行くだけ
2021/11/05(金) 10:29:46.40
2期生の顔があくあからスバルに移り変わってる時期なのは確か
ちなみに1期生はフブキ3期生はぺこら5期生はぼたん
ちなみに1期生はフブキ3期生はぺこら5期生はぼたん
2021/11/05(金) 10:30:13.36
>>415
そんなあなたに葛葉おすすめ
そんなあなたに葛葉おすすめ
2021/11/05(金) 10:30:15.44
ぺこらはガイキング作らないように最近はコラボも頑張ってるよな
偉いぞ🥺
偉いぞ🥺
2021/11/05(金) 10:30:42.06
あくあはプライド高そうなのにスバルに抜かれて悔しくないのか?
2021/11/05(金) 10:30:59.37
あくわに関しては自業自得としかいいようがない
2021/11/05(金) 10:31:08.67
実際、俺もぺこらとその他大勢だしな
2021/11/05(金) 10:31:51.92
なぁ、
一度あくたんをにじさんじ行かせてあげないか?
にじの女ライバーはリスナー少ないからまだ負担は減ると思うんだ
そのかわりにじさんじからはほんひまと星川呼べばちょうどいいよね?
一度あくたんをにじさんじ行かせてあげないか?
にじの女ライバーはリスナー少ないからまだ負担は減ると思うんだ
そのかわりにじさんじからはほんひまと星川呼べばちょうどいいよね?
2021/11/05(金) 10:31:54.36
0はすいちゃんとみこちで2本柱だし他の世代より安定してるんかこれ
2021/11/05(金) 10:32:10.42
2021/11/05(金) 10:32:28.81
あくあメインで見てた訳じゃないから何でここまで追い込まれてるのかよー分からん
5月のお気持ち配信からの休養でがたっと崩れたよな
5月のお気持ち配信からの休養でがたっと崩れたよな
2021/11/05(金) 10:32:39.17
女神スレって衛門が叩かれるレスにはノータッチか擁護する傾向あるな
ここもだけど
ここもだけど
2021/11/05(金) 10:32:40.41
にじはもっと叩かれるぞw
2021/11/05(金) 10:32:50.33
>>422
あとリゼと夜見を頼む
あとリゼと夜見を頼む
2021/11/05(金) 10:33:15.06
純はコレコレ越えたら見てやるよ
2021/11/05(金) 10:33:36.15
余もあくあも好きだし復活待ち望んでるわ
2021/11/05(金) 10:34:05.74
自分のファンリスナーをキープし続けるなんて不可能なんだよな
常に減り続けるのを新規リスナーで維持する
減っていく人は新しいファンが増やせてないってだけなンだわ
常に減り続けるのを新規リスナーで維持する
減っていく人は新しいファンが増やせてないってだけなンだわ
2021/11/05(金) 10:34:26.91
2021/11/05(金) 10:34:45.69
ホロメン皆幸せであって欲しい
2021/11/05(金) 10:35:13.46
あくあが弱ってる事は大部分のリスナーが知ってるし暫くはチャット無効でもいいと思うんだけどな
2021/11/05(金) 10:35:14.41
余はそもそも復活じゃなくて平常運転定期
2021/11/05(金) 10:35:27.42
やっぱニコ生の文化って大事だったんだなって感じるわ
ぺこちゃんみたいにリスナーとバチバチやってきた土台があるから今いる基地外リスナーの攻撃にも耐えれるし
あくたんみたいにピュアピュアでキャワキャワな娘っ子にはこの業界は難しい
人気になるにつれて大体2割はアンチだし
ぺこちゃんみたいにリスナーとバチバチやってきた土台があるから今いる基地外リスナーの攻撃にも耐えれるし
あくたんみたいにピュアピュアでキャワキャワな娘っ子にはこの業界は難しい
人気になるにつれて大体2割はアンチだし
2021/11/05(金) 10:35:56.03
のめり込んだやつほど気持ちが離れる時の反動凄いからな
ツイッターでも反転アンチ化したやつはやる事なす事愚痴りまくっててあれもう病気だわ
ツイッターでも反転アンチ化したやつはやる事なす事愚痴りまくっててあれもう病気だわ
2021/11/05(金) 10:35:58.81
2021/11/05(金) 10:36:20.75
2021/11/05(金) 10:36:35.40
我が強くて俺がキングみたいな性格じゃなきゃ無理よ
2021/11/05(金) 10:36:40.81
余のファンは特になんとも思っていないみたいだしな
クルーは昨日個スレみてら優しい言葉が多くて涙ちょちょぎれた
クルーは昨日個スレみてら優しい言葉が多くて涙ちょちょぎれた
2021/11/05(金) 10:36:55.93
>>434
お前みたいな甘い毒吐くが1番の危険
お前みたいな甘い毒吐くが1番の危険
2021/11/05(金) 10:37:10.84
>>436
純に感謝しないとな
純に感謝しないとな
2021/11/05(金) 10:37:23.90
>>436
あくたんニコ生で彼ピッピと18時間配信とかしてたメンタル強者だったはずなんだけどな…
あくたんニコ生で彼ピッピと18時間配信とかしてたメンタル強者だったはずなんだけどな…
2021/11/05(金) 10:38:17.41
2021/11/05(金) 10:38:20.14
>>442
配信しないよりマシじゃね?
配信しないよりマシじゃね?
2021/11/05(金) 10:38:23.71
気持ちが離れたならすっぱり諦めて他行きゃ平和なんだけどな
執着し続けてダメ出し続けてるストーカーは厄介
執着し続けてダメ出し続けてるストーカーは厄介
2021/11/05(金) 10:38:28.27
支えてくれる人がいると安定する
2021/11/05(金) 10:38:28.84
>>436
あくあも一応ニコ生やって某配信者に凸されて鍛えられてんじゃないの?
あくあも一応ニコ生やって某配信者に凸されて鍛えられてんじゃないの?
450名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/05(金) 10:39:10.50 みこちとすいちゃんはあんまりエース感ないかもしれないが日本勢じゃ再生数TOP5くらいだぞ
やってる事と規模はちょっと違うがぺこマリみたいなポジション。他の0期が強くなれば3期みたいな存在になれるかもしれん
やってる事と規模はちょっと違うがぺこマリみたいなポジション。他の0期が強くなれば3期みたいな存在になれるかもしれん
2021/11/05(金) 10:39:28.60
あくあもヘスティアコスしてエロ釣りするくらいのメンタルがあればな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 地方議員「年収1000万です。誰でもなれます」←お前ら(無職)がやらない理由
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]