!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#821【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1636023467/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#822【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1636034205/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#823【エリート巫女無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/11/05(金) 03:12:19.17
2021/11/05(金) 11:22:40.87
>>551
配信してるやんwあくあでも見とけゴミ
配信してるやんwあくあでも見とけゴミ
2021/11/05(金) 11:22:57.63
JPで休む可能性あるのは体調不良なマリンポルカとメンタルヤバイあくたんくらいやろ
後は普通に参加だと思うぞ
後は普通に参加だと思うぞ
2021/11/05(金) 11:23:03.90
>>528
余はいつも突然来る
余はいつも突然来る
2021/11/05(金) 11:23:19.82
お前らまだぺこら以外の配信者見てんのかよ
ぺこらだけ見てれば十分だろ
ぺこらだけ見てれば十分だろ
2021/11/05(金) 11:23:26.03
ポルカ休むの?呑気に歌ってるけど
2021/11/05(金) 11:23:46.79
>>553
ポルカは元気に歌っとる
ポルカは元気に歌っとる
2021/11/05(金) 11:23:59.55
ポルカとかガイジなのに練習してないんだな
2021/11/05(金) 11:24:45.83
勝手な憶測で鬱だの甘えだの言われたらそら頭おかしなるで
2021/11/05(金) 11:24:58.67
ねねがマジで不憫なんで白Bに入れたんだよ
2021/11/05(金) 11:25:18.70
>>559
自分で鬱っていってますけど
自分で鬱っていってますけど
2021/11/05(金) 11:26:02.74
2021/11/05(金) 11:26:09.14
ねねちは環境次第で化ける
564名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/05(金) 11:26:25.81 あくたんは責任感強いから今日の練習も本番もくるよ
2021/11/05(金) 11:26:27.92
あくあ◎
マリン○
あやめ△
マリン○
あやめ△
2021/11/05(金) 11:26:35.16
>>560
はあねねやってた時期くらいに決めたんやろな
はあねねやってた時期くらいに決めたんやろな
2021/11/05(金) 11:26:38.07
>>562
ガイジで草
ガイジで草
2021/11/05(金) 11:26:54.80
あくあの24時懐かしいな誰かやらんかな
2021/11/05(金) 11:27:26.88
マジでぺこら以外つまんねー
2021/11/05(金) 11:27:56.19
>>560
どのチームなら納得すんの
どのチームなら納得すんの
2021/11/05(金) 11:28:02.22
でもコラボはドタキャン🙄
2021/11/05(金) 11:28:15.16
すいちゃんはまだフレア居るからいいけどねねちはキツいな
2021/11/05(金) 11:28:55.74
あくあもまつりと同じでツイッターで余計な事しか言わんから制限したほうがいいよ
2021/11/05(金) 11:29:00.68
ねねは派閥に入れてないのが悪い
白Bに入れられたのは自業自得
スバル派閥に入ってたら白A行けたしぺこら派閥なら赤Aマリフブ派閥なら赤Bに行けてたんだよ
白Bに入れられたのは自業自得
スバル派閥に入ってたら白A行けたしぺこら派閥なら赤Aマリフブ派閥なら赤Bに行けてたんだよ
2021/11/05(金) 11:29:06.79
あくあは正常でぺこらが病気なんだけどな配信者は辛いね
2021/11/05(金) 11:29:13.75
もうアクワとか最初から誘わなくていいだろめんどくさすぎるわ
2021/11/05(金) 11:29:39.41
2021/11/05(金) 11:29:55.60
>>575
異常者を相手にするんだから正常では難しい
異常者を相手にするんだから正常では難しい
579名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/05(金) 11:30:00.53 >>573
クルーにツイッター動かせって言われたからだよ
クルーにツイッター動かせって言われたからだよ
2021/11/05(金) 11:30:19.15
>>575
コラボぶっちするのが正常とかさすが頭クルーさんですね
コラボぶっちするのが正常とかさすが頭クルーさんですね
2021/11/05(金) 11:30:46.92
ねねちってあんま先輩と絡んでるイメージないな
2021/11/05(金) 11:30:47.18
ねねの相方キアラだからなぁ難しいね
2021/11/05(金) 11:30:57.54
>>574
みこちがねぽらぼ重視してチーム編成してれば…
みこちがねぽらぼ重視してチーム編成してれば…
584名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/05(金) 11:32:00.78 ぶっちしといてキアラちゃんは優しいから大丈夫だよ!ってリプ飛ばすクルー多すぎてそういうところなんだよなー
2021/11/05(金) 11:32:15.65
ねねはそらちゃんのチームでも良かったかも
歌関連のチームでまとめたら良かったかもな
歌関連のチームでまとめたら良かったかもな
2021/11/05(金) 11:32:33.05
優しくなくてだいしょばないホロメンがいるということなのか
2021/11/05(金) 11:32:36.45
ネチネチと文句言いながらも
明日すげぇ楽しみにしてるお前ら
かわいい
明日すげぇ楽しみにしてるお前ら
かわいい
2021/11/05(金) 11:32:42.38
白Bにはポルカいるしなんとかなるだろ
2021/11/05(金) 11:33:07.32
ねねはチームあくあ盛り上げてくれな🥺
2021/11/05(金) 11:33:15.89
>>584
キアラはそう言うの内心厳しそうだけどな
キアラはそう言うの内心厳しそうだけどな
591名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/05(金) 11:33:34.50 >>586
お喋りしづらいメンバーもいます
お喋りしづらいメンバーもいます
2021/11/05(金) 11:33:43.85
>>583
白Bはポルカいるし一人になるよりマシじゃないか
白Bはポルカいるし一人になるよりマシじゃないか
593名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/05(金) 11:34:05.83 ねえねえオタクのお兄ちゃん達毎日同じような話し繰り返して飽きないの?
2021/11/05(金) 11:34:16.45
みんな白Bに夢中じゃねえか
2021/11/05(金) 11:34:40.75
白Bって今後のしらけんあくきんに媚び売れる最大のチャンスじゃん
派閥所属ない奴にとって最高の環境じゃね
派閥所属ない奴にとって最高の環境じゃね
2021/11/05(金) 11:35:00.04
あくあは案件マシーンとしてほっとこうぜ
2021/11/05(金) 11:35:03.59
2021/11/05(金) 11:35:08.58
まあフレアは参加しそうな分まだええやろ
ねねすいフレアの3人で頑張ろうや
ねねすいフレアの3人で頑張ろうや
2021/11/05(金) 11:35:26.48
5期生に関してはぼっさんとラミィがぐいぐい行くタイプなだけや
ポルカはマイクラ繋がりで居場所見つけたしねねが悪いというわけではない🙄
ポルカはマイクラ繋がりで居場所見つけたしねねが悪いというわけではない🙄
2021/11/05(金) 11:35:34.38
子供部屋おじさん達がウキウキのスレ
2021/11/05(金) 11:35:49.93
>>584
キアラはそういうの見てピキってそう
キアラはそういうの見てピキってそう
2021/11/05(金) 11:35:57.66
2021/11/05(金) 11:36:13.54
ポルカが出るからフレア出るようなもんだしポルカは絶対来るだろう
白Bは絶対来るであろうメンバーは
フレア、ポルカ、ねね、すいせい
こう見るとねねは言うほど不憫じゃない
白Bは絶対来るであろうメンバーは
フレア、ポルカ、ねね、すいせい
こう見るとねねは言うほど不憫じゃない
2021/11/05(金) 11:36:16.19
>>595
しらけんもアクキンも今更所属するのはデメリットの方が目立つ
しらけんもアクキンも今更所属するのはデメリットの方が目立つ
605名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/05(金) 11:37:03.75 >>601
キアラじゃなくてもピキるでしょ
キアラじゃなくてもピキるでしょ
2021/11/05(金) 11:37:13.59
>>528
アーニャ出るってマジ?www
アーニャ出るってマジ?www
2021/11/05(金) 11:37:17.95
昨日のコラボぶっちしたのはさすがにライン超えてたね
あんなことするぐらいなら最初から配信しない余のほうが100倍マシだわ
あんなことするぐらいなら最初から配信しない余のほうが100倍マシだわ
2021/11/05(金) 11:37:25.80
2021/11/05(金) 11:37:26.35
ねねが1番グイグイ行くタイプだと思ってた時期が私にもありました
分からないものだな
分からないものだな
2021/11/05(金) 11:37:35.75
ねねはそろそろあくきんから魔王軍に来ないか?
ねね、好きだろ?魔王って言葉
ねね、好きだろ?魔王って言葉
2021/11/05(金) 11:37:53.18
ねねちは5期生とも大して仲良くなさそうなのがなあ…
2021/11/05(金) 11:38:04.21
ねねははあととセットでBなんだろ
2021/11/05(金) 11:38:23.19
>>595
シオン以外もう会社あるやんけ
シオン以外もう会社あるやんけ
2021/11/05(金) 11:38:39.60
白Aは楽しそうで良いよね
ルーナところさんがギスってそうなくらいか
ルーナところさんがギスってそうなくらいか
2021/11/05(金) 11:38:52.94
むしろ周りが休んでくれたほうが目立つチャンス増えておいしいだろ
2021/11/05(金) 11:39:28.64
>>549
現状キリトじゃなくてキリトになりたいなろう好きなだけのニートやん…
現状キリトじゃなくてキリトになりたいなろう好きなだけのニートやん…
2021/11/05(金) 11:39:36.60
シオンは無所属だから
2021/11/05(金) 11:39:45.87
2021/11/05(金) 11:39:52.32
話題に出ない赤Bがヤバそうだな
2021/11/05(金) 11:39:57.02
アクキンはデメリットわかるがしらけんのデメリットって何?
2021/11/05(金) 11:40:11.22
すいちゃんも練習会空気読んで休もうと思ったけどねねちがわたしいきます!って言ったから参加したって言ってた、ねねちはいいこなんだよ
2021/11/05(金) 11:40:52.62
2021/11/05(金) 11:40:59.63
なんだかんだどのチームも後でアーカイブ見るだろ
白Bだけ怖い
白Bだけ怖い
2021/11/05(金) 11:41:00.22
2021/11/05(金) 11:41:02.71
赤Bのエリトラやるのアキロゼらしいけどギャグか?
2021/11/05(金) 11:41:12.90
>>620
しらけんは今の4人が至高って原理主義者が少なからず居てそいつらから攻撃されかねない
しらけんは今の4人が至高って原理主義者が少なからず居てそいつらから攻撃されかねない
2021/11/05(金) 11:41:35.46
協調性の赤Bは平和すぎるんよ
2021/11/05(金) 11:41:47.52
ねねちは海外勢には割と強気
そこはぺこらっぽい
そこはぺこらっぽい
2021/11/05(金) 11:42:11.60
赤Bはマリンに依存しすぎなチーム編成だからこうなる
2021/11/05(金) 11:42:21.51
>>620
社長
社長
2021/11/05(金) 11:42:30.78
>>622
逆に悪いエピソードあるの?
逆に悪いエピソードあるの?
2021/11/05(金) 11:42:33.09
赤Bはフブキに皆遠慮してるよな
2021/11/05(金) 11:42:55.63
白Bだけ内容じゃなく人数揃わない心配されてて草
2021/11/05(金) 11:43:00.27
ポルカは来るだろ
今日こんだけ歌ってて明日駄目でしたら本人心折れるわ
今日こんだけ歌ってて明日駄目でしたら本人心折れるわ
2021/11/05(金) 11:43:09.25
>>629
たしかに赤Bは全員マリンの手下って感じ
たしかに赤Bは全員マリンの手下って感じ
2021/11/05(金) 11:43:47.20
ねねはマイクラやる気有るし本当はどこかIN率高い所に行きたいんだろうな
2021/11/05(金) 11:43:48.65
>>500
ぺこらはぺこらでベトナム帰還兵みたいにぺこらは配信者引退後に苦しみそう
ぺこらはぺこらでベトナム帰還兵みたいにぺこらは配信者引退後に苦しみそう
2021/11/05(金) 11:43:59.17
>>630
あ?他と比べて社長が一番のメリットだろハゲ
あ?他と比べて社長が一番のメリットだろハゲ
2021/11/05(金) 11:44:41.66
白Bは普段から動向の読めない気分屋が多いから集まるのか分からんと言われてもしょうがないだろw
2021/11/05(金) 11:44:48.26
2021/11/05(金) 11:44:53.42
50代ぺこらとかめんどくさそうだな
2021/11/05(金) 11:44:58.63
ねねは3期のコネがないのがな
643名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/05(金) 11:44:59.71 やっぱ同期でチーム分けした方がいろいろ便利だろ
2021/11/05(金) 11:45:27.05
>>631
初期はころさんが姫ラブしてたけどそれがいつの間にか無くなりコラボもまったくしてない
練習会でもこの2人だけ会話がまったくなかった
しかもルーナがころさんに馬鹿と言ったと勘違いされた時にはルーナガチ焦りしてた
仲良いようにはまったく見えないなあ
初期はころさんが姫ラブしてたけどそれがいつの間にか無くなりコラボもまったくしてない
練習会でもこの2人だけ会話がまったくなかった
しかもルーナがころさんに馬鹿と言ったと勘違いされた時にはルーナガチ焦りしてた
仲良いようにはまったく見えないなあ
2021/11/05(金) 11:45:36.72
俺の考えた最強のチーム
あくあ
マリン
シオン
あやめ
はあと
まつり
ねねち
あくあ
マリン
シオン
あやめ
はあと
まつり
ねねち
2021/11/05(金) 11:45:41.48
まず今日の練習に何人くるかだな
揃うと思う?
揃うと思う?
2021/11/05(金) 11:45:44.02
2021/11/05(金) 11:45:56.04
>>614
スバル枠の最後でんなんなってお互い挨拶しとったで
スバル枠の最後でんなんなってお互い挨拶しとったで
2021/11/05(金) 11:46:09.28
>>640
フブキもかなたもやりたくないからだろ
フブキもかなたもやりたくないからだろ
2021/11/05(金) 11:46:13.56
一人で一生懸命頑張ってたメルさん見てて思ったけど
一番俺らの性質に似てる気がするぞ
一番俺らの性質に似てる気がするぞ
2021/11/05(金) 11:46:41.34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 地方議員「年収1000万です。誰でもなれます」←お前ら(無職)がやらない理由
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]