ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆実家編】part16
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMd5-yqsF)
2021/11/05(金) 20:06:55.12ID:bsN2BVwxM※【ただフリチャンネルを視聴するにあたっての注意事項】※
ただフリのチャンネルを見るときは広告なしで快適に視聴しましょう
少しでもただフリに収益を出させない為、皆様ご協力のほどよろしくお願い申し上げます
■下記すべて無料
アンドロイド YouTube Vanced
アイフォン Brave
クローム uBlock Origin
その他 AdBlocker Ultimate
https://i.imgur.com/ILFHfOA.jpeg
前スレのトピック
・新曲を出すも再生数は伸びず
・ネタ切れで再生数は着実に減少傾向
・同情を誘うためまたハローワークに行き職探しのふりをする
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1634734525/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b502-jkRf)
2021/11/17(水) 16:49:52.62ID:fqyIPSGy0827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMab-6fg/)
2021/11/17(水) 17:16:12.11ID:gzSDUozpM828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-vGZH)
2021/11/17(水) 18:18:16.52ID:WjPqCSai0 >>816
カスでもいいよ
カスでもいいよ
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 456e-OtdP)
2021/11/17(水) 18:43:30.33ID:DOADTMVf0 ただフリのせいでG-SHOCKに風評被害が!コレクターだけどあんなのと一緒にしないで
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spc1-OaCG)
2021/11/17(水) 18:53:40.51ID:2D7tpRPKp831名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spc1-OaCG)
2021/11/17(水) 18:56:41.93ID:2D7tpRPKp >>824
シュプ=ただフリww
シュプ=ただフリww
832名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa13-KtrO)
2021/11/17(水) 19:55:04.29ID:vY9UPqkSa オナ下お前嫌われすぎだろ笑
はよシコった回数報告動画やれや!
はよシコった回数報告動画やれや!
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 15fa-FDGb)
2021/11/17(水) 20:06:16.97ID:X2dYs2hU0 >>816
自分はカスだと思ってるけどw
自分はカスだと思ってるけどw
834名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sab1-9iAO)
2021/11/17(水) 20:26:44.92ID:cplO28GYa メルカリのフォロワーが多すぎる。
9割9分お前らだろw
9割9分お前らだろw
835名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src1-HWhl)
2021/11/17(水) 20:32:16.79ID:sYOaSzvbr >>834
フォロワーじゃなくて監視員ね、ちなみに自分も監視してるw
フォロワーじゃなくて監視員ね、ちなみに自分も監視してるw
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd6e-D258)
2021/11/17(水) 20:41:39.31ID:G+5HleD10 37歳がGショックを買うとしたら、中学生の息子へのプレゼントだろう。。。
あのピンクをみたら、「新しい妖怪ウォッチですか?」とか、「今年のプリキュアの道具は時計なのかな?」とか思うのが普通だろう。
あのピンクをみたら、「新しい妖怪ウォッチですか?」とか、「今年のプリキュアの道具は時計なのかな?」とか思うのが普通だろう。
837名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-blIg)
2021/11/17(水) 20:59:07.93ID:sI0S7MJlM オ◯ニーやトイレ行ったあと手も洗わない男が触った
モノを何も知らない人達が購入するのが可哀想すぎる
モノを何も知らない人達が購入するのが可哀想すぎる
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 15fa-FDGb)
2021/11/17(水) 21:02:34.00ID:X2dYs2hU0 2日目で会社に身バレしたかな?w
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 230c-0PTl)
2021/11/17(水) 21:31:50.42ID:70o7KeAe0 今夜の生配信…バレました編
待ってるぞ馬鹿フリ〜〜
…サムネしか見ないけどな(^^)
待ってるぞ馬鹿フリ〜〜
…サムネしか見ないけどな(^^)
840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd6e-D258)
2021/11/17(水) 21:53:01.04ID:G+5HleD10 サムネ。まさに、中年のおっさんが、プリキュアウォッチをしている図。正気か?
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5b1-CUh/)
2021/11/17(水) 21:57:12.52ID:3nwu/jCj0 ダサすぎワロタ
https://i.imgur.com/YRQEgUx.jpg
https://i.imgur.com/YRQEgUx.jpg
842名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-hDjH)
2021/11/17(水) 22:12:01.47ID:EC198OH/d 「本当に働いてんの?」
でチャット欄を埋め尽くしてくれw
でチャット欄を埋め尽くしてくれw
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd9b-HWhl)
2021/11/17(水) 22:13:17.92ID:zTBYx96P0 GORE-TEXの青いアウターは不審者に見えない程度には似合っていたけどダウンと時計はないわ。
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5b1-GtRe)
2021/11/17(水) 22:32:38.65ID:Rq2q1z0e0 メルカリでsupremeのパクリのTシャツにステッカーつけてニセモノっぽく売ってるのは詐欺にあたらんの?
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75b1-O/lA)
2021/11/17(水) 22:55:46.27ID:E284AHuc0 これが8マンもするのか…
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 15fa-FDGb)
2021/11/17(水) 22:55:52.14ID:X2dYs2hU0 【11月17日生配信】
仕事おもてたよりきつい、警備の仕事ではない
3年後住宅ローン組むまでは正社員でいる
ローン組めたら正社員である必要ないからやめてバイトしたりYouTubeだけでやっていけばいい
ゆくゆくは婚活メインでやる
40代で結婚できなかったら仕事辞めてYouTubeだけでやっていく
明日2回目ワクチン接種で休みとった(発熱に備えて2連休とった)
GSHOCKの箱と説明書の状態が酷すぎるが女性はピンク好きだから女性ウケよさそう
婚活にしていけば好印象だろう
仕事おもてたよりきつい、警備の仕事ではない
3年後住宅ローン組むまでは正社員でいる
ローン組めたら正社員である必要ないからやめてバイトしたりYouTubeだけでやっていけばいい
ゆくゆくは婚活メインでやる
40代で結婚できなかったら仕事辞めてYouTubeだけでやっていく
明日2回目ワクチン接種で休みとった(発熱に備えて2連休とった)
GSHOCKの箱と説明書の状態が酷すぎるが女性はピンク好きだから女性ウケよさそう
婚活にしていけば好印象だろう
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1504-6YmL)
2021/11/17(水) 23:09:15.76ID:hcZWlb3P0 頭坂下かよwwww
848名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src1-7ebc)
2021/11/17(水) 23:23:27.61ID:213aLjnTr849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd6e-D258)
2021/11/17(水) 23:38:45.30ID:G+5HleD10850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d74-BRQg)
2021/11/18(木) 00:37:06.01ID:+9QUJchl0 底チャンネルコラボでSupreme店員をディスってたね態度悪いだの
いやお前に来られる店員の気持ちも考えろよw
いやお前に来られる店員の気持ちも考えろよw
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed58-DOTg)
2021/11/18(木) 00:38:12.79ID:ABl4NKMH0 いつまでもyoutubeが安泰だと思ってるのね失笑
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad2b-laqB)
2021/11/18(木) 01:16:14.91ID:lqZWbsEF0853名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-nenF)
2021/11/18(木) 01:42:15.13ID:LELUk1EtM ライブで家を建てたら仕事辞めるとか言ってたが、家のローン支払いはどうする計画なんだろうか。
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd73-yJOP)
2021/11/18(木) 02:44:23.55ID:03oaQ1Vn0 顔中イボと吹き出物だらけで気持ち悪い。
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d81-bsd5)
2021/11/18(木) 04:06:22.85ID:GuSso4S00856名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src1-+82V)
2021/11/18(木) 06:15:36.72ID:S1aFwmCar 銀行は正社員という属性から将来の返済能力を信用して大金貸すのに
借りた途端に正社員辞めるってほとんど詐欺じゃね
借りた途端に正社員辞めるってほとんど詐欺じゃね
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5b1-GtRe)
2021/11/18(木) 06:42:54.18ID:V0HYVVUV0 まぁ、住宅ローン借りて転職はよくある話だからいいんしゃないかな。ただ、3年働いただけでローンを借りられる信用が彼にあるかなー。信用が高ければ低金利のところからフルローンもいけるけど、低いとなると頭金500万とか1000万くらい用意しないと難しいような気もするな。
858名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75b1-riql)
2021/11/18(木) 06:47:04.43ID:Vz+eKaY00 ただフリパトロンのまるたくがサブスレでボコられててワロタ
こーすけの周りは頭おかしい奴しかいないな
こーすけの周りは頭おかしい奴しかいないな
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ adee-yaJq)
2021/11/18(木) 07:03:06.64ID:cG5lpw3/0 取引数に対してフォロワー数が多すぎるw
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad2b-laqB)
2021/11/18(木) 07:13:48.71ID:lqZWbsEF0 >>857
ただフリは正社員になったら家が建てれるみたいに言ってるけど、最低賃金の40歳で勤続3年その前も転職だらけでまともな職歴なし、さすがにこんな人間の審査通すほど銀行もバカじゃないでしょうねw
まぁ結婚も家建てるのも絶対無理なことがわかってるけど、家でこもってるだけで動画ネタがないから言ってるだけかもわかんないけどね。むしろわかってない方がおかしいしねw
ただフリは正社員になったら家が建てれるみたいに言ってるけど、最低賃金の40歳で勤続3年その前も転職だらけでまともな職歴なし、さすがにこんな人間の審査通すほど銀行もバカじゃないでしょうねw
まぁ結婚も家建てるのも絶対無理なことがわかってるけど、家でこもってるだけで動画ネタがないから言ってるだけかもわかんないけどね。むしろわかってない方がおかしいしねw
861名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sxc1-Rfzc)
2021/11/18(木) 07:46:24.51ID:nrGubyjYx862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5b1-CUh/)
2021/11/18(木) 07:48:07.67ID:/s4IdXzH0 ローン支払ってる途中にしんだ時ってどうなるの?
863名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-mclz)
2021/11/18(木) 07:50:02.00ID:x2RDLaOCM >>862
遺産相続者が放棄か相続
遺産相続者が放棄か相続
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2303-B3NE)
2021/11/18(木) 07:53:53.04ID:IzbnEuaT0 >>846
女性はピンクが好きだから女性ウケ良さそう←いかにも童貞の発想だよね笑
37年間生きてて女も知らず、毎日引きこもり生活して夕方母親が買ってきたもの食って、夜嘘まみれのうんこライブで馬鹿信者から小銭拾いするだけの生活だから、いずれ八戸のジョーカーになりそう笑
女性はピンクが好きだから女性ウケ良さそう←いかにも童貞の発想だよね笑
37年間生きてて女も知らず、毎日引きこもり生活して夕方母親が買ってきたもの食って、夜嘘まみれのうんこライブで馬鹿信者から小銭拾いするだけの生活だから、いずれ八戸のジョーカーになりそう笑
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad2b-laqB)
2021/11/18(木) 07:55:38.30ID:lqZWbsEF0 >>862
普通はローン組んだときに抵当権設定するから、家を売却して回収される
普通はローン組んだときに抵当権設定するから、家を売却して回収される
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a5b1-GtRe)
2021/11/18(木) 08:02:36.27ID:V0HYVVUV0 ローン払ってる途中で本人が死ぬと団信に入ってればローンはなくなるよ。家族に家を残す保険みたいなメリットはある。守りたい家族がいればね。
867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2303-B3NE)
2021/11/18(木) 08:11:17.17ID:IzbnEuaT0 >>835
そのうちメルカリに出品者k.sからウーバーセット、音楽機材類、黄色い激臭ノースのダウン、激臭ジョーダン、シュプの赤い時計、シュプの激臭ピチピTシャツ、シュプの激臭草野球ジャンパー、シュプの激臭青いカッパ、シュプの友達たくさんプリントされた激臭ぼっちダウン、激臭&うんこ染み付きダンロップ上下ジャージ、シュプのバッグ(万引き道具)、緑色のウンコ長財布、放火未遂道具、いつ悪質クレーマーk.sが出品するか監視しとかないとね笑
そのうちメルカリに出品者k.sからウーバーセット、音楽機材類、黄色い激臭ノースのダウン、激臭ジョーダン、シュプの赤い時計、シュプの激臭ピチピTシャツ、シュプの激臭草野球ジャンパー、シュプの激臭青いカッパ、シュプの友達たくさんプリントされた激臭ぼっちダウン、激臭&うんこ染み付きダンロップ上下ジャージ、シュプのバッグ(万引き道具)、緑色のウンコ長財布、放火未遂道具、いつ悪質クレーマーk.sが出品するか監視しとかないとね笑
868名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-1nJ7)
2021/11/18(木) 08:36:20.67ID:e27COqSnd869名無しさん@実況は禁止ですよ (アークセー Sxc1-Rfzc)
2021/11/18(木) 08:56:00.26ID:nrGubyjYx >>862
通常はローン組む時に団信に入るので死ぬとローンは無しになる。
通常はローン組む時に団信に入るので死ぬとローンは無しになる。
870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2303-B3NE)
2021/11/18(木) 09:05:20.69ID:IzbnEuaT0 >>841
ピンクの時計より、ここのスレ見て涙目になってるあの馬鹿の顔もおもろい笑
イカ臭い部屋で相当枕も濡らしてるな。
もう精神的には限界かも笑
かといってYouTubeの収益なくなたら詰むから、やめられないって言うね。
ピンクの時計より、ここのスレ見て涙目になってるあの馬鹿の顔もおもろい笑
イカ臭い部屋で相当枕も濡らしてるな。
もう精神的には限界かも笑
かといってYouTubeの収益なくなたら詰むから、やめられないって言うね。
871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25fa-FDGb)
2021/11/18(木) 09:29:10.43ID:p5IqCyu90 >>861
こいつのシナリオでは3年正社員で耐えて40歳頃に住宅ローンを組むこと
1500万で新築建てるから500万内金入れて残り1000万程度を20〜25年ローン
ローン通ったら婚活メインにシフト
結婚決まれば正社員やめてもいい感じでいるアホですよこいつは
住宅ローンと婚活で「正社員バッジ」が効くからこれらが済めば正社員である必要ないって頭w
こいつのシナリオでは3年正社員で耐えて40歳頃に住宅ローンを組むこと
1500万で新築建てるから500万内金入れて残り1000万程度を20〜25年ローン
ローン通ったら婚活メインにシフト
結婚決まれば正社員やめてもいい感じでいるアホですよこいつは
住宅ローンと婚活で「正社員バッジ」が効くからこれらが済めば正社員である必要ないって頭w
872名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src1-HWhl)
2021/11/18(木) 09:32:27.45ID:LVVWvJlur ローン組めるまで実家にずっと居るつもりか?
37から正社員じゃあ、頭金を相当いれないと
ローンなんか通らないよ
貸し手のリスクが高すぎるわ
37から正社員じゃあ、頭金を相当いれないと
ローンなんか通らないよ
貸し手のリスクが高すぎるわ
873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-nenF)
2021/11/18(木) 09:43:41.28ID:DEwzCfQA0 >>866
ただフリは糖尿病の疑いがあるから、団信の審査で通るかが問題だな。
ただフリは糖尿病の疑いがあるから、団信の審査で通るかが問題だな。
874名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-blIg)
2021/11/18(木) 09:52:30.90ID:EOWTu74HM 糖尿が悪化してるのか
ただフリー痩せたな
ただフリー痩せたな
875名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ adee-yaJq)
2021/11/18(木) 09:54:28.40ID:cG5lpw3/0 こいつの会社は雇用時健康診断あったのかな
さすがに正社員なら健康診断受けさせるよね
さすがに正社員なら健康診断受けさせるよね
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMab-vQsF)
2021/11/18(木) 10:08:36.18ID:iHrny5vvM877名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25fa-FDGb)
2021/11/18(木) 10:10:36.88ID:p5IqCyu90878名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-nenF)
2021/11/18(木) 10:17:37.61ID:DEwzCfQA0 >>874
痩せたのは、東京にいた時みたいなラーメンやファーストフードなんかの炭水化物食生活から、母ちゃんの作るマトモな食生活になったからじゃないかな。
痩せたのは、東京にいた時みたいなラーメンやファーストフードなんかの炭水化物食生活から、母ちゃんの作るマトモな食生活になったからじゃないかな。
879名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMab-vQsF)
2021/11/18(木) 10:19:17.27ID:iHrny5vvM とりあえず一千万貯まってから考えろってな
まあ多分無駄遣いするからむりだろうけど
まあ多分無駄遣いするからむりだろうけど
880名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-nenF)
2021/11/18(木) 10:19:48.08ID:DEwzCfQA0881名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 456e-iWph)
2021/11/18(木) 10:35:54.50ID:p0v8h8MF0 昨日の配信はなんか機嫌悪かったな
882名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 456e-iWph)
2021/11/18(木) 10:37:24.26ID:p0v8h8MF0 言ってることが二転三転してたが
家建てる、ワードずっと言ってた
家建てる、ワードずっと言ってた
883名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-Ygwr)
2021/11/18(木) 10:37:31.61ID:apclkY78d じゃあもう毎回期限悪いじゃねえかw
やっぱエア正社員の図星突かれて面白くないんだろうなぁ
やっぱエア正社員の図星突かれて面白くないんだろうなぁ
884名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spc1-3WCc)
2021/11/18(木) 10:45:56.06ID:GnXn5LL6p しばらく機嫌悪いと思う。今まで好き勝手生活してきたからかなりしんどいんじゃないかな笑
885名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-hDjH)
2021/11/18(木) 10:46:13.32ID:qZMRf7Lpd 自称【働いてる時】は大体機嫌悪いだろw
886名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-nenF)
2021/11/18(木) 10:50:49.38ID:DEwzCfQA0 >>883
正社員になれて生活基盤は一応安定したはずだから、もっと余裕の表情になってもいい筈だが、昔の収益が多かった頃とは全く違う、曇ったような表情が続いてるからな。
給料明細も会社名のところは隠して公開すれば問題ないと思うが、公開しないって言ってる辺りも怪しいし。
正社員になれて生活基盤は一応安定したはずだから、もっと余裕の表情になってもいい筈だが、昔の収益が多かった頃とは全く違う、曇ったような表情が続いてるからな。
給料明細も会社名のところは隠して公開すれば問題ないと思うが、公開しないって言ってる辺りも怪しいし。
887名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25fa-FDGb)
2021/11/18(木) 10:50:55.60ID:p5IqCyu90 商業施設でベビーカー片づけたりゴミ箱のゴミ回収したりモップ掛けしてるんだろ?w
目立つけどめっちゃ楽やん
目立つけどめっちゃ楽やん
888名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 456e-iWph)
2021/11/18(木) 10:54:19.88ID:p0v8h8MF0 いや実際働いてると思うよ
自演してたらあんな感じにはならない
自演してもなんのメリットもないやんけ
自演してたらあんな感じにはならない
自演してもなんのメリットもないやんけ
889名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25fa-FDGb)
2021/11/18(木) 10:57:51.12ID:p5IqCyu90890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-nenF)
2021/11/18(木) 11:00:04.61ID:DEwzCfQA0 >>888
> 自演してもなんのメリットもないやんけ
YouTubeでロクに収益得られなくなった落ちこぼれYouTuberと思われたくないから、普通に仕事しているサラリーマンで、小遣い稼ぎにYouTubeやってますって感じのイメージにしたいんだろう。
> 自演してもなんのメリットもないやんけ
YouTubeでロクに収益得られなくなった落ちこぼれYouTuberと思われたくないから、普通に仕事しているサラリーマンで、小遣い稼ぎにYouTubeやってますって感じのイメージにしたいんだろう。
891名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src1-HWhl)
2021/11/18(木) 11:00:43.62ID:LVVWvJlur892名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMa3-07PB)
2021/11/18(木) 11:03:43.35ID:FRM/QEqBM 今朝4時頃見に行ったけど車は停まってて部屋の灯りは消えてたな
ほんとに働いてるんじゃないか?
ほんとに働いてるんじゃないか?
893名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 456e-iWph)
2021/11/18(木) 11:05:30.46ID:p0v8h8MF0894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23bc-cwzL)
2021/11/18(木) 11:06:24.64ID:HU7m05Tg0 性射淫ただフリ
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMab-vQsF)
2021/11/18(木) 11:09:49.06ID:EKF1DBVUM896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMab-vQsF)
2021/11/18(木) 11:12:19.95ID:EKF1DBVUM 自分も八戸近辺に住んでたら、見回りに行くけどなw
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 456e-iWph)
2021/11/18(木) 11:16:21.33ID:p0v8h8MF0 >>895
なるほど笑
なるほど笑
898名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 456e-iWph)
2021/11/18(木) 11:16:42.49ID:p0v8h8MF0 >>896
てかどんだけ好きなんだよww
てかどんだけ好きなんだよww
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-nenF)
2021/11/18(木) 11:18:49.93ID:DEwzCfQA0 >>892
窓に遮光カーテンを付けて、部屋の電気は薄暗くして過ごしてんのかも。
窓に遮光カーテンを付けて、部屋の電気は薄暗くして過ごしてんのかも。
900名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMa3-07PB)
2021/11/18(木) 11:25:25.95ID:FRM/QEqBM いま見たら車に停まってるわw
車で5分くらいの距離でトライアル行く途中だからさ
車で5分くらいの距離でトライアル行く途中だからさ
901名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 456e-iWph)
2021/11/18(木) 11:27:40.50ID:p0v8h8MF0 >>900
今日は休みとってワクチン2回目打つと言ってたぞ
今日は休みとってワクチン2回目打つと言ってたぞ
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-nenF)
2021/11/18(木) 11:28:54.37ID:DEwzCfQA0 >>900
昨日のライブで、今日はワクチン接種に行くから、今日と明日は休み取ったって言ってたよ。
昨日のライブで、今日はワクチン接種に行くから、今日と明日は休み取ったって言ってたよ。
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d558-wh2o)
2021/11/18(木) 11:43:35.42ID:NImOaD/60 >>887
イオンモールとかのショッピングセンターかな。おじいちゃんがやってる仕事だよね
イオンモールとかのショッピングセンターかな。おじいちゃんがやってる仕事だよね
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spc1-3WCc)
2021/11/18(木) 12:00:09.19ID:GnXn5LL6p あの人働きだすと声の出し方変わるよね。動画初期の働いていた頃の喋り方に戻る。
905名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM41-0PTl)
2021/11/18(木) 12:26:30.31ID:PcypnrPxM オレも近所に住んでるなら絶対見に行くわ!
コソコソ逃げ隠れしてるのを暴きに行く…これ程おもろいもんないやろ(^^)
コソコソ逃げ隠れしてるのを暴きに行く…これ程おもろいもんないやろ(^^)
906名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Spc1-OtdP)
2021/11/18(木) 12:28:18.61ID:hp6H7ylSp エアうつ病の準備だよ徐々に悪くなっていく感じださないと
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMa3-uSVI)
2021/11/18(木) 12:42:06.04ID:5V3txMRaM908名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1596-xle3)
2021/11/18(木) 12:43:08.27ID:hWlLuGFC0 ワクチン接種のため2連休?
元気に生配信するんだろうな
出来れば副作用でのたうち回ってほしいな
元気に生配信するんだろうな
出来れば副作用でのたうち回ってほしいな
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM39-Uzey)
2021/11/18(木) 12:48:32.86ID:++KSqyyLM910名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-vGZH)
2021/11/18(木) 12:50:32.26ID:a4Ahu4AFd911名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM39-Uzey)
2021/11/18(木) 12:54:22.01ID:++KSqyyLM 昨晩の配信で早くも住宅ローン組み次第退職!とか話をしていたが
一昨日は、今度は定年まで働くつもり。だって青森で仕事見つけるのキャリアや年齢的に厳しい😭とか言ってたのに
相変わらず言うこと大回転だな
一昨日は、今度は定年まで働くつもり。だって青森で仕事見つけるのキャリアや年齢的に厳しい😭とか言ってたのに
相変わらず言うこと大回転だな
912名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3b3-7ebc)
2021/11/18(木) 12:57:49.53ID:ztyGM/iH0 職場の人が優しいのは研修生あるあるよ
1ヶ月ほど経ったらどうなることやら
1ヶ月ほど経ったらどうなることやら
913名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM39-Uzey)
2021/11/18(木) 13:08:47.32ID:++KSqyyLM 38歳の今まで
定住した職場でも長くて1年
早いと2週間とか言ってたヤツが
いきなり定年まで25年以上働くつもりとか出来るわけねえw
と、思ってたら翌日に退職志向に傾いて草
定住した職場でも長くて1年
早いと2週間とか言ってたヤツが
いきなり定年まで25年以上働くつもりとか出来るわけねえw
と、思ってたら翌日に退職志向に傾いて草
914名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM39-Uzey)
2021/11/18(木) 13:20:29.99ID:++KSqyyLM915名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Spc1-OaCG)
2021/11/18(木) 13:29:23.50ID:XkX8u3i6p >>841
ほんとにやると捕まるいたずらじゃ済まない時代
ほんとにやると捕まるいたずらじゃ済まない時代
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3b3-7ebc)
2021/11/18(木) 13:31:08.32ID:ztyGM/iH0917名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-9iAO)
2021/11/18(木) 13:44:54.58ID:VlZz1I0jd 警備員みたいなしんどい仕事ができるんだから普通の仕事でもできると思うんだがな
ただフリの仕事選びの基準がわからんわ
ただフリの仕事選びの基準がわからんわ
918名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-nenF)
2021/11/18(木) 13:51:15.58ID:DEwzCfQA0 >>917
突っ立ってるだけで、重い荷物運びなどの肉体労働も無く、頭を使う仕事も無く、ノルマに追われる仕事も無い警備仕事がシンドイ仕事?
突っ立ってるだけで、重い荷物運びなどの肉体労働も無く、頭を使う仕事も無く、ノルマに追われる仕事も無い警備仕事がシンドイ仕事?
919名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM4b-QaLb)
2021/11/18(木) 14:06:44.00ID:EOWTu74HM >>918
ただ立つてるだけって時間経つの遅いしすごい苦痛だぞ
ただ立つてるだけって時間経つの遅いしすごい苦痛だぞ
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMab-vQsF)
2021/11/18(木) 14:26:21.13ID:xEx52HYhM921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ adee-yaJq)
2021/11/18(木) 14:59:09.16ID:cG5lpw3/0922名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd43-9iAO)
2021/11/18(木) 15:45:25.72ID:VlZz1I0jd >>918
普通の人はもっと楽な職業選んでるよ
普通の人はもっと楽な職業選んでるよ
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad2b-laqB)
2021/11/18(木) 15:46:26.79ID:lqZWbsEF0 >>917
警備員ってしんどいけど、他にできることが無い人がやるもんだと思うけど。
警備員ってしんどいけど、他にできることが無い人がやるもんだと思うけど。
924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25fa-FDGb)
2021/11/18(木) 16:15:14.58ID:YGjcGhyT0 同じ場所に一日とどまる仕事って拷問だな
こいつはどうか知らんがw
こいつはどうか知らんがw
925名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM41-0PTl)
2021/11/18(木) 16:32:52.96ID:PcypnrPxM このスレ…約2週間で1000行くやん!
すげぇ〜スピード(^^)
結局、このバカは買い物してエアー出勤しただけですな
すげぇ〜スピード(^^)
結局、このバカは買い物してエアー出勤しただけですな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- 【高市悲報】懲役23年のパキスタン人被告の差し戻し審 通訳「被害者を押さえたと言っている」⇒録音録画で言っていないことが判明 無罪に [432287167]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]