このスレにプロののライターがいたら気づくと思うのだけれど、
最近、動画の後半で読む「霊能力のある視聴者からのDM」、
あれって「複数の方」から送られてきたことを前提にしているけれど、
あんなに文体が一致することはまずありえない。
そこそこの長文なのでもし複数人が書いているのなら、文体が違っていて当然だし
文章のプロではないからおかしな言い回しがあっても当然。
が、どう解釈しても同一人物が書いたとしか思えないと、直感的に感じた。
影の正体はわからないけれど、例の「読者からのお便り」はほぼ同一人物の作文だと思う。