!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになっており湊あくあ様への感謝が少なくなっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#860【エリート巫女祝記念碑復活】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1636733078/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#861【エリート巫女無銭専用】ID無し
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2021/11/13(土) 11:11:00.29
2021/11/13(土) 15:04:24.38
自炊=低所得
めっちゃ効いてて草
めっちゃ効いてて草
2021/11/13(土) 15:04:25.89
>>848
俺脊椎にボルト入ってるからそんなの強要すやがったらお前訴えて1千万もらうからな
俺脊椎にボルト入ってるからそんなの強要すやがったらお前訴えて1千万もらうからな
2021/11/13(土) 15:05:13.77
>>861
ガチの障害者?
ガチの障害者?
2021/11/13(土) 15:05:16.63
>>855>>856
勝手に分裂すなや
勝手に分裂すなや
2021/11/13(土) 15:05:40.57
( ^)o(^ )なんだこれは・・・
https://pbs.twimg.com/media/FECqNjKacAIpNpW.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FECqNjKacAIpNpW.jpg
2021/11/13(土) 15:05:43.21
俺もワクチン打ってない
多少怪しげでもコロナで重症化するよりはマシだと思うから状況次第で打つけど
今の感じだとまだ打たなくてもよさそうだよな
多少怪しげでもコロナで重症化するよりはマシだと思うから状況次第で打つけど
今の感じだとまだ打たなくてもよさそうだよな
2021/11/13(土) 15:05:50.05
すまん正直笑った
2021/11/13(土) 15:05:56.66
>>767
これまでマイクラやっても平均同接4000弱だったのが
そらトレイン建設企画バフのおかげで5000以上に伸びるようになったんだよ
https://i.ytimg.com/vi/KOEEG1U1VvQ/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/afCAWoLsMf4/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/-d6UbmSL1_I/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/kw5jnbFqarc/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/iLkljjDjlBY/maxresdefault.jpg
これまでマイクラやっても平均同接4000弱だったのが
そらトレイン建設企画バフのおかげで5000以上に伸びるようになったんだよ
https://i.ytimg.com/vi/KOEEG1U1VvQ/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/afCAWoLsMf4/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/-d6UbmSL1_I/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/kw5jnbFqarc/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/iLkljjDjlBY/maxresdefault.jpg
2021/11/13(土) 15:06:17.39
>>862
ああ、上級国民様だお前らもっと税金払って俺たちの養分なれよ
ああ、上級国民様だお前らもっと税金払って俺たちの養分なれよ
2021/11/13(土) 15:07:04.50
てかあくあのイベントとかやってるんだからせめてその間くらい配信したりツイート営業したりしろよカスかよ
2021/11/13(土) 15:07:09.98
2021/11/13(土) 15:07:40.12
>>868
お大事にな
お大事にな
2021/11/13(土) 15:07:42.89
>>864
かわいい
かわいい
2021/11/13(土) 15:07:55.55
バカは間違いを指摘されると顔真っ赤で効いてるとレスする
2021/11/13(土) 15:08:03.61
>>867
そらちゃんかわいい🤗
そらちゃんかわいい🤗
2021/11/13(土) 15:08:12.82
2021/11/13(土) 15:08:21.87
>>852
こどおじw
こどおじw
2021/11/13(土) 15:08:50.27
日本で良かったな たまにはみこのライブも見ろよ
2021/11/13(土) 15:08:58.86
ハイターで食器は除菌しておけよ
あれしとくだけでかなりきれいになる
あれしとくだけでかなりきれいになる
2021/11/13(土) 15:09:05.78
俺はただ美味しそうな夜ご飯聞いただけなのに
なんで荒れちゃったの😭
なんで荒れちゃったの😭
2021/11/13(土) 15:09:28.75
>>807
運動会会場がみこちーとで重くなったからかもな
運動会会場がみこちーとで重くなったからかもな
2021/11/13(土) 15:09:50.91
( ^)o(^ )あてぃしの街!
https://pbs.twimg.com/media/FECcuEDaIAEYXyh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FECcuEDaIAEYXyh.jpg
2021/11/13(土) 15:10:24.49
そらトレイン計画はそらちゃんマイペースで楽しめるしホロメンも自由に参加できるしまさにSDGSだよな
2021/11/13(土) 15:10:34.72
お好み焼きもいいよね チーズまみれにしようか削りブシ効かせたやつにしようかとか楽しい
2021/11/13(土) 15:10:55.64
>>867
真面目なマイクラ組だね、全部無価値認定されたけど
真面目なマイクラ組だね、全部無価値認定されたけど
2021/11/13(土) 15:10:56.47
鯖が重いのってうさ建のせいだろ
ほとんどが回路使ってるしMOB使ってるし
ほとんどが回路使ってるしMOB使ってるし
2021/11/13(土) 15:11:05.05
2021/11/13(土) 15:11:08.38
>>885
あ
あ
2021/11/13(土) 15:11:33.92
行き付けの焼き肉屋のタレがめっちゃ美味しくて
自分で似たような味にしたくて試行錯誤したけど無理だった
自分で似たような味にしたくて試行錯誤したけど無理だった
2021/11/13(土) 15:11:59.26
>>884
まずい
まずい
2021/11/13(土) 15:12:24.48
>>887
あてぃし?
あてぃし?
2021/11/13(土) 15:12:44.44
鯖重くして建築の邪魔するし
コマンドブロックで真面目にやってるやつが馬鹿を見てるし
どう責任とんだよ
コマンドブロックで真面目にやってるやつが馬鹿を見てるし
どう責任とんだよ
2021/11/13(土) 15:12:49.55
おはツイすら無いし今日も配信無さそうだな...ハァ...
まじでやる気無いなら辞めて個人になって自由になったらいいのに
コメント閉じても意味が無い、低評価が表示されなくなっても意味が無い
自称アイドルだけど歌枠すらやらない、最後の歌枠は10月18日でもうすぐ1ヶ月経つわ
歌すらやらないで何がアイドルなんだ?そういうとこだよアイドルごっこって言われるの
配信しなきゃ価値が無いのか聞いてたけど配信しない上に配信以外目に見える活動何してるかも不明、せめてもと動画やボイスをあげるわけでもない
価値を評価される活動すらしてないじゃん現在
何がしたいんだよいい加減にしてくれ
忘れられたくないとか言いながら人に忘れられるムーヴばかり
ライブがあることをサボる免罪符にするならライブなんてするな
配信しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじでやる気無いなら辞めて個人になって自由になったらいいのに
コメント閉じても意味が無い、低評価が表示されなくなっても意味が無い
自称アイドルだけど歌枠すらやらない、最後の歌枠は10月18日でもうすぐ1ヶ月経つわ
歌すらやらないで何がアイドルなんだ?そういうとこだよアイドルごっこって言われるの
配信しなきゃ価値が無いのか聞いてたけど配信しない上に配信以外目に見える活動何してるかも不明、せめてもと動画やボイスをあげるわけでもない
価値を評価される活動すらしてないじゃん現在
何がしたいんだよいい加減にしてくれ
忘れられたくないとか言いながら人に忘れられるムーヴばかり
ライブがあることをサボる免罪符にするならライブなんてするな
配信しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2021/11/13(土) 15:13:13.52
ぶっちゃけ配信無くて推し活出来ない現在キチ長文書くくらいしかやること無いんだ
全肯定すれば甘ったれになるだけだよ...
おはツイあったから今日はこの辺で勘弁してやるぞあくあ
全肯定すれば甘ったれになるだけだよ...
おはツイあったから今日はこの辺で勘弁してやるぞあくあ
2021/11/13(土) 15:13:23.12
>>888
行きつけの焼き肉タレちょっとづつ持ってかえってきタレ
行きつけの焼き肉タレちょっとづつ持ってかえってきタレ
2021/11/13(土) 15:14:23.94
>>892
ガチアンチ
ガチアンチ
2021/11/13(土) 15:14:36.25
クルーは自我持つな
黙ってatmになっとけ
黙ってatmになっとけ
2021/11/13(土) 15:14:54.82
マイクラのサーバーも2個か3個かに分けたらいいじゃん いつでもつながってるからみんな放置してんでしょ?
やりたくないやつが運動会だけマイクラこられてもなんか嫌だわ
やりたくないやつが運動会だけマイクラこられてもなんか嫌だわ
2021/11/13(土) 15:14:58.99
ここにクルーいてもいいの?
2021/11/13(土) 15:15:00.68
>>892
クルーさん!?
クルーさん!?
2021/11/13(土) 15:15:14.30
発狂したクルーは良く見るけどお嬢のはほとんど見たことないな
2021/11/13(土) 15:15:21.53
野うさぎは自我持つな
黙ってatmになっとけ
黙ってatmになっとけ
2021/11/13(土) 15:15:23.26
おはツイすら無いし今日も配信無さそうだな...ハァ...
まじでやる気無いなら辞めて個人になって自由になったらいいのに
コメント閉じても意味が無い、低評価が表示されなくなっても意味が無い
自称アイドルだけど歌枠すらやらない、最後の歌枠は10月18日でもうすぐ1ヶ月経つわ
歌すらやらないで何がアイドルなんだ?そういうとこだよアイドルごっこって言われるの
配信しなきゃ価値が無いのか聞いてたけど配信しない上に配信以外目に見える活動何してるかも不明、せめてもと動画やボイスをあげるわけでもない
価値を評価される活動すらしてないじゃん現在
何がしたいんだよいい加減にしてくれ
忘れられたくないとか言いながら人に忘れられるムーヴばかり
ライブがあることをサボる免罪符にするならライブなんてするな
配信しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじでやる気無いなら辞めて個人になって自由になったらいいのに
コメント閉じても意味が無い、低評価が表示されなくなっても意味が無い
自称アイドルだけど歌枠すらやらない、最後の歌枠は10月18日でもうすぐ1ヶ月経つわ
歌すらやらないで何がアイドルなんだ?そういうとこだよアイドルごっこって言われるの
配信しなきゃ価値が無いのか聞いてたけど配信しない上に配信以外目に見える活動何してるかも不明、せめてもと動画やボイスをあげるわけでもない
価値を評価される活動すらしてないじゃん現在
何がしたいんだよいい加減にしてくれ
忘れられたくないとか言いながら人に忘れられるムーヴばかり
ライブがあることをサボる免罪符にするならライブなんてするな
配信しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2021/11/13(土) 15:15:40.72
>>894
神の一手
神の一手
2021/11/13(土) 15:16:02.42
アシンアシンアシンアシンアシンアシン
2021/11/13(土) 15:16:24.90
https://pbs.twimg.com/media/FEDV5xPaQAMM4tP.jpg
盗難騒ぎとか起きたりしそう
盗難騒ぎとか起きたりしそう
2021/11/13(土) 15:16:33.33
で、ホロオルタナティブは誰のせいで失敗したの?
2021/11/13(土) 15:16:42.24
アシンきっつ
2021/11/13(土) 15:16:50.21
>>906
アシンだろ
アシンだろ
2021/11/13(土) 15:16:52.02
湊あくあ?@12月1日誕生日!
@minatoaqua
はにゃー???!
午後2:53 ・ 2021年11月13日・Twitter for iPhone
562
件のリツイート
5
件の引用ツイート
3,849
件のいいね
これがおはツイ?
てかいま15:00なんだがw
@minatoaqua
はにゃー???!
午後2:53 ・ 2021年11月13日・Twitter for iPhone
562
件のリツイート
5
件の引用ツイート
3,849
件のいいね
これがおはツイ?
てかいま15:00なんだがw
2021/11/13(土) 15:17:09.52
料理とか1ヶ月で辞めちゃったわ
続けられる奴すごいな
続けられる奴すごいな
2021/11/13(土) 15:17:44.11
>>909
かわいすぎて草
かわいすぎて草
2021/11/13(土) 15:18:00.21
【悲報】シャニマスさん、「もこう」「4凸」「9800円」などをNGワードに登録
2021/11/13(土) 15:18:06.78
お前ら塩アン以下ってマ?
2021/11/13(土) 15:18:27.77
>>913
アシンキモ
アシンキモ
2021/11/13(土) 15:18:37.00
あくあの朝は午後3時な
2021/11/13(土) 15:18:47.90
なんで急にアシンきたんだよ
2021/11/13(土) 15:19:22.43
俺は塩ちゃんは別に悪いことしてないと思うけどな
2021/11/13(土) 15:19:53.10
みこちーコラボの前に声聞かせてくれ
枠立ててよ
枠立ててよ
2021/11/13(土) 15:20:01.37
アシン出ていけ
2021/11/13(土) 15:20:19.93
みこは塩も舐めれるのか?
2021/11/13(土) 15:20:39.24
まつりがすいちゃんになっちゃった
2021/11/13(土) 15:21:49.75
アシンアシンアシン
2021/11/13(土) 15:22:38.94
アシンってなに?
また35pがなんか悪いことしたの?
また35pがなんか悪いことしたの?
2021/11/13(土) 15:22:43.12
なぁなぁみこって雑魚ま○こだと思う?
それとも強い?キモオタでも巨根ならわからせられると思う?
それとも強い?キモオタでも巨根ならわからせられると思う?
2021/11/13(土) 15:22:45.92
今日は15歳下のセフレとセックスする〜
2021/11/13(土) 15:22:58.33
2021/11/13(土) 15:24:11.03
アシンkwsk
2021/11/13(土) 15:24:47.65
>>840
もともと運動会やる前にホロ鯖で先にリメイクや新競技施設を作ってコピーする予定が
本番直前になるとみこちがクリエで簡単に建築できる専用鯖で色々新しく作ってしまった事が原因
大会後にホロ鯖の古くなった運動会場を最新版にするためクリエ鯖から逆コピーする羽目になった
結果ホロ鯖でダイヤや金を一瞬で無限生成できるようになったけどすぐ封印すれば問題なかったがみこちは使ってしまった
もともと運動会やる前にホロ鯖で先にリメイクや新競技施設を作ってコピーする予定が
本番直前になるとみこちがクリエで簡単に建築できる専用鯖で色々新しく作ってしまった事が原因
大会後にホロ鯖の古くなった運動会場を最新版にするためクリエ鯖から逆コピーする羽目になった
結果ホロ鯖でダイヤや金を一瞬で無限生成できるようになったけどすぐ封印すれば問題なかったがみこちは使ってしまった
2021/11/13(土) 15:25:23.36
あてぃシコ許可願います😤
2021/11/13(土) 15:26:09.89
>>929
きもい
きもい
2021/11/13(土) 15:27:39.71
>>928
結局みこちのせいで草
結局みこちのせいで草
2021/11/13(土) 15:27:42.36
>>929
うざ
うざ
2021/11/13(土) 15:28:20.14
みこち
2021/11/13(土) 15:28:57.82
2021/11/13(土) 15:29:10.74
>>928
みこちの認識としては優勝カップも運動会の延長だからつくったとかかな
みこちの認識としては優勝カップも運動会の延長だからつくったとかかな
2021/11/13(土) 15:29:45.86
金だから!ダイヤはやってないから!
金だからセーフ!
金だからセーフ!
937名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/13(土) 15:30:21.18 近日中にff14擦り始めそうなホロメンランキングある?
2021/11/13(土) 15:30:38.83
謎改行のせいで自演バレちゃうからその癖直せ
2021/11/13(土) 15:30:58.71
おまえらがここで叩きまくるから
みこはお腹イタイイタイになったんだぞ
みこはお腹イタイイタイになったんだぞ
2021/11/13(土) 15:31:23.11
45Pは自演ってことにしたいみたいですねw
941名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/13(土) 15:31:23.902021/11/13(土) 15:31:51.32
アイリスの恋愛サーキュレーション
https://youtu.be/uKxyLmbOc0Q
ついに一億二千万再生突破しました!
ありがとうございます!
ここ2、3日目を離していた隙に達成となり、
うっかり17万再生ほどオーバーランしてしまいました笑
現在視聴回数、
1億2,017万2,483 となっております!
本当にありがとうございました!
https://youtu.be/uKxyLmbOc0Q
ついに一億二千万再生突破しました!
ありがとうございます!
ここ2、3日目を離していた隙に達成となり、
うっかり17万再生ほどオーバーランしてしまいました笑
現在視聴回数、
1億2,017万2,483 となっております!
本当にありがとうございました!
2021/11/13(土) 15:31:56.31
まつり声すげぇなw
2021/11/13(土) 15:31:59.32
>>928
それで?
それで?
2021/11/13(土) 15:33:06.94
>>928
アーカイブ編集されてないし運営的には問題ないんだろうな
アーカイブ編集されてないし運営的には問題ないんだろうな
2021/11/13(土) 15:33:22.97
>>937
たしかアイリスがやるだろ
たしかアイリスがやるだろ
2021/11/13(土) 15:33:27.90
鯖重いのはenと繋げたときには既に重かったろ
それ以前に学校作るときから重いって話してたし
運動会で分けたのは大人数でやるからなのにみこアン新参かな?
それ以前に学校作るときから重いって話してたし
運動会で分けたのは大人数でやるからなのにみこアン新参かな?
2021/11/13(土) 15:33:40.06
すぐ封印じゃねえよ ふざけた状態でコピーした運営側の責任だろみこに責任被せんじゃねえよ
2021/11/13(土) 15:33:48.08
ちょっとまってTwitterまた改悪してない?
2021/11/13(土) 15:34:31.03
コマンドブロック叩いてる奴ガイジ過ぎてワロタ
2021/11/13(土) 15:34:51.90
金は金でも無限湧き装置で作った金ならさ、その辺の土使ってんのと変わらんよな
2021/11/13(土) 15:35:18.48
でもさあ配信途中でこれまずいから配信やめるねって言うみこちより今のみこちの方がみこちらしくて好き!
2021/11/13(土) 15:35:47.17
>>928
それが問題だと管理側が判断するならコマンドブロック削除すればいい話
多分削除しないと思う
これからコマンド使って楽しい遊びを色々取り入れていくと思うから
ホロ鯖がもうおしまいと騒いてる人の気持ちがよくわからない
マイクラでコマンド許さない原理主義みたいな感じなんだろうか
それが問題だと管理側が判断するならコマンドブロック削除すればいい話
多分削除しないと思う
これからコマンド使って楽しい遊びを色々取り入れていくと思うから
ホロ鯖がもうおしまいと騒いてる人の気持ちがよくわからない
マイクラでコマンド許さない原理主義みたいな感じなんだろうか
2021/11/13(土) 15:36:06.98
>>950
コマンドブロック悪用して問題起こす方がガイジだろ
コマンドブロック悪用して問題起こす方がガイジだろ
2021/11/13(土) 15:36:17.13
コマンドブロックあっても使わなきゃええやんw
2021/11/13(土) 15:36:43.31
>>954
ガガガガイジwwwwwwww
ガガガガイジwwwwwwww
2021/11/13(土) 15:37:09.77
包丁あるからって普通は人の事を刺さないよね
悪いのは道具じゃなくていつだって使う人間だよ
悪いのは道具じゃなくていつだって使う人間だよ
2021/11/13(土) 15:37:36.63
はあ?みこがコピーしてくれって言ったのはそうだろうがそれを実行したのは運営だろうが
なんでダンマリしてるの?意味なくねメンバーのカバーも出来ないんじゃ
お前ら誰に飯食わせてもらってんだよ タレントありきだろうが!
なんでダンマリしてるの?意味なくねメンバーのカバーも出来ないんじゃ
お前ら誰に飯食わせてもらってんだよ タレントありきだろうが!
2021/11/13(土) 15:37:51.49
スバルの配信
時間的には不利な午前の雑談のほうがかなり同接多かったんだな
流石に龍が如くは配信されすぎたか
時間的には不利な午前の雑談のほうがかなり同接多かったんだな
流石に龍が如くは配信されすぎたか
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?