!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになってんな姫様への批判が少なくなっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#886【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1637333509/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#887【エリート巫女無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/11/20(土) 08:50:13.79
2021/11/20(土) 08:50:46.12
クソガキが立てました
2021/11/20(土) 08:51:21.69
クソガキってさゆるゆるなの?きつきつなの?
2021/11/20(土) 08:52:38.51
るしあの占いでホロライブも占ってミオしゃと同じような事言われたらやばいのか
2021/11/20(土) 08:54:09.86
>>4
占い師ってのは嘘で彼氏を配信に出演させたかっただけだから占いは当てになんないよ
占い師ってのは嘘で彼氏を配信に出演させたかっただけだから占いは当てになんないよ
2021/11/20(土) 08:55:48.55
今んとこシオン以外みんなダイヤモンドだけどパール派少な過ぎね?
2021/11/20(土) 08:58:42.50
お前ら地震大丈夫か?怪我してないか?
2021/11/20(土) 09:00:56.91
>>3
ふわふわ
ふわふわ
2021/11/20(土) 09:01:57.48
地震怖い
2021/11/20(土) 09:05:15.72
シオン23000
2021/11/20(土) 09:06:58.55
クソガキ地震あったのに余裕だな
実は東京住みじゃないのか
実は東京住みじゃないのか
2021/11/20(土) 09:07:47.35
都内そんな揺れてないやん
2021/11/20(土) 09:08:09.50
シオン24000
2021/11/20(土) 09:09:33.79
いやー
昨日のぺこみこは濃厚でしたね
昨日のぺこみこは濃厚でしたね
2021/11/20(土) 09:09:47.46
マイクラガチ勢のそらちゃんとフレアのコラボ最高だった
やっぱそらちゃんよ
やっぱそらちゃんよ
2021/11/20(土) 09:10:32.61
キアラがパールしてなかったっけ?
2021/11/20(土) 09:12:22.90
マリリン大好き
2021/11/20(土) 09:12:24.37
俺は初代のポケモンしかやったことないけど最近のは難易度低すぎだろ
戦ってない奴も全員経験値貰えるとかヌルヌルネッチョリやん
戦ってない奴も全員経験値貰えるとかヌルヌルネッチョリやん
2021/11/20(土) 09:13:11.83
キアラがEN全員で日本に行くとか言ってたけど本国オーストリアは外出規制かかってるな
2021/11/20(土) 09:15:19.21
>>19
ビザ延長って手段も用意されてたのになぜ帰ったのか
ビザ延長って手段も用意されてたのになぜ帰ったのか
2021/11/20(土) 09:15:38.17
2021/11/20(土) 09:15:39.09
シオン25000
2021/11/20(土) 09:16:58.33
ぺこらクソガキ以上の数字出せるのか
2021/11/20(土) 09:17:30.20
シオン26000
2021/11/20(土) 09:17:46.37
地震の反応で分かるのは免震耐震構造の建屋に住んでいるかどうか
2021/11/20(土) 09:18:21.57
レントラーが強すぎてシロナさんが雑魚く見える
27名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/20(土) 09:18:56.21 シオンって3軍あたりだろ朝から25000って強すぎ
ロボ子の10倍以上じゃん。3軍でこれなら1軍はどうなるんだ。
ロボ子の10倍以上じゃん。3軍でこれなら1軍はどうなるんだ。
2021/11/20(土) 09:19:14.88
アニメではピカチューが最強じゃなかったか
2021/11/20(土) 09:20:04.79
もうシロナって早くねえか?
2021/11/20(土) 09:20:24.31
ぺこらなら5万余裕だろ
2021/11/20(土) 09:20:27.69
ピカチュウは根性あるからな
2021/11/20(土) 09:21:00.98
>>28
いやピカさんもトータルで見ると勝率高くないらしい
いやピカさんもトータルで見ると勝率高くないらしい
2021/11/20(土) 09:21:17.51
もしかしてシオン最終盤に来てる?
それなら出かけないで見るけど
それなら出かけないで見るけど
2021/11/20(土) 09:21:40.04
クソガキのこれって金タマネジキ挑戦やってんの?
2021/11/20(土) 09:21:46.44
金盾じゃないシオンでこの同接
もしホロの金盾が実況したらどうな数字が出ちまうんだ
もしホロの金盾が実況したらどうな数字が出ちまうんだ
2021/11/20(土) 09:22:58.64
シオン26000
2021/11/20(土) 09:23:25.72
いやクソガキは登録者数に見合わない数字出るぞ
2021/11/20(土) 09:23:51.27
>>29
経験者だから寄り道せず最短攻略だし
経験者だから寄り道せず最短攻略だし
2021/11/20(土) 09:24:26.85
ネジキやったら荒れる
2021/11/20(土) 09:24:52.00
マリィはいつ出るの?
2021/11/20(土) 09:24:58.26
クソみたいな攻略法だな
これ許されるの小学生までだろ
これ許されるの小学生までだろ
2021/11/20(土) 09:25:49.82
ゆうながネジキやって衛門にボロクソに荒らされてた
2021/11/20(土) 09:26:42.81
>>29
寄り道しなければ5時間でクリア出来るらしいよ
寄り道しなければ5時間でクリア出来るらしいよ
2021/11/20(土) 09:26:56.56
ああ今ラスボスなのか
2021/11/20(土) 09:29:24.28
旧るるが11時間ポケモンやった直後にフィットボクシングやるとかバケモノなんだが
2021/11/20(土) 09:29:57.74
今日の13時はリゼとのポケモン直接対決だなぺこちゃん
勝てるの?
勝てるの?
2021/11/20(土) 09:30:09.05
シオン27000
2021/11/20(土) 09:32:07.48
この戦法で登山すんの草
2021/11/20(土) 09:33:02.54
シオンがここまで長時間配信なのと同接を上げてくれてありがとう、ポケモン
2021/11/20(土) 09:36:50.63
シオンたんポケモンなら長時間配信できるのか
2021/11/20(土) 09:36:53.24
これぺこらなら5万出るだろ
2021/11/20(土) 09:37:01.76
クソガキめっちゃ盛り上げたなw
シロナ戦でこんな事になるとはw
シロナ戦でこんな事になるとはw
2021/11/20(土) 09:37:40.71
このゲームこれで終わり?
後は何もやることないの?
後は何もやることないの?
2021/11/20(土) 09:38:15.74
苦戦したからの達成感だなぁ
2021/11/20(土) 09:38:31.50
>>53
こっからやぞ
こっからやぞ
2021/11/20(土) 09:38:37.88
あれ?
マリィたんは?
マリィたんは?
2021/11/20(土) 09:38:46.53
殿堂入りまでがチュートリアルだぞ
2021/11/20(土) 09:40:33.43
ダイパの対戦つまらなくない?
新要素なくて
クリアしたら終わりなゲームやろ
新要素なくて
クリアしたら終わりなゲームやろ
2021/11/20(土) 09:40:58.47
>>55
追加要素あるん?レート戦ないのは1月のアルセウスにつなげるための予感しかしないんだけど
追加要素あるん?レート戦ないのは1月のアルセウスにつなげるための予感しかしないんだけど
2021/11/20(土) 09:41:47.29
クソガキ質過ぎたな
61名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/20(土) 09:42:50.76 ソニーどうだった?
Vtuber界の覇権とれそう?
Vtuber界の覇権とれそう?
2021/11/20(土) 09:43:40.30
2021/11/20(土) 09:44:19.34
シオン質でした
2021/11/20(土) 09:45:28.99
2021/11/20(土) 09:45:33.50
みちこの話一切なくて草
66名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/20(土) 09:45:39.65 >>61
面白かったよ
面白かったよ
2021/11/20(土) 09:46:01.89
2021/11/20(土) 09:46:14.15
>>61
少なくともにじさんじよりは行けるぞ
少なくともにじさんじよりは行けるぞ
2021/11/20(土) 09:46:17.47
クソガキこの感じ維持できればまだまだ伸びるけどどうだろうな
70名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/20(土) 09:46:32.42 >>61
とりあえず様子見でチャンネル登録しといた
とりあえず様子見でチャンネル登録しといた
2021/11/20(土) 09:46:52.27
シオンポケモン以外でもこのやる気出せたらぺこらまでは無理だがホロ二番手狙えるで
2021/11/20(土) 09:47:35.26
るるみたいなショートスリーパーって長時間配信後に運動しても平気なんだな
羨ましい
羨ましい
73名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/20(土) 09:47:47.56 これは2期生リレー
2021/11/20(土) 09:47:57.96
>>71
いやぺこらまで行けるだろ
いやぺこらまで行けるだろ
2021/11/20(土) 09:48:25.47
>>74
来年にはもうシオンが抜いてそうだよな
来年にはもうシオンが抜いてそうだよな
2021/11/20(土) 09:48:52.20
シオンは若いからいける
2021/11/20(土) 09:48:53.94
>>75
それはそう
それはそう
2021/11/20(土) 09:49:07.07
2021/11/20(土) 09:49:28.81
>>74
みこは?
みこは?
2021/11/20(土) 09:49:53.91
V自体がいつまで続くかわからんのに
2021/11/20(土) 09:50:46.54
ゲーム業界でもポケモンは王なのか
2021/11/20(土) 09:50:56.43
もうぺこらなんか越えてるだろ
質はクソガキがナンバーワンだわ
質はクソガキがナンバーワンだわ
2021/11/20(土) 09:52:06.04
るしあだけでなくホロライブのことも占うのか緊張してきた
2021/11/20(土) 09:52:20.50
配信後に一瞬ゲーム画面からシオンに切り替えてからの「じゃ」からのコメント欄でありがとおおおお
こんな神ムーヴできるのかクソガキ
こんな神ムーヴできるのかクソガキ
2021/11/20(土) 09:52:23.26
ソニーの名前があっても無名の箱だと個人勢と変わらんよな
前世強い人雇って引き込んだリスナーで同接に下駄履かさないと埋もれてしまうだろうね
前世強い人雇って引き込んだリスナーで同接に下駄履かさないと埋もれてしまうだろうね
2021/11/20(土) 09:53:03.35
クソガキ最高だったな
2021/11/20(土) 09:53:04.89
クソガキ声が若々しくて可愛いよな
ねねシオ組めたらぺこみこすら超えそう
ねねシオ組めたらぺこみこすら超えそう
88名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/20(土) 09:53:05.99 >>61
リン(茶色、けいおん絵)1番可愛いのにイメージオンリー
マル(羊、赤坂絵)微妙
イツキ(青、ガワ当たり)元自衛官で声からも筋肉を感じるがトーク上手そう、かなたからゴリラの座を奪いそう
ウノ(黄色、ロリ)ガワや声が良く、別の演者の配信時にコメ乱入が良かったが0時以降の配信時に普通扱いする人が多かった
セラ(白銀、ガワ微妙)トーク聴きやすかったし歌も悪くはなかったが3D配信用なのかガワが雑に見えた
オトハ(ピンク)未視聴
リン(茶色、けいおん絵)1番可愛いのにイメージオンリー
マル(羊、赤坂絵)微妙
イツキ(青、ガワ当たり)元自衛官で声からも筋肉を感じるがトーク上手そう、かなたからゴリラの座を奪いそう
ウノ(黄色、ロリ)ガワや声が良く、別の演者の配信時にコメ乱入が良かったが0時以降の配信時に普通扱いする人が多かった
セラ(白銀、ガワ微妙)トーク聴きやすかったし歌も悪くはなかったが3D配信用なのかガワが雑に見えた
オトハ(ピンク)未視聴
2021/11/20(土) 09:54:29.46
ソニーは所属芸能人の小峠とコラボすればいいじゃん
シロはもう捨てろ
シロはもう捨てろ
2021/11/20(土) 09:54:40.79
ぺこマリ1ブロック凄い勢いだな
95万回超えてるやん
95万回超えてるやん
2021/11/20(土) 09:54:48.02
最近のシオンが良すぎて早くねねシオの正式なコラボが見たいという期待感が高まった
2021/11/20(土) 09:55:11.12
もうクソガキが王でいいだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]