【ニコ生】まがりまりかちゃんを応援するスレ♪★34【雑談配信者】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/11/23(火) 01:00:25.73前スレ
【ニコ生】アンチが少ない、まがりまりかちゃんを応援するスレ♪★2【雑談配信者】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1636693850/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2021/12/01(水) 19:02:35.99
https://i.imgur.com/mQwbd7C.jpg
https://i.imgur.com/AKQrmKD.jpg
https://i.imgur.com/7k7tYOj.jpg
うみもぐちゃんねる
累計収入 4万3707円
推定年収 2万8581円
まりかの数倍可愛いうみもぐちゃんですらこれだからな外部は諦めたほうがいいぞまりか
https://i.imgur.com/AKQrmKD.jpg
https://i.imgur.com/7k7tYOj.jpg
うみもぐちゃんねる
累計収入 4万3707円
推定年収 2万8581円
まりかの数倍可愛いうみもぐちゃんですらこれだからな外部は諦めたほうがいいぞまりか
2021/12/01(水) 19:03:53.56
漢字を覚えられないまりかがはたして麻雀の役を覚えられるのか
987名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/01(水) 19:06:18.99 裏超会議の時もみんなとの帰り配信含めて楽しそうだったもんな
2021/12/01(水) 19:10:56.08
まりかの麻雀配信のアンケ
楽しかった50% 普通25% つまらなかった25% って感じだった
やはりよっさん麻雀でも控室での配信の方が閲覧多かったしコメも多かったから
麻雀自体はリスナーは求めてないんだろうな
楽しかった50% 普通25% つまらなかった25% って感じだった
やはりよっさん麻雀でも控室での配信の方が閲覧多かったしコメも多かったから
麻雀自体はリスナーは求めてないんだろうな
2021/12/01(水) 19:12:37.39
やっと終わった…
2021/12/01(水) 19:13:15.11
>>984
麻雀知らないから行ける返事しなかったけどみたいなことは以前言ってたな
麻雀知らないから行ける返事しなかったけどみたいなことは以前言ってたな
2021/12/01(水) 19:16:28.14
2021/12/01(水) 19:21:55.37
148とかちょうどいいだろ
2021/12/01(水) 19:24:47.33
151cmだよ、まりかは
994名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/01(水) 19:25:00.56 まりかと3時は公式からオファー入ってそうだな
995名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/01(水) 19:25:49.81 長時間配信→失踪→長時間配信→失踪→以後繰り返し
配信のバランス悪すぎる
配信のバランス悪すぎる
996名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/01(水) 19:27:36.87 MASAの身長が分かれば正確に計れる、ちなみにヨースケの底は10cm
2021/12/01(水) 19:37:04.74
>>994
つまらなそうw
つまらなそうw
2021/12/01(水) 19:54:38.73
ルール以前にカンとか専門用語だらけで言葉の説明ないときつい
999名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/01(水) 19:58:44.34 とりまタンヤオ覚えて33332の形作るの慣れるだけでも充分いける
1000名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/01(水) 19:58:57.10 みんなが麻雀知ってる訳じゃないから一部のリスナーさんはしんどいかもね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 18時間 58分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 18時間 58分 32秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【速報】Xの検索機能の性能、マジで酷すぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]