!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ハイどーも!バーチャルYoutuberのタカメアイでーす!😉
天羊闇姫ねねIDENひらめもみこめっともスバ友ルーナイトもぷらすめいも飼育員も厄介もみんなウェルカム😉
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルタカメアイ】ござる君…曖昧ショコラーテの音源も欲しいよねぇ?🐏 445
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2021/12/03(金) 20:54:57.52
1日目かな
2021/12/03(金) 20:55:16.10
セット感あるゲマと3期と5期は分けないで欲しいわ
2021/12/03(金) 20:55:42.89
セット感あるからこそ分けないと売れ行きが偏るじゃないか
2021/12/03(金) 20:55:59.42
お前ら幕張で会おうな😌
2021/12/03(金) 20:56:10.26
おかころ分けるのか
2021/12/03(金) 20:56:11.11
わためと一緒じゃなくてほっこりなのだ
2021/12/03(金) 20:56:20.08
それ言ったらおかころが分かれてる時点でお話にならない
2021/12/03(金) 20:56:28.89
6期生は前座もなしかな
2021/12/03(金) 20:57:03.31
利香さん初めて見たけど今後見る目変わっちまうよ
2021/12/03(金) 20:57:08.01
3Dがそもそも間に合わんだろうな3月だと
2021/12/03(金) 20:57:34.82
knnちゃんといいぐりそんといい今日は実写配信が充実してるのだ
2021/12/03(金) 20:58:17.95
6期は同時視聴と会場アナウンスでしょ
2021/12/03(金) 20:58:26.67
煮こごりガチ勢としてはday1一択だがわためがday2に行ってしまったのが辛いな
2021/12/03(金) 20:58:48.24
>>885
赤井はあと付けてるのが利香さんて人?
赤井はあと付けてるのが利香さんて人?
2021/12/03(金) 20:58:51.77
5期は前座だけじゃなくて良かったな😌
2021/12/03(金) 20:58:57.90
1日目のメンツがとても好みで生きるのつらい
2021/12/03(金) 21:00:03.00
俺はさかまたと一緒に見るよ
2021/12/03(金) 21:00:18.73
>>890
そう、見えてないのがぐーたら
そう、見えてないのがぐーたら
2021/12/03(金) 21:01:01.65
かなシコに溜めてたのに利香シコしてしまいそうなのだ😌
2021/12/03(金) 21:01:06.07
1日目のほうが人気高そうだな😌
2021/12/03(金) 21:01:16.69
ちょこ先も視力いい勢だったのか
2021/12/03(金) 21:01:35.58
前座じゃない代わりにねぽらぼで揃うライブがないのはいい事なんかの
2021/12/03(金) 21:02:38.95
わためもいれば1日目だけで満足です
2021/12/03(金) 21:03:14.10
エキスポの方は配信すらないのか
2021/12/03(金) 21:03:18.89
ユニットを誰と組むか楽しみなのだ😌
2021/12/03(金) 21:04:28.88
わためぇだけ別日とか5期4人揃ってないとか色々思う所あるけど1日目だけ見るのだ😌
2021/12/03(金) 21:04:34.50
この人数だとリアルわんだらだらは難しいのらね
まぁ声を出せるかもあるけど
まぁ声を出せるかもあるけど
904名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/03(金) 21:06:30.27 すいトワあるやん🤗
2021/12/03(金) 21:07:04.96
マジで1日目で完結しててありがたいな
あくたんだけちょっと見たかったけど
あくたんだけちょっと見たかったけど
2021/12/03(金) 21:07:05.63
bloom,出れなかったんだから1回5期生で固めてやればいいのに
こんなんじゃねねちヘラっちまうよ…
こんなんじゃねねちヘラっちまうよ…
2021/12/03(金) 21:07:24.72
みこめっとしかないぞ
2021/12/03(金) 21:08:04.27
壁画だから現地はいいか
2021/12/03(金) 21:08:05.27
5期生ライブじゃないから
2021/12/03(金) 21:08:24.62
言うて5期はまとまって動いてるからその内5期生ライブ来るだろ
2021/12/03(金) 21:09:41.77
マイクとの距離もあるのかもしれないけど利香さんの声よく通るな
2021/12/03(金) 21:09:49.11
3期ライブやったけど4期ライブは飛ばして5期ライブが先ってのはこれではっきり分かったかな
2021/12/03(金) 21:10:22.31
というか4期ライブは飛ばすというかやる事すらないか
2021/12/03(金) 21:11:09.98
2もやったんだっけか
4かわいそう
4かわいそう
2021/12/03(金) 21:11:10.71
ココの卒業ライブがそれってことにしないか?
2021/12/03(金) 21:11:27.75
5期ライブやるって情報でてないのになにいってだ
2021/12/03(金) 21:11:39.01
ルーナがトレーニング開始したから1年後に4期生ガチダンスライブやるぞ
2021/12/03(金) 21:12:12.23
>>917
5年はかかるだろマジで
5年はかかるだろマジで
2021/12/03(金) 21:12:34.33
今回の面子分けに関係なく4期ライブは無くて5期ライブはその内やるだろ
運営が期生ライブ乗り気じゃなさそうだから本人達が強く要望しないとやらなそうだし
運営が期生ライブ乗り気じゃなさそうだから本人達が強く要望しないとやらなそうだし
2021/12/03(金) 21:13:13.37
欠けた期同士4,5まとめてやっちゃえ
2021/12/03(金) 21:13:38.55
2日目は見どころがあくぺこぐらいしかないな
2021/12/03(金) 21:13:46.31
4期ライブとか4期信も望んでないだろ
2021/12/03(金) 21:14:12.90
ポルカはめっちゃ動くだろうしねねちは絶対やりたいだろうから5期生はありそうだな
4期生は…多数決でも普通に負けそう
4期生は…多数決でも普通に負けそう
2021/12/03(金) 21:14:16.14
2021/12/03(金) 21:14:16.84
チケットやっす😲
と思ったけど2日分買うといつもと大差ないか😌
と思ったけど2日分買うといつもと大差ないか😌
2021/12/03(金) 21:14:33.82
わためは4期生ライブとかやってる暇なさそう
2021/12/03(金) 21:14:40.13
>>924
混ざってくるなよ
混ざってくるなよ
2021/12/03(金) 21:14:46.29
>>923
尾丸ポルカ🎪ホロライブ5期生 @omarupolka
2021年12月3日 21:05:10
全然実感わかねーwwww
これからがレッスン増えたり、本番待ってるのにwwwwむり むりむりぃ むりいいwwwww
https://twitter.com/omarupolka/status/1466740288597405701
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
尾丸ポルカ🎪ホロライブ5期生 @omarupolka
2021年12月3日 21:05:10
全然実感わかねーwwww
これからがレッスン増えたり、本番待ってるのにwwwwむり むりむりぃ むりいいwwwww
https://twitter.com/omarupolka/status/1466740288597405701
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/12/03(金) 21:15:19.05
わためはソロでやりたいって言ってたしな
2021/12/03(金) 21:15:35.01
かなたそまだおうちなのだ?
2021/12/03(金) 21:15:52.83
かなたんやっぱまだ家やん
2021/12/03(金) 21:16:16.49
1日目は4期集合してるからキセキ結び歌うのありだな
2021/12/03(金) 21:16:34.10
たこ焼きの匂いがかなたんを襲う
2021/12/03(金) 21:17:21.09
たこ焼きちょっと食ってけよ
2021/12/03(金) 21:17:41.09
かなたん今どんな心境なんだろうか
2021/12/03(金) 21:17:51.39
かなたん魂解禁しないか?
2021/12/03(金) 21:18:20.35
5期4人で5期曲歌う機会ここまで焦らされてて5期ライブが無い訳ないだろ
2021/12/03(金) 21:19:08.11
ノエスタのPC使ってる可能性🤔
2021/12/03(金) 21:19:17.77
ねねちが3月までに復活してくれればいいけどなー
別にあせんなくていいけどさー
別にあせんなくていいけどさー
2021/12/03(金) 21:20:28.19
冷蔵庫の下段全部飲み物です…
2021/12/03(金) 21:21:05.45
>>938
Dドライブにスバルフォルダ見つけるんですね
Dドライブにスバルフォルダ見つけるんですね
2021/12/03(金) 21:21:36.86
普通に考えたら4期、5期ライブあるだろ・・・
4期無いとかいってるのがアタオカ
4期無いとかいってるのがアタオカ
2021/12/03(金) 21:21:48.96
利香たその生足😍
2021/12/03(金) 21:22:41.52
友達の話😍
2021/12/03(金) 21:22:55.05
ぐーたらが友達とksonと3人で銀座にメシに!?
2021/12/03(金) 21:23:10.70
あると思ってる方がアタオカだろ・・・
2021/12/03(金) 21:23:12.92
ザギン😍
2021/12/03(金) 21:23:50.52
夏だとアキロゼの可能性もあったけどあの時は寿司だっけ
2021/12/03(金) 21:23:51.64
この話はもう聞いたやつだな
2021/12/03(金) 21:23:53.45
これうっかりVの方の名前言うとかないのかな
特に現役二人
このゆるい空気でミスらないように意識わけちゃんとするの地味にきつそう
特に現役二人
このゆるい空気でミスらないように意識わけちゃんとするの地味にきつそう
2021/12/03(金) 21:24:33.82
じゃあなお前ら
たこ焼きの調理音で寝るわ
たこ焼きの調理音で寝るわ
2021/12/03(金) 21:25:16.76
前回のエペで間違いまくったのだ😌
2021/12/03(金) 21:25:24.17
今kの実況してる奴らが本当の厄介なんだろなぁ
2021/12/03(金) 21:25:46.38
視聴者の9割にバレてるんだろうしどうでも良くね
2021/12/03(金) 21:26:41.56
>>952
マ?アーカイブもそのままなんかな
マ?アーカイブもそのままなんかな
2021/12/03(金) 21:26:41.92
暗黙の了解()守れよ()
2021/12/03(金) 21:28:52.96
梨香さんのASMRは最高級だからおすすめですよ
2021/12/03(金) 21:30:08.34
難波の発音が違う😡
2021/12/03(金) 21:32:03.43
謎のお姉さんが映ることもないからぺこら見るか😌
2021/12/03(金) 21:32:49.62
ちょこ先がアカウント間違ってコメントしてた希ガス
2021/12/03(金) 21:33:42.61
利香さん!?
2021/12/03(金) 21:33:48.48
たこ焼きマンコマン!?
2021/12/03(金) 21:33:56.17
kさんのそういう徹底したとこは流石ですわ
2021/12/03(金) 21:34:36.90
利香マン!?😍
965名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/03(金) 21:35:47.76 幕張は柱がじゃまで見づらいんだよな
2021/12/03(金) 21:35:49.83
今日のkさん
ぐーたら「いやでもガチで普通に、友達と一緒にksonちゃんと3人でご飯行った時、もうホントに全身adidasジャージ。」
利香「マジで!?そうなんだ」
ぐーたら「ザギンに食べに行ったんだけど、全身adidasコーデでしたから」
kさん「あの時まだ暑かったすよね?」
ぐーたら「暑かった暑かった」
kさん「夏の時期だった」
利香「銀座で何食べたの?」
ぐーたら「鉄板焼」
利香「いいなー!」
kさん「肉美味かったすよねー!」
ぐーたら「いやでもガチで普通に、友達と一緒にksonちゃんと3人でご飯行った時、もうホントに全身adidasジャージ。」
利香「マジで!?そうなんだ」
ぐーたら「ザギンに食べに行ったんだけど、全身adidasコーデでしたから」
kさん「あの時まだ暑かったすよね?」
ぐーたら「暑かった暑かった」
kさん「夏の時期だった」
利香「銀座で何食べたの?」
ぐーたら「鉄板焼」
利香「いいなー!」
kさん「肉美味かったすよねー!」
2021/12/03(金) 21:36:37.70
かなアン通報したのだ😤
>>168,473
みこ無しのかなアンも通報したのだ😤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1638501967/451
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1638501967/457
>>168,473
みこ無しのかなアンも通報したのだ😤
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1638501967/451
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1638501967/457
2021/12/03(金) 21:37:43.33
メルさんの上半身めっちゃ不自然に見えるんだが
2021/12/03(金) 21:38:04.16
かなたんをはぶらないで〜😭
2021/12/03(金) 21:40:22.86
こりゃ次の次の旅行はこの3人かな
2021/12/03(金) 21:42:07.95
メルさん、ちょこ先と仲良くなったらかなたん含めた4人で旅行にいけるかな
2021/12/03(金) 21:42:09.02
1000ならし※く※んをあきら利香
2021/12/03(金) 21:43:32.36
冷蔵庫オープンです
2021/12/03(金) 21:46:28.39
Nさん出てこないの確定なのになんでまだ見てるんですか?
単推しとは一体…?
単推しとは一体…?
975名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/03(金) 21:48:20.86 おっぱいは誰だってすきでしょうが
2021/12/03(金) 21:51:42.12
箱推しだぞ😉
2021/12/03(金) 21:52:32.39
具の関係性にまで妄想でnをねじ込むな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ