!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みと6期生の話はご遠慮ください。実況したら吊れ!!
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
※現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになってんな姫様への感謝が少なくなっております
浪人持ちは積極的にご協力ください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#952【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1638523195/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#953【エリート巫女無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 00:37:17.322021/12/04(土) 07:20:51.52
いや守れてないけど
2021/12/04(土) 07:21:09.81
俺は金は出さんが製糸は出すぞ
2021/12/04(土) 07:22:15.79
6期まだ見てないんだが各6期生は先輩の誰を崇拝してる感じなの?
それが将来マイクラの建築グループに分散すると思うんだが誰がどこ行きそうか予想してくれ
それが将来マイクラの建築グループに分散すると思うんだが誰がどこ行きそうか予想してくれ
2021/12/04(土) 07:22:32.99
昨日みこはギャンブラーみことして19時に枠立てて独占して一人勝ちしてたから
これから博打うちとして誰もいない時間帯を狙って生きていくんだろう
これから博打うちとして誰もいない時間帯を狙って生きていくんだろう
2021/12/04(土) 07:23:03.36
以前みたいにスパチャ、ボイス販売(そもそも価格も異常だしボイスとして)
が堕ちてるから企業案件多いよね
クレーンは多くないけどクレーンでとうの昔にイカサマばれてるネットの法整備できてないだけの詐欺なのに
あとマジで全員でダイパすんのやめろ
が堕ちてるから企業案件多いよね
クレーンは多くないけどクレーンでとうの昔にイカサマばれてるネットの法整備できてないだけの詐欺なのに
あとマジで全員でダイパすんのやめろ
2021/12/04(土) 07:23:28.02
>>746
全員マリン
全員マリン
2021/12/04(土) 07:23:56.77
スウジーはもう英語覚えて実践していった方が早いと思う
2021/12/04(土) 07:24:11.96
多分ござるだけゲームガチ、ぺこらや白上崇拝かな
2021/12/04(土) 07:24:48.05
6期生がそれぞれどこの建設グループに入るか予想しようぜ〜
2021/12/04(土) 07:25:19.83
6期は6期で固まってマイクラやるでしょ
2021/12/04(土) 07:25:20.50
>>746
ぺこみこじゃない感じはある
ぺこみこじゃない感じはある
2021/12/04(土) 07:25:25.73
海外ニキも食われちまったな
2021/12/04(土) 07:25:56.06
クロエ49.7万じゃん、まだ50万達成してない
2021/12/04(土) 07:26:35.08
昨夜3時前まで配信見てた奴らが朝7時に起きれるわけないじゃん
時間ミスったな
時間ミスったな
2021/12/04(土) 07:26:44.42
今日のクソガキの新衣装に6期生コラボが丸被りしてんだな
2021/12/04(土) 07:27:03.72
50万人到達したら以下の記事を関連スレに貼りまくるように。
この配信では行かなそうだな…
VTuber 沙花叉クロヱ YouTubeチャンネル登録者数が8日で50万人を記録 IRyS上回る
この度のデビューより8日 (デビュー配信から5日) でのチャンネル登録者数50万人の記録は同グループの アイリス(IRyS) の11日 (デビュー配信から7日) を上回る最速記録となります。
この配信では行かなそうだな…
VTuber 沙花叉クロヱ YouTubeチャンネル登録者数が8日で50万人を記録 IRyS上回る
この度のデビューより8日 (デビュー配信から5日) でのチャンネル登録者数50万人の記録は同グループの アイリス(IRyS) の11日 (デビュー配信から7日) を上回る最速記録となります。
2021/12/04(土) 07:27:25.66
>>751
ぺこらゲーム上手くねぇやんw
ぺこらゲーム上手くねぇやんw
761名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 07:27:41.902021/12/04(土) 07:28:01.63
まあ今やってる歌枠でほぼ確実に50万いくやろ
アメリカは今が週末の夕方だからこっからが人増える時間帯だ
アメリカは今が週末の夕方だからこっからが人増える時間帯だ
2021/12/04(土) 07:28:22.17
これからもみこちとぺこらを推していく
2021/12/04(土) 07:28:45.03
2021/12/04(土) 07:29:47.64
泣いて潰れるか這い上がるかはクソガキ次第ね
2021/12/04(土) 07:30:23.36
>>746
3期みたいに先輩の傘下には入らないで自分たちがメインになりそうかな
3期みたいに先輩の傘下には入らないで自分たちがメインになりそうかな
2021/12/04(土) 07:30:26.01
マリンとクロエって二人とも頭いいから牽制しあって相性悪そう
頭いい人間が二人いると必ず衝突する
頭いい人間が二人いると必ず衝突する
2021/12/04(土) 07:31:03.43
今のところ全然英語できないな
やる気あるだけマシか
他のホロメン勉強したいの口だけだしな
やる気あるだけマシか
他のホロメン勉強したいの口だけだしな
2021/12/04(土) 07:31:24.86
>>764
ラプラス枠じゃないからぎり全力じゃなさそうだな
ラプラス枠じゃないからぎり全力じゃなさそうだな
2021/12/04(土) 07:31:40.95
2021/12/04(土) 07:31:41.00
2021/12/04(土) 07:31:43.19
え、クロエもう終わりなのかよ
2021/12/04(土) 07:32:35.57
ながく底辺個人勢だった鬱屈を晴らすかのごとく、命を削る勢いで邁進する6期生
ホロメンにはいい刺激になるんじゃあないでしょうか
ホロメンにはいい刺激になるんじゃあないでしょうか
774名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 07:32:57.51 8時から雑談
2021/12/04(土) 07:33:03.21
山田もコラボで3万行かんかったし
6期想像以上に飽きられるスピード早いな
6期想像以上に飽きられるスピード早いな
2021/12/04(土) 07:33:03.73
あと2000切ったぞ!
8:00からの雑談枠で確実に行く!!
8:00からの雑談枠で確実に行く!!
2021/12/04(土) 07:33:31.51
頭いいやつは人生と若いうちのキャリアを売るVにならない
2021/12/04(土) 07:33:45.43
クロエ配信しすぎだろ、秩序考えろ
2021/12/04(土) 07:34:41.07
やる気ありすぎw
2021/12/04(土) 07:35:30.37
出すなら12月20以降か10日ぐらいだったとは思う
ボーナス支給日かキッズ冬休み
この時期でてもメリット薄い、配信内容もダイパに奪われる、FF14暁月ある
それこそ既存のクリスマス配信ある
ボーナス支給日かキッズ冬休み
この時期でてもメリット薄い、配信内容もダイパに奪われる、FF14暁月ある
それこそ既存のクリスマス配信ある
781名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 07:35:45.56 これが王なのだよアホども
2021/12/04(土) 07:36:21.11
今後いろいろな壁にぶつかって意欲を削がれないといいな
2021/12/04(土) 07:36:55.85
クロエ最高
旧世代はなんで働かないんだろ
旧世代はなんで働かないんだろ
2021/12/04(土) 07:37:12.83
ばっかだな収益内今頑張り倒して収益化来る頃に失速
他の奴等は今は休んどけ0円だからな
配信やっただけ飽きられるからな手の内見せすぎは失策
他の奴等は今は休んどけ0円だからな
配信やっただけ飽きられるからな手の内見せすぎは失策
785名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 07:37:31.26 旧メン不要説あるな
786名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 07:38:47.26 クロヱのスパチャ解禁枠は500万円くらいくかな?
2021/12/04(土) 07:38:58.32
2021/12/04(土) 07:39:08.49
配信時間=人気に直結するってそれずっといわれてっから・・・
あと収益化とおす条件にもch内の動画時間があったような
あと収益化とおす条件にもch内の動画時間があったような
2021/12/04(土) 07:39:30.97
俺は山田とスバルさえ居ればいい🤗
2021/12/04(土) 07:39:31.92
大体忙しいスバルとマリンを丸山で丸一日拘束してるのがやばい
マリンは喉潰したしスバルは病みかけたし
マリンは喉潰したしスバルは病みかけたし
791名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 07:39:43.92 今露出する方が後々伸びやすいと思うぞ
昔みたいにバブル過ぎてるんだから結局は存在感だし
昔みたいにバブル過ぎてるんだから結局は存在感だし
792名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 07:40:51.57 簡単にココ超え過ぎ
2021/12/04(土) 07:40:53.27
先輩方に睨まれそうw
2021/12/04(土) 07:40:56.78
3期が実際どこまで仲いいかしらんけど他のライバー潰すとあつれきうみそやね
2021/12/04(土) 07:41:16.87
>>787
はの使い方でバカがわかる
はの使い方でバカがわかる
2021/12/04(土) 07:41:27.04
クロエはホロ加入をキッカケに火でも付いたのか英語に対しての向上心見せてるし海外ニキは相変わらず全肯定で何考えてんのかよく分からん
797名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 07:42:36.69 49.8万w
2021/12/04(土) 07:43:33.22
海外人気なんてすぐ飽きられて登録者数だけのはりぼてにされるだけや
英語なんかできなくてもあいつら勝手に見るし日本人しっかり捕まえるのが先
英語なんかできなくてもあいつら勝手に見るし日本人しっかり捕まえるのが先
2021/12/04(土) 07:43:48.40
>>796
日本も基本全肯定じゃんコメは
日本も基本全肯定じゃんコメは
2021/12/04(土) 07:44:50.41
英語圏いうても見てるのほとんどCNか東南アジア勢(第一言語が英語)
なんだよな、ビリビリに行きそう
なんだよな、ビリビリに行きそう
2021/12/04(土) 07:44:56.60
早くフレアの登録者数抜いてわからしてあげてほしい
2021/12/04(土) 07:45:30.58
2021/12/04(土) 07:46:00.36
外来種が放たれた川みたいだな
2021/12/04(土) 07:46:11.02
もうスパチャできる頃には80万くらい行って、旧メン笑えなくなりそうだな
2021/12/04(土) 07:47:14.76
>>802
なんで俺にそれいうの?俺はCNに媚びろともいってないが
なんで俺にそれいうの?俺はCNに媚びろともいってないが
2021/12/04(土) 07:47:36.11
6期生は頑張ってホロを支えてくれ
先輩達は幕張メッセあるし収録やら親睦を深めるために時間使うでな
先輩達は幕張メッセあるし収録やら親睦を深めるために時間使うでな
2021/12/04(土) 07:48:43.72
2021/12/04(土) 07:49:10.19
まぁまだボーナスタイムバフ切れてないうちに
ツイッターで先輩に媚びといて年明けからコラボで数字吸いにいくのが王道
ツイッターで先輩に媚びといて年明けからコラボで数字吸いにいくのが王道
2021/12/04(土) 07:49:10.56
まあ正直5とかガワよかったのにやってることがちょっとあれでなぁ
エンタメ性なかったからいい加減エンタメ性のあるのほしい
もちろんプロレスでいいから
エンタメ性なかったからいい加減エンタメ性のあるのほしい
もちろんプロレスでいいから
2021/12/04(土) 07:49:40.82
2021/12/04(土) 07:49:41.75
フレアも今デビューなら100万余裕だったな
812名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 07:50:27.56 みこちごめんクロエ推すね
2021/12/04(土) 07:50:33.64
8時から雑談枠とか乱発しすぎじゃね
2021/12/04(土) 07:50:39.90
フレアが6期ならルイの位置やん
2021/12/04(土) 07:50:43.09
>>811
無⭐︎理😎
無⭐︎理😎
816名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 07:51:09.26 >>811
今のホロに入れると思う?w
今のホロに入れると思う?w
2021/12/04(土) 07:51:15.08
黒い肌は不人気の証だからな、ガワは大事なんだよ本当に
2021/12/04(土) 07:51:40.51
みこちはクロエ以外には勝てそう
2021/12/04(土) 07:52:15.89
>>818
だといいね
だといいね
2021/12/04(土) 07:53:03.38
クロヱ朝から英語配信かよ
まじで天下狙ってるじゃん
まじで天下狙ってるじゃん
2021/12/04(土) 07:53:14.57
2021/12/04(土) 07:53:54.35
>>799
それはそうだけど海外勢は表面上の頑張って喋ってる女の子しか基本見ないから質が若干違う
それはそうだけど海外勢は表面上の頑張って喋ってる女の子しか基本見ないから質が若干違う
2021/12/04(土) 07:54:06.86
クロエ化け物かよ
2021/12/04(土) 07:54:13.73
ラプラスはいつか失言で吊られそうな危うさがあるな
ぺこマリも長くそう言われてたけど、思った以上にガードが硬かったけど
ぺこマリも長くそう言われてたけど、思った以上にガードが硬かったけど
2021/12/04(土) 07:54:30.16
シャチに惹かれたけど1番はみこだから
っていう赤スパ軽くスルーしてたよねみこ
1番でも効くんかいと
っていう赤スパ軽くスルーしてたよねみこ
1番でも効くんかいと
2021/12/04(土) 07:54:32.24
>>821
ウルトラマンって最近新しいの始まったの?
ウルトラマンって最近新しいの始まったの?
2021/12/04(土) 07:54:34.40
勝ち馬に乗るのが基本ってわけ
2021/12/04(土) 07:54:46.40
みこはちょっと前ならジャッジアイズとかやってくれただろうに今はもう全然やる気ないよな
2021/12/04(土) 07:55:27.97
軽く燃えるくらいなら早めに燃えといた方がいい
清掃員以上になると一軍の資格はなくなるけど
清掃員以上になると一軍の資格はなくなるけど
2021/12/04(土) 07:55:31.84
6期が想像以上に強いから運営がシオンの新衣装コラボにぶつけたんかな
新衣装は本人すら急でびっくりしてたくらいだし
新衣装は本人すら急でびっくりしてたくらいだし
2021/12/04(土) 07:56:01.55
832名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 07:57:17.31 クロエ快進撃は見てて痛快だな
2021/12/04(土) 07:57:28.53
ねねち復帰だから、ねねしおで旧クソガキも運営がアピールしたいんじゃ
2021/12/04(土) 07:57:56.62
フレア81.6万
クロエ49.8万
あのさあフレアと6期生じゃ「格」が違うんだよ
あんま先輩舐めるんじゃねえぞ
クロエ49.8万
あのさあフレアと6期生じゃ「格」が違うんだよ
あんま先輩舐めるんじゃねえぞ
2021/12/04(土) 07:57:58.68
2021/12/04(土) 07:58:30.06
箱バフってもろにスタートダッシュに影響するから7期生はもっと凄いんだろうなぁ
2021/12/04(土) 07:58:50.67
>>821
王子様😍
王子様😍
2021/12/04(土) 07:58:58.37
クロエはバーチャルキャバ嬢として完璧に近いが
飼育員とかいうファンネームはあまりにも微妙だよな
飼育員とかいうファンネームはあまりにも微妙だよな
2021/12/04(土) 07:59:08.30
今日のアンテどこまで伸びるか想像できないにぇ…
2021/12/04(土) 07:59:12.13
はあちゃま山田に負けてよっぽど悔しかったのか知らんがラップ出しすぎな
再生数ふるわなくてワロタwww
再生数ふるわなくてワロタwww
2021/12/04(土) 08:00:24.82
>>838
オタクくんに戻そう
オタクくんに戻そう
842名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 08:00:29.42 50万確定配信キター
2021/12/04(土) 08:00:56.01
ねねもう3年くらい休んでてもええんやない
844名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/04(土) 08:01:01.79 みこち19時枠とかぺこモンと被って爆死確定
周到な蜜吸いみこちらしくないなと思ったが
ぺこら19時から案件だった
さすがみこちだわ
周到な蜜吸いみこちらしくないなと思ったが
ぺこら19時から案件だった
さすがみこちだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 子どもの頃の話。