探検


ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part2

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2021/12/07(火) 06:34:24.71ID:3BT0HI/qa

※【ただフリチャンネルを視聴するにあたっての注意事項】※
ただフリのチャンネルを見るときは広告なしで快適に視聴しましょう
少しでもただフリに収益を出させない為、皆様ご協力のほどよろしくお願い申し上げます

■下記すべて無料
アンドロイド YouTube Vanced
アイフォン Brave
クローム uBlock Origin
その他 AdBlocker Ultimate

前スレのトピック
・エア就活を行い、早々にエア採用
・メルカリで値引きしてくれた販売者にいちゃもんをつけ低評価テロ攻撃
・嘘の付き過ぎで設定がわからなくなり、エア出勤がバレる?
・八戸界隈の皆さん・PTAの皆さん、坂下耕介の監視を引き続き、よろしくお願いします

前スレ
ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1637250476/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eafa-kUv4)
垢版 |
2021/12/22(水) 12:39:19.35ID:KLrJbS8L0
安全義務違反のほか、報告してなきゃ報告義務違反もあるな

こいつの性格からして警察呼んだなら生配信で話すはずよなあ
事故処理や警察呼んだか?の問いは全無視してたからな
2021/12/22(水) 12:48:42.72ID:sdgkL5vNd
事故を靴のせいにするとか
池袋の上級国民とメンタル同じかよ
大事故起こす前に免許返納してくれ
901名無しさん@実況は禁止ですよ (ロソーンW FF17-TFRy)
垢版 |
2021/12/22(水) 13:14:44.16ID:HT4ycI8IF
場所が特定されたら不動産の時同様
電凸するヤツはやるからまずは場所の特定だな
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3b1-TFRy)
垢版 |
2021/12/22(水) 13:18:31.01ID:eYCxrGrh0
7イレブンとか報告あるが
7イレブンの何店だろ
903名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eafa-kUv4)
垢版 |
2021/12/22(水) 13:18:36.82ID:KLrJbS8L0
>>901
今日事故動画あげるらしいからまた答え合わせしてくれるんじゃね?w
904名無しさん@実況は禁止ですよ (ロソーンW FF17-TFRy)
垢版 |
2021/12/22(水) 13:21:20.16ID:HT4ycI8IF
事故った報告動画もなんか消しそうだな
905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-0W1x)
垢版 |
2021/12/22(水) 13:25:50.26ID:0p9DBXNlM
>>903
もしかしてネタ切れでわざとやったのか?
906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f5f-TFRy)
垢版 |
2021/12/22(水) 13:35:53.83ID:vRZDRs+j0
>>905
故意でも過失でも事故は事故だから
特定されたらどちらにしろ通報だわ
907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a03-oFQW)
垢版 |
2021/12/22(水) 13:43:58.62ID:+Uw1pcUE0
>>899
当て逃げしてるから警察は呼んでないだろうね。

まぁこれまで坂下は嘘つくか逃げるかしかしないアホだからね笑

壁を破損させられた被害者は可哀想だわ。
908名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spb3-ZfLM)
垢版 |
2021/12/22(水) 13:45:19.46ID:2kcTch7Op
>>905
ネタ切れでワザとやったとしたらとんでもない奴ですね。
車はあのまま修理せずにいくのでしょうか。
supremeとか買う前に車両保険に入って、修理したらよいのでは、と思います
909名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ beed-xasP)
垢版 |
2021/12/22(水) 14:03:06.86ID:XruzXXhe0
場所特定できて現地リスが現場確認できればナンバー割れてるし警察動く?
910名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eafa-kUv4)
垢版 |
2021/12/22(水) 14:04:30.68ID:KLrJbS8L0
現場の特定できなくても動画とナンバー、住所氏名でいけそうじゃね?
八戸署がこいつを呼び出して聴取すればいいからw
911名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Rud3)
垢版 |
2021/12/22(水) 14:22:25.77ID:7crDwk1Or
>>908
「アクセルとブレーキを踏み間違えました。」
婚活と同じでパワーワードで視聴数を稼ごうっていうんだろな
912名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Rud3)
垢版 |
2021/12/22(水) 14:24:58.33ID:7crDwk1Or
>>910
そんなことで警察は動かないから被害者に被害届を
出してもらうしかない
それには現場の特定が必要
2021/12/22(水) 14:38:08.89ID:xMXLALrRM
>>912
通報が増えれば事実確認で動くよ
通報があったら警察は動かないといけない
914名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b6e-CSlA)
垢版 |
2021/12/22(水) 14:41:12.32ID:VqXLTZ/10
TwitterにピンクGのケース買ったとあがってるね
いつまでもケースにこだわる男ww
915名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b6e-CSlA)
垢版 |
2021/12/22(水) 14:42:25.23ID:VqXLTZ/10
>>911
パワーワード手法最近覚えたかのようにすごい使ってるよね
916名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-0W1x)
垢版 |
2021/12/22(水) 14:42:36.14ID:Gh+DVS80M
>>913
現場がどこか分からなくても動くの?
917名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Rud3)
垢版 |
2021/12/22(水) 14:52:08.32ID:7crDwk1Or
どこのセブンイレブンかくらいは分かってないと
警察も動きようが無いよな
918名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエーT Sae2-y3N6)
垢版 |
2021/12/22(水) 15:16:31.67ID:oh1vfKjfa
まあ実際は塀が崩れたとかじゃないと被害は証明できないからな

物損でも壁に摺ったとかで現場が無傷なら警察は呼ばないでしょう
どうせこいつはパワーワード使ってすごい事故みたいな表現してるから
2021/12/22(水) 15:17:15.21ID:xMXLALrRM
>>916
ネタかどうかわからないけれど
ただフリは以前動画関係かなにかで署に呼ばれてるし
本人に電話行って呼び出して確認はするバス
920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2620-kUv4)
垢版 |
2021/12/22(水) 15:24:01.42ID:ZsAcsaBg0
>>913
最近の多くの警察は、市民の苦情が一番怖いので、加害者の住所氏名、車の番号、
日時、証拠写真(TWITTER)の材料があれば(嫌々)動きますよ。
これだけの証拠材料があるのに警察が放置したことがマスコミにばれたらヤバイですよ。
東京江東区の繁忙な某警察署でさえ、
「一人住まいの自分が留守の間の、家の中の物が動いた。不審である。調べてくれ。」
という生活相談を受けて、実際に警官が捜査し、その後、週1回ペースで、警官が
部屋の外まで巡回していたした。
まぁ、八戸の警察が昭和的な能天気な平和ボケなら、
「あぁ、そう。その程度なら、ドーでも良いです。」で終わるでしょうが。

ただ、私はただフリの信奉者なので、ただフリは当日中に事故届を警察に提出していると思いますよ。
921名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2620-kUv4)
垢版 |
2021/12/22(水) 15:25:10.06ID:ZsAcsaBg0
>>913
アンカー間違えました。ごめんなさい。
>>916
これが正解でした。
922名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-0W1x)
垢版 |
2021/12/22(水) 15:47:42.75ID:o3yliXEQM
>>919
そうね警察から呼び出される展開になるといいね
そうなれば最低でも昨日のライブとこれからアップする
予定の事故動画は潰せるからな
923名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2620-kUv4)
垢版 |
2021/12/22(水) 15:58:34.42ID:ZsAcsaBg0
チューリッヒ自動保険のHPを調べたら、
やはり、壁にあたっただけでも警察への通報義務があるんですね。
まぁ、ただフリ信者として、当然にただフリさんは当日中に通報済みと
信じていますが、気が動転して万一怠っていたら、本日中に警察に通報
して下さいね。
憎きアンチのタレコミで警察が動いて、ただフリさんが事情聴取を受けた後に
自白するようでは、信用失墜ですよ。

さぁ、ただフリさん、アンチを粉砕して下さい、お願いします!
『警察には通報済みだわ、バーカ!』と勝利宣言してください。
2021/12/22(水) 16:21:24.43ID:C1N0pAVSd
田舎は車両保険は入らない人の方が多いからなあ。中古の軽なんて入らないのが普通だと思う
925名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Rud3)
垢版 |
2021/12/22(水) 16:43:59.34ID:7crDwk1Or
>>919
警察から事故後の現場検証やったかどうかの確認電話が
掛かって来るだけでも面白いよな
それだけでもうヤツの顔面真っ青だろうしw
2021/12/22(水) 16:46:11.78ID:ywnJtWP2d
しかし休み多い会社だねw
2021/12/22(水) 17:15:54.28ID:clVrz/S4M
どんな軽微な事故も通報するのは当たり前
免許取るとき学んでるはず
コレはある意味、加害者保護の意味もある
後で変な難癖つけられても警察に相談できる
コレが通報してなくその場でお互い謝って解散したら
後で何か言われて警察駆け込んでも知りません当人同士で解決して下さいって言われて終わるぞ
928名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a03-oFQW)
垢版 |
2021/12/22(水) 18:16:45.89ID:+Uw1pcUE0
>>923
お好み焼き屋で酒飲んでるのに運転代行も頼まないで飲酒運転して帰るような犯罪者坂下耕介が、壁を破損させたからって警察にいちいち通報するわけないだろ笑

当て逃げしてセブンの駐車場で画像撮って、一服して帰ってるだけだよ坂下は笑
929名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a03-oFQW)
垢版 |
2021/12/22(水) 18:32:07.03ID:+Uw1pcUE0
当て逃げ動画は今日あげるのかな?

ピンクの時計の箱には傷が入ってたといつまでもグチグチ言うくせに、他人の人の壁を車で破損させて当て逃げするとか流石だわ笑
2021/12/22(水) 18:34:48.52ID:K6o13AGU0
ぶつかった壁指差しつつ口とがらせてサムネ撮ってそう
2021/12/22(水) 18:57:17.15ID:ju2dWs4RM
こいつは車と免許を与えちゃいけない奴 
老後含めていつか絶対重大事故引き起こす
932名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-6FII)
垢版 |
2021/12/22(水) 19:52:32.81ID:9F93DbqHM
>>917
まあ警察に連絡先を控えられてるから通報すれば
現場検証してなきゃ現場検証するように連絡が来る
可能性があるんじゃないかな
何しろ自分で物損事故を報告しちゃってるんだから
通報されたらとりあえず警察も現場検証の有無は
確認すると思う
933名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MMf3-c2tR)
垢版 |
2021/12/22(水) 21:00:42.00ID:lXK2ldxhM
生配信中
934名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f3fa-kUv4)
垢版 |
2021/12/22(水) 21:34:43.74ID:UDSWnu9o0
今日メインで物損事故の動画あげると言ってたがあがってないなw
さすがにやばいと思ったか?w
これから生配信倍速で視聴してレポします
935名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd8a-FP9g)
垢版 |
2021/12/22(水) 21:45:08.72ID:YLpCinJ1d
>>866
お疲れ様でしゅ
936名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a03-oFQW)
垢版 |
2021/12/22(水) 22:07:49.99ID:+Uw1pcUE0
>>934
あの馬鹿ここのスレ見てるし、当て逃げ動画あげたらアンチの袋叩きと警察呼んで現場検証したのかの追求されるだけだしね笑
937名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f3fa-kUv4)
垢版 |
2021/12/22(水) 22:10:24.45ID:UDSWnu9o0
12/22生配信:今日婚活の服買ってきました
・次回の婚活Pはジャケットにチノパンでいく
 →最近40代以下の女性全員誰でもスケベな目でみてる、とにかく彼女がほしい
・今日市役所に行って国民健康保険の脱退手続をしてきた
 →市役所の窓口のお姉さんをいやらしい目でみてきた、公務員いいわ
 →市役所のお姉さんと対面で話してると婚活してる気分になった
・一夜明けて車の状態のヤバさを痛感。ボンネットが最初あかずになんとかあいた。そのあと閉めたがちゃんと閉まってるのかわからない
 →修理すると10万じゃきかんかもしれん。ちょっとしたミスなのに10万以上の出費は痛い
 →本当に欲しい車を買ったわけじゃなく妥協したから後悔している、もっと安い中古車でよかったわ
【修理費でいくらかかるか検索し10〜100万かかる。ここでなぜか魔王が居るか呼びかける】
・魔王は居たがスパチャ無し
・防寒ブーツに対してキレる
・修理しなくても車検通るなら直さないでローン完済までこのまま乗る
・任意保険入っているが自損事故にはつけてない

【開始35分頃〜うんちタイム約4分〜】
・うんちタイム中まるこめみそから250円スパチャ

【開始41分〜婚活用に購入したジャケット披露】
・ユニクロで6000円の紺ジャケット、チノパン、ビジネスシューズで次は勝負する
 →なぜ俺は何を着てもダサくなるんだ

【お披露目タイム後部屋着(上下グレーのスウェット)に戻すときケツが黄ばんでたからダンロップジャージを着て再会】

・何着ても俺はダサくなる

アンチスパチャ200×7、まるこめ250
赤ちゃん言葉、口尖らせは通常通り
おやつなし
2021/12/22(水) 22:12:57.79ID:K6o13AGU0
ただの婚活という名の発情期で草
2021/12/22(水) 22:13:17.95
いや絶対に当て逃げだと思うけどねw
この人、B型らしいし、そういう事平気でやりそうなタイプじゃん
940名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f3fa-kUv4)
垢版 |
2021/12/22(水) 22:13:32.95ID:UDSWnu9o0
>>937
アンチスパチャ200×8に訂正

婚活の服装はモテてた参加者を参考にオフィスカジュアルに寄せるも田吾作にしかみえんかったw
941名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f3fa-kUv4)
垢版 |
2021/12/22(水) 22:16:57.04ID:UDSWnu9o0
>>937
補足
ユニクロで今日買ったのは6000円のジャケットのみ
チノパン、ビジネスしゅーぶは手持ち
ラフルのシャツを最初着て出てきたが紺ジャケと似合わないと指摘され白シャツに変更
今度ユニクロで1500円くらいの白シャツ買うらしい
942名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3b1-BEmt)
垢版 |
2021/12/22(水) 22:16:57.96ID:4CUw6pGa0
フレーム歪む位だと30〜40キロはでてたね。
943名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3b1-BEmt)
垢版 |
2021/12/22(水) 22:18:20.20ID:4CUw6pGa0
警察に、防寒(ぼうさい)ブーツ履いててって言って欲しいw
944名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f3fa-kUv4)
垢版 |
2021/12/22(水) 22:18:57.13ID:UDSWnu9o0
>>941
入力ミス多くてすまん
・ビジネスしゅーぶ→シューズ
・ラフル→ラルフ
945名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f3fa-kUv4)
垢版 |
2021/12/22(水) 22:27:19.10ID:UDSWnu9o0
>>942
瞬発力がもうお爺ちゃんなんだろうな
30代なら踏み間違えてももっとダメージ少ないか無傷で切り抜けられると思うがw

>>943
防「塞」の字、さくっとメモ紙に書いててワロタ
2021/12/22(水) 23:06:33.61ID:701X05zZd
>>937
いつもサンクス。
時間表記も助かるわ。
41分からの休日のお父さんがピンポイントで見れた。
何着てもくそダサいのは、4頭身の低身長とデブ体型と姿勢の悪さだよ。
2021/12/22(水) 23:24:38.44ID:32K2NAtZ0
>>937
サンキューです!
なんか文章で見てると性犯罪一歩手前のようだなw
なんでダサいとわかってるのに、角刈りやだらしない体をなんとかしないのか。
角刈りは一旦普通に戻すようだけど、婚活終わればまた角刈りにするっていう、異常なこだわりは何なんだw
948名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e76-KJ2L)
垢版 |
2021/12/22(水) 23:32:35.13ID:/555N+jz0
>>937 今日の生配信のまとめ ありがとう!

車検通るならそのまま乗るとか言ってるけど、パトカーに事故傷見られ職質受けるか、道路に毎日のように散布される融雪剤(塩化カルシウム)が事故車にダメージをいっそう与えるかだと思う。
2021/12/22(水) 23:44:03.81ID:uKaFyrvP0
チビ、デブ、そして顔がブサイクw
950名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a03-oFQW)
垢版 |
2021/12/23(木) 00:20:10.83ID:GJK+6aO60
あんな佐野史郎が演じた冬彦さんスタイルで婚活行くとかワロタ

婚活会場に来てる女性も見た瞬間こいつは無いなってなるだろ笑
37歳で実家住み、マザコン、自炊出来ない、底辺仕事で手取り12万、地元なのに気軽に話せる親友や友達ゼロとか、こんなやべぇ奴誰も相手にしないだろ爆

もう、ダンロップ上下のジャージに(パンツの後ろにうんこの染みあり)ナイキのサンダル履いて、10万のぼっちダウン着て手ぶらで行けよ笑


まず、坂下冬彦を上から見た印象

とにかく顔がデカいのとイボだらけ&出所仕立ての角刈りヘアーに糞ダサい4万のうんこメガネ

ピチピチの柄シャツに安物のユニクロジャケット
オタク丸出しのベージュのパンツに中学生がつけてそうなベルト笑

靴は未確認だか、まさかジャケットスタイルなのにジョーダン履いてくのか?

んで、ジャケットの上の羽織ものはコートか何か持ってるのかな?

まさかジャケットの上にぼっちダウン、ブルーのカッパ、激臭イエローノース、草野球シュプのどれか羽織って行くのか。

164cmチンチクリン短足のロングコート姿が見たい笑
951名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f3fa-kUv4)
垢版 |
2021/12/23(木) 00:54:06.67ID:TRpgjQY50
>>950
2:35〜言ってるがジャケットの上からキルティングジャケット羽織るらしい
結構いいやつ持ってるんだとよ
952名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f58-izju)
垢版 |
2021/12/23(木) 02:43:58.19ID:5/S+wG240
この有名な画像の通り、ブスが何着てもブス 

https://i.imgur.com/wAVZzUB.jpg
953名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a81-yQO/)
垢版 |
2021/12/23(木) 04:32:53.20ID:gNtPQk4m0
>>937
魔王呼んで修理代をスパチャさせようとしてるのウケるわ
954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ beed-xasP)
垢版 |
2021/12/23(木) 05:02:02.23ID:avqUvB000
アーカイブ見たら修理の金の話になった途端、思ってた10倍脈絡なく突然魔王呼び出してて草
もう魔王の事金にしか見えてないんだろうなぁ
2021/12/23(木) 05:17:54.47ID:VOqDYEYd0
あいつは金のことしか頭にない。
前に猫動画撮ったのも結局金。流行りに乗っかっただけで猫は疎か動物なんか興味無い。救いようのないマジもんのクズだからな坂下耕介は。生きてる価値なんてない。
2021/12/23(木) 06:31:13.74ID:wcwZpqNs0
八戸区役所に通報せんといかんねw
女性職員が犯罪に巻き込まれる可能性がある
2021/12/23(木) 06:32:02.43ID:wcwZpqNs0
八戸区役所じゃなかったな 八戸市役所だな
2021/12/23(木) 06:41:01.89ID:c5ia1OW/a
顔 面 イ ボ 地 獄

雪に潰されてこの世を去って💢
2021/12/23(木) 07:24:48.55ID:7iRYSMau0
だれか婚活P用服あげてやw
まじでおっさんやんw
あのださいベルトはなによw
960名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd8a-FP9g)
垢版 |
2021/12/23(木) 07:27:29.32ID:xipjEigVd
>>937
乙フリ

まだ見てないけどジャケットにチノパンって、まさかインナーはまたネルシャツじゃ無いだろうな
961名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd8a-FP9g)
垢版 |
2021/12/23(木) 07:30:36.84ID:xipjEigVd
>>959
おかあしゃんから買ってもらったベルトじゃ無いの?
962名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd8a-FP9g)
垢版 |
2021/12/23(木) 07:36:02.58ID:xipjEigVd
とりあえずオロナミンCのジジイみたいなメガネを止めろ。角刈りチェンジより簡単だろ
2021/12/23(木) 07:55:16.44ID:uTUBumLvd
婚活Pスタイルというより
ただの性犯罪者にもみえるわ。
あれは若い女性みただけで通報していい
2021/12/23(木) 08:01:54.93ID:wcwZpqNs0
>>962
え?お似合いだともうけどね
できれば同じ型のピンク色とかならもっと良いかも
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2a2b-izju)
垢版 |
2021/12/23(木) 09:08:31.19ID:/1gf78jd0
こんな顔で婚活いくとかいって
https://i.imgur.com/Fq2CmYA.jpg
https://i.imgur.com/5yabobT.jpg
参加者のダメ出しを配信で垂れるようなのが
マジなわけねー
グロ動画やんこれw
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2620-kUv4)
垢版 |
2021/12/23(木) 09:24:30.36ID:iPaHg52L0
魔王さん、可哀そうだね
以前、ただフリとネット上で暖かい交流が何度かあったのかな?
それを悪用して、魔王さんから金を絞り取ろうとするなんて許せないね

学生時代の昔に知人から突然声をかけられて
何かと思ったら、マルチまがいビジネスの勧誘だったというケースと同じだね
人間関係を金銭換算しているだけの、醜い行為だ

魔王さん、まだ、ただフリを信じているの?
ただフリは、昔のただフリではないんだよ
魔王さんのことを、単なる金ずるとしか見ていないよ
2021/12/23(木) 09:27:45.25ID:q0Srz+w10
もうこの体型だとダブルのジャケットでないと似合わんかもしれんね。ジャケットが細身すぎるのよ。
2021/12/23(木) 10:02:47.86ID:JW1O6dax0
車のフレームが曲がるくらいならセブンの壁にもそれなりにダメージありそう
969名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f3fa-kUv4)
垢版 |
2021/12/23(木) 10:16:04.71ID:ZPBzZQgj0
>>966
以前生配信中にただフリの一声で後押しされてプロポーズして結婚できたと思い
それを恩に感じてるみたいだよ魔王さんw
だから婚活用の服を買いに行くといえば1万円スパチャし、参加費5000円損したといえば5000円スパチャしてるんだろうな
しかし車の修理代は婚活と関係ないからスルーしてたよなw
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f3fa-kUv4)
垢版 |
2021/12/23(木) 10:21:08.07ID:ZPBzZQgj0
>>963
それわかるわwデブブサイクメガネの以前に不気味さがあるよな
ジャケットスタイルだといつにもまして裏表ありまくりの人間性のない男にしかみえんしw
2021/12/23(木) 10:22:44.93ID:wcwZpqNs0
>>968
セブンの壁にぶつけたの?
他でぶつけて明るく確認しやすい所に停めた場所がセブンだったんじゃないの?
さすがにぶつけた現場で撮影までするアホはいないと思うけど
イボ介ならあり得るのかな?w
2021/12/23(木) 10:26:01.74ID:wcwZpqNs0
>>970
動画では見た目と声でしか評価できないけど
現物には体臭も追加されるからね
足の納豆臭なんて家族から指摘されたんだから
座敷の食事会なんて無理だよw
973名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Rud3)
垢版 |
2021/12/23(木) 10:50:55.93ID:7gNoE+NLr
>>971
アクセルとブレーキを間違えてああいうことになる
ケースって駐車するときくらいしかないでしょ?
道路走行中だったら前の車に追突してるし...
普通は縁石があるからああいうことにはならないから
どういう状況で一体何をやったか全く不明だよな
2021/12/23(木) 10:59:25.71ID:/0Vtp9k40
セブンの壁にぶつけてたのなら逃げられなくね
975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-leCg)
垢版 |
2021/12/23(木) 11:10:32.55ID:RtkmH5TOM
>>974
セブンの建物自体ってことはまず無い、縁石で守られてる
縁石を乗り越えるほどの勢いがあったら店内に突っ込むだろうし
多分セブンの駐車場内の何かにぶつけてこすったんだろうな
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-leCg)
垢版 |
2021/12/23(木) 11:13:53.02ID:RtkmH5TOM
>>974
それを色々な角度から考えるのがこのスレじゃないの?
2021/12/23(木) 11:16:01.44ID:/0Vtp9k40
>>976
他のところでぶつけて、家の近くのセブンにまで逃げてから撮影したんじゃないかなぁって予想はしてるけどどうだろうね。
次の動画でまた情報出るかもしれんしね。
978名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Rud3)
垢版 |
2021/12/23(木) 11:32:50.70ID:7gNoE+NLr
セブンの前で写真を撮ったのは明るいからだろうな
それにしても状況が全くわからんわ
コイツ30代だけどやってることがおじいちゃんだよな😅
979名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f3fa-kUv4)
垢版 |
2021/12/23(木) 12:10:52.24ID:ZPBzZQgj0
エア職場の駐車場に車止めブロックに向かって駐車しようとしてブレーキ踏むところをアクセル踏んで
車輪止めを乗り上げて壁にぶち当たったような気がするw
朝一でやらかしたからその日は一日エア仕事中も上の空だったろうなとw
2021/12/23(木) 12:20:08.56ID:+VDLlwyJM
こいつ完全にひよって事故動画出さないつもりだな 
アンチのことは気にしないと言いつつも確実に意識してるな
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a03-oFQW)
垢版 |
2021/12/23(木) 12:26:27.16ID:GJK+6aO60
>>951
キルティングジャケットってリーマンとかが通勤でよく着てる感じのヤツかな。

ある程度身長がないと似合わないと思うが、まぁ楽しみだね笑
982名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd8a-FP9g)
垢版 |
2021/12/23(木) 12:27:46.97ID:xipjEigVd
まさか左足ブレーキ使ってないよな?
2021/12/23(木) 12:37:06.10ID:wcwZpqNs0
そもそもアクセルとブレーキの踏み間違いってのもどこまで本当なのかね?
単に 雪道のブレーキ操作が悪くて止まりきらずにぶつけた!ってのと
踏み間違った!ってのは どう考えても後者の方が稼げるからね
984名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Rud3)
垢版 |
2021/12/23(木) 13:02:12.05ID:7gNoE+NLr
>>979
確かに物凄い勢いで車止めを乗り上げたんだろうな
ただ下部がパックリ裂けてるから壁みたいな平面
じゃなくて
標識みたいな細いポールにぶつけたんじゃないかな
ボンネットがどうのってことっていうレベルだから
ポールみたいなものだったら変形してるかも
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66a8-TFRy)
垢版 |
2021/12/23(木) 13:06:10.30ID:QpkT5bB20
>>966
修理に金出したくないな…魔王いる?の点呼は
露骨な金せびりで笑うわ

まあ普通はタダフリに上納金なんか納めないけど
頭おかしい魔王ならここまで露骨な金づる扱いされてもスパチャ投げ続けるかもなw
986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66a8-TFRy)
垢版 |
2021/12/23(木) 13:13:02.12ID:QpkT5bB20
>>965
このカス、定期的に自分の顔アップで映すのは
リスナーに不快感駆り立てさせ話題にさせようとしてるんやろな
987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f396-6FII)
垢版 |
2021/12/23(木) 13:21:20.74ID:VOqDYEYd0
>>986
鼻ほじったりすんのも間違いなくそれ
嫌なコメントされた時によくする
本当分かりやすいw
988名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-0W1x)
垢版 |
2021/12/23(木) 13:32:21.51ID:DJ5xqcbkM
>>984
公共物を破損させて逃げてきた可能性は高いな
しかもネタにしてるし...
989名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b6e-izju)
垢版 |
2021/12/23(木) 13:59:36.25ID:bGSAkPM20
>>937
いつもありがとう。

魔王さんに呼び掛けたところ。
https://d.kuku.lu/e6c398085
2021/12/23(木) 14:05:34.25ID:/0Vtp9k40
まあ魔王は車に詳しいから聞こうとしたのかもしれんが
2021/12/23(木) 14:16:47.99ID:wcwZpqNs0
>>990
公平に見ればそう考えるのが普通だね
ちなみに軽くぶつかっても結構歪むものだよ
2021/12/23(木) 15:35:16.64ID:hxqC4X0d0
>>990
魔王って車詳しいの?
それならわからんでもないけど、そういった前提ないなら完全に乞食行為だろな
2021/12/23(木) 15:37:47.80ID:/0Vtp9k40
>>992
まあ魔王タイプRって名前にしてるくらいだし、配信中もちょこちょこ車の話題はしてた
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3b1-BEmt)
垢版 |
2021/12/23(木) 16:17:18.76ID:M2yOcF+S0
真正面からぶつかってフレームが歪むのは相当ですよ。
2021/12/23(木) 16:26:50.23ID:wcwZpqNs0
>>994
その歪んでるってのは本当にフレームなの?
プロが判断したんだろうか?
2021/12/23(木) 17:03:17.49ID:w/A2OKTgd
フレームと言うかフロントサイドメンバーかパネルが歪んだんだろうな ボンネットの開閉がおかしいなら
2021/12/23(木) 17:42:25.36ID:DCAD/UgVd
こいつって5年後だかに返すローンじゃなかったっけ
2021/12/23(木) 18:31:03.54ID:/VXjogRg0
次の車検通すために修理必須だから最低でも10万は出費増えたな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況