ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa6a-zGN/)
2021/12/07(火) 06:34:24.71ID:3BT0HI/qa※【ただフリチャンネルを視聴するにあたっての注意事項】※
ただフリのチャンネルを見るときは広告なしで快適に視聴しましょう
少しでもただフリに収益を出させない為、皆様ご協力のほどよろしくお願い申し上げます
■下記すべて無料
アンドロイド YouTube Vanced
アイフォン Brave
クローム uBlock Origin
その他 AdBlocker Ultimate
前スレのトピック
・エア就活を行い、早々にエア採用
・メルカリで値引きしてくれた販売者にいちゃもんをつけ低評価テロ攻撃
・嘘の付き過ぎで設定がわからなくなり、エア出勤がバレる?
・八戸界隈の皆さん・PTAの皆さん、坂下耕介の監視を引き続き、よろしくお願いします
前スレ
ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1637250476/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e73-s3Fa)
2021/12/23(木) 10:59:25.71ID:/0Vtp9k40 セブンの壁にぶつけてたのなら逃げられなくね
975名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-leCg)
2021/12/23(木) 11:10:32.55ID:RtkmH5TOM976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-leCg)
2021/12/23(木) 11:13:53.02ID:RtkmH5TOM >>974
それを色々な角度から考えるのがこのスレじゃないの?
それを色々な角度から考えるのがこのスレじゃないの?
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e73-s3Fa)
2021/12/23(木) 11:16:01.44ID:/0Vtp9k40978名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Rud3)
2021/12/23(木) 11:32:50.70ID:7gNoE+NLr セブンの前で写真を撮ったのは明るいからだろうな
それにしても状況が全くわからんわ
コイツ30代だけどやってることがおじいちゃんだよな😅
それにしても状況が全くわからんわ
コイツ30代だけどやってることがおじいちゃんだよな😅
979名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f3fa-kUv4)
2021/12/23(木) 12:10:52.24ID:ZPBzZQgj0 エア職場の駐車場に車止めブロックに向かって駐車しようとしてブレーキ踏むところをアクセル踏んで
車輪止めを乗り上げて壁にぶち当たったような気がするw
朝一でやらかしたからその日は一日エア仕事中も上の空だったろうなとw
車輪止めを乗り上げて壁にぶち当たったような気がするw
朝一でやらかしたからその日は一日エア仕事中も上の空だったろうなとw
980名無しさん@実況は禁止ですよ (アウグロ MM76-6Seu)
2021/12/23(木) 12:20:08.56ID:+VDLlwyJM こいつ完全にひよって事故動画出さないつもりだな
アンチのことは気にしないと言いつつも確実に意識してるな
アンチのことは気にしないと言いつつも確実に意識してるな
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a03-oFQW)
2021/12/23(木) 12:26:27.16ID:GJK+6aO60982名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd8a-FP9g)
2021/12/23(木) 12:27:46.97ID:xipjEigVd まさか左足ブレーキ使ってないよな?
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffee-eATD)
2021/12/23(木) 12:37:06.10ID:wcwZpqNs0 そもそもアクセルとブレーキの踏み間違いってのもどこまで本当なのかね?
単に 雪道のブレーキ操作が悪くて止まりきらずにぶつけた!ってのと
踏み間違った!ってのは どう考えても後者の方が稼げるからね
単に 雪道のブレーキ操作が悪くて止まりきらずにぶつけた!ってのと
踏み間違った!ってのは どう考えても後者の方が稼げるからね
984名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Rud3)
2021/12/23(木) 13:02:12.05ID:7gNoE+NLr >>979
確かに物凄い勢いで車止めを乗り上げたんだろうな
ただ下部がパックリ裂けてるから壁みたいな平面
じゃなくて
標識みたいな細いポールにぶつけたんじゃないかな
ボンネットがどうのってことっていうレベルだから
ポールみたいなものだったら変形してるかも
確かに物凄い勢いで車止めを乗り上げたんだろうな
ただ下部がパックリ裂けてるから壁みたいな平面
じゃなくて
標識みたいな細いポールにぶつけたんじゃないかな
ボンネットがどうのってことっていうレベルだから
ポールみたいなものだったら変形してるかも
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66a8-TFRy)
2021/12/23(木) 13:06:10.30ID:QpkT5bB20 >>966
修理に金出したくないな…魔王いる?の点呼は
露骨な金せびりで笑うわ
まあ普通はタダフリに上納金なんか納めないけど
頭おかしい魔王ならここまで露骨な金づる扱いされてもスパチャ投げ続けるかもなw
修理に金出したくないな…魔王いる?の点呼は
露骨な金せびりで笑うわ
まあ普通はタダフリに上納金なんか納めないけど
頭おかしい魔王ならここまで露骨な金づる扱いされてもスパチャ投げ続けるかもなw
986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66a8-TFRy)
2021/12/23(木) 13:13:02.12ID:QpkT5bB20987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f396-6FII)
2021/12/23(木) 13:21:20.74ID:VOqDYEYd0988名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-0W1x)
2021/12/23(木) 13:32:21.51ID:DJ5xqcbkM989名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b6e-izju)
2021/12/23(木) 13:59:36.25ID:bGSAkPM20990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e73-s3Fa)
2021/12/23(木) 14:05:34.25ID:/0Vtp9k40 まあ魔王は車に詳しいから聞こうとしたのかもしれんが
991名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffee-eATD)
2021/12/23(木) 14:16:47.99ID:wcwZpqNs0992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2b-08Tg)
2021/12/23(木) 15:35:16.64ID:hxqC4X0d0993名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e73-s3Fa)
2021/12/23(木) 15:37:47.80ID:/0Vtp9k40 >>992
まあ魔王タイプRって名前にしてるくらいだし、配信中もちょこちょこ車の話題はしてた
まあ魔王タイプRって名前にしてるくらいだし、配信中もちょこちょこ車の話題はしてた
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3b1-BEmt)
2021/12/23(木) 16:17:18.76ID:M2yOcF+S0 真正面からぶつかってフレームが歪むのは相当ですよ。
995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffee-eATD)
2021/12/23(木) 16:26:50.23ID:wcwZpqNs0996名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd8a-H5pF)
2021/12/23(木) 17:03:17.49ID:w/A2OKTgd フレームと言うかフロントサイドメンバーかパネルが歪んだんだろうな ボンネットの開閉がおかしいなら
997名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd8a-QGqK)
2021/12/23(木) 17:42:25.36ID:DCAD/UgVd こいつって5年後だかに返すローンじゃなかったっけ
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3f6-pg3T)
2021/12/23(木) 18:31:03.54ID:/VXjogRg0 次の車検通すために修理必須だから最低でも10万は出費増えたな
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロル Spb3-ZfLM)
2021/12/23(木) 18:52:58.49ID:ghV6KIALp 次スレを建てました。
ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1640253080/
既に建てていたり、間違えていれば無視してください。
お願いします。
ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1640253080/
既に建てていたり、間違えていれば無視してください。
お願いします。
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-Rud3)
2021/12/23(木) 19:03:10.44ID:EGQ3TsykM >>999
ありがとうございます、何故か私はいつやってもスレ立てができません...
ありがとうございます、何故か私はいつやってもスレ立てができません...
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 12時間 28分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 12時間 28分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 日本の銀行、ドルが調達できなくて詰む。トランプ100兆投資のためにドル転したら日本が猛烈な円安になり終了 [709039863]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽