ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa6a-zGN/)
2021/12/07(火) 06:34:24.71ID:3BT0HI/qa※【ただフリチャンネルを視聴するにあたっての注意事項】※
ただフリのチャンネルを見るときは広告なしで快適に視聴しましょう
少しでもただフリに収益を出させない為、皆様ご協力のほどよろしくお願い申し上げます
■下記すべて無料
アンドロイド YouTube Vanced
アイフォン Brave
クローム uBlock Origin
その他 AdBlocker Ultimate
前スレのトピック
・エア就活を行い、早々にエア採用
・メルカリで値引きしてくれた販売者にいちゃもんをつけ低評価テロ攻撃
・嘘の付き過ぎで設定がわからなくなり、エア出勤がバレる?
・八戸界隈の皆さん・PTAの皆さん、坂下耕介の監視を引き続き、よろしくお願いします
前スレ
ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1637250476/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
976名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-leCg)
2021/12/23(木) 11:13:53.02ID:RtkmH5TOM >>974
それを色々な角度から考えるのがこのスレじゃないの?
それを色々な角度から考えるのがこのスレじゃないの?
977名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e73-s3Fa)
2021/12/23(木) 11:16:01.44ID:/0Vtp9k40978名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Rud3)
2021/12/23(木) 11:32:50.70ID:7gNoE+NLr セブンの前で写真を撮ったのは明るいからだろうな
それにしても状況が全くわからんわ
コイツ30代だけどやってることがおじいちゃんだよな😅
それにしても状況が全くわからんわ
コイツ30代だけどやってることがおじいちゃんだよな😅
979名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f3fa-kUv4)
2021/12/23(木) 12:10:52.24ID:ZPBzZQgj0 エア職場の駐車場に車止めブロックに向かって駐車しようとしてブレーキ踏むところをアクセル踏んで
車輪止めを乗り上げて壁にぶち当たったような気がするw
朝一でやらかしたからその日は一日エア仕事中も上の空だったろうなとw
車輪止めを乗り上げて壁にぶち当たったような気がするw
朝一でやらかしたからその日は一日エア仕事中も上の空だったろうなとw
980名無しさん@実況は禁止ですよ (アウグロ MM76-6Seu)
2021/12/23(木) 12:20:08.56ID:+VDLlwyJM こいつ完全にひよって事故動画出さないつもりだな
アンチのことは気にしないと言いつつも確実に意識してるな
アンチのことは気にしないと言いつつも確実に意識してるな
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a03-oFQW)
2021/12/23(木) 12:26:27.16ID:GJK+6aO60982名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd8a-FP9g)
2021/12/23(木) 12:27:46.97ID:xipjEigVd まさか左足ブレーキ使ってないよな?
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffee-eATD)
2021/12/23(木) 12:37:06.10ID:wcwZpqNs0 そもそもアクセルとブレーキの踏み間違いってのもどこまで本当なのかね?
単に 雪道のブレーキ操作が悪くて止まりきらずにぶつけた!ってのと
踏み間違った!ってのは どう考えても後者の方が稼げるからね
単に 雪道のブレーキ操作が悪くて止まりきらずにぶつけた!ってのと
踏み間違った!ってのは どう考えても後者の方が稼げるからね
984名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-Rud3)
2021/12/23(木) 13:02:12.05ID:7gNoE+NLr >>979
確かに物凄い勢いで車止めを乗り上げたんだろうな
ただ下部がパックリ裂けてるから壁みたいな平面
じゃなくて
標識みたいな細いポールにぶつけたんじゃないかな
ボンネットがどうのってことっていうレベルだから
ポールみたいなものだったら変形してるかも
確かに物凄い勢いで車止めを乗り上げたんだろうな
ただ下部がパックリ裂けてるから壁みたいな平面
じゃなくて
標識みたいな細いポールにぶつけたんじゃないかな
ボンネットがどうのってことっていうレベルだから
ポールみたいなものだったら変形してるかも
985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66a8-TFRy)
2021/12/23(木) 13:06:10.30ID:QpkT5bB20 >>966
修理に金出したくないな…魔王いる?の点呼は
露骨な金せびりで笑うわ
まあ普通はタダフリに上納金なんか納めないけど
頭おかしい魔王ならここまで露骨な金づる扱いされてもスパチャ投げ続けるかもなw
修理に金出したくないな…魔王いる?の点呼は
露骨な金せびりで笑うわ
まあ普通はタダフリに上納金なんか納めないけど
頭おかしい魔王ならここまで露骨な金づる扱いされてもスパチャ投げ続けるかもなw
986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 66a8-TFRy)
2021/12/23(木) 13:13:02.12ID:QpkT5bB20987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f396-6FII)
2021/12/23(木) 13:21:20.74ID:VOqDYEYd0988名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-0W1x)
2021/12/23(木) 13:32:21.51ID:DJ5xqcbkM989名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b6e-izju)
2021/12/23(木) 13:59:36.25ID:bGSAkPM20990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e73-s3Fa)
2021/12/23(木) 14:05:34.25ID:/0Vtp9k40 まあ魔王は車に詳しいから聞こうとしたのかもしれんが
991名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffee-eATD)
2021/12/23(木) 14:16:47.99ID:wcwZpqNs0992名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2b-08Tg)
2021/12/23(木) 15:35:16.64ID:hxqC4X0d0993名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e73-s3Fa)
2021/12/23(木) 15:37:47.80ID:/0Vtp9k40 >>992
まあ魔王タイプRって名前にしてるくらいだし、配信中もちょこちょこ車の話題はしてた
まあ魔王タイプRって名前にしてるくらいだし、配信中もちょこちょこ車の話題はしてた
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3b1-BEmt)
2021/12/23(木) 16:17:18.76ID:M2yOcF+S0 真正面からぶつかってフレームが歪むのは相当ですよ。
995名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffee-eATD)
2021/12/23(木) 16:26:50.23ID:wcwZpqNs0996名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd8a-H5pF)
2021/12/23(木) 17:03:17.49ID:w/A2OKTgd フレームと言うかフロントサイドメンバーかパネルが歪んだんだろうな ボンネットの開閉がおかしいなら
997名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd8a-QGqK)
2021/12/23(木) 17:42:25.36ID:DCAD/UgVd こいつって5年後だかに返すローンじゃなかったっけ
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3f6-pg3T)
2021/12/23(木) 18:31:03.54ID:/VXjogRg0 次の車検通すために修理必須だから最低でも10万は出費増えたな
999名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロル Spb3-ZfLM)
2021/12/23(木) 18:52:58.49ID:ghV6KIALp 次スレを建てました。
ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1640253080/
既に建てていたり、間違えていれば無視してください。
お願いします。
ただフリアンチスレ【青森県八戸市☆社員?編】part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1640253080/
既に建てていたり、間違えていれば無視してください。
お願いします。
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワキゲー MMb6-Rud3)
2021/12/23(木) 19:03:10.44ID:EGQ3TsykM >>999
ありがとうございます、何故か私はいつやってもスレ立てができません...
ありがとうございます、何故か私はいつやってもスレ立てができません...
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 12時間 28分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 12時間 28分 46秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]