!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑次スレ建てる時は必ず上三行を先頭にコピペすること
配信者 選手達の話題はここで
次スレは>>980が立ててください
立てれない場合は宣言した人が立てる事
※IPに1f-が入ってるのは荒らしなのでNG推奨
※IPに1f-が入ってるのは荒らしなのでNG推奨
※IPに1f-が入ってるのは荒らしなのでNG推奨
58.70と単芝wは1f-の可能性高い
荒らしや煽りもNGかスルー
ここでキーマウ論争は猿の証拠
最近980付近になると連投する荒らしもいるため有志がいたらはやめのスレ立てお願いします
前スレ
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.219
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1638694684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.220
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM1b-qbLD [36.11.225.160])
2021/12/10(金) 17:37:58.06ID:3FDGPkq1M2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a976-xLgN [222.150.206.183])
2021/12/10(金) 18:00:38.20ID:QJ0v6VlJ03名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d173-WFJ8 [106.166.161.118])
2021/12/10(金) 18:03:47.76ID:DVXpI2Do0 配信は職歴にならない
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6973-/XAn [36.13.215.5])
2021/12/10(金) 20:11:14.94ID:qew7hdD20 いぐりゅうさんはマジで面白い
5名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-D245 [49.104.26.37])
2021/12/10(金) 20:30:55.05ID:jJwkPmKyd 翻訳忍者の動画だけどあのsweetがエイムアシストは必要だって認めたってさwww
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロレ Spa5-2QTH [126.247.141.124])
2021/12/10(金) 20:35:45.90ID:5+VdVKe2p 海外の人の発言だとお前ら本当にしおらしくなるよな
そんなに日本人嫌いか
そんなに日本人嫌いか
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d173-Pm4R [106.166.161.118])
2021/12/10(金) 20:42:40.00ID:DVXpI2Do0 水道水すら飲めない土人が何言ったの?
8名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-D245 [49.104.26.37])
2021/12/10(金) 20:44:00.65ID:jJwkPmKyd9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1374-neco [59.85.173.209])
2021/12/10(金) 20:55:10.52ID:0Q6lOys70 padの操作のがむじーんだからアシストそのものは必要なのは当たり前だろ
sweetが今更すぎるだけだろその話
sweetが今更すぎるだけだろその話
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9ad-3k8P [180.199.46.199])
2021/12/10(金) 21:17:51.43ID:MTw76mzs0 すでたきの配信Vtuberみたいなアングルで草
11名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sa35-/h5A [182.251.20.52])
2021/12/10(金) 21:30:08.28ID:DGScIuKva repsも異常に口悪いけど目立たないぐらいに他が悪いんよな
verhulstは入りたてで格上がいるから猫かぶってるだけなんな知らんが超温厚タイプっぽいけど
verhulstは入りたてで格上がいるから猫かぶってるだけなんな知らんが超温厚タイプっぽいけど
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbcf-mO1E [119.228.231.222])
2021/12/10(金) 21:42:34.11ID:etvVRK6k0 野良カジュアルやってる時単独降下ピン連打即抜けhelp連呼やるくらいにはぶっ飛んでるよ
13名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Safd-2ynn [106.128.192.111])
2021/12/10(金) 21:56:18.80ID:TFiGYhySa APEXみたいな選手の寿命長いゲームで敵作るつもりの10代プロは海外にはそういないわな
14名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Safd-M4LC [106.129.114.54])
2021/12/10(金) 21:59:21.94ID:GYXxf1h/a 温厚ムーブやれてるのGenくらいじゃね(翻訳忍者だけ視聴並の感想
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9162-di0a [202.233.241.109])
2021/12/10(金) 22:02:45.41ID:OlZLYGCv0 長くいる方が強いランドマーク取れてクソ有利で競技シーンは新規に厳しすぎるからな〜
ゆきおも言ってたけど古参がやめない限り新規チーム無理ゲーだよなwバカガキが取れて展望かー
ゆきおも言ってたけど古参がやめない限り新規チーム無理ゲーだよなwバカガキが取れて展望かー
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c902-tKfi [180.54.73.43])
2021/12/10(金) 22:03:52.93ID:Kj+4pBzW017名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 596c-8/hI [118.86.26.224])
2021/12/10(金) 22:06:31.11ID:jjuPSRr90 新マップWEの次に好きなんだけど人気無いよなー
WEよりランドマークのバランスいいと思うしなんとか競技で見れんかな
WEよりランドマークのバランスいいと思うしなんとか競技で見れんかな
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f181-+fLp [58.12.197.147])
2021/12/10(金) 22:08:06.18ID:QkxfzEqr0 ランドマークは勝ち取るもんじゃなくて譲ってもらうしかないのはクソだと思うわ
先入り環境になって物資渋いとこでも存在価値上がったから良かったけど
先入り環境になって物資渋いとこでも存在価値上がったから良かったけど
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ba2-9ATs [153.181.152.43])
2021/12/10(金) 22:23:35.31ID:8vtqzTG20 シーズン5みたいに無理やり競技採用してほしいという気持ちはある
オリンパススクリム1日くらいしかまともに見れずに終わったの悲しい
オリンパススクリム1日くらいしかまともに見れずに終わったの悲しい
20名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Safd-2ynn [106.154.143.127])
2021/12/10(金) 22:24:08.29ID:NUIZM5vva スナイプ片手間で競技だけ復帰ってapex相当舐められてるな。
まぁ5vs5系fpsと違ってやらなくて衰える部分が少ないから分かるけど
まぁ5vs5系fpsと違ってやらなくて衰える部分が少ないから分かるけど
21名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Safd-2ynn [106.154.143.127])
2021/12/10(金) 22:26:18.69ID:NUIZM5vva tsmが最近5位くらいにおさまりがちなのがバトロワの競技性って感じがする。オーダーを組み立てて無難な試合展開にすればするほど上位は安定するけどポイント突き抜けれなくてその週運が良くてキルムーブ刺さりまくるc9とかg2がボロ勝ちする
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c90c-9S6I [110.67.34.35])
2021/12/10(金) 22:31:29.09ID:GdsnBA4g0 オリンパスはあとちょっと改善すりゃ競技で面白そうなんだけどな
23名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Safd-2ynn [106.154.143.127])
2021/12/10(金) 22:37:55.95ID:NUIZM5vva >>21
ポジション運がいい時は思い切ってキルムーブしまくれるのが1位になるチームな気がする
ポジション運がいい時は思い切ってキルムーブしまくれるのが1位になるチームな気がする
24名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Safd-Dweo [106.128.140.39])
2021/12/10(金) 22:50:00.90ID:FYsvY+uoa あと2隻ぐらい戦艦つこっませられないかな?
ガーデンとか水耕の周り空いてるし
ガーデンとか水耕の周り空いてるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【高市悲報】トランプ「イランは米国に対し、ホルムズ海峡での通行料徴収は求めていない、イラン資産は米国の穀物購入として使われる」 [733893279]
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 恋しさとせつなさと
- ラムーの19円のうどん 茹でずに食ったらまずい件 [677076729]