!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※ローカルルールにより実況禁止※
永遠の厨二病集団M.S.S Projectについて語るスレです
マナーの悪い信者に対する不満もここでどうぞ
次スレを立てる際、以下の文を本文の一番上に必ず付けて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・コミュ
http://com.ni●covideo.jp/community/co212608
・大百科
http://dic.ni●covideo.jp/a/m.s.sproject
・ニコニコチャンネル
http://ch.ni●covideo.jp/mssp
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLt_iMYoJv1gYzwGdjdXYJg
・旧YouTubeチャンネル
https://youtube.com/user/MSSP
・LINEブログ
http://lineblog.me/mssp/
・ツアー告知サイト
http://mssp-live.com
Q:○○って何?orあの動画どこ?
A:まずは自分で調べてください。どうしても分からなかったらコミュ掲示板で聞きましょう
Q:MADの「M.S.SProject」のタグロックやめて
A:マイナス検索用とか本人達が探しやすいらしい
※MSSP本人たちが特に制限をしていないので
不快な人は自己解決してください
○スレチな話題は極力出さないこと
○煽り・暴言・妄想には反応しないこと
○晒し禁止・ヲチスレ化しないこと
○他実況者の叩き禁止
○上記に当てはまると思った書き込みには反応しない・触れないこと
次スレは>>980
規制などでスレをたてられない場合、その旨をスレに報告してスレ立てを他の者に願いでること
重複しないよう注意
前スレ
【MSSP】M.S.S Projectについて語るスレ其の83
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1636974581/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【MSSP】M.S.S Projectについて語るスレ其の84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf11-p36F [119.172.114.93])
2021/12/14(火) 05:30:39.96ID:9hnzNIsX0627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eba5-2IKE [14.14.92.38])
2022/01/01(土) 21:25:15.39ID:RCtrmeDG0 前事務所からの使用許可も含めて考えると色々と大変だっただろうけど、こんなに早くあげてくれただけでも良かったな
いつになるか分からないけど、次のMVも楽しみ
いつになるか分からないけど、次のMVも楽しみ
628名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-luqq [106.146.103.213])
2022/01/01(土) 21:26:17.85ID:ms3glQCLa 思い出補正あるだけでファントムも別にって感じだわ
MV出せるってことがわかっただけでも嬉しい今後に期待
MV出せるってことがわかっただけでも嬉しい今後に期待
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fc5-7wL/ [153.189.228.183])
2022/01/01(土) 22:10:14.95ID:8oaO49lJ0 既存曲を使っていけることが分かっただけでも大収穫と言える
あとえおえお凄いな
ファイナルソードに完全に適合している
あとえおえお凄いな
ファイナルソードに完全に適合している
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef74-3fKP [119.83.159.254])
2022/01/01(土) 22:10:40.02ID:7j5GZELy0 リンリンリンサンサンサンシャンシャンシャンの部分はもっと視覚に訴えて欲しかったな
イクシオンのPVが一番好きイントロの構成とか正に「こういうのでいいんだよこういうので」って感じで
イクシオンのPVが一番好きイントロの構成とか正に「こういうのでいいんだよこういうので」って感じで
631名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-8VTm [106.131.153.206])
2022/01/01(土) 22:12:58.64ID:47t5QvBwa かおすちゃんの3DCGに金かけるよりMVに金と情熱かけて欲しかったわ
MVの製作者さん達は全く悪くないけど
MVの製作者さん達は全く悪くないけど
632名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-H2tH [106.128.127.39])
2022/01/01(土) 22:22:47.45ID:qFgNrxlba イラストは綺麗かもしれんがポーズがダサすぎる
無観客ライブのバックに流れてた方がメリハリ効いてたよな
無観客ライブのバックに流れてた方がメリハリ効いてたよな
633名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-SHqj [49.97.104.27])
2022/01/01(土) 22:37:35.05ID:/LmJSe05d634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b73-MspP [118.152.156.30])
2022/01/01(土) 23:06:44.80ID:11VlUg5c0 MVはMVで作ってほしいけどライブで流れてた方も見たいわ
個人的にリリックビデオが好きだし、ピリオドとかも結構好きだった
個人的にリリックビデオが好きだし、ピリオドとかも結構好きだった
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eba5-2IKE [14.14.92.38])
2022/01/01(土) 23:09:46.37ID:RCtrmeDG0 誰が制作したかは分からんけど、やっぱライブのリリックビデオとかも元事務所に権利いってんのかな
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb73-8VTm [106.167.143.87])
2022/01/01(土) 23:53:48.05ID:mGy8pl9A0 スターダストメモリーとかも歌詞の出てた映像好きだったな
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ffc-ovwh [153.194.130.111])
2022/01/01(土) 23:58:50.90ID:bHoYb+0q0 すまん、花のMV正直な所ガッカリしたわ……
めちゃくちゃ好きな曲だったから尚更。
焦らなくていいからもっと練って欲しかったよ。
めちゃくちゃ好きな曲だったから尚更。
焦らなくていいからもっと練って欲しかったよ。
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b7e-2WAr [220.216.63.143])
2022/01/02(日) 00:14:26.09ID:vrOrh12Y0 年始からこんだけ長時間配信できるのはもはや才能だな
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b12-45BR [180.59.129.176])
2022/01/02(日) 00:29:11.64ID:8bv0kxe90 えおえお元気そうだな、12月までは配信1時間くらいでもう眠そうだったけど過労だったか
FBは仮眠して活動の繰り返ししてたっぽいし
FBは仮眠して活動の繰り返ししてたっぽいし
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b98-qpXy [118.83.120.212])
2022/01/02(日) 00:34:30.88ID:3yBqsrvv0 えおえお配信の長時間っぷりにびっくりして来てしまった
テンションもプレイングもまったく変わらないし配信者の才能あるよ
ふとした時に伸びるなこいつは
テンションもプレイングもまったく変わらないし配信者の才能あるよ
ふとした時に伸びるなこいつは
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b76-oILJ [118.21.22.46])
2022/01/02(日) 00:36:56.03ID:b00t3oLt0 ああいうMVも綺麗だし新規が見てもわかりやすくて良いと思うけどな
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-AIex [27.94.1.122])
2022/01/02(日) 01:21:04.11ID:/VpBXwqs0 自分もライブで流れてた映像の方が好きだけど新規がどっち見るかってなったら今回のMVだと思うし綺麗で良かった
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb1-OIC5 [126.37.156.50])
2022/01/02(日) 01:21:17.25ID:IpMnQ6n30 途中休憩挟んでるとはいえ元旦からファイナルソードを12時間やり続けてるのかえおえお
萎えないの逆にすごいな ネタゲーとして楽しんでるのか
萎えないの逆にすごいな ネタゲーとして楽しんでるのか
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b1f-45BR [220.210.238.203])
2022/01/02(日) 01:35:05.15ID:K3RBpmI90 MVの度々でてくる人間はなんなの? あれ要る?狙い過ぎて気持ち悪い
FBのカオスチャンネルも萌えキャラが不快で見れないんだよな
FBのカオスチャンネルも萌えキャラが不快で見れないんだよな
645名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-oILJ [106.146.55.205])
2022/01/02(日) 01:57:18.27ID:xVARPKysa ただの綺麗なイラストだと思うけど?過敏すぎるのでは?
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb58-EXqI [14.8.22.1])
2022/01/02(日) 03:03:12.77ID:y+BMINsZ0 好き嫌いはあるだろうけど不快とまで言うの怖いな
赤の他人にそんな強い感情抱けんわ
赤の他人にそんな強い感情抱けんわ
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b1d-oILJ [220.98.253.4])
2022/01/02(日) 03:08:21.62ID:EDa2HIZy0 綺麗で素敵なイラストだけどそれだけだなって感じ
動画ともあまり合ってないからMSSP側の発注が良くなかったんだろうね
発表から約1年、イメージが固まってる段階で出されるMVとしては残念だけど期待外れだったかな
初めて聴く人が見たらどう思うかは分からないけど、新チャンネル1発目のMVだしもっと練って欲しかった
動画ともあまり合ってないからMSSP側の発注が良くなかったんだろうね
発表から約1年、イメージが固まってる段階で出されるMVとしては残念だけど期待外れだったかな
初めて聴く人が見たらどう思うかは分からないけど、新チャンネル1発目のMVだしもっと練って欲しかった
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efc5-oILJ [111.216.245.158])
2022/01/02(日) 03:20:37.64ID:qq/gwNZp0 昔の生で「送ってきてくれてる人達には申し訳ないけど俺らにこんな綺麗なイラストは似合わない」って言ってたとは思えないなぁ
649名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-+6cS [106.131.189.15])
2022/01/02(日) 04:15:54.22ID:MVyD4+Jqa そもそもワンチャンバズりたいなら受け皿の広いボカロ一択なんだがな
実況ですら声を受け付けない勢もいるのに知らん人の知らん曲を聴いて新規がつくのは少ないと思う
プロでもないし歌い手とかはまず曲ありきだし引っかかる要素が減ってしまう
既存ファン第一で動いてくれてるならそれはありがたいけど
実況ですら声を受け付けない勢もいるのに知らん人の知らん曲を聴いて新規がつくのは少ないと思う
プロでもないし歌い手とかはまず曲ありきだし引っかかる要素が減ってしまう
既存ファン第一で動いてくれてるならそれはありがたいけど
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb73-45BR [14.101.2.143])
2022/01/02(日) 05:27:39.98ID:gORoYIkX0 イラストレーターの方への発注がどうなってたかだよな
元から丸投げであの2カットしかなかったのか、MVの方とも相談して2カットだけなのか
それとも納期に間に合わなかった・納期が短すぎたために2カットしかないのか
流行りのAdoとかYOASOBI的にしたかったならカット数少なすぎて微妙
それともボカロ曲のPV風にしたいならMVをリリックビデオにしないと微妙
絵もMVも単体ならそれぞれ良いと思うが、どっちも独立してて相乗効果があんまりって感じ
例えばボカロ曲のKINGは1枚絵と表情差分しかないけど曲のインパクトとMVの演出で飽きないMVになってる
元から丸投げであの2カットしかなかったのか、MVの方とも相談して2カットだけなのか
それとも納期に間に合わなかった・納期が短すぎたために2カットしかないのか
流行りのAdoとかYOASOBI的にしたかったならカット数少なすぎて微妙
それともボカロ曲のPV風にしたいならMVをリリックビデオにしないと微妙
絵もMVも単体ならそれぞれ良いと思うが、どっちも独立してて相乗効果があんまりって感じ
例えばボカロ曲のKINGは1枚絵と表情差分しかないけど曲のインパクトとMVの演出で飽きないMVになってる
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fc2-7+4X [211.124.169.123])
2022/01/02(日) 05:59:23.66ID:NN9u3pdA0 まあ歌もそこまでうまくはないしね……
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef11-wQBQ [119.172.114.93])
2022/01/02(日) 06:03:02.42ID:bHBH0ymf0 上手くない歌と綺麗なだけの絵で浮いてる感じは否めない
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef73-Xk0e [111.110.221.132])
2022/01/02(日) 06:17:15.94ID:/REWOQBk0 やっぱいつも通りの一貫性のなさ出てる
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df7e-R93U [101.128.178.157])
2022/01/02(日) 06:50:25.11ID:1XlKlf7q0 多分MSSPを知らない人を狙ったんだろうね
サムネがアニメだからとりあえず見ようかなってなる層
サムネがアニメだからとりあえず見ようかなってなる層
655名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-+6cS [106.131.189.15])
2022/01/02(日) 07:03:03.70ID:MVyD4+Jqa まあライブとかもあるしあくまで自分達を売り出したいっていう方針なのかなとは思うけどまず注目されたいなら順番が違うんじゃないかなっていう
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ffc-ovwh [153.194.130.111])
2022/01/02(日) 07:50:30.02ID:2Dj87Rep0 新規には受けが〜って言ってる人いるけど、全く知らない友人に見せたら「何でこんな映像使い回してんの?普通に見てて飽きるだろこれ」って言われたぞ。
657名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdbf-7+4X [49.96.4.29])
2022/01/02(日) 08:06:59.51ID:QDeGhoqnd そりゃ万人に受けるものがすぐ作れるならもっと伸びてるでしょ
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb1-jH+x [126.49.48.174])
2022/01/02(日) 08:14:59.21ID:JyKGUNLT0 全員の嗜好が同じだと思ってるタイプの方?
659名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-M9qh [106.128.105.76])
2022/01/02(日) 08:21:58.63ID:Gvj0zXHfa 「使い回しは飽きる」なんて感想がマイナーだったらMV作りはもっと安上りで助かるんだがな
660名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-LHgP [49.104.44.243])
2022/01/02(日) 08:25:27.84ID:jB2GAosCd eoheohまだファイナルソードやってるのか…
休憩除いて20時間くらいやってない…?
休憩除いて20時間くらいやってない…?
661名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyNewYear!W ef11-wQBQ [119.172.114.93])
2022/01/02(日) 09:00:05.48ID:bHBH0ymf0NEWYEAR えおえおが一番実況者として活動的で良いね
662名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr4f-/iZu [126.194.238.176])
2022/01/02(日) 09:03:29.67ID:3BTaQOGsr 全員の嗜好が同じな訳じゃないんだから今回のMV絵を嗜好で貶すのはやめた方が良いのでは
663名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-e+kU [49.98.162.101])
2022/01/02(日) 09:26:43.94ID:WdH6ebX4d stay dreamにも言える事だな
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dff4-aduK [101.1.221.92])
2022/01/02(日) 09:38:57.30ID:7OSNN3Ws0 なんの権利で言論統制しようとしてんの?
見てくれ!って公開した以上称賛もあれば否定的意見もあるのは分かってるだろ
だからこそMSSPは批判コメより見てくれない事の方が辛いって過去何度も言ってるのにそれはファンは無視して自分が見たくない感想封じようとするよな
挙げ句の果てに嫌なら見るなとかさ
見てくれ!って公開した以上称賛もあれば否定的意見もあるのは分かってるだろ
だからこそMSSPは批判コメより見てくれない事の方が辛いって過去何度も言ってるのにそれはファンは無視して自分が見たくない感想封じようとするよな
挙げ句の果てに嫌なら見るなとかさ
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b98-qpXy [118.83.120.212])
2022/01/02(日) 09:40:25.78ID:3yBqsrvv0 えおえおのこのモチベが続いたら2年後1人だけ登録者20万とかになってるかも
今は内々だけどつべのオススメ欄に載るようになったらMSSPをソロで引っ張れそう
今は内々だけどつべのオススメ欄に載るようになったらMSSPをソロで引っ張れそう
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fc5-7wL/ [153.189.228.183])
2022/01/02(日) 09:42:14.40ID:YymI+EyI0 曲は良いんだから最悪目を瞑ればいい
重要なのは新チャンネルに曲が上がったってことだし
重要なのは新チャンネルに曲が上がったってことだし
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efe8-/iZu [103.114.183.174])
2022/01/02(日) 09:57:38.22ID:d1cjQgvl0 >>664
コメント欄で言ったら盛り上がりそう
コメント欄で言ったら盛り上がりそう
668名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr4f-wEu2 [126.254.162.206])
2022/01/02(日) 10:38:31.13ID:uG8u824tr ここにきてehoehoが頭角表してくんのダイ大のポップ感ある
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b9c-NuCY [180.92.52.157])
2022/01/02(日) 10:51:32.83ID:0fQan/p40 ニコニコのソロの時から1人だけ完遂してたし別にここにきてではなくない?
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b63-SsYb [122.130.38.71])
2022/01/02(日) 10:56:21.46ID:NC2fk57p0 MVは「カラオケの背景みたいだな」って印象と、「なんだこのキャラ…?」って感想
ところで、年越しマイクラ生に関するレスをほとんど見ていない気がするんだけど、どうだった?
自分は途中で数分だけ覗いて、なんだいつもの雑談かと思って閉じたけど、
目新しさとか年末らしさはあったのかな
ところで、年越しマイクラ生に関するレスをほとんど見ていない気がするんだけど、どうだった?
自分は途中で数分だけ覗いて、なんだいつもの雑談かと思って閉じたけど、
目新しさとか年末らしさはあったのかな
671名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr4f-jH+x [126.166.174.8])
2022/01/02(日) 11:05:51.65ID:41VZ4xXQr 会話も内容もほとんどいつものと変わりなかったけど後半は像の建築してたよ
パチモンのピカチュウやばかったな
パチモンのピカチュウやばかったな
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb73-N5mO [106.172.29.29])
2022/01/02(日) 11:11:12.61ID:SsBy4d2H0 鏡餅とか2022の文字を作ってカウントダウンと新年の挨拶したくらいかな
でもいつもの雑談と変わり映えしなかったから特に感想はないな
途中で寝落ちたけどえおえおの体力も根気も凄いな
自分でファイナルソードやってみたいとは思わないけどw
でもいつもの雑談と変わり映えしなかったから特に感想はないな
途中で寝落ちたけどえおえおの体力も根気も凄いな
自分でファイナルソードやってみたいとは思わないけどw
673名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa7f-NuCY [27.85.204.222])
2022/01/02(日) 11:15:57.89ID:6iv5Gt7za 年末っぽさで言うときっくんのワンピその他ニワカネタを30分やってたよ
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b76-oILJ [118.21.22.46])
2022/01/02(日) 11:24:32.12ID:b00t3oLt0 いつも通り振り返りとかは無かったけど2022を作るところが良かったから最後だけでも見てみて
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bd5-MGZY [92.203.161.31])
2022/01/02(日) 11:49:55.65ID:P458CxlZ0 >>656
友人に見せたら「なんでこんなヘタなやつらに歌わせてんの?ボカロでやれよ」って言われたはw
友人に見せたら「なんでこんなヘタなやつらに歌わせてんの?ボカロでやれよ」って言われたはw
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f11-4Lp/ [61.27.72.156])
2022/01/02(日) 11:52:23.33ID:52EP4JjI0 新年からえおえおのおかげで楽しくすごせたわー
11時に枠取って11時に目覚ましセットしたの笑ったw
ゆっくり寝てほしい
11時に枠取って11時に目覚ましセットしたの笑ったw
ゆっくり寝てほしい
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b1d-oILJ [220.98.253.4])
2022/01/02(日) 11:54:27.81ID:EDa2HIZy0 絵や動画を貶すわけじゃないならMVに色々な感想が出てしょうがないと思うよ
MSSPはファンの思い入れや好きな所をイマイチ理解してくれてない感じがするし
今回のMVだけじゃ無くて動画とかも改善を望む声が多ければやっと動く感じで彼等が率先してってわけじゃない
新規獲得の為も忙しいからも本当だろうけどいつまでも言い訳に使って欲しくない
MSSPはファンの思い入れや好きな所をイマイチ理解してくれてない感じがするし
今回のMVだけじゃ無くて動画とかも改善を望む声が多ければやっと動く感じで彼等が率先してってわけじゃない
新規獲得の為も忙しいからも本当だろうけどいつまでも言い訳に使って欲しくない
678名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdbf-1WoS [1.75.252.31])
2022/01/02(日) 12:01:04.26ID:Q3hfhDphd 忙しいのは本当なんだし言い訳って言うけど別に手を抜いてる訳でもないだろ
普通の人と感覚がずれてるだけ
普通の人と感覚がずれてるだけ
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb58-NuCY [106.73.10.192])
2022/01/02(日) 12:05:54.60ID:z9He7K3w0 えおえおのファイソ終始楽しそうですごいわ
RTA走者の方が来てくれたのも盛り上がりに繋がってて良かった
本人曰くブチ切れだったらしいけど空気悪くするキレ方じゃなく笑いに変えられるのは強みだよなぁ
RTA走者の方が来てくれたのも盛り上がりに繋がってて良かった
本人曰くブチ切れだったらしいけど空気悪くするキレ方じゃなく笑いに変えられるのは強みだよなぁ
680名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-LHgP [49.104.44.243])
2022/01/02(日) 12:12:25.77ID:jB2GAosCd 個チャンで1番精力的にやってるeoheohですらまだ旧チャンに人数届いてないんだよなぁ…
本人は何も悪く無いけど、チャンネル作り直しさえなければなぁとつい思ってしまう
本人は何も悪く無いけど、チャンネル作り直しさえなければなぁとつい思ってしまう
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef11-wQBQ [119.172.114.93])
2022/01/02(日) 12:47:14.63ID:bHBH0ymf0 こそはもう事務所がね…仕方ないよね
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb73-KZG/ [106.157.30.61])
2022/01/02(日) 12:52:00.27ID:C5XRbo7c0 えおえおファイナルソード結局最後までやったんだ
できる人からすれば大した事ないんだろうけど、20時間もほぼぶっ続けでゲームできるのはすごいな
できる人からすれば大した事ないんだろうけど、20時間もほぼぶっ続けでゲームできるのはすごいな
683名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-oILJ [106.146.91.49])
2022/01/02(日) 13:07:21.65ID:T+V3nTX7a コラボ沢山しても4人のみが減る訳じゃないは現状嘘になってるし、週刊やブログの代替案もまだ無い
忙しいって言われてもファンは理解出来るけどそれこそ新規とかからしたら正直そんなの分からないでしょ
踏ん張り時に今まで通りじゃダメだと思う
忙しいって言われてもファンは理解出来るけどそれこそ新規とかからしたら正直そんなの分からないでしょ
踏ん張り時に今まで通りじゃダメだと思う
684名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-jcod [106.130.55.242])
2022/01/02(日) 13:27:15.95ID:DlTBm8QWa 公式垢の運用もう少し考えて欲しい
ゴザル口調なんかは本人らが面白いと思ってるなら好きにしたらいいと思うけど
これからの予定を公式で告知して後から個人垢でRTの方が分かりやすいよね
公式垢の役割ってとりあえずそこ見れば情報が全部載ってることだと思うし
ゴザル口調なんかは本人らが面白いと思ってるなら好きにしたらいいと思うけど
これからの予定を公式で告知して後から個人垢でRTの方が分かりやすいよね
公式垢の役割ってとりあえずそこ見れば情報が全部載ってることだと思うし
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dff0-u4zV [133.209.106.88])
2022/01/02(日) 13:36:08.39ID:nT4mf3vg0 公式の意味無いと思ってフォロー外した
686名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdbf-7+4X [49.96.21.43])
2022/01/02(日) 13:52:46.02ID:Y28i0NYLd わかる
結局ファンの方が情報早いのは変わってないし
結局ファンの方が情報早いのは変わってないし
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f6e-WKaT [123.218.82.137])
2022/01/02(日) 14:06:58.56ID:9uJjnxJj0 >>670
オバくそ?!
オバくそ?!
688名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-4Lp/ [49.98.166.57])
2022/01/02(日) 17:19:25.18ID:xD1Pawvyd ふぃす先生のファイナルソードRTA見てきたけど面白すぎる
そして早すぎる
そして早すぎる
689名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-AIex [106.128.105.141])
2022/01/02(日) 17:29:21.72ID:WGve15y8a 新年早々見る長時間生がファイナルソードとは思わなかったな
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Sp4f-H4nI [126.33.209.36])
2022/01/02(日) 18:39:43.92ID:+HrczJpAp プロセカ配信面白かった〜罰ゲーム慣れしてるFBに笑った
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b69-MWyn [220.211.48.53])
2022/01/02(日) 18:40:01.90ID:c7tnbgYo0692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbb-HWRc [182.164.67.154])
2022/01/02(日) 19:12:02.78ID:Uu5b1hos0 18禁チップス出てきたりして面白かったわ
それにしてもFB顔の脂肪増えてきたな
それにしてもFB顔の脂肪増えてきたな
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b7e-2WAr [220.216.63.143])
2022/01/02(日) 19:15:46.26ID:vrOrh12Y0 FBが一番腕立て腹筋出来てたの草だった
694名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdbf-yD11 [1.75.229.129])
2022/01/02(日) 19:51:22.19ID:lR3vq6RJd どんな繋がりなんだろって思ってたけどささくれさんがプライベートでトークショーきてくれててのオファーってのが凄かったな。FBにしたら憧れの二人だろうし。
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b76-xLZ+ [180.63.2.252])
2022/01/02(日) 21:32:44.74ID:P2t4ehCi0 >>675
この前友人が「語尾のわをはにしてるやつ頭悪過ぎ」って言ってた
この前友人が「語尾のわをはにしてるやつ頭悪過ぎ」って言ってた
696名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sa4f-r7OS [36.12.20.111])
2022/01/02(日) 21:40:10.85ID:JHGZ6O8pa697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb1-oILJ [126.77.41.41])
2022/01/02(日) 22:11:06.77ID:G05tVRT40 プロ(テイン)セカイに笑ったww FBも楽しそうだったし和気藹々としてて面白かったなー
698名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-1TNk [106.129.142.223])
2022/01/02(日) 22:18:07.36ID:MPp2uY4ca >>675
そのご友人の感想に如何程の価値が?
そのご友人の感想に如何程の価値が?
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df7e-R93U [101.128.178.157])
2022/01/02(日) 22:51:19.37ID:1XlKlf7q0 いつの間にかyoutube musicにperiodだけ入ってたわ
前のアルバムも入って欲しいなあ
前のアルバムも入って欲しいなあ
700名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa7f-NuCY [27.85.206.60])
2022/01/03(月) 01:11:44.59ID:i9VFfyvda ツアー終わったらやるかもだけど4人クリア生は自分がプレイしてない時間が長いのがキツいのよね
少なくともFBえおえおは自分だけでぶっ続けのが楽だろうね
少なくともFBえおえおは自分だけでぶっ続けのが楽だろうね
701名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-iq4q [133.106.181.26])
2022/01/03(月) 11:36:46.97ID:AZ6FyPTmM ソロの方が空気良いし部屋撮りもいらんしいいわそういうのは
きっくんの声控えめにできないなら部屋撮りはもうやらんでもいいってくらいクリスマスは声デカくてうるさかったし
きっくんの声控えめにできないなら部屋撮りはもうやらんでもいいってくらいクリスマスは声デカくてうるさかったし
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b76-oILJ [118.21.22.46])
2022/01/03(月) 11:55:04.26ID:5Wmb4gTy0 クリスマスのゲームは3人が単調すぎるからきっくんが頑張って盛り上げようとしてたんだよ
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef16-MgZF [39.110.255.175])
2022/01/03(月) 13:41:49.92ID:luXGcZL+0 それ話題が無いときFBがダル絡みしたりつまらんネタで一人で笑ってるのときっくんが同レベルってことじゃん
それがいらんってことだろ
それがいらんってことだろ
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b56-45BR [122.133.208.51])
2022/01/03(月) 15:34:56.75ID:ZQRNZMSB0 クリスマスのきっくんは面白かったからFBのそれと同じ扱いされるのはちょっと、FBのネタも面白い時は面白いけどね
ただ大きい声はびっくりするからマイク音量の操作でなんとかしてほしい
ただ大きい声はびっくりするからマイク音量の操作でなんとかしてほしい
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f94-1q/w [61.46.16.59])
2022/01/03(月) 20:40:57.36ID:LGFdfyBK0 笑ってはいけないのFBさあ「は?」はメンバー以外に使っても面白くないよメンバーに使っても大して面白くないけど
しかもきっくんが言ったことを掘ってる発言だったのに
しかもきっくんが言ったことを掘ってる発言だったのに
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb58-EXqI [14.8.22.1])
2022/01/03(月) 21:18:59.16ID:jibC2AZX0 気心知れてる仲だし面白かったけど…
自分が思ってること総意みたいにいうの恥ずかしいよ
自分が思ってること総意みたいにいうの恥ずかしいよ
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbb-HWRc [182.164.67.154])
2022/01/03(月) 22:02:24.37ID:sziUatQJ0 正月生面白かった
旧事務所とのいざこざもいい方向に向かってるらしいし今後に期待だな
旧chも進展があるらしいから楽しみだわ
旧事務所とのいざこざもいい方向に向かってるらしいし今後に期待だな
旧chも進展があるらしいから楽しみだわ
708名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb73-N5mO [106.172.29.29])
2022/01/03(月) 22:02:43.77ID:Vc082ppR0 今日は色んな話を聞けてよかったな
まぁMVの話はもうちょっとしてほしかったけど
まぁMVの話はもうちょっとしてほしかったけど
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b83-AIex [122.133.73.30])
2022/01/03(月) 22:16:39.93ID:tSkTCUaR0 前までは言えないことがあることを言えなかったってのがもう察するに余りあるよな
良い方向に向かってるなら何より
配信も和気藹々として面白かったし良かった
良い方向に向かってるなら何より
配信も和気藹々として面白かったし良かった
710名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa7f-NuCY [27.85.204.44])
2022/01/03(月) 22:33:10.79ID:aZNLY/dMa 流石にソロch始めて半年で移行は直近でゴタついたんだろうな感あったからね
代表変わってるくらいだし不利な方には進んでないでしょう
代表変わってるくらいだし不利な方には進んでないでしょう
711名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-1q/w [106.132.186.99])
2022/01/03(月) 22:33:20.78ID:5XENf28ta >>706
横で悪いが下手にみんなそう思ってるよ的なこと言ってないから総意ではなくないか?愚痴的な意見許せないならTwitter行ったほうがいいよ
横で悪いが下手にみんなそう思ってるよ的なこと言ってないから総意ではなくないか?愚痴的な意見許せないならTwitter行ったほうがいいよ
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb58-NuCY [106.73.10.192])
2022/01/03(月) 22:36:30.46ID:pRZFphKK0 生良かったな、餅とおかき食いたい
退所直後は旧チャンとか既存曲関連のコメ見えててもスルーせざるを得ない感あったけど
色々良い方に向かってるようで何よりだ
退所直後は旧チャンとか既存曲関連のコメ見えててもスルーせざるを得ない感あったけど
色々良い方に向かってるようで何よりだ
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fc5-7wL/ [153.189.228.183])
2022/01/03(月) 22:39:21.78ID:QX4Cf71o0 旧事務所とのことが良い方向に向かっているようで安心した
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b6c-KZG/ [110.233.182.150])
2022/01/03(月) 22:45:40.25ID:0bnj/UNQ0 少しずつでもいい方向に進んでるようでよかった
やっと放送でも触れられるようになったみたいだし
やっと放送でも触れられるようになったみたいだし
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b1d-oILJ [220.98.253.4])
2022/01/03(月) 22:49:09.44ID:9sedajFc0 ネタになっちゃってるけどFBは本当にダイエット頑張って欲しい
節制してる方、じゃなくて誰が見ても節制してるねってぐらい頑張らないと痩せないよ
FB推してる人が毎回甘い事言ってるけど太るペースも早いし今のままは流石にヤバいよ
節制してる方、じゃなくて誰が見ても節制してるねってぐらい頑張らないと痩せないよ
FB推してる人が毎回甘い事言ってるけど太るペースも早いし今のままは流石にヤバいよ
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb1-H4nI [126.235.128.82])
2022/01/03(月) 22:55:58.53ID:C8aWRrJz0 太っていることの何がヤバいかわからない
そもそも体型についてあれこれ言うの失礼では?
そもそも体型についてあれこれ言うの失礼では?
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fc5-7wL/ [153.189.228.183])
2022/01/03(月) 22:58:28.06ID:QX4Cf71o0 人前に姿を晒すことを仕事にしてる以上体型に気を遣うことは必須
スキンケアはしっかりしてるけどその熱を少しでも体型に向けてくれないかな
スキンケアはしっかりしてるけどその熱を少しでも体型に向けてくれないかな
718名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyNewYear! Sa7f-NuCY [27.85.204.44])
2022/01/03(月) 23:00:56.89ID:aZNLY/dMaNEWYEAR まぁお金はあるんだから意識次第だろうね
今は宅配で何でもあるし忙しいから太るって時代でも無い
年齢的にそろそろ危険だけど健康診断とか行ってるのかな
今は宅配で何でもあるし忙しいから太るって時代でも無い
年齢的にそろそろ危険だけど健康診断とか行ってるのかな
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df7e-R93U [101.128.178.157])
2022/01/03(月) 23:02:00.94ID:xCT+5APp0 ソロ生の時に体調崩すから痩せるって言ってたやん
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b76-oILJ [118.21.22.46])
2022/01/03(月) 23:04:44.34ID:5Wmb4gTy0 もう痩せる気ありませんって言うならともかく痩せたい痩せたいで太ってく一方だからでしょ
こういう仕事してる以上体型に気を使うのは当然ってのは4人の共通認識だと思うよ
こういう仕事してる以上体型に気を使うのは当然ってのは4人の共通認識だと思うよ
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efc5-oILJ [111.216.245.158])
2022/01/03(月) 23:15:09.25ID:VEUIZpYt0 定期的に言ってるダイエットしてるとか頑張ってるはネタじゃなくてただの大嘘なんだよなぁ…
もう少し太ったら黒サングラス掛けたフグにしか見えなくなるで
もう少し太ったら黒サングラス掛けたフグにしか見えなくなるで
722名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-oILJ [106.146.27.180])
2022/01/03(月) 23:19:58.82ID:CfD8x30Ya 本当に忙しいんだと思うしガッツリ運動したいタイプなのも分かるけどライブ前には痩せて欲しい
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b1d-oILJ [220.98.253.4])
2022/01/03(月) 23:28:23.47ID:9sedajFc0 >>716
ブロマイドとか実写グッズとかでビジュアルブロマイドとか実写グッズとかでビジュアルも売ってる訳だから過度に太るのはヤバいでしょ
あと単純に太るペース早過ぎて心配
貴方の様に言論統制しようとしたり、コメント欄の様に甘やかしてる方がも売ってる訳だから過度に太るのはヤバいでしょ
あと単純に太るペース早過ぎて心配
ダイエットの話題自分から出して痩せないって話しながら他のメンバーよりガツガツ食べてたら体型について意見も言いたくなるでしょ
ブロマイドとか実写グッズとかでビジュアルブロマイドとか実写グッズとかでビジュアルも売ってる訳だから過度に太るのはヤバいでしょ
あと単純に太るペース早過ぎて心配
貴方の様に言論統制しようとしたり、コメント欄の様に甘やかしてる方がも売ってる訳だから過度に太るのはヤバいでしょ
あと単純に太るペース早過ぎて心配
ダイエットの話題自分から出して痩せないって話しながら他のメンバーよりガツガツ食べてたら体型について意見も言いたくなるでしょ
724名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa7f-NuCY [27.85.204.44])
2022/01/03(月) 23:30:54.30ID:aZNLY/dMa どんだけ太るペース早すぎて心配やねん
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb1-fS84 [126.163.78.156])
2022/01/03(月) 23:38:10.62ID:wtXWEsFZ0 ワロタ
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b07-rOUb [220.98.119.234])
2022/01/03(月) 23:38:44.92ID:k3GWZ+di0 短期間で8kg増えたならダイエット企画にもってこいなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )肛門を直搔きしまくった