!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※ローカルルールにより実況禁止※
永遠の厨二病集団M.S.S Projectについて語るスレです
マナーの悪い信者に対する不満もここでどうぞ
次スレを立てる際、以下の文を本文の一番上に必ず付けて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・コミュ
http://com.ni●covideo.jp/community/co212608
・大百科
http://dic.ni●covideo.jp/a/m.s.sproject
・ニコニコチャンネル
http://ch.ni●covideo.jp/mssp
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLt_iMYoJv1gYzwGdjdXYJg
・旧YouTubeチャンネル
https://youtube.com/user/MSSP
・LINEブログ
http://lineblog.me/mssp/
・ツアー告知サイト
http://mssp-live.com
Q:○○って何?orあの動画どこ?
A:まずは自分で調べてください。どうしても分からなかったらコミュ掲示板で聞きましょう
Q:MADの「M.S.SProject」のタグロックやめて
A:マイナス検索用とか本人達が探しやすいらしい
※MSSP本人たちが特に制限をしていないので
不快な人は自己解決してください
○スレチな話題は極力出さないこと
○煽り・暴言・妄想には反応しないこと
○晒し禁止・ヲチスレ化しないこと
○他実況者の叩き禁止
○上記に当てはまると思った書き込みには反応しない・触れないこと
次スレは>>980
規制などでスレをたてられない場合、その旨をスレに報告してスレ立てを他の者に願いでること
重複しないよう注意
前スレ
【MSSP】M.S.S Projectについて語るスレ其の83
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1636974581/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【MSSP】M.S.S Projectについて語るスレ其の84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf11-p36F [119.172.114.93])
2021/12/14(火) 05:30:39.96ID:9hnzNIsX0728名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-SHqj [49.97.106.52])
2022/01/03(月) 23:41:41.95ID:vxf/h/Ojd >>723
心配なのはわかったから少し落ち着いて推敲して
心配なのはわかったから少し落ち着いて推敲して
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b12-45BR [180.59.129.176])
2022/01/03(月) 23:45:22.01ID:BrReah760 きっくんの隙間時間に少しでも筋トレするのは見倣いたい意識だなぁと思う
FBはそういうの苦手そう、余裕ある時に一気にやりたいタイプだろうなぁ
FBはそういうの苦手そう、余裕ある時に一気にやりたいタイプだろうなぁ
730名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-jcod [106.130.55.205])
2022/01/03(月) 23:46:15.55ID:GHnG2rK/a 極端に太るのも極端に痩せるのも体に良くないし心配になる
FBって運動するの嫌だからって無茶な食事制限でどうにかしようとする傾向あるけど
一時的に痩せても続かないし食べれないストレスですぐリバウンドしてるように見える
ちょっとずつでも健康的に痩せてそれを維持して欲しいんだがそうなるとやっぱ運動しなきゃだしどこかで腹決めてくれたらなあって思ってる
FBって運動するの嫌だからって無茶な食事制限でどうにかしようとする傾向あるけど
一時的に痩せても続かないし食べれないストレスですぐリバウンドしてるように見える
ちょっとずつでも健康的に痩せてそれを維持して欲しいんだがそうなるとやっぱ運動しなきゃだしどこかで腹決めてくれたらなあって思ってる
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b74-iZeD [220.148.210.70])
2022/01/03(月) 23:47:05.89ID:dISO3J5u0 どか食い気絶部って茶化してるけどすでに健康に支障期待してる現象じゃんそれ
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb73-N5mO [106.172.29.29])
2022/01/03(月) 23:53:35.28ID:Vc082ppR0 正直なところ成就の見込みがないダイエットの話にうんざりしてるから早く痩せて話題にしなくていいようにならないかなとは思ってる
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b12-45BR [180.59.129.176])
2022/01/03(月) 23:59:32.68ID:BrReah760 ダイエットは特定の体重まで落としたらゴールじゃないからね……
落とすよりそれを維持する生活の方が本番だしキツい
落とすよりそれを維持する生活の方が本番だしキツい
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbb-HWRc [182.164.67.154])
2022/01/04(火) 00:00:03.74ID:TCVOOupL0 忙しくない時期に痩せても忙しい時期に太ってちゃプラマイゼロだよなw
忙しい時期でも少しずつ痩せれるようになって欲しい
忙しい時期でも少しずつ痩せれるようになって欲しい
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b86-Jz1j [122.196.12.57])
2022/01/04(火) 00:00:51.17ID:G1+UZwCy0 8月から4ヶ月で8kg太ったって普通に心配するわ
ライブ言い訳にして同じ食生活続けてたら増える一方よ
20代の頃豆腐ダイエット成功してるからその気になれば痩せられると思ってるのかもしれないけど
30越えてからの減量はマジで難しいぞ
ライブ言い訳にして同じ食生活続けてたら増える一方よ
20代の頃豆腐ダイエット成功してるからその気になれば痩せられると思ってるのかもしれないけど
30越えてからの減量はマジで難しいぞ
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fed-J55m [153.215.238.87])
2022/01/04(火) 00:24:00.54ID:Tvk/N0BU0 >>723
お、ルッキズムかな?
お、ルッキズムかな?
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fed-J55m [153.215.238.87])
2022/01/04(火) 00:24:00.88ID:Tvk/N0BU0 >>723
お、ルッキズムかな?
お、ルッキズムかな?
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b0a-n+P+ [118.241.213.85])
2022/01/04(火) 00:31:18.09ID:GqEx/+h+0 お節介かもしれないけど30代の肥満は40代以降に合併症とか引き起こしやすくなるっていうし心配だからダイエットしてほしいっていう意見は正直同意する
739名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-SHqj [49.97.106.52])
2022/01/04(火) 01:09:25.40ID:Jfrq9vVSd そうそう、見た目がどうとかより単純に健康が心配
末永く元気に活動して欲しいから取り返しがつかなくなる前に生活改善して健康に過ごして欲しい
末永く元気に活動して欲しいから取り返しがつかなくなる前に生活改善して健康に過ごして欲しい
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fc2-7+4X [211.124.169.123])
2022/01/04(火) 03:02:55.71ID:/FH8JZNL0 最近昔のmhp3とかヘイローリーチとか見返してるけどめっちゃ面白い
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b11-aELT [110.132.211.96])
2022/01/04(火) 05:42:49.69ID:XsGEaGTO0 らっだぁさんとこはえおえお合流する前から何時間やってんだ
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f6e-hDuN [153.131.140.5])
2022/01/04(火) 06:10:12.90ID:32a9RZe20 クリアまでチャレンジ生またやってくれないかな
あれが一番好きなコンテンツだったからやらなくなって寂しい
あれが一番好きなコンテンツだったからやらなくなって寂しい
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb0-vxej [182.167.210.108])
2022/01/04(火) 08:01:54.70ID:TCvxdaFs0 チャレンジ生かなり好きだったな
長時間チャレンジ生が難しいならマリオを数日に分けてクリアまで〜とかだと新規も入りやすそうだし編集もいらないしいいなと思う
長時間チャレンジ生が難しいならマリオを数日に分けてクリアまで〜とかだと新規も入りやすそうだし編集もいらないしいいなと思う
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab3f-+fPU [36.3.234.47])
2022/01/04(火) 09:34:37.33ID:KgKcCIEp0 チャレンジ生とかクリア生は本人達の負担が大きいからやりたがらないんじゃないかな
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efc5-oILJ [111.216.245.158])
2022/01/04(火) 09:39:46.06ID:E6ggWsl60 健康でいてほしいのに健康的じゃないクリア生をやって欲しいという圧倒的矛盾
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb73-N5mO [106.172.29.29])
2022/01/04(火) 10:04:02.27ID:rRhFXbLf0 夜中から始まったえおえおの突発コラボほぼお祭り騒ぎで面白かったわ
特に徹夜明けのテンションでやるFEIGNは笑った笑った
特に徹夜明けのテンションでやるFEIGNは笑った笑った
747名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-8VTm [106.131.155.187])
2022/01/04(火) 10:28:55.93ID:KxRkXu2Ea MSSPの売りの一つは友達同士でわちゃわちゃゲームしてるという所だったのに今やそれはメンバー外とのコラボでしか見られないの残念だね
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b87-/iZu [180.44.124.30])
2022/01/04(火) 10:32:13.30ID:A6GmXedX0 えおえお突発生面白かったぁ
面白いゲームに貪欲で終始楽しそうだった
ほんと体力がすごい
面白いゲームに貪欲で終始楽しそうだった
ほんと体力がすごい
749名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウイー Sa4f-r7OS [36.12.29.91])
2022/01/04(火) 10:37:11.78ID:TXIbdeyaa 10時から予定があるから9時半で切り上げてたけど、もっとやりたそうだったなあ
誘いに気づいたのも夜中だったからもっと前から参加したかったって言ってたし
楽しそうで良かった
誘いに気づいたのも夜中だったからもっと前から参加したかったって言ってたし
楽しそうで良かった
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-2dew [133.209.116.58])
2022/01/04(火) 10:38:57.03ID:VJbx11wx0 えおえお生ってYoutube?
えおちゃんねるのアーカイブには履歴がなかったからどこかなと
えおちゃんねるのアーカイブには履歴がなかったからどこかなと
751名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-e+kU [49.98.162.101])
2022/01/04(火) 10:51:28.06ID:CE/nizfhd YouTubeだけど非公開になってるな
配信内でなんかカットしなきゃいけない発言でもあったのかそれとも設定ミスかは分からんが
配信内でなんかカットしなきゃいけない発言でもあったのかそれとも設定ミスかは分からんが
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-2dew [133.209.119.79])
2022/01/04(火) 11:05:39.76ID:O9456b6i0 そうか、どうもありがとう
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb78-6zuJ [14.132.138.124])
2022/01/04(火) 11:21:17.13ID:yVd5bxh+0 なんかのゲームに参加する時にdiscordのチャット画面がチラッと映っちゃってたからたぶんカットするんだと思う
754名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-WcDt [49.98.169.228])
2022/01/04(火) 11:41:56.40ID:mYwXBKBLd あとで上げ直すってツイートしてるからそれ上がるまで待とう
755名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-YN3g [106.132.84.10])
2022/01/04(火) 12:05:45.40ID:9dovGDk+a オシトで福袋売ってるらしいけど中身なんなんだろうね 在庫無くしたいであろうMSSPのなら買いたい
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b98-qpXy [118.83.120.212])
2022/01/04(火) 12:07:46.45ID:vECpi/MK0 贅沢な話だけどえおえおソロコラボあんま嬉しくないなあ
まったりしてる空気が好きだからなるべく1人実況が見たい
まったりしてる空気が好きだからなるべく1人実況が見たい
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b76-oILJ [118.21.22.46])
2022/01/04(火) 12:11:18.44ID:SeDboQAw0 頻繁にソロもやってるからそっちのアーカイブがおすすめ実際やりすぎて見切れないほど
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b9c-NuCY [180.92.52.157])
2022/01/04(火) 12:49:12.63ID:YpjsYTZU0 クリア生って視聴者層がやってるゲームチョイスがメインなのも面白いんだよな
それこそえおえおはあんまり好きな形式じゃないんだろうけど、コントローラー回してやるSIRENみたいなのまた見たいわ
それこそえおえおはあんまり好きな形式じゃないんだろうけど、コントローラー回してやるSIRENみたいなのまた見たいわ
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b07-rOUb [220.98.119.234])
2022/01/04(火) 13:26:58.53ID:JJ9S6GZ40 スタジオでの4人長時間生はプレイしてない側が飽きて暇そうにしてるし早く帰りたい意識が強すぎて好きじゃないな
ゲーム楽しんでるというより体を酷使してるのしか伝わらない
ゲーム楽しんでるというより体を酷使してるのしか伝わらない
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9b02-GQgw [114.142.62.118])
2022/01/04(火) 13:44:20.55ID:q4zq7SPZ0 4人オンラインプレイゲーム前提のMSSPにとって普段やらない系のゲームをやれるクリア生は貴重だったんだけどなぁ
目に見えて登録者数増えてたのって大半がクリア生系の長時間生だったからまたやってほしい
ただ実写ワイプはMSSPも疲れるしふざけだすから無くていいけど
目に見えて登録者数増えてたのって大半がクリア生系の長時間生だったからまたやってほしい
ただ実写ワイプはMSSPも疲れるしふざけだすから無くていいけど
761名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-jcod [106.130.51.70])
2022/01/04(火) 13:45:43.46ID:iYo4hoyTa 疲れて帰りたそうなのを見たい訳じゃないしね
でも一つのゲームをクリアまでやるのは見たいからクリアするまで帰れない方式じゃなくて
終わりの時間決めといてクリアするまで毎日生みたいなのやってみて欲しい
スケジュール的に毎日は無理でも次はいつって決めてくれたら継続視聴しやすいし
でも一つのゲームをクリアまでやるのは見たいからクリアするまで帰れない方式じゃなくて
終わりの時間決めといてクリアするまで毎日生みたいなのやってみて欲しい
スケジュール的に毎日は無理でも次はいつって決めてくれたら継続視聴しやすいし
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bdc-/h0P [114.155.79.118])
2022/01/04(火) 13:45:58.12ID:jLLJoLj70 ダイエット合宿して欲しい
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f83-2dew [221.171.101.3])
2022/01/04(火) 13:57:50.19ID:4eqQLO6p0 長時間4人でやるならゴールがないゲームの方がいいかなあ
やっとクリアした達成感みたいなのもいいけど、キャプテン翼みたいにガヤガヤやって好きなタイミングで終われるゲームもいいかなと
みんないい歳だし体を酷使しない方法で楽しくワイワイするの見たい
やっとクリアした達成感みたいなのもいいけど、キャプテン翼みたいにガヤガヤやって好きなタイミングで終われるゲームもいいかなと
みんないい歳だし体を酷使しない方法で楽しくワイワイするの見たい
764名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdbf-7+4X [49.96.21.168])
2022/01/04(火) 14:07:14.17ID:NOzixx+dd オールナイトニッポンWの企画は良かったなあ
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb74-ZeBC [42.127.23.48])
2022/01/04(火) 14:24:44.91ID:HWInKM2T0 サイレン生は何度も見返すくらい好きだけど前編は配信終了後すぐレッスンか何か入ってて見るからに無理なスケジュールだったな L4D2のクリアまで生は予想外に早く終わったのもあるけど余った時間で元気にオマケステージまでやってくれて楽しかった
無理して欲しいわけじゃないがクリアまで生好きだから二律背反だけどいつかまたやって欲しくはある
無理して欲しいわけじゃないがクリアまで生好きだから二律背反だけどいつかまたやって欲しくはある
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab3f-+fPU [36.3.234.47])
2022/01/04(火) 15:39:55.25ID:KgKcCIEp0 アクションゲームならいいと思うけどストーリー性のあるゲームやると内容理解せずふざけるだけだからまた批判出そう
767名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdbf-7+4X [49.96.21.168])
2022/01/04(火) 15:56:40.10ID:NOzixx+dd ストーリーがないようなもんのポケモンもそんな好評じゃなかったからゲームに対する姿勢の問題かな
768名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-NuCY [133.106.47.154])
2022/01/04(火) 16:16:06.50ID:dTUgg9+pM769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b98-qpXy [118.83.120.212])
2022/01/04(火) 16:22:51.39ID:vECpi/MK0 ポケモンはかなりよかったと思う、ボケ倒せるゲームだったし
苦しい雰囲気になりがちな高難易度耐久は向いてないな
苦しい雰囲気になりがちな高難易度耐久は向いてないな
770名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdbf-7+4X [49.96.21.168])
2022/01/04(火) 16:43:48.96ID:NOzixx+dd スレのログ見返したらポケモン好きには不評で雑談好きには好評みたいな感じだったわ
あろまの態度が叩かれてて歴史は繰り返すんだなあって思った
あろまの態度が叩かれてて歴史は繰り返すんだなあって思った
771名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-9tQ7 [106.146.11.202])
2022/01/04(火) 17:47:41.75ID:908GXWVua 同じポケモンでもドーピングビーダルの方が面白かったな
ゲームを楽しむより攻略は見ててもつまらない
ゲームを楽しむより攻略は見ててもつまらない
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abb1-6yDO [126.243.131.62])
2022/01/04(火) 18:05:19.52ID:KWkaMbWy0 一人しかプレイできないゲームの生は展開が早いようなのじゃないと大抵グダるイメージがある、全部見てないけど
4人同時にできるマリオは動画も生放送も好きだな
命が軽いから凡ミスで笑えるし適度な内ゲバも協力もできるし表クリアは比較的にハードル低いし
惜しむらくは裏ステージ解放に収集アイテムが必要で大抵最後までやらないところ
4人同時にできるマリオは動画も生放送も好きだな
命が軽いから凡ミスで笑えるし適度な内ゲバも協力もできるし表クリアは比較的にハードル低いし
惜しむらくは裏ステージ解放に収集アイテムが必要で大抵最後までやらないところ
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbb-HWRc [182.164.67.154])
2022/01/04(火) 18:05:57.20ID:TCVOOupL0 正月生の最後に言ってたゲーム生はPhasmophobiaか
前回面白かったから楽しみ
前回面白かったから楽しみ
774名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM4f-NuCY [36.11.225.4])
2022/01/04(火) 18:06:10.23ID:1WMHtIfLM ストーリー性強い→理解出来ない
アクション性高い→プレイスキルが足りない
難易度が低い→ゴリ押しでクリアしてしまう
やること決まってる→個性が出ない
手持ち無沙汰の時間が多い→間が持たない
ちょうどいいゲームを探したい
アクション性高い→プレイスキルが足りない
難易度が低い→ゴリ押しでクリアしてしまう
やること決まってる→個性が出ない
手持ち無沙汰の時間が多い→間が持たない
ちょうどいいゲームを探したい
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fc5-7wL/ [153.189.228.183])
2022/01/04(火) 18:08:21.68ID:uNjol+MW0 四人が壊れていくのを見るのは面白いけど駆け足で進めざるを得ないからこのゲーム楽しめてるのかなって気になってた
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df7e-R93U [101.128.178.157])
2022/01/04(火) 18:21:47.95ID:CQ4V/Gij0 実況生に実写ワイプいらないって人いるけど自分は10周年生のマリパ強制終了大好きだからあって欲しいな
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb74-ZeBC [42.127.23.48])
2022/01/04(火) 19:39:09.02ID:HWInKM2T0 HADO滅茶苦茶おもしろいな
4人とも実写オッケーなグループで本当に良かった
4人とも実写オッケーなグループで本当に良かった
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b1f-45BR [220.210.238.203])
2022/01/04(火) 20:34:40.64ID:x2HrYYCz0 昔からこの手の遊びはあってセンサーがアバウト過ぎてゲームにならなかったけど
当たり判定が見た目通りなら面白そうだな
当たり判定が見た目通りなら面白そうだな
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f83-AIex [125.197.236.68])
2022/01/04(火) 20:38:31.93ID:1GsI1kiA0 前回の面白くて何度も見返してたからPhasmophobia生嬉しい
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b9c-NuCY [180.92.52.157])
2022/01/04(火) 20:42:44.35ID:YpjsYTZU0 今日の動画たくさん音楽使えてて良かったね
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb73-tn98 [106.172.29.29])
2022/01/04(火) 21:09:17.20ID:rRhFXbLf0 同じこと思った
動画で自分達の曲使えるのやっぱりいいね
HADO自体も楽しそうでよかったわ
動画で自分達の曲使えるのやっぱりいいね
HADO自体も楽しそうでよかったわ
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b6c-KZG/ [110.233.182.150])
2022/01/04(火) 22:27:51.80ID:IJV1+UJt0 HADOは丁度目元だけ隠れるからFBもあろまも違和感ないね
見てるだけでも疲労感が伝わってくる
6拠点しかできるところがないから、もう少し増えてくるとやりやすそう
見てるだけでも疲労感が伝わってくる
6拠点しかできるところがないから、もう少し増えてくるとやりやすそう
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MMbf-C9p7 [153.154.80.112])
2022/01/04(火) 23:08:29.77ID:wpVi3kVPM 旧事務所の代表取締役変わったんだね
12月にサイト見たときはまだMSSPのプロフ残ってて代表取締役も渡辺だった
それで良い方に動きはじめたのかな
しれっと新事務所に合流してたら笑うけども
12月にサイト見たときはまだMSSPのプロフ残ってて代表取締役も渡辺だった
それで良い方に動きはじめたのかな
しれっと新事務所に合流してたら笑うけども
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b76-oILJ [118.21.22.46])
2022/01/05(水) 00:01:31.44ID:66grvn470 確か12月16日に代表変わってたよ
消えたのか裏に引っ込んだのか分からないけど良い方向に向かってるのはこれが大きそうだよね
消えたのか裏に引っ込んだのか分からないけど良い方向に向かってるのはこれが大きそうだよね
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fc2-7+4X [211.124.169.123])
2022/01/05(水) 11:06:09.03ID:be3HdRzR0 MSSPがあの口元のシールドつけるの珍しいね
相手の要望かな
相手の要望かな
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f32-BTCB [121.101.75.168])
2022/01/05(水) 12:19:16.94ID:jM4Q6hTU0 ロケではつけてない?ハウスではしてないけど
787名無しさん@実況は禁止ですよ (アウウィフW FF0f-jH+x [106.154.186.50])
2022/01/05(水) 13:18:26.44ID:HFNeMKiXF ロケは大体あんなんでしょ
ホテルのときも付けてたし
ホテルのときも付けてたし
788名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa7f-NuCY [27.85.206.225])
2022/01/05(水) 13:28:39.43ID:Jm6WgN6Aa 旅館の時もだけどシールド付けてるとFBの声が特に籠る感じがする
付けてなくてもここ数年そういう声質になって来てるけど
付けてなくてもここ数年そういう声質になって来てるけど
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b76-xLZ+ [180.63.2.252])
2022/01/05(水) 21:54:09.81ID:h4n/nDDj0 HADOの動画良かったわ
日本ランキング1位って言っても所詮マイナー競技の1位なんて大したことないやろと思ってたら最後めっちゃ凄くて笑った
やっぱりMSSPと運動系企画は相性良いね
日本ランキング1位って言っても所詮マイナー競技の1位なんて大したことないやろと思ってたら最後めっちゃ凄くて笑った
やっぱりMSSPと運動系企画は相性良いね
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b79-nAd/ [92.203.160.20])
2022/01/05(水) 22:21:19.54ID:AK2DJdJz0 えおえお実況スキル上がってるなぁ
791名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-e+kU [49.98.162.101])
2022/01/05(水) 22:54:42.95ID:baFnFdu2d えおえおは毎回サムネも凝ったの作ってもらってるしユーザーとの双方向性を活かした現代のYouTube配信者に上手く適応してきてる気がするね
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb73-tn98 [106.172.29.29])
2022/01/06(木) 00:21:38.19ID:zUElegCJ0 Phasmophobia面白かったー!
まさか全勝だとはね
まさか全勝だとはね
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb73-ZeBC [106.150.133.89])
2022/01/06(木) 00:25:41.73ID:hmJxL23C0 面白かったし4時間もやってくれて大満足
役割分担できあがっててどんどんクリアしていくから爽快だったわ
役割分担できあがっててどんどんクリアしていくから爽快だったわ
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb6c-cZVI [218.227.22.158])
2022/01/06(木) 00:31:31.96ID:0UX8sq1m0 幽霊調査今回もすごく面白かった
次回があるの確定なの本当に嬉しい
次回があるの確定なの本当に嬉しい
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b9c-NuCY [180.92.52.157])
2022/01/06(木) 00:32:35.89ID:YclbMabz0 面白かったー
みんな程よくやることあるゲームだと真剣になって良いね
新実況もシリーズものっぽい雰囲気だし楽しみ
みんな程よくやることあるゲームだと真剣になって良いね
新実況もシリーズものっぽい雰囲気だし楽しみ
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-AIex [133.209.116.241])
2022/01/06(木) 00:38:19.40ID:/gsXezMD0 Phasmophobia安定して面白いな
次回も楽しみ
次回も楽しみ
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b12-45BR [180.59.129.176])
2022/01/06(木) 00:39:50.65ID:aCGMLfGR0 普通に楽しく協力してて良いな
新実況予告するってことは単発じゃなさそうだけど予想つかないなぁ
新実況予告するってことは単発じゃなさそうだけど予想つかないなぁ
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df83-2dew [133.202.80.139])
2022/01/06(木) 01:05:28.88ID:ZzQ8SmtY0 ノウハウの溜まったMSSPは強いな
難易度もちょうど良くていい感じ
難易度もちょうど良くていい感じ
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb1-OIC5 [126.37.156.50])
2022/01/06(木) 02:58:01.75ID:cBNfwYp10 Msspはホラゲー怖がらないけどファスモフォビア楽しんでいるのはゲーム性が合ってる感じなのかな
4人で遊べて協力調査実践と色々できるのは実際楽しそう
4人で遊べて協力調査実践と色々できるのは実際楽しそう
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbb-HWRc [182.164.67.154])
2022/01/06(木) 06:17:11.31ID:WYYGuOab0 Phasmophobia生退社後1番の当たりシリーズだわ
みんなゲームに集中してて楽しそうだしメンバーの会話もいつも以上に柔らかい感じするし是非とも定期的にやってほしい
みんなゲームに集中してて楽しそうだしメンバーの会話もいつも以上に柔らかい感じするし是非とも定期的にやってほしい
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb58-Ju2e [14.10.122.192])
2022/01/06(木) 06:37:41.03ID:2aV1mrf/0 長時間生配信をやる意味が分からない
いくら面白くても、タイムスタンプも切り抜きも機能していない現状じゃ見る気なくすわ
いくら面白くても、タイムスタンプも切り抜きも機能していない現状じゃ見る気なくすわ
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef11-wQBQ [119.172.114.93])
2022/01/06(木) 06:43:35.15ID:ropEU6010 そこまで言われるほど長時間でもないだろ別に
それともえおえおのソロの配信のこと言ってる?
それともえおえおのソロの配信のこと言ってる?
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f83-ADtK [125.195.239.224])
2022/01/06(木) 08:05:09.06ID:cm/hWtlx0 Phasmophobia楽しかったー
でもきっくんの鼻声気になった
ライブまでに治るといいけど
でもきっくんの鼻声気になった
ライブまでに治るといいけど
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb58-Ju2e [14.10.122.192])
2022/01/06(木) 09:14:12.65ID:2aV1mrf/0 >>802
そこまで言うならタイムスタンプ頼むわ
そこまで言うならタイムスタンプ頼むわ
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f11-4Lp/ [61.27.72.156])
2022/01/06(木) 11:32:01.17ID:O+1IoNJe0 えおえおのキレのある「なに食ってんだテメー」に草
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b79-nAd/ [92.203.160.69])
2022/01/06(木) 11:43:37.02ID:UAThlqL70 直近の配信だけでもとても全部見きれないけど見れる分だけ見て面白ければ充分
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f12-NuCY [153.164.66.88])
2022/01/06(木) 12:00:37.63ID:AtTuamIw0 怖がらなさに定評があるから初見プレイのIQ低めな◯ッチマンみたいな路線でホラゲ実況あげてほしい
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef11-wQBQ [119.172.114.93])
2022/01/06(木) 13:17:39.76ID:ropEU6010 真剣にゲームやってる生放送は面白くて良いな
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW efc5-oILJ [111.216.245.158])
2022/01/06(木) 13:29:25.36ID:PXeFJMNR0 作業用BGM感覚で観りゃいいだろ
810名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr4f-+fPU [126.255.47.57])
2022/01/06(木) 13:51:06.25ID:Gkvk7Rspr おふざけが少なめでいいわ
811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb81-qpXy [124.35.209.154])
2022/01/06(木) 14:09:51.87ID:NTaHfyO00 役割分担して全員常にやることがあるゲームは見てて楽しいな
前回よりも理解深まって証拠探しと推理もまともにしてるしおふざけとの割合もいい感じ
前回よりも理解深まって証拠探しと推理もまともにしてるしおふざけとの割合もいい感じ
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb73-ZeBC [106.150.133.89])
2022/01/06(木) 15:04:34.04ID:hmJxL23C0 作曲生やったぜ
813名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-oILJ [106.128.103.197])
2022/01/06(木) 17:23:38.83ID:ke2D0TOpa タイムスタンプ無いと見る気起きないくらいなら見なくて良いのでは?
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbb-HWRc [182.164.67.154])
2022/01/06(木) 17:27:04.17ID:WYYGuOab0 長時間生にタイムスタンプあったとしても見る時間は変わらなくね?
タイムスタンプ=見所 だとするならコメント欄に視聴者が面白い箇所のタイムスタンプ乗っけてるからそれ見たらいいと思う
タイムスタンプ=見所 だとするならコメント欄に視聴者が面白い箇所のタイムスタンプ乗っけてるからそれ見たらいいと思う
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b98-qpXy [118.83.120.212])
2022/01/06(木) 20:20:40.37ID:AMsDe+r/0 4人で真剣にコツコツやってるゲームは楽しいな
雑談がなくても協力して真剣にやってるの見るの面白い
ゲームスピードが速くないのがガッチリ合うわ
雑談がなくても協力して真剣にやってるの見るの面白い
ゲームスピードが速くないのがガッチリ合うわ
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f6e-hDuN [153.131.140.5])
2022/01/06(木) 20:52:29.03ID:FdO8LjRc0 Phasmophobia見てるけど面白いな
817名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa0f-y3RG [106.146.110.97])
2022/01/06(木) 21:59:27.66ID:MOplzXpia 四人のチャンネルだとしばらくしたら細かくタイムスタンプコメント残してくれる人必ずいるからその人探すといいよ
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b7e-2WAr [220.216.63.143])
2022/01/06(木) 23:20:08.74ID:TJE3OvHQ0 Phasmophobiaはミッションごとに区切りがあってダレずにやれてるのが良いね
あろまのアピールとかおふざけ要素も適度にあって楽しい
あろまのアピールとかおふざけ要素も適度にあって楽しい
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f11-4Lp/ [61.27.72.156])
2022/01/07(金) 02:32:53.41ID:PI4k9jM00 何度も準備画面で立ちふさがるえおえおに笑うわ
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fed-J55m [153.215.238.87])
2022/01/07(金) 13:13:08.86ID:PscsETew0 新実況の方も面白くなりそうな気配あるし楽しみだわ
821名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM4f-NuCY [36.11.224.54])
2022/01/07(金) 15:35:58.57ID:DVa1pjzTM Phasmophobiaは珍しく「めんどくせえもういいだろ」と適当にならずにちゃんと調査するから楽しい
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abb1-OIC5 [126.37.156.50])
2022/01/07(金) 16:37:59.31ID:+qxKHUel0 イカルスの終わりめちゃ笑った 楽しそうで良い
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0f1d-45BR [153.131.13.131])
2022/01/07(金) 17:57:41.28ID:Ax7igs+q0 みんながゲーム楽しめてると雰囲気良いし見てる側としても楽しい
この調子で4人でハマれるゲーム探して欲しいな
この調子で4人でハマれるゲーム探して欲しいな
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f11-4Lp/ [61.27.72.156])
2022/01/07(金) 19:01:19.76ID:PI4k9jM00 燃えてるとこに家建てて「俺の家が燃やされた」は草
まんま地球に見えるけど酸素ないんだなイカルス
まんま地球に見えるけど酸素ないんだなイカルス
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f83-ADtK [125.195.239.224])
2022/01/07(金) 19:33:42.33ID:Ka1FwMCb0 酸素ないのに燃えるの草
826名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM7f-NuCY [133.106.45.162])
2022/01/07(金) 19:39:38.87ID:eNAS/tdGM 狩歌まじかすごいな
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbb-HWRc [182.164.67.154])
2022/01/07(金) 19:41:43.62ID:Yz8SSD5u0 狩歌マジかよ!
ch動の中でも大好きなアナログゲームだからmsspverも動画あげてほしい
ch動の中でも大好きなアナログゲームだからmsspverも動画あげてほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね