探検


【MSSP】M.S.S Projectについて語るスレ其の84

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf11-p36F [119.172.114.93])
垢版 |
2021/12/14(火) 05:30:39.96ID:9hnzNIsX0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※ローカルルールにより実況禁止※

永遠の厨二病集団M.S.S Projectについて語るスレです
マナーの悪い信者に対する不満もここでどうぞ
次スレを立てる際、以下の文を本文の一番上に必ず付けて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

・コミュ
http://com.ni●covideo.jp/community/co212608
・大百科
http://dic.ni●covideo.jp/a/m.s.sproject
・ニコニコチャンネル
http://ch.ni●covideo.jp/mssp
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLt_iMYoJv1gYzwGdjdXYJg
・旧YouTubeチャンネル
https://youtube.com/user/MSSP
・LINEブログ
http://lineblog.me/mssp/
・ツアー告知サイト
http://mssp-live.com

Q:○○って何?orあの動画どこ?
A:まずは自分で調べてください。どうしても分からなかったらコミュ掲示板で聞きましょう

Q:MADの「M.S.SProject」のタグロックやめて
A:マイナス検索用とか本人達が探しやすいらしい
※MSSP本人たちが特に制限をしていないので
不快な人は自己解決してください

○スレチな話題は極力出さないこと
○煽り・暴言・妄想には反応しないこと
○晒し禁止・ヲチスレ化しないこと
○他実況者の叩き禁止
○上記に当てはまると思った書き込みには反応しない・触れないこと

次スレは>>980
規制などでスレをたてられない場合、その旨をスレに報告してスレ立てを他の者に願いでること
重複しないよう注意

前スレ
【MSSP】M.S.S Projectについて語るスレ其の83
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1636974581/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/01/07(金) 19:39:38.87ID:eNAS/tdGM
狩歌まじかすごいな
2022/01/07(金) 19:41:43.62ID:Yz8SSD5u0
狩歌マジかよ!
ch動の中でも大好きなアナログゲームだからmsspverも動画あげてほしい
2022/01/07(金) 19:42:23.73ID:nqNE3kOO0
狩歌びっくりしたわ
2022/01/07(金) 19:44:25.77ID:qS5uUC9Q0
狩歌はどんな感じか動画でも見てみたい
2022/01/07(金) 19:46:14.67ID:nqNE3kOO0
動画か生放送は来るよね?見たい見たい
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fed-J55m [153.215.238.87])
垢版 |
2022/01/07(金) 19:47:01.98ID:PscsETew0
なぜ侍で先にツイートしないのかww
2022/01/07(金) 20:03:14.62ID:V/I3buH/0
狩歌凄いね動画もくるだろうし楽しみだな
2022/01/07(金) 20:12:35.58ID:DVa1pjzTM
グッズとか見ると思うけどやっぱ新アイコンかっこいい
YouTubeとかTwitter辺りでもっと活用していいのよ
2022/01/07(金) 21:12:17.56ID:wm+ZgXy00
狩歌動画見返してきたけど面白かった
生放送でも動画でもいいから本人たちでやってほしいね
2022/01/07(金) 21:31:54.16ID:MIuAouqI0
狩歌のパッケージかわいいな!
新ロゴとも相性良くて手元に欲しいわ一緒に遊んでくれる友人は付属してないけど
2022/01/07(金) 23:25:09.74ID:s/xCLvjZ0
前に動画で狩歌やった時もMSSPとめっちゃ相性いいなと思ったけどまさかコラボまでするとは
サムソンホテルHADOと外との動きが増えてきてるの嬉しいな
2022/01/08(土) 01:22:13.21ID:U3w9fI3n0
制作チームとあろまがたまたま知り合いだったのか
それがきっかけなのかは知らんけどご縁てすごいね
2022/01/08(土) 12:57:20.50ID:2eptS8xd0
新実況ミッションごとに手持ちリセットされるからグダり過ぎずにいけそうでいいな
ファズモフォビアもそうだけど明確な目的がはっきりしてるゲームしてるの見てても楽しい
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bed-Dzsq [153.215.238.87])
垢版 |
2022/01/08(土) 20:11:11.85ID:Whoc6Uuc0
仮歌買うか迷うわ
友達もセットで売ってくれないと飾って終わってしまう
2022/01/08(土) 22:54:50.02ID:9DZpe4Ld0
狩歌 注文多すぎて予約停止しちゃってるね
販売会社公式から転売に注意とまでツイートされてるわ
2022/01/08(土) 23:19:11.08ID:wjdab3EL0
知ったかの動画面白かったわ
2022/01/09(日) 00:55:31.71ID:Qr8P5sru0
まさかのヌカチェリーでちょっとワロタ
2022/01/09(日) 01:06:07.92ID:IhJkAamg0
狩歌想定より売れてるようで何より
ツアーも羽田と横浜以外は完売でいい感じだね
2022/01/09(日) 05:08:24.22ID:rEq2I0ur0
札幌かな?
2022/01/09(日) 07:57:19.69ID:qJYSnSvJ0
FBの知ったかっぷりがさすがでわろた
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbe8-fp3C [103.114.183.174])
垢版 |
2022/01/09(日) 11:49:09.53ID:ZJg0JOaw0
シュミレーター系は性格が出て楽しいね
えおえおは流石のおもしろさだった
あろまとかもやったらおもしろくなりそうだなあ
2022/01/09(日) 12:41:23.58ID:rgdXIL430
ストレッチマン入店してきた瞬間笑い止まらなくなった
ウンコをルンバに片付けさせようとして草
2022/01/09(日) 13:30:33.92ID:fONFqwUvd
正月から未視聴動画がたまってるから倍速で見てるけどえおえおのソロは2倍速で見ても全然違和感なく見れるな
本人の喋りが低い声だけど聞き取りづらくないし急かして喋ることもあまりないし
2022/01/09(日) 14:26:34.13ID:zOcULJ9h0
最近は本chよりえおえおのソロ配信ばかり見てるわ
2022/01/09(日) 15:30:43.04ID:ed6QTpnza
きっくんやあろまも少しはやる気になってくれればな
そういえばアクトレイザーは終わったのか?
2022/01/09(日) 16:02:23.77ID:vdXH6z5oM
ギターと筋トレとか映画とか、生放送映えしない趣味だと大変だな
まあ自分達で選んだことなんだけど
2022/01/09(日) 17:27:33.57ID:gKQFtGC00
ギターと筋トレは生配信向きだけどな、映画も各自で見ながら実況感想する配信人気ある
まーあろまは普通にゲーマーだしきっくんも最近はチーノとapexやってるそうだから裏じゃなく配信すりゃいい
2022/01/09(日) 18:10:29.26ID:9KIW/B7K0
映画ブログ面白かったなあ
2022/01/09(日) 19:10:29.96ID:saGKavzh0
>>853
わかる!良かったよね、好きだった
2022/01/09(日) 20:43:34.88ID:ErMt28zj0
マイクラ単発企画良いね
時間的にも見やすいし今後も続けていって欲しい
2022/01/09(日) 20:53:08.05ID:1ODt/SOq0
分かる
今日の動画面白かったわ
2022/01/09(日) 21:02:19.23ID:PHGj/eZP0
今回の単発良かったな
エンドラ討伐までやってほしいわ
2022/01/09(日) 21:03:27.35ID:8m2jV34X0
ゴラクバのパクリかな?と思ったらMSSPらしくなってた。面白かった
2022/01/09(日) 21:12:52.73ID:qs0uoECR0
マイクラ動画だと最近はダレてる印象強かったから今日の動画ほんと良かった
2022/01/09(日) 21:42:25.55ID:CpZGNxZja
1〜数話でパラッと一区切りになるチャーハンのような内容が向いてるのかもしれない
2022/01/09(日) 22:35:13.14ID:AE9rZ/ReM
マイクラは準備しすぎてヌルゲー化してグダる流れ多かったから今回のは新鮮だし面白かった
ルール同じでリベンジもやってみてほしいな
2022/01/10(月) 02:05:35.99ID:YNGmTQy+0
>>850 アクトレイザーはライブ終わるまで無理かも的なこと個チャンで話してなかったっけ
2022/01/10(月) 07:13:40.01ID:5vgCJmqEd
えおえおは短いスパンでちゃんとクリアまでやってくれるから助かる
昔FBがゼノブレイド24時間生やったけど続きどころかその後音沙汰無しでちゃんとクリアしたかすら分からなかったからそれを好きな作品でやられるとモヤる
2022/01/10(月) 09:08:45.51ID:1es2/ci90
FBのゼノブレは24時間プレイして続きは動画にはしないから自分でしてねって生放送じゃなかったか?
2022/01/10(月) 10:15:20.36ID:8URS1lWG0
ゼノブレクリアしたって何度か言ってた気がするけど
2022/01/10(月) 11:10:38.24ID:n4i1xQ6v0
えおえおのソロ面白いし精力的ですごいよね、長時間でも全然飽きないわ
でもそれを褒めるために他のメンバーsageる人が他のメンバーの発言とか個チャ追ってなさそうなこと言うのはなあ
FBは確か24時間配信の後にもゼノブレの話してたしきっくんは個チャ配信したいけど時間がないって何度も言ってるよ
特にFBきっくんがやってる作曲作業なんてかかる時間にかなり個人差あるだろうに
2022/01/10(月) 11:16:14.49ID:/H5VMjwY0
個チャンって趣味みたいなもんだと思ってるから好きなペースでやってほしい
2022/01/10(月) 11:35:22.77ID:iqvxS868a
どちらかというとメインの収録中に寝ちゃってたのが気になる
これは他メンもだけど生放送中にぼんやりしてる時もあるし
個チャンを頑張ってくれてるのも交友関係広げてるのも凄いと思うけどメインが疎かになるなら上手くバランスとって欲しいな
2022/01/10(月) 11:41:13.92ID:GzCsttNsa
きっくんの個チャンは追ってないから分からんけど
他実況者や手越と遊んだりするより自身のファンを大切にした方がいいと思うけどな
2022/01/10(月) 11:51:23.48ID:8URS1lWG0
見てないし知る気もないなら語る必要ないのにな
2022/01/10(月) 12:00:59.10ID:q8gxzfsD0
他を挙げて申し訳ないけど最俺とかみたいに個人の方に力を入れて4人でもたまに集まりますって感じなら個人やコラボに力入れるのも分かるんだけどね
年を重ねて落ち着いてきたのも分かるけどファンも含めてなぁなぁな所もあるしそういう所の改善にもっと力を入れてほしいな
2022/01/10(月) 12:46:38.40ID:k18glHJR0
当然のようにドン引きされてたがきっくんの子づくりは下ネタって思考わりとガチだな
2022/01/10(月) 12:54:24.68ID:Ecy2n/Mn0
他実況者と遊ばずファンを大事にしろって凄い言い様だな
コラボで言ったらえおえおの方がよっぽど精力的にやってるし手越のは友達とはいえ番組ゲスト出演だから仕事と変わらんと思うが
本チャンネルで粗が見えると個人よりメインに集中しろってなるのはまぁ当然の流れではあるしそれは分かる
2022/01/10(月) 13:08:22.83ID:Acrf70bJa
ライブの準備に集中したいと思うよ
特にきっくんは
2022/01/10(月) 13:09:29.06ID:geIg8w5i0
>>871
最俺って元々ソロ実況者が集まってるグループでしょ?
たまに集まるのと昔から毎日のように顔合わせるような関係じゃやり方全然変わってくるんじゃないの
2022/01/10(月) 13:17:44.44ID:lNVoKald0
>>875
最俺は高校の同級生だよ
言ってるのはTOP4のことじゃない?いろんなグループ名出してすまん
2022/01/10(月) 13:34:46.66ID:VmPbuDYkM
優先度は趣味や遊び、休み>個ch活動でしょ
FBえおえおは2人とも言ってるけどゲームが趣味だからそれをそのまま配信することで個ch活動出来てるだけであって
2022/01/10(月) 13:39:17.80ID:VmPbuDYkM
まぁ本chの活動減った上で個chも無いとなると言われるのも分からなくはない
2022/01/10(月) 13:42:45.76ID:2CGWMcRGa
別に音声のみのながら雑談でもいいんだけどな
2022/01/10(月) 13:46:23.69ID:wsxf9E2ma
別に本チャンの活動減ってないじゃん
2022/01/10(月) 13:53:21.38ID:VmPbuDYkM
>>880
それは流石に…
自分的には追いやすくて良いけどね
2022/01/10(月) 13:55:03.31ID:geIg8w5i0
>>876
勝手にイメージでそう思い込んじゃってた、適当なこと言って申し訳ない
2022/01/10(月) 13:55:08.93ID:wcI1uyHja
事務所辞めた時にファンを大切にしたいって言ったのはきっくんだと思うけどね
音楽活動や編集までやってるFBが頑張りすぎなのかもしれんが
2022/01/10(月) 14:03:56.74ID:PTX26ONS0
あろまは論外だけどきっくんもいろいろ言ってる割には完全に3日坊主になってるし
やることやってないのに擁護するときっくんのためにならんだろ
素人時代ならともかく会社としてやってるのに4人の活動差があまりにあったら文句も多少は出るだろ
活動量に比例して給料が違うなら文句も出ないだろうけどファンにはわからん領域だしな
2022/01/10(月) 14:23:50.21ID:Ecy2n/Mn0
これが擁護になるのかは謎だけど他実況者と遊ぶことがファンを大切にしてないって理論がそもそも分からん
本チャンネルに関しては全員じゃないコラボの日は短くても別で動画があると嬉しいが
2022/01/10(月) 14:23:54.52ID:4S4EMAFBa
給料とか気持ち悪いなあ個チャンに定額払ってる訳でもないのにどんだけ視聴者様なの?
個チャンなんてサブで趣味なんだから各々好きなようにしたらいいんだよ
2022/01/10(月) 14:24:27.16ID:m5PGO3Dr0
コラボや生放送ある日は動画ないから生放送見ないと活動減ったようには感じるかもな
12月は特にコラボ多かったし
2022/01/10(月) 14:25:54.57ID:Wq1lEv68a
>>884
目に見える活動量をきっくんやあろまにも増やして欲しいという点においては同意だけど後半は同意しかねるかな
給料がどういう配分なのか分からないのと同じで裏の作業量も分からないわけだし、そこで要望が出るのは分かるけど文句になるのは違うし落ち着いた方がいいよ
もし貴方の思う活動や作業の配分だったとしても文句言えるのはファンじゃ無くてメンバーだけだしね
2022/01/10(月) 14:26:58.25ID:/H5VMjwY0
今までが異常に多かったししんどかったって4人も言ってたからね
今でもライブ準備してたりで本当に忙しいと思う
2022/01/10(月) 14:31:05.99ID:m5PGO3Dr0
現状生放送多すぎて消化しきれないから見る物絞ってるぐらいなんで個チャンまで増やしてほしいって願望はすげーなと思う
やっぱり倍速で見てるのか?1.5倍が限度だわ
2022/01/10(月) 14:36:47.47ID:q0dQQyIw0
いくら喚いても他人を変えることはできないから
ゲーム配信が見たいなら他の実況者の配信を見るしかない
面白い配信者は他にいくらでもいる
2022/01/10(月) 14:42:03.91ID:+iMdTKLV0
服やらご飯やら日用品やらは買って合わないと思ったら店を変えるのに配信者は合わなかったら文句言って配信者側を変えようとするの謎だな
2022/01/10(月) 14:47:40.56ID:EWM+TYTUd
擁護してるのにわかファンなんだろうけど
ニコニコ時代も事務所も抜けた後も編集道具や編集ソフトの話したりした時全部FBとえおえおぐらいしか語らないし
どこかの放送であろまは編集系のやってないって他のメンバー言ってたし
個人視点の映像素材をFBやえおえおに早く渡さないと編集できないって言ってることもあったのに未だにあろまが編集してるかもなんてお花畑すぎないか
894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 056c-A/Mb [110.233.182.150])
垢版 |
2022/01/10(月) 14:52:52.33ID:mv6yYCLO0
>>893
で?何が言いたいの?あろまを追い出したいの?なに?
895名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65b1-fhj2 [126.108.117.10])
垢版 |
2022/01/10(月) 14:55:24.04ID:b91u470w0
元会社員のあろまとえおえおは事務作業ぐらいしてんじゃないの
ライブ関連なんかは大人数動かないと開催できないのにメンバーの誰かが何もやってないってことないだろうし
2022/01/10(月) 14:56:22.67ID:8URS1lWG0
いつの間にかグループ活動内での役割分担の話になってるけど
ソロ配信多いメンバーのファンが少ないメンバーをまるで暇なのに遊んでばかりいるかのように書いたりファンを大事にしていないとか言うのは異様だ
897名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0383-N0jW [133.209.117.114])
垢版 |
2022/01/10(月) 14:58:14.57ID:v1KC3bOn0
MSSPはこうあるべきとか
MSSPはこんなんだとか
勝手に妄想と憶測で語るキチガイいるよな
はっきり言ってキモい
2022/01/10(月) 15:01:26.65ID:m5PGO3Dr0
あろまって会社員だっけ?
平日も頻繁に東京まで来て公式生出ていたし、仕事の引継ぎもなくあっさり上京してたからフリーター言われてたような
裏の活動量なんて分からないと言ってるのにやってると決め付けて擁護するのもどうかと
899名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0383-N0jW [133.209.117.114])
垢版 |
2022/01/10(月) 15:02:44.20ID:v1KC3bOn0
>>898
やってないって根拠のない話を垂れ流すやつもどうかと思うよ
2022/01/10(月) 15:05:04.17ID:tEW3sQLr0
ごくたまに誰が何をしてるかを生放送等で言うときあるけど
きっくんは音楽関係あるけどあろまに関しては他のメンバーからもなにしてるかなど一切聞いたことないけど
年間何百本映画見ただのどこに旅行しただの一番外出して遊んでるイメージだけど
あろまが仕事してるって言ってるやつは明確に仕事してるメンバーを穢してるってわかってる?
2022/01/10(月) 15:06:21.48ID:K0dx4GpI0
ファンを大切にするってなんだろうな
えおえおやFBが個人配信すると大切にされてるって感じるのか?
配信しないから蔑ろにされてると思った事ないから分からん感覚だわ
902名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 056c-A/Mb [110.233.182.150])
垢版 |
2022/01/10(月) 15:08:48.59ID:mv6yYCLO0
>>901
自分の理想と外れてるものは「ファンを大切にしてない」っていう考えになる人がいるんだよ
一番めんどくさいタイプね
2022/01/10(月) 15:10:16.27ID:eenpGvFTM
自分が聞いてないからやってないって決め付けやば
2022/01/10(月) 15:10:36.60ID:yM/v3aEP0
やたらメンバーがサボってることにしたい人たちって
四人が365日24時間全てのスケジュールを公開すれば満足するんだろうか
2022/01/10(月) 15:11:11.85ID:m5PGO3Dr0
>>899
だから裏でやってるも同じ根拠のない話だから表の話だけでいい

FBとえおえおのファンは個チャンで供給足りてるだろうし、きっくんもまあコラボ多い
あろまは少ないからファンは大事にされてないって思うんじゃないか?知らんが
906名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65b1-fhj2 [126.108.117.10])
垢版 |
2022/01/10(月) 15:13:16.37ID:b91u470w0
穢してるとか頭いってんのか
2022/01/10(月) 15:13:27.73ID:1es2/ci90
アナログゲームのコラボグッズ作って
動画も毎日上げるのは無理かもと言っていたのにほぼ毎日上げて
ツアーも前事務所から場所とっていたとはいえ中止せず開催して
って活動してるけど他に何したらファン大切にしてることになるんだよ
908名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa19-N0jW [106.131.119.76])
垢版 |
2022/01/10(月) 15:13:37.10ID:cfOEFzpFa
>>904
そこまでいくととてつもないレベルのメンヘラ彼女
一部のリスナーはそんな層がいそうだけどね
2022/01/10(月) 15:15:03.70ID:10vNhJFD0
あろまに改善して欲しい点があるのは確かだけど、もし本当に仕事してなかったとしても他メンを穢してるとまで言う権利はファンには無いと思うよ
そういう言い方をする事で貴方が推してる人を穢してる思う
2022/01/10(月) 15:18:58.73ID:VmPbuDYkM
荒れた時だけめっちゃ伸びるなw
2022/01/10(月) 15:19:20.50ID:/H5VMjwY0
忙しい中ファンのことかなり大切にしてると思うけど何が不満なんだろう
給料とか言い出す人もいるしアフィにしか見えない
2022/01/10(月) 15:29:26.43ID:7tBLzuVu0
何かやらかして荒れてる訳でもないしなんだかんだ平和だな
2022/01/10(月) 15:42:40.35ID:lxbHUcfP0
きっくんがメールとか事務連絡の仕事が色々重なってるような話してたし事務系は分担してるでしょ
あろまは目に見える範囲で分かることがないから何とも言えないけどきっくんが仕事してない系のレスはマジで叩きたいだけにしか見えないわ
そもそも金銭面や仕事面はメンバー間で納得してる話何度されてると思ってるんだ
2022/01/10(月) 15:52:19.06ID:/6F3RZLU0
この件で一番笑えるのは擁護してるあろまファンが一番あろまを理解してないところだな
あろまファンの中では配信もできないぐらい裏で仕事を積極的にこなしてそれが表に出ないようにメンバーに口止めしてるんだぁとか思ってそう
きっくんは音楽関連と昔は特にスクエニやソニーやカプコンなど業界関係者とよく飲み食いに行ってたから裏で営業してると思えば仕事してるといえる
2022/01/10(月) 15:59:54.80ID:yM/v3aEP0
妄想でメンバー叩きしてる奴いるなって話になったら
今度は妄想でファン叩き始めるのか
次は何を叩くんだろうな
2022/01/10(月) 16:20:08.61ID:NXr/QPu20
とりあえず狩歌で追加されそうな単語でも想像して心落ち着けなよ

究極とか闇とか
2022/01/10(月) 16:21:37.94ID:sCBp4LMGd
この手の話題でいつもそうだけどあろまが裏で仕事してるって根拠を一つでも出してから擁護してくれよ
見えないところで頑張るキャラでもないのに頑張るキャラにされて逆にあろまはが可哀想
2022/01/10(月) 16:26:29.15ID:K0dx4GpI0
不明なことに対する擁護も批判もしなくていい
まとめやすそうな煽りをわざわざ言う必要も無い
2022/01/10(月) 16:27:36.15ID:wsxf9E2ma
>>916「崩れ落ちてく」と「五臓六腑」かな
2022/01/10(月) 16:31:10.07ID:lNVoKald0
>>916
あんまりよくわかってないんだが基本パックの単語は変わらないのかな?
絶対「キス」は入ってて欲しいんだけど
2022/01/10(月) 16:42:36.53ID:10vNhJFD0
あろまが気にするタイプかは分からないけど信者になんでもかんでもやる前からさすあろとかあろまパーティーとか持ち上げられまくってるのは可哀想だと思う
2022/01/10(月) 16:56:10.61ID:1es2/ci90
>>920
商品画像のカード見る限り基本セットもMSSP曲仕様になってそうだから基本セットはメーカー拡張セットはメンバーで選んでそう
2022/01/10(月) 17:07:10.40ID:zYqwFrj60
今のMSSPにはもう一度見たいって思う面白さなくなっちゃったよね
2022/01/10(月) 17:31:10.91ID:PnyBjEWD0
あろまはまぁ…普段の行いから見てもめんどくさい裏作業やる人には見えんな
他のメンバーがうるさく言わない人達ばかりだから成立してる節はありそう
2022/01/10(月) 17:50:54.19ID:lNVoKald0
>>922
そうなんだありがとう
なんにせよ基本パックはどの曲でも遊べるみたいなことも書いてあったし楽しみだな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況