なんでこんなに避妊妊娠で盛り上がっているのか知らんけど、
コレコレが言いたいのは、今まで何度も妊娠した、どうしたらいい。そういう相談ばかりで
怒っているのでは?
もう、何度目?なんで傷つくのわかっているのにやるの?
だから、何度も俺の配信見た?見たなら・・以下略というんだと思うよ。
それに、シングルマザーは母子手当など税金も多く使われるしね。
障碍者で生活保護とかそういうのは、仕方ないけど、シングルマザーは、いや少し考えようよという凸者が多いからじゃない。
【ツイキャス王】 コレコレ part88 【YouTuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6a73-j66Y)
2021/12/17(金) 13:27:05.85ID:EfYDVJw+0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています