関慎吾の界隈について
関よしえ
相原
※前スレ
関慎吾のスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1630942315/
関慎吾のスレ Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-iVIc)
2021/12/18(土) 02:16:53.10ID:NUdXF/rhr2名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-iVIc)
2021/12/18(土) 02:17:19.14ID:NUdXF/rhr 上野のボサ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6a03-s3I+)
2021/12/18(土) 12:07:33.45ID:LqaXJUPt0 ホットケーキに4000円も使うとは・・・
しかも、見た目がゲロ不味そうwww
しかも、見た目がゲロ不味そうwww
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5358-3fOo)
2021/12/18(土) 17:39:07.53ID:I13UB6kd0 家の中がモノだらけの奴は何やってもダメダメだな
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/18(土) 18:00:18.71ID:7oORK4910 自称 綺麗好きな よしえも
台所は物で溢れているからな
チラッと映る廊下も段ボールだしwww
台所は物で溢れているからな
チラッと映る廊下も段ボールだしwww
6名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-7zc+)
2021/12/18(土) 20:10:26.03ID:0LuRyQNGa7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6611-ukh6)
2021/12/18(土) 22:04:42.42ID:s4tQtHSg0 この飽食バカ親子をみて思うのは、極貧家庭じゃなくて中途半端に裕福な家に生まれたのが運の尽きだったな。
四千円のホットケーキじゃないけど、ハゲ河童はもちろん、よしえも明らかに金銭感覚がおかしいし。
祖父母がよっぽど、よしえとハゲ河童を甘やかしたんだな。あんな金銭感覚だったら、そりゃハングリー精神なんか湧きませんわ。
四千円のホットケーキじゃないけど、ハゲ河童はもちろん、よしえも明らかに金銭感覚がおかしいし。
祖父母がよっぽど、よしえとハゲ河童を甘やかしたんだな。あんな金銭感覚だったら、そりゃハングリー精神なんか湧きませんわ。
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34a-teoP)
2021/12/18(土) 23:04:10.09ID:hsOlze4+0 良枝が育児放棄をしたのが諸悪の根源
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/18(土) 23:09:27.26ID:7oORK4910 爺ちゃん・祖母ちゃん子は三文安い
という感じの諺があるくらい、昔から祖父母は甘やかすらしい
まあ母親も甘やかすけど・・・特に母親は息子に甘い 父親は娘に甘い
女は、同調圧力と女社会で揉まれて成長するけど、
男はそれがないからな
だから男は軍隊に放り込んで規律と礼儀を叩き込んだり
寄宿舎や寮で社会常識を学ばせたりしていた
中卒じゃ、どうみても経験不足だし、周りも常識なさそうだもんなwww
という感じの諺があるくらい、昔から祖父母は甘やかすらしい
まあ母親も甘やかすけど・・・特に母親は息子に甘い 父親は娘に甘い
女は、同調圧力と女社会で揉まれて成長するけど、
男はそれがないからな
だから男は軍隊に放り込んで規律と礼儀を叩き込んだり
寄宿舎や寮で社会常識を学ばせたりしていた
中卒じゃ、どうみても経験不足だし、周りも常識なさそうだもんなwww
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/18(土) 23:18:18.95ID:7oORK4910 よしえが本当に育児放棄して、自衛隊工科学校や
全寮制の中高一貫校にでも河童を放り込んでいたら、
真人間になっていたかもなwww
この場合は育児放棄とは言わないかwww
以前、戸塚ヨットに放り込めとコメントがあったけど、それが正解だったな
実際、親が教育や躾をするって、効果あるのか?
男の集団の中で、俺って何もできないと痛感させられて
泣くながら習得する方が多いんじやないの?
全寮制の中高一貫校にでも河童を放り込んでいたら、
真人間になっていたかもなwww
この場合は育児放棄とは言わないかwww
以前、戸塚ヨットに放り込めとコメントがあったけど、それが正解だったな
実際、親が教育や躾をするって、効果あるのか?
男の集団の中で、俺って何もできないと痛感させられて
泣くながら習得する方が多いんじやないの?
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aadc-HPU5)
2021/12/18(土) 23:35:23.91ID:2qr4i8Tc0 4000円でホットケーキ作るくらいなら、ケーキバイキングにでも行きゃ良かったろうに
そもそも70超えた老婆にケーキは消化に悪そうだが
そもそも70超えた老婆にケーキは消化に悪そうだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- とらせん ★1
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- ジミー・ウェールズから皆様への大切な メッセージ【高市早苗】 [342017262]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【訃報】KDDI、派手に死ぬ
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店