関慎吾の界隈について
関よしえ
相原
※前スレ
関慎吾のスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1630942315/
関慎吾のスレ Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-iVIc)
2021/12/18(土) 02:16:53.10ID:NUdXF/rhr2名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-iVIc)
2021/12/18(土) 02:17:19.14ID:NUdXF/rhr 上野のボサ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6a03-s3I+)
2021/12/18(土) 12:07:33.45ID:LqaXJUPt0 ホットケーキに4000円も使うとは・・・
しかも、見た目がゲロ不味そうwww
しかも、見た目がゲロ不味そうwww
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5358-3fOo)
2021/12/18(土) 17:39:07.53ID:I13UB6kd0 家の中がモノだらけの奴は何やってもダメダメだな
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/18(土) 18:00:18.71ID:7oORK4910 自称 綺麗好きな よしえも
台所は物で溢れているからな
チラッと映る廊下も段ボールだしwww
台所は物で溢れているからな
チラッと映る廊下も段ボールだしwww
6名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-7zc+)
2021/12/18(土) 20:10:26.03ID:0LuRyQNGa7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6611-ukh6)
2021/12/18(土) 22:04:42.42ID:s4tQtHSg0 この飽食バカ親子をみて思うのは、極貧家庭じゃなくて中途半端に裕福な家に生まれたのが運の尽きだったな。
四千円のホットケーキじゃないけど、ハゲ河童はもちろん、よしえも明らかに金銭感覚がおかしいし。
祖父母がよっぽど、よしえとハゲ河童を甘やかしたんだな。あんな金銭感覚だったら、そりゃハングリー精神なんか湧きませんわ。
四千円のホットケーキじゃないけど、ハゲ河童はもちろん、よしえも明らかに金銭感覚がおかしいし。
祖父母がよっぽど、よしえとハゲ河童を甘やかしたんだな。あんな金銭感覚だったら、そりゃハングリー精神なんか湧きませんわ。
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34a-teoP)
2021/12/18(土) 23:04:10.09ID:hsOlze4+0 良枝が育児放棄をしたのが諸悪の根源
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/18(土) 23:09:27.26ID:7oORK4910 爺ちゃん・祖母ちゃん子は三文安い
という感じの諺があるくらい、昔から祖父母は甘やかすらしい
まあ母親も甘やかすけど・・・特に母親は息子に甘い 父親は娘に甘い
女は、同調圧力と女社会で揉まれて成長するけど、
男はそれがないからな
だから男は軍隊に放り込んで規律と礼儀を叩き込んだり
寄宿舎や寮で社会常識を学ばせたりしていた
中卒じゃ、どうみても経験不足だし、周りも常識なさそうだもんなwww
という感じの諺があるくらい、昔から祖父母は甘やかすらしい
まあ母親も甘やかすけど・・・特に母親は息子に甘い 父親は娘に甘い
女は、同調圧力と女社会で揉まれて成長するけど、
男はそれがないからな
だから男は軍隊に放り込んで規律と礼儀を叩き込んだり
寄宿舎や寮で社会常識を学ばせたりしていた
中卒じゃ、どうみても経験不足だし、周りも常識なさそうだもんなwww
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/18(土) 23:18:18.95ID:7oORK4910 よしえが本当に育児放棄して、自衛隊工科学校や
全寮制の中高一貫校にでも河童を放り込んでいたら、
真人間になっていたかもなwww
この場合は育児放棄とは言わないかwww
以前、戸塚ヨットに放り込めとコメントがあったけど、それが正解だったな
実際、親が教育や躾をするって、効果あるのか?
男の集団の中で、俺って何もできないと痛感させられて
泣くながら習得する方が多いんじやないの?
全寮制の中高一貫校にでも河童を放り込んでいたら、
真人間になっていたかもなwww
この場合は育児放棄とは言わないかwww
以前、戸塚ヨットに放り込めとコメントがあったけど、それが正解だったな
実際、親が教育や躾をするって、効果あるのか?
男の集団の中で、俺って何もできないと痛感させられて
泣くながら習得する方が多いんじやないの?
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aadc-HPU5)
2021/12/18(土) 23:35:23.91ID:2qr4i8Tc0 4000円でホットケーキ作るくらいなら、ケーキバイキングにでも行きゃ良かったろうに
そもそも70超えた老婆にケーキは消化に悪そうだが
そもそも70超えた老婆にケーキは消化に悪そうだが
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5358-3fOo)
2021/12/18(土) 23:55:14.36ID:I13UB6kd013名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34a-teoP)
2021/12/19(日) 00:27:06.41ID:lrAWyEn40 普通は我が子が自分のために作ってくれたケーキを
親なら喜ぶものだと思うがなあ
我が子が自分の誕生日に作ってくれたケーキなんて
プロの職人が作ったケーキよりもよっぽど嬉しいのに
親なら喜ぶものだと思うがなあ
我が子が自分の誕生日に作ってくれたケーキなんて
プロの職人が作ったケーキよりもよっぽど嬉しいのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」