関慎吾の界隈について
関よしえ
相原
※前スレ
関慎吾のスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1630942315/
関慎吾のスレ Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-iVIc)
2021/12/18(土) 02:16:53.10ID:NUdXF/rhr2名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-iVIc)
2021/12/18(土) 02:17:19.14ID:NUdXF/rhr 上野のボサ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6a03-s3I+)
2021/12/18(土) 12:07:33.45ID:LqaXJUPt0 ホットケーキに4000円も使うとは・・・
しかも、見た目がゲロ不味そうwww
しかも、見た目がゲロ不味そうwww
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5358-3fOo)
2021/12/18(土) 17:39:07.53ID:I13UB6kd0 家の中がモノだらけの奴は何やってもダメダメだな
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/18(土) 18:00:18.71ID:7oORK4910 自称 綺麗好きな よしえも
台所は物で溢れているからな
チラッと映る廊下も段ボールだしwww
台所は物で溢れているからな
チラッと映る廊下も段ボールだしwww
6名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-7zc+)
2021/12/18(土) 20:10:26.03ID:0LuRyQNGa7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6611-ukh6)
2021/12/18(土) 22:04:42.42ID:s4tQtHSg0 この飽食バカ親子をみて思うのは、極貧家庭じゃなくて中途半端に裕福な家に生まれたのが運の尽きだったな。
四千円のホットケーキじゃないけど、ハゲ河童はもちろん、よしえも明らかに金銭感覚がおかしいし。
祖父母がよっぽど、よしえとハゲ河童を甘やかしたんだな。あんな金銭感覚だったら、そりゃハングリー精神なんか湧きませんわ。
四千円のホットケーキじゃないけど、ハゲ河童はもちろん、よしえも明らかに金銭感覚がおかしいし。
祖父母がよっぽど、よしえとハゲ河童を甘やかしたんだな。あんな金銭感覚だったら、そりゃハングリー精神なんか湧きませんわ。
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34a-teoP)
2021/12/18(土) 23:04:10.09ID:hsOlze4+0 良枝が育児放棄をしたのが諸悪の根源
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/18(土) 23:09:27.26ID:7oORK4910 爺ちゃん・祖母ちゃん子は三文安い
という感じの諺があるくらい、昔から祖父母は甘やかすらしい
まあ母親も甘やかすけど・・・特に母親は息子に甘い 父親は娘に甘い
女は、同調圧力と女社会で揉まれて成長するけど、
男はそれがないからな
だから男は軍隊に放り込んで規律と礼儀を叩き込んだり
寄宿舎や寮で社会常識を学ばせたりしていた
中卒じゃ、どうみても経験不足だし、周りも常識なさそうだもんなwww
という感じの諺があるくらい、昔から祖父母は甘やかすらしい
まあ母親も甘やかすけど・・・特に母親は息子に甘い 父親は娘に甘い
女は、同調圧力と女社会で揉まれて成長するけど、
男はそれがないからな
だから男は軍隊に放り込んで規律と礼儀を叩き込んだり
寄宿舎や寮で社会常識を学ばせたりしていた
中卒じゃ、どうみても経験不足だし、周りも常識なさそうだもんなwww
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/18(土) 23:18:18.95ID:7oORK4910 よしえが本当に育児放棄して、自衛隊工科学校や
全寮制の中高一貫校にでも河童を放り込んでいたら、
真人間になっていたかもなwww
この場合は育児放棄とは言わないかwww
以前、戸塚ヨットに放り込めとコメントがあったけど、それが正解だったな
実際、親が教育や躾をするって、効果あるのか?
男の集団の中で、俺って何もできないと痛感させられて
泣くながら習得する方が多いんじやないの?
全寮制の中高一貫校にでも河童を放り込んでいたら、
真人間になっていたかもなwww
この場合は育児放棄とは言わないかwww
以前、戸塚ヨットに放り込めとコメントがあったけど、それが正解だったな
実際、親が教育や躾をするって、効果あるのか?
男の集団の中で、俺って何もできないと痛感させられて
泣くながら習得する方が多いんじやないの?
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aadc-HPU5)
2021/12/18(土) 23:35:23.91ID:2qr4i8Tc0 4000円でホットケーキ作るくらいなら、ケーキバイキングにでも行きゃ良かったろうに
そもそも70超えた老婆にケーキは消化に悪そうだが
そもそも70超えた老婆にケーキは消化に悪そうだが
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5358-3fOo)
2021/12/18(土) 23:55:14.36ID:I13UB6kd013名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34a-teoP)
2021/12/19(日) 00:27:06.41ID:lrAWyEn40 普通は我が子が自分のために作ってくれたケーキを
親なら喜ぶものだと思うがなあ
我が子が自分の誕生日に作ってくれたケーキなんて
プロの職人が作ったケーキよりもよっぽど嬉しいのに
親なら喜ぶものだと思うがなあ
我が子が自分の誕生日に作ってくれたケーキなんて
プロの職人が作ったケーキよりもよっぽど嬉しいのに
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/19(日) 01:14:16.16ID:VDjfSPzl0 我が子が、孫を連れて帰省し、
孫と一緒になって作ったホットケーキなら喜ぶだろ
「お祖母ちゃん、食べて」と孫に言われたら、よしえは号泣しそうwww
これくらい屑の俺でも、想像できるwww
孫と一緒になって作ったホットケーキなら喜ぶだろ
「お祖母ちゃん、食べて」と孫に言われたら、よしえは号泣しそうwww
これくらい屑の俺でも、想像できるwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 光の速さを突き止めたやつ偉すぎだろ