関慎吾の界隈について
関よしえ
相原
※前スレ
関慎吾のスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1630942315/
関慎吾のスレ Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-iVIc)
2021/12/18(土) 02:16:53.10ID:NUdXF/rhr2名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srb3-iVIc)
2021/12/18(土) 02:17:19.14ID:NUdXF/rhr 上野のボサ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6a03-s3I+)
2021/12/18(土) 12:07:33.45ID:LqaXJUPt0 ホットケーキに4000円も使うとは・・・
しかも、見た目がゲロ不味そうwww
しかも、見た目がゲロ不味そうwww
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5358-3fOo)
2021/12/18(土) 17:39:07.53ID:I13UB6kd0 家の中がモノだらけの奴は何やってもダメダメだな
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/18(土) 18:00:18.71ID:7oORK4910 自称 綺麗好きな よしえも
台所は物で溢れているからな
チラッと映る廊下も段ボールだしwww
台所は物で溢れているからな
チラッと映る廊下も段ボールだしwww
6名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-7zc+)
2021/12/18(土) 20:10:26.03ID:0LuRyQNGa7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6611-ukh6)
2021/12/18(土) 22:04:42.42ID:s4tQtHSg0 この飽食バカ親子をみて思うのは、極貧家庭じゃなくて中途半端に裕福な家に生まれたのが運の尽きだったな。
四千円のホットケーキじゃないけど、ハゲ河童はもちろん、よしえも明らかに金銭感覚がおかしいし。
祖父母がよっぽど、よしえとハゲ河童を甘やかしたんだな。あんな金銭感覚だったら、そりゃハングリー精神なんか湧きませんわ。
四千円のホットケーキじゃないけど、ハゲ河童はもちろん、よしえも明らかに金銭感覚がおかしいし。
祖父母がよっぽど、よしえとハゲ河童を甘やかしたんだな。あんな金銭感覚だったら、そりゃハングリー精神なんか湧きませんわ。
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34a-teoP)
2021/12/18(土) 23:04:10.09ID:hsOlze4+0 良枝が育児放棄をしたのが諸悪の根源
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/18(土) 23:09:27.26ID:7oORK4910 爺ちゃん・祖母ちゃん子は三文安い
という感じの諺があるくらい、昔から祖父母は甘やかすらしい
まあ母親も甘やかすけど・・・特に母親は息子に甘い 父親は娘に甘い
女は、同調圧力と女社会で揉まれて成長するけど、
男はそれがないからな
だから男は軍隊に放り込んで規律と礼儀を叩き込んだり
寄宿舎や寮で社会常識を学ばせたりしていた
中卒じゃ、どうみても経験不足だし、周りも常識なさそうだもんなwww
という感じの諺があるくらい、昔から祖父母は甘やかすらしい
まあ母親も甘やかすけど・・・特に母親は息子に甘い 父親は娘に甘い
女は、同調圧力と女社会で揉まれて成長するけど、
男はそれがないからな
だから男は軍隊に放り込んで規律と礼儀を叩き込んだり
寄宿舎や寮で社会常識を学ばせたりしていた
中卒じゃ、どうみても経験不足だし、周りも常識なさそうだもんなwww
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/18(土) 23:18:18.95ID:7oORK4910 よしえが本当に育児放棄して、自衛隊工科学校や
全寮制の中高一貫校にでも河童を放り込んでいたら、
真人間になっていたかもなwww
この場合は育児放棄とは言わないかwww
以前、戸塚ヨットに放り込めとコメントがあったけど、それが正解だったな
実際、親が教育や躾をするって、効果あるのか?
男の集団の中で、俺って何もできないと痛感させられて
泣くながら習得する方が多いんじやないの?
全寮制の中高一貫校にでも河童を放り込んでいたら、
真人間になっていたかもなwww
この場合は育児放棄とは言わないかwww
以前、戸塚ヨットに放り込めとコメントがあったけど、それが正解だったな
実際、親が教育や躾をするって、効果あるのか?
男の集団の中で、俺って何もできないと痛感させられて
泣くながら習得する方が多いんじやないの?
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aadc-HPU5)
2021/12/18(土) 23:35:23.91ID:2qr4i8Tc0 4000円でホットケーキ作るくらいなら、ケーキバイキングにでも行きゃ良かったろうに
そもそも70超えた老婆にケーキは消化に悪そうだが
そもそも70超えた老婆にケーキは消化に悪そうだが
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5358-3fOo)
2021/12/18(土) 23:55:14.36ID:I13UB6kd013名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c34a-teoP)
2021/12/19(日) 00:27:06.41ID:lrAWyEn40 普通は我が子が自分のために作ってくれたケーキを
親なら喜ぶものだと思うがなあ
我が子が自分の誕生日に作ってくれたケーキなんて
プロの職人が作ったケーキよりもよっぽど嬉しいのに
親なら喜ぶものだと思うがなあ
我が子が自分の誕生日に作ってくれたケーキなんて
プロの職人が作ったケーキよりもよっぽど嬉しいのに
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/19(日) 01:14:16.16ID:VDjfSPzl0 我が子が、孫を連れて帰省し、
孫と一緒になって作ったホットケーキなら喜ぶだろ
「お祖母ちゃん、食べて」と孫に言われたら、よしえは号泣しそうwww
これくらい屑の俺でも、想像できるwww
孫と一緒になって作ったホットケーキなら喜ぶだろ
「お祖母ちゃん、食べて」と孫に言われたら、よしえは号泣しそうwww
これくらい屑の俺でも、想像できるwww
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af39-s3I+)
2021/12/19(日) 01:22:36.21ID:VDjfSPzl0 よしえも、河童を産んだ時は、河童と同じ母親1年目なんだから、
そりゃ色々あるだろ・・・
そりゅ許させない事もあると思うけど、
そういう甘えた思考は男社会で矯正されるからな
中卒ニートは、男社会と隔絶しているから、甘えた思考を矯正する機会がないだけ
女は自分が母親になって、親のことが理解できて自然と矯正されるけど、
男は強制的に機会・環境を用意しないと、河童みたいに拗らせるwww
そりゃ色々あるだろ・・・
そりゅ許させない事もあると思うけど、
そういう甘えた思考は男社会で矯正されるからな
中卒ニートは、男社会と隔絶しているから、甘えた思考を矯正する機会がないだけ
女は自分が母親になって、親のことが理解できて自然と矯正されるけど、
男は強制的に機会・環境を用意しないと、河童みたいに拗らせるwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません