!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みは控えてね。👁👄👁!
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
おめこよ〜!現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになってるよ!
浪人持ちは積極的に協力して欲しいなぁ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#1046【エリート巫女無銭専用】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1639838642/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#1047【エリート巫女無銭専用】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/12/19(日) 02:51:05.01
2021/12/19(日) 09:58:29.34
>>952
(・△・)
(・△・)
2021/12/19(日) 09:58:41.45
あーにじさんじは自腹衣装だからそっちと勘違いした…ってこと!?!?
2021/12/19(日) 09:58:44.07
>>952
いや長すぎないようにぱっと見でわかるようにするわ
いや長すぎないようにぱっと見でわかるようにするわ
2021/12/19(日) 09:58:56.47
クロヱいるからって寝坊芸マジ?英語配信には勝てるぞ普通に
2021/12/19(日) 09:59:09.54
2021/12/19(日) 09:59:18.76
待機は普通にみこちのほうが多いな
2021/12/19(日) 09:59:22.84
オリ曲は自腹なんだっけ
2021/12/19(日) 09:59:36.53
2021/12/19(日) 09:59:42.85
表にこんなとこの厄介事持ち込むなよ
2021/12/19(日) 09:59:59.85
>>963
わかった
わかった
2021/12/19(日) 10:00:02.40
2021/12/19(日) 10:00:26.85
クロヱ始まった
2021/12/19(日) 10:00:40.67
3期生で自分だけ新衣装の連絡が来ないまま放置される
↓
リスナーのために自腹で4月1日に何か企画したい。衣装チェンジする企画を考える(1月13日マイクラ)
↓
運営から衣装チェンジは自腹でもダメですと止められる(1月20日メン限)
↓
他の人が出来てなんで自分はダメなのか落ち込み配信で泣く(1月22日プリコネガチャ)
↓
運営が折れてエイプリルフール企画ができるようになる(自腹)
公式のプレスリリース無し
↓
運営「他の3期生と数を合わせるように新衣装制作を進めている」(7月2日)
↓
新衣装のプレスリリース(12月16日)
↓
リスナーのために自腹で4月1日に何か企画したい。衣装チェンジする企画を考える(1月13日マイクラ)
↓
運営から衣装チェンジは自腹でもダメですと止められる(1月20日メン限)
↓
他の人が出来てなんで自分はダメなのか落ち込み配信で泣く(1月22日プリコネガチャ)
↓
運営が折れてエイプリルフール企画ができるようになる(自腹)
公式のプレスリリース無し
↓
運営「他の3期生と数を合わせるように新衣装制作を進めている」(7月2日)
↓
新衣装のプレスリリース(12月16日)
2021/12/19(日) 10:01:31.11
今日の昼ぺこらどころかスバルもないってどういうことだよサボるなよ舞元にいいつけるぞ
970名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/19(日) 10:01:57.41 35Pで思い出したけど
昨日35Pって名前付けたままクロエにスパチャ連発してたのいたぞ
流石にそれは色々とアカンでしょ
昨日35Pって名前付けたままクロエにスパチャ連発してたのいたぞ
流石にそれは色々とアカンでしょ
2021/12/19(日) 10:02:18.95
2021/12/19(日) 10:02:19.41
>>969
スバルは年末の親戚との集まりがあるらしい
スバルは年末の親戚との集まりがあるらしい
2021/12/19(日) 10:02:21.49
野うさぎって自分が叩かれてるとぺこアンだって騒ぎ出すのなんで?
叩かれてるのはお前だぞ
叩かれてるのはお前だぞ
2021/12/19(日) 10:02:24.30
>>968
分かりやすい
分かりやすい
2021/12/19(日) 10:02:32.02
ぺっさん運営に嫌われてるの?
2021/12/19(日) 10:02:32.69
ばっくばっくばくーん
2021/12/19(日) 10:02:43.51
濃厚ぺこみこ待機
978名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/19(日) 10:02:55.05 自腹で発注とかファンサすげえってめちゃくちゃ持ち上げてたのにな
2021/12/19(日) 10:03:16.31
ザ・ロストシティーって映画がバチクソに面白そうペコなんだけど
みこ先輩と一緒に見に行けるペコかな?
みこ先輩と一緒に見に行けるペコかな?
2021/12/19(日) 10:03:34.48
歌枠以外は同接多いとこ見たことない
2021/12/19(日) 10:03:50.07
982名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/19(日) 10:04:10.56 優遇、不遇とかクソどうでもいいわ、
ぺこらが不遇だとなんかいいことあるのか?野うさぎさん?
ぺこらが不遇だとなんかいいことあるのか?野うさぎさん?
2021/12/19(日) 10:04:14.79
2021/12/19(日) 10:04:39.93
>>980
最近だと邪神ころねで3.2万出してた
最近だと邪神ころねで3.2万出してた
2021/12/19(日) 10:04:44.87
2021/12/19(日) 10:04:46.84
あさだ あさだ
ンサダ?!
あっこりゃああああああ
ンサダ?!
あっこりゃああああああ
2021/12/19(日) 10:04:47.71
2021/12/19(日) 10:04:49.70
2021/12/19(日) 10:04:50.67
誰のスパチャか忘れたけど名前にいろんなファンネ盛ってる奴いてネタにされたことあるな
990名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/19(日) 10:05:28.39 なんか勘違いされててわろた、糖質しかいねぇ
2021/12/19(日) 10:05:29.24
2021/12/19(日) 10:06:12.04
うめるしあなるしあ
2021/12/19(日) 10:06:18.20
アサダァ!!!!
2021/12/19(日) 10:06:35.92
995名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/19(日) 10:06:55.70 不遇って言うけど、ぺこらがガチギレしたら
ホロライブガタガタになるよな?
あからさまな事出来んだろ。
ホロライブガタガタになるよな?
あからさまな事出来んだろ。
2021/12/19(日) 10:07:23.58
みこちが朝からパンパンしてる…
2021/12/19(日) 10:07:33.37
>>995
メルさんストーカーとか火種あるのにまだホロメン潰しするのやっぱ潜伏シナカスいるだろカバー
メルさんストーカーとか火種あるのにまだホロメン潰しするのやっぱ潜伏シナカスいるだろカバー
2021/12/19(日) 10:07:36.09
これではっきりしたのはぺこらとフレアは込み入った話するほどの仲ではないってことだにぇ
999名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/19(日) 10:07:37.52 あなるるしあ
1000名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/19(日) 10:07:41.01 みこち虫みるわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 16分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 16分 36秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【画像】ウクライナのモデル(16)、可愛いけどちょっと細すぎる🇺🇦 [632966346]
- エロ画像祭り🏡
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- お前らが貰った(貰う予定)のボーナス額を正直に言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [525432919]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ 😋 [839143615]