!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ハイどーも!バーチャルYoutuberのタカメアイでーす!😉
天羊闇姫ねねIDENひらめもみこめっともスバ友ルーナイトもぷらすめいとかざま隊飼育員も厄介もみんなウェルカム😉
【煮こごりからのお知らせ】
現在当スレッドに対し、配信中の感想等によりセンシティブな書き込みを誘発して、炎上を引き起こそうとする事象が散見されています。
これに対し、NGワードを設定して通報マンが通報を行っておりますが、
当該対応は政治的意図を含むものではなく、煮こごりの安全な治安を担保するためである旨ご理解ください。
上記のとおり、炎上を故意に誘発しようとする悪質なコメントによって、お姉さんが意図せずセンシティブな発言を行ってしまう可能性があります。
このような発言を行った場合にも、煮こごりには政治的・社会的意図は無いことを予めご理解ください。
https://i.imgur.com/1GGclvJ.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルタカメアイ】🏥🐏🛷🎅 468
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/12/24(金) 20:44:50.70
さかまたそ〜🥰
2021/12/24(金) 20:45:13.22
一切の疑問を持たず脳死でかなageできる者のみがへい民を名乗りなさい…ってコト!?
2021/12/24(金) 20:45:14.88
やっぱトークはさかまたが一番だな
2021/12/24(金) 20:47:09.28
話の組み立てと言い回しが上手いな
2021/12/24(金) 20:47:37.18
>>430
当たり前だろ😥
当たり前だろ😥
2021/12/24(金) 20:47:59.88
さかまたその声聞いてると脳がとろけておちんちんがムクムクしていくのを感じられる😍
2021/12/24(金) 20:48:12.10
このムーヴを喜んでる奴らマジで言ってるの?
当初の予定にたいしてやってることがズレてチグハグだけど推しのやることだから全部脳死で許容してるの?
当初の予定にたいしてやってることがズレてチグハグだけど推しのやることだから全部脳死で許容してるの?
2021/12/24(金) 20:48:14.93
逆になんで疑問を持ったりイラついたりしてまで離れないんや依存症かよ
2021/12/24(金) 20:49:17.52
俺のかなたそプロファイリング
😇<2周年準備で忙しくてクリスマスらしい配信できないから赤ウパ耐久でお茶を濁すのだ
😇<MTG長引いて予定通り配信できないのだ;;
😇<ホロジュールみると自分だけクリスマスらしくないのだ;;
😇<予定変更してメン限でみんなにサービスしちゃうのだ
😇<2周年準備で忙しくてクリスマスらしい配信できないから赤ウパ耐久でお茶を濁すのだ
😇<MTG長引いて予定通り配信できないのだ;;
😇<ホロジュールみると自分だけクリスマスらしくないのだ;;
😇<予定変更してメン限でみんなにサービスしちゃうのだ
2021/12/24(金) 20:49:20.70
2021/12/24(金) 20:49:35.98
忙しい人が予定変更するのはよくあるから理解できる
440名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/24(金) 20:49:52.29 >>430
そうだよ🥴
そうだよ🥴
2021/12/24(金) 20:51:54.38
たそ
2021/12/24(金) 20:51:56.49
時はーまさにクリスマスー
煮凝ったークソスレで僕らは出会った😘
煮凝ったークソスレで僕らは出会った😘
2021/12/24(金) 20:51:57.82
そ!
2021/12/24(金) 20:52:03.74
告知🥰
2021/12/24(金) 20:52:09.86
かなたんの気配!
2021/12/24(金) 20:52:14.35
ついにきたか
2021/12/24(金) 20:52:35.22
メン限待機所で気持ち悪いスパチャがあると思ったらここで有名な桜ノ宮だった
2021/12/24(金) 20:52:54.12
2021/12/24(金) 20:52:58.11
チケットたすかる
2021/12/24(金) 20:53:42.83
>>448
いや俺は好き好んでかなたんに依存してるぞ
いや俺は好き好んでかなたんに依存してるぞ
2021/12/24(金) 20:54:03.71
楽しみなのだ🥰
2021/12/24(金) 20:54:30.38
いろいろ考えてんね
2021/12/24(金) 20:54:33.97
チケットもらったのだ🥰
454名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/24(金) 20:54:34.03 なあまだピザこなんだけどさ〜、キャンセルしようと店舗に電話かけてもでやがらねんだけど?もう4時間やで?
2021/12/24(金) 20:54:58.90
>>448
誤安価か?
誤安価か?
2021/12/24(金) 20:55:22.08
2周年もあるし無理して配信して欲しくないから休みと朝に言ってくれたら折角のイヴだし暇してた会社の女の子飲みに誘ったりしたのにな😌
457名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/24(金) 20:55:52.14 誰かおれにピザのチケットくれよ、もうコンビニでおにぎり買ってきてケンタと食うわ😡
2021/12/24(金) 20:56:32.33
誘われる方の身にもなれ
2021/12/24(金) 20:57:04.60
女の子嫌がるからやめな〜
2021/12/24(金) 20:57:06.73
2021/12/24(金) 20:57:26.89
チケットかっこいいのだ🤗
2021/12/24(金) 20:57:29.45
>>460
関わったろw
関わったろw
2021/12/24(金) 20:57:32.52
ゲスト無しっぽいな
2021/12/24(金) 20:58:17.04
2021/12/24(金) 20:59:03.81
>>462
じゃあ俺も!( ´∀`)σ)∀`)ツンツン
じゃあ俺も!( ´∀`)σ)∀`)ツンツン
2021/12/24(金) 20:59:07.29
え、何嫉妬?意外と可愛いじゃん
お前らとは今度オフしような!😘
お前らとは今度オフしような!😘
2021/12/24(金) 21:00:45.65
>>463
あるだろ言わないだけで
あるだろ言わないだけで
2021/12/24(金) 21:02:08.16
じゃあなお前ら明日また会おうな
2021/12/24(金) 21:02:27.25
トナたそ😍
2021/12/24(金) 21:02:30.74
かわいいのだ
2021/12/24(金) 21:03:17.02
>>447
確認したがまだマシな方
確認したがまだマシな方
2021/12/24(金) 21:03:44.35
>>436
ガーイw
ガーイw
2021/12/24(金) 21:06:23.81
おうち3Dアプデ入った?アイトラッキングよくなってない?
2021/12/24(金) 21:06:47.00
頑張りすぎだろ
2021/12/24(金) 21:07:21.58
元々そういうのを作るのが好きで半分趣味と実用を兼ねてるんだろな
2021/12/24(金) 21:08:15.76
リソースなくてもクオリティ上げられるの強い
2021/12/24(金) 21:08:25.70
目もそうだけど口がちょっと動くようになってるのだ😌
2021/12/24(金) 21:09:19.56
>>436はそんなおかしいこと言ってないと思うが
逆に見続けるやつはどういう心境なんだよ
逆に見続けるやつはどういう心境なんだよ
2021/12/24(金) 21:09:56.07
かわいい😍
2021/12/24(金) 21:09:59.82
ぼくの理想のかなたそじゃなきゃやだやだやだ!
2021/12/24(金) 21:10:16.49
なるほどおうち3Dのアプデ入ったから見せたかったのだ🥰
2021/12/24(金) 21:10:40.90
おうち3Dと新衣装多用してるのをみると初期衣装2Dはあんまり気に入ってなかったのか?感はなくはない
2021/12/24(金) 21:11:51.73
ヨドバシキャメラくん😢
2021/12/24(金) 21:11:56.94
初期2Dはアップデートされたとはいえ他のモデルと比べるとクオリティ低めな感じが否めないからなぁ
新衣装の出来がいいから尚の程そっち使いたくなるのでは
新衣装の出来がいいから尚の程そっち使いたくなるのでは
485名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/24(金) 21:12:03.78 ライブのお話しもしたかったんやろな😌かわいい☺
2021/12/24(金) 21:12:39.95
初期はらりえもんだもんな
jujubeの方がいいわ
jujubeの方がいいわ
2021/12/24(金) 21:13:57.87
>>478
何で100と0でしか考えられないんだよ
何で100と0でしか考えられないんだよ
2021/12/24(金) 21:14:21.38
今かなたその初期をらりえもんパッパに作って貰ったとしてもクオリティ爆上がりしそうではある
当時と今じゃ技術が違いすぎる
当時と今じゃ技術が違いすぎる
2021/12/24(金) 21:16:16.62
2021/12/24(金) 21:17:59.34
酒呑だろこれ
2021/12/24(金) 21:18:30.37
>>490
数字はどっからきた
数字はどっからきた
2021/12/24(金) 21:19:29.26
アレ楽しみなのだ
2021/12/24(金) 21:20:57.56
アレのアレって何・・・?(返事不要)
494名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/24(金) 21:21:00.59 >>489
おれはもう終わったが?
おれはもう終わったが?
2021/12/24(金) 21:21:01.69
アレのアレはまぁアレだからアレだろうなぁ…
2021/12/24(金) 21:21:09.18
メン限おもらしなのだ?
2021/12/24(金) 21:21:30.90
6期生のガワみてもらりえもんは出来悪いからむりだわ
jujubeか入江ならわかる
jujubeか入江ならわかる
2021/12/24(金) 21:21:38.65
メン限風匂わせなのだ😌
2021/12/24(金) 21:23:03.92
かなたんすまんな…俺のために
2021/12/24(金) 21:23:08.64
なんだかんだでもうかなたそライブ3日後なんだなぁ…
2021/12/24(金) 21:23:38.06
🤢
2021/12/24(金) 21:23:40.04
🤮
2021/12/24(金) 21:23:51.87
アレのアレより凄いとか幾らかかるんだよ
アレは普通にプロのやつだろ?
アレは普通にプロのやつだろ?
2021/12/24(金) 21:23:56.98
書き起こしくんネタやん
2021/12/24(金) 21:24:04.88
ほんとに期待してええんか…?
2021/12/24(金) 21:24:28.03
メン限おもらし程々にするのだ😌
2021/12/24(金) 21:24:40.06
2021/12/24(金) 21:24:53.91
🤢
509名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/24(金) 21:25:12.30 なんならアレのアレと同じ監督がつくってそうまである
2021/12/24(金) 21:25:32.91
あの人に依頼してアレしたのか?
2021/12/24(金) 21:25:49.60
本来の予定ずらしてやることがコレなの?
21時開始から逃げる為にメン限ねじ込んだとしか感じられないんだけど
21時開始から逃げる為にメン限ねじ込んだとしか感じられないんだけど
2021/12/24(金) 21:25:50.64
だったらあの人がよくアレしてるのもまぁわかる
2021/12/24(金) 21:26:01.90
手裏剣から突き出る角が気になる・・・
2021/12/24(金) 21:26:18.40
俺のアレも凄いよかなたそ😎🐘
515名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/24(金) 21:26:34.76 あの人がアレしだしたの半年ちょい前ぐらい?
2021/12/24(金) 21:26:35.13
楽しみなのだ🥺
2021/12/24(金) 21:26:43.08
メン限同時視聴が出来ないからその代わりだと言ってるだろカス
2021/12/24(金) 21:26:58.40
手裏剣引っ掛けてるみたいでかわいいのだ
2021/12/24(金) 21:28:22.87
手裏剣から飛び出てる耳がなんか卑猥なのだ
2021/12/24(金) 21:29:14.04
>>517
もともとメン限やらずに19時耐久開始だっただろハゲ
もともとメン限やらずに19時耐久開始だっただろハゲ
2021/12/24(金) 21:29:19.38
卑猥だと思ってるお前の頭の中が卑猥なのだ😌
2021/12/24(金) 21:29:57.14
>>520
それでメン限無くなってた所を復活させてくれてるんだろハゲ
それでメン限無くなってた所を復活させてくれてるんだろハゲ
2021/12/24(金) 21:30:00.01
アレの人がアレしてるのはアレでアレだからアレなのだ?
2021/12/24(金) 21:30:20.24
>>517
便利な脳ミソしてはりますなぁ
便利な脳ミソしてはりますなぁ
2021/12/24(金) 21:31:10.56
>>524
柔軟な脳ミソしてないと推し活疲れますえ?
柔軟な脳ミソしてないと推し活疲れますえ?
2021/12/24(金) 21:32:45.27
>>522
なんで本来やる予定の耐久を後ろにズラしてまでメン限復活させてるんだよ粗チン野郎
なんで本来やる予定の耐久を後ろにズラしてまでメン限復活させてるんだよ粗チン野郎
2021/12/24(金) 21:33:35.62
>>525
柔軟な脳ミソと都合のいい脳ミソは違いますえ
柔軟な脳ミソと都合のいい脳ミソは違いますえ
528名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/24(金) 21:34:39.28 また26歳ガイガイみたいなの始まるの?😰
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]