!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ホロライブ所属する3期生の不知火フレアに関するスレです
・スレを立てるときは先頭に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。反応が無い場合は>>980が代わりに立てること。
────────────────────────────────────
Twitter
https://twitter.com/shiranuiflare
YouTube
https://www.youtube....nZx9h3jC2JzsIzoOebWg
前スレ
【バーチャルYouTuber】不知火フレアpart32【ホロライブ3期生】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1639058650 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】不知火フレアpart33【ホロライブ3期生】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W e373-1jr6 [27.83.43.223])
2021/12/25(土) 02:54:46.45ID:Ww7L4e7H0XMAS2名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 54ac-5DMe [114.177.204.6])
2021/12/25(土) 08:32:33.19ID:V467yUP10XMAS スレ立てセンキュー
3名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 MM1d-w1Xi [210.138.178.239])
2021/12/25(土) 08:40:33.22ID:j7XN8lW1MXMAS いちおつぬい
4名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 2458-yfYn [14.13.229.225])
2021/12/25(土) 08:42:59.84ID:sEWGwnTR0XMAS おつぬい
5名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sa8b-vO7n [106.128.71.116])
2021/12/25(土) 09:01:06.64ID:EoanWzjdaXMAS >>1
おつぬいー
おつぬいー
6名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Spb2-tlp+ [126.255.221.205])
2021/12/25(土) 09:13:04.09ID:Omd/KMjopXMAS 枠被せなんて普段は気にしないけど、嫁が歌ってる時にasmr被せる奴おる?
20分しか枠ないのに被せに行くとかノエフレ終わったんかな?
20分しか枠ないのに被せに行くとかノエフレ終わったんかな?
7名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 630d-FUvI [58.188.102.66])
2021/12/25(土) 09:26:02.12ID:f6BZeCE40XMAS 何を今更
8名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sa8b-lgng [106.128.70.96])
2021/12/25(土) 09:33:28.62ID:Fvh7qbszaXMAS 直近で他の記念には被せ禁止じゃないからって配信してるのに歌リレーに被せがーって言うのは逆に変でしょ
まぁ外出予定とかあるかも知らんけど
まぁ外出予定とかあるかも知らんけど
9名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 4073-S7U0 [124.213.144.50])
2021/12/25(土) 09:35:34.48ID:g1TfCar80XMAS 団長は前から被ってること多かったし…
10名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W bfdc-tdCI [118.8.107.122])
2021/12/25(土) 09:36:53.23ID:IoMp6Ud00XMAS っぱフブフレポルフレよ
11名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd70-OgQJ [49.98.66.69])
2021/12/25(土) 09:41:30.67ID:GDOVOCr4dXMAS 4人の頃のしら建が好きな人に喧嘩売るムーブしてて草
12名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sa8b-vO7n [106.128.71.116])
2021/12/25(土) 09:44:20.41ID:EoanWzjdaXMAS 今日は歌だけだっけ?
バカタレは27日?
バカタレは27日?
13名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sad5-0ekk [106.130.76.26])
2021/12/25(土) 09:45:02.63ID:W8Ga0e/zaXMAS ノエフレアンチ相変わらず憎んでるなあ
14名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sad5-0ekk [106.130.76.26])
2021/12/25(土) 09:45:45.73ID:W8Ga0e/zaXMAS >>12
明日が案件、明後日がバカタレみたいね
明日が案件、明後日がバカタレみたいね
15名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Spb2-tlp+ [126.255.219.169])
2021/12/25(土) 09:51:38.49ID:dRv7Ok0ipXMAS アンチじゃないよ。好きだったからこそ、せめて年に一回しかないクリスマスの20分しかない歌枠くらい被せないでおけなかったのかなーって
そういう配慮ができなくなったってことはノエフレ終わったんやなって悲しくなっただけ
そういう配慮ができなくなったってことはノエフレ終わったんやなって悲しくなっただけ
16名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 6eed-2Et2 [114.175.69.145])
2021/12/25(土) 09:54:17.22ID:XCXW/YHt0XMAS 団長には団長の。フレアにはフレアの道がはっきり見えてきた1年だったしな
合同メン限はビジネスとしてしっかりやってくれるだろう
合同メン限はビジネスとしてしっかりやってくれるだろう
17名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd70-tIm+ [49.106.211.202])
2021/12/25(土) 10:04:41.17ID:RNPYRnMBdXMAS ノエフレ好きと言ってる割には昨日のノエルのマリカ見てないの丸わかりで草
18名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd70-wNg+ [49.98.157.22])
2021/12/25(土) 10:07:55.49ID:e+maFpZgdXMAS 勝手に終わらせてて草
この前のフレアの色違いでホロメンの話殆どノエルじゃん
これだからこじつけカプ厨は嫌われるんだよ
ただ仲がいいから自然と話題になるのは仕方ないだろ
お前の好きな百合妄想はtwitterの中でやってろよ
この前のフレアの色違いでホロメンの話殆どノエルじゃん
これだからこじつけカプ厨は嫌われるんだよ
ただ仲がいいから自然と話題になるのは仕方ないだろ
お前の好きな百合妄想はtwitterの中でやってろよ
19名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 8e73-8t7q [121.105.95.93])
2021/12/25(土) 10:17:05.85ID:GeJlcnRH0XMAS 歌リレー20分から15分に変わった?
一部サムネ20分想定っぽいけど
一部サムネ20分想定っぽいけど
20名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 fac4-bp1O [157.107.7.58])
2021/12/25(土) 10:29:57.73ID:Yp3HazQe0XMAS ホロジュールは15分単位でしか予約登録できないじゃね
手動でなら表示を20分にできるからフレアもあとで直すのでは
手動でなら表示を20分にできるからフレアもあとで直すのでは
21名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 8e73-8t7q [121.105.95.93])
2021/12/25(土) 10:33:23.47ID:GeJlcnRH0XMAS 枠内のコメントでそれ書いてたわすまん
22名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sad5-Yj5q [106.146.109.87])
2021/12/25(土) 10:44:25.73ID:IK7mWCdqaXMAS 別に妄想するのはいいけど押し付けるのは良くないし勝手に評価下げるのも良くないと思うよ…
忘れがちだけどそもそもホロライブは趣味じゃなくてちゃんと仕事としてこなしてるんだから
個別で活動してる以上前もって計画してるだろうしぶつかる事は当然あるからさ…
忘れがちだけどそもそもホロライブは趣味じゃなくてちゃんと仕事としてこなしてるんだから
個別で活動してる以上前もって計画してるだろうしぶつかる事は当然あるからさ…
23名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 9276-4ZTf [223.217.190.106])
2021/12/25(土) 10:54:50.69ID:oX3iVnk90XMAS 最初からノエルに期待なんかしてなかったからどうでもいいけど、
しら建入った後まだ一度もマイクラしてないし、歌リレーにかぶせるし
仕事でやってるなら建築RPもてぇてぇRPもしっかりやってくれって思うわ
しら建入った後まだ一度もマイクラしてないし、歌リレーにかぶせるし
仕事でやってるなら建築RPもてぇてぇRPもしっかりやってくれって思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- (ヽ´ん`)「密閉型のヘッドホンやカナル型のイヤホンは耳が蒸れるから使えない」こういうおじさんいるでしょ [773738893]
- 寿司界で『玉子』と『カッパ巻』が仲間外れの理由 判明するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]