大体のアンチは一応3がそれなりに稼いでることを認めた上で
脱税疑惑とかで叩いてるのに対して
1人だけ頑なに稼ぎ自体を認めたくないアンチが暴れてるな
暴れるならちゃんと実情把握した上で暴れろよ