はあちゃまは何がしたいんだ?毎度毎度
木風のラップネタや卒業した会長を拾ったりしたいなら個人勢でいいんじゃないの?本格的にさ
マネや運営に怒られるネタも個人になれば伸び伸びと出来るしもっと自分に合ったガワや演出も用意出来るじゃん
他のホロメンがなるべく会長に触れないようにしてるのは中国のアンチがまた槍持って突撃しまくるような事が起こらないようにって部分もあるんじゃないの今勢いに乗ってるのにあの時と同じくらい荒れたら本当にまずいし
はあちゃまはガチで空気読めてないのかな怖いわ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#166【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a6e-ivZs [153.165.125.3])
2021/12/28(火) 02:22:56.26ID:5sktxtr60■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています