>>46
予備含めて3つあるわしつけーなぁ
いつまでそこに固執すんだ?そんなに羨ましいポイントなん?RTX3000シリーズ全部家にあるけど?妬め妬めw
ちなみに配信はしないが共有する事は多いのでキャプチャボードも完備だ。
お前ら貧乏族とPCの使い方が違うんだよ。それくらいの電源容量が必要なのさ。
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#166【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7c56-Yxub [122.133.170.185])
2021/12/27(月) 21:47:24.95ID:865d51GX0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています