!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みは控えてね。👁👄👁!
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
おめこよ〜!現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになってるよ!
浪人持ちは積極的に協力して欲しいなぁ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#1114【エリート巫女無銭専用】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1640679579/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#1115【エリート巫女無銭専用】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/12/28(火) 20:08:25.81
2021/12/28(火) 21:16:49.27
すこん部冷えてるなぁ
527名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:16:59.74 海よりも山よりも
みこが好きーーーーーーーーーーー!!!
はぁクンカクンカ ここをこうして ここをああして 以下略
ご清聴ありがとうございました
追伸 ズッコンバッコン!
みこが好きーーーーーーーーーーー!!!
はぁクンカクンカ ここをこうして ここをああして 以下略
ご清聴ありがとうございました
追伸 ズッコンバッコン!
2021/12/28(火) 21:17:06.82
Twitchの数字落ちてないんならまじでYouTubeだけ落ちてんじゃね?
2021/12/28(火) 21:17:08.54
目隠しマリオrta人外過ぎて笑う
2021/12/28(火) 21:17:11.67
OUTLASTってホラーで1番バフだろどうなってんだ
2021/12/28(火) 21:17:27.61
連絡出来なかったのはごめんねってぺこらは言ってる。でもそんな行動をしたきっかけか原因は自分以外にあるからちゃんと謝れないんだよ
運営が怒っていないことからわかるだろ?
運営が怒っていないことからわかるだろ?
2021/12/28(火) 21:17:29.25
ぺこらジワジワ登山してるな
2021/12/28(火) 21:17:55.41
Gルート道中だりーな
2021/12/28(火) 21:17:56.28
お前らってフブキには甘いよな
2021/12/28(火) 21:18:05.68
なぁ、ホロも目隠しRTAして同接稼がないか?
絵の目に横線入れときゃいいだろ
絵の目に横線入れときゃいいだろ
2021/12/28(火) 21:18:10.91
>>531
例えそうだとしても社会人なら頭下げるんだよ
例えそうだとしても社会人なら頭下げるんだよ
2021/12/28(火) 21:18:10.94
あの、登山してるのぺこらだけです・・・
2021/12/28(火) 21:18:24.51
これはホロ全体の危機だ
脱するにはぺこみこイチャラブオフコラボをやるしかない😡
脱するにはぺこみこイチャラブオフコラボをやるしかない😡
2021/12/28(火) 21:18:25.94
しらけん、枠2個だけ?
みこはたまには他のホロメンに枠譲ろうよ、スウジーすぎるわ
みこはたまには他のホロメンに枠譲ろうよ、スウジーすぎるわ
2021/12/28(火) 21:18:52.74
>>534
3軍4軍に優しいだろここ
3軍4軍に優しいだろここ
2021/12/28(火) 21:19:01.07
2021/12/28(火) 21:19:02.90
ホロライブ冷えちゃった
2021/12/28(火) 21:19:06.69
みこち今日も家におかーたんいるの?
2021/12/28(火) 21:19:08.31
収益化後 山田 雑談
15,922 8雑談
24,571 9雑談
24,408 10雑談
19,785 12雑談
21,186 14雑談
16,185 15雑談
14,538 16雑談
15,388 19雑談
15,027 22雑談(メンシ解禁)
14.555 25雑談
12,120 28雑談
15,922 8雑談
24,571 9雑談
24,408 10雑談
19,785 12雑談
21,186 14雑談
16,185 15雑談
14,538 16雑談
15,388 19雑談
15,027 22雑談(メンシ解禁)
14.555 25雑談
12,120 28雑談
2021/12/28(火) 21:19:22.54
>>529
この人寝て飯食う以外全部マリオに捧げてそう
この人寝て飯食う以外全部マリオに捧げてそう
2021/12/28(火) 21:19:26.20
>>523
そうだよ自我ないし
そうだよ自我ないし
2021/12/28(火) 21:19:33.63
やっとサンズ戦か
2021/12/28(火) 21:19:58.53
ここのやつらはアキロゼやメルロボには優しいよ
興味ないからな
興味ないからな
2021/12/28(火) 21:20:01.21
なーんだ結局ぺこちゃん弱ってないじゃん
これで一安心だな
これで一安心だな
2021/12/28(火) 21:20:04.13
【朗報】やっぱりアンテはデバフだったぺこちゃん大勝利(^ω^)v
2021/12/28(火) 21:20:12.00
冷えチキデバフのぺっさんも討伐できないとかこいつ今までどんだけ数字持ってたんだよ
2021/12/28(火) 21:20:20.30
ぺこらのサンズ戦さすがにうるさそうじゃない?
2021/12/28(火) 21:20:22.63
しら建と6期生マリカ
どっちが勝つ?
どっちが勝つ?
2021/12/28(火) 21:20:25.77
>>531
ぺこらは自分と運営を分けることなく謝罪して許しを乞うべきだったぞ開き直りでメンシにも赤スパにも「自我を待つな!削除!」ムーヴで完全終了じゃんどれだけ応援していたかわからんのかね
ぺこらは自分と運営を分けることなく謝罪して許しを乞うべきだったぞ開き直りでメンシにも赤スパにも「自我を待つな!削除!」ムーヴで完全終了じゃんどれだけ応援していたかわからんのかね
2021/12/28(火) 21:20:55.99
フブキ勝負に出たか
ぺこらキラーの異名ゲットなるか
ぺこらキラーの異名ゲットなるか
2021/12/28(火) 21:21:05.48
冷えたのはホロライブでした
2021/12/28(火) 21:21:06.40
参考程度に前回のフブキのRTA
https://i.imgur.com/qCaRz3u.png
https://i.imgur.com/qCaRz3u.png
2021/12/28(火) 21:21:11.51
>>553
しら建求められてないから6期かな
しら建求められてないから6期かな
2021/12/28(火) 21:21:11.57
>>544
これが山田のメインコンテンツなんだよね
これが山田のメインコンテンツなんだよね
2021/12/28(火) 21:21:17.80
561名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:21:22.73 親方8000か
2021/12/28(火) 21:21:53.93
やはり王か🐰
2021/12/28(火) 21:22:02.60
しら建からフレアとノエル外してくれたらしら建見るよ
フレアにポルカは無駄遣い
フレアにポルカは無駄遣い
2021/12/28(火) 21:22:04.50
ぺこら張り手です
2021/12/28(火) 21:22:08.68
ぺこら「頑張って努力していい人にならなきゃいけないのはおかしいと思う」
2021/12/28(火) 21:22:08.79
AちゃんはフブキのRTAは宣伝するけどぺこらはしてくれないのか
2021/12/28(火) 21:22:17.42
すまんRTAマリオが面白くて他見れんわ
568名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:22:26.65 サンズ戦まじかで2万行かないとかチンカスだろ3ぐんか?
2021/12/28(火) 21:22:58.45
すまん
おれは数字持ってる方につくからぺっさん許したわ
おれは数字持ってる方につくからぺっさん許したわ
2021/12/28(火) 21:22:58.41
2021/12/28(火) 21:22:58.65
やらかしなかったら3万余裕で越えてたのに勿体ない
572名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:23:05.26 フブキ、アンテやってるやんwww
2021/12/28(火) 21:23:05.35
フブキはこのペースだとぺこらを追い抜きそう?
リスナーの数じゃなくてゲームの進行度ね
リスナーの数じゃなくてゲームの進行度ね
2021/12/28(火) 21:23:21.37
みこちぺこらのサンズ戦見てそう
575名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:23:21.83 0時にポケモン親方とってるから借りに負けても討伐されるよ
すきのない2段構え
すきのない2段構え
576名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:23:23.33 なーんだ年末だから人減ってるだけじゃん
来年もぺこちゃん安泰だな
来年もぺこちゃん安泰だな
2021/12/28(火) 21:23:54.12
12月28日20時〜21時までがスバル王
12月28日21時〜からぺこら王
フブキまだ1万すら出てないので現在は2軍落ち
12月28日21時〜からぺこら王
フブキまだ1万すら出てないので現在は2軍落ち
2021/12/28(火) 21:23:55.62
2021/12/28(火) 21:24:01.98
>>573
RTAだからなぁ
RTAだからなぁ
2021/12/28(火) 21:24:01.89
ぺこらってこんなにリアクションつまんなかったっけ?
2021/12/28(火) 21:24:03.55
ここで1.7ならサンズ勝ちそうになったら2.5近くまで狙えるんじゃね?
2021/12/28(火) 21:24:32.13
そりゃ普通の人間は仕事納めからの忘年会だからな
今ホロ見てるやつはチキンが冷める順番待ちしてる奴らだから
俺も含めてな
今ホロ見てるやつはチキンが冷める順番待ちしてる奴らだから
俺も含めてな
2021/12/28(火) 21:24:43.06
2021/12/28(火) 21:24:53.13
>>573
RTA3周は余裕、4周もいけそうかな?くらいだと思う
RTA3周は余裕、4周もいけそうかな?くらいだと思う
2021/12/28(火) 21:24:55.50
ぺこら腐ってもホロの王だったw
編集長明日の見出しはこれです
編集長明日の見出しはこれです
2021/12/28(火) 21:24:59.90
チキンは冷えてなかったのか😳
2021/12/28(火) 21:25:00.96
引くっ……
王は引く……!
勝つべくして勝つ……
無為無策などではない……
勝つ手段を講じ……
罠を張り……
策を巡らし……
無為無策を演じるっ……!!
王は引く……!
勝つべくして勝つ……
無為無策などではない……
勝つ手段を講じ……
罠を張り……
策を巡らし……
無為無策を演じるっ……!!
2021/12/28(火) 21:25:30.64
>>567
じゃあもう書き込むなよスレチだわキチかよ
じゃあもう書き込むなよスレチだわキチかよ
2021/12/28(火) 21:25:31.03
ぺこら結局ノーダメだったね
ペコアンwwwww
ペコアンwwwww
2021/12/28(火) 21:25:35.21
まぁ段々Vの無駄話がイライラするようになってきたから、アーカイブで見た方が良いな
2021/12/28(火) 21:25:40.87
>>578
じゃあフブキだけ見てればいいねありがとう
じゃあフブキだけ見てればいいねありがとう
2021/12/28(火) 21:25:51.07
ぺこらの初見プレイいいね
593名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:25:57.07 なんか全体的に同接低めだな
年末だからか
年末だからか
2021/12/28(火) 21:25:57.70
ぺこらは数字どうこうより、実況つまらなすぎる
見てるのが苦痛通り越して絶命しそう
見てるのが苦痛通り越して絶命しそう
595名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:26:28.64 アンダーテール数字奪い合い同接バトル
ぺこら 18,370 人が視聴中
フブキ 9,408 人が視聴中
ぺこら 18,370 人が視聴中
フブキ 9,408 人が視聴中
596名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:26:58.98 >>531
雑談でも歌枠でも当日に「本当はやりたかった企画ができなくなってこうなった」と伝えればいいだけじゃん。リスナーに八つ当たりして配信ブッチして無視する必要あった?
伝えない、リスナーを無視する行動が悪いって散々言われてんだろ
雑談でも歌枠でも当日に「本当はやりたかった企画ができなくなってこうなった」と伝えればいいだけじゃん。リスナーに八つ当たりして配信ブッチして無視する必要あった?
伝えない、リスナーを無視する行動が悪いって散々言われてんだろ
2021/12/28(火) 21:27:06.99
俺は明日から9連休だからほホロ配信見ながらお前らを叩きまくるぞ
2021/12/28(火) 21:27:07.96
6期コラボそろそろこよりがござるの同接に勝てそうな感じ?
2021/12/28(火) 21:27:09.68
600名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:27:26.67 ぺこーら年内無理だろこれww
601名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:27:34.67 ぺこら流石にメガロバニアが小さいのはあかんわ
音量あげると声うるせえし
音量あげると声うるせえし
2021/12/28(火) 21:27:53.89
と言うか初見でサンズ戦はもう面白くないなぁ
2021/12/28(火) 21:28:15.81
みこは今回のしらけんでホロメンに枠譲って貰ったんだから
次にしらけんあった時は枠なしで譲ってやれよ
次にしらけんあった時は枠なしで譲ってやれよ
2021/12/28(火) 21:28:27.27
冷静にぺこらのアンテの話するけど
このアイテムとスキルなら8時間とかかかるんじゃね?今日無理だろこれ
マジでみこちより下手だぞ
このアイテムとスキルなら8時間とかかかるんじゃね?今日無理だろこれ
マジでみこちより下手だぞ
2021/12/28(火) 21:28:32.59
おまえら世捨て人のゴミクズは知らんだろうけど今日で仕事納めの企業が多くて駅チカの居酒屋とか今ギチギチだぞ
おまえらみたいに365日が平坦で生産性のないゴミクズは知らんだろ?
おまえらみたいに365日が平坦で生産性のないゴミクズは知らんだろ?
2021/12/28(火) 21:28:57.39
ホロライブ飽きられてるな
2021/12/28(火) 21:29:10.55
初サンズ戦
マリン 33,107 / 47,131
みこち 15,774 / 24,787
ぺこら 12,092 / 19,223
マリン 33,107 / 47,131
みこち 15,774 / 24,787
ぺこら 12,092 / 19,223
2021/12/28(火) 21:29:11.67
>>604
みこは30時間くらいかけてんのにみこより下手で8時間ってどういう意味?
みこは30時間くらいかけてんのにみこより下手で8時間ってどういう意味?
2021/12/28(火) 21:29:15.72
2021/12/28(火) 21:29:39.29
>>607
作者からコメント来ただけあってマリン面白かったよな
作者からコメント来ただけあってマリン面白かったよな
2021/12/28(火) 21:29:51.05
フブちゃんぺこーらに分からされるwww
2021/12/28(火) 21:29:54.39
>>609
ゴミクズが早速餌パクパクで草
ゴミクズが早速餌パクパクで草
613名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:30:07.67 >>543
いるよ
いるよ
2021/12/28(火) 21:30:08.12
ホロライブオワコン次の箱はどこだ
2021/12/28(火) 21:30:13.39
>>605
帰省も久々で多いしな
帰省も久々で多いしな
2021/12/28(火) 21:30:38.45
>>605
お前は
お前は
2021/12/28(火) 21:30:49.85
テミーに絵を描いてもらったふーたんも凄い
618名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:30:51.86 親方金コイで調子こいちゃったねw
619名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:31:00.63 ぺこらJKは30時間だっけ?
ゲームスキルはホロメンで底辺やろ
最後までやりきる精神力はあるけど
ゲームスキルはホロメンで底辺やろ
最後までやりきる精神力はあるけど
2021/12/28(火) 21:31:03.97
621名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 21:31:06.27 確かに初動はみこちよりぺこらのが下手やな
でもぺこらのがはよ終わる気がする
でもぺこらのがはよ終わる気がする
2021/12/28(火) 21:31:13.61
2021/12/28(火) 21:31:26.57
>>608
スキルアップの速度はぺこらの方が早いから
スキルアップの速度はぺこらの方が早いから
2021/12/28(火) 21:31:36.55
おかゆのサムネにスバルいるのはなんじゃらほい?
2021/12/28(火) 21:31:53.00
>>624
コラボだよ
コラボだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- お前らって同人音声でオナニーしてそうだよな [589647274]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]