!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みは控えてね。👁👄👁!
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
YouTubeチャンネル Miko Ch さくらみこ
https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
所属事務所ホロライブプロダクション公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
アマゾンプライムビデオ同時視聴さくらみこウォッチパーティー
https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive
新スレは>>900を越えてから立てましょう
※ID無しスレを立てるには5chプレミアムRoninアカウントが必要です
ワッチョイID、IP表示スレは別にありますのでご自由にお選びください
ID、末尾ID付きスレへの改変は無効とします
おめこよ〜!現在スレ立て浪人が不足中で移行時にスレが途絶えがちになってるよ!
浪人持ちは積極的に協力して欲しいなぁ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#1114【エリート巫女無銭専用】 ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1640679579/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#1115【エリート巫女無銭専用】 ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/12/28(火) 20:08:25.81
2021/12/28(火) 20:18:28.53
🐰「あんたたちどうせクリスマス予定ないんでしょー?」
🐰「配信予定だからみんな会いに来てくれよ!」
〜24日夜〜
野うさぎ「ぺこちゃん始まる前にチキンとケーキ置いて…」
野うさぎ「楽しみだなぁ!女友達とパーティしてるみたいで!」
〜25日未明〜
🐰「……」
野うさぎ「……あっチキン…すごく…固い」
🐰「(あんた達の人生)しょーもなメリークリスマスw」
待ってらふあっふぁっふあw HappyNewYaer!いったよねぇ?
ぺこちゃんにとってえぇ配信は義務じゃないぺこな?
酷い?冷めチキ?はぁ?アンチぺこかぁ?ぱーん覚悟しとけぺこw
ふあっふぁっw チキラっwww
前にもぺこらいったよねぇ、あんたら自我とか持つんじゃねえぺこww
それがぱこーらとのエ.タ.ア.ナ.ルw
ぺぇーこぺこぉぺこwぺぇこおぺこおぉw
517 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ [sage] :2021/12/25(土) 14:32:22.35
>>503
262 名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Srd9-Zvmm [126.194.215.92])[sage] 2021/12/25(土) 01:41:54.17 ID:5V6x+33zrXMAS
チキン冷めちゃった
🐰「配信予定だからみんな会いに来てくれよ!」
〜24日夜〜
野うさぎ「ぺこちゃん始まる前にチキンとケーキ置いて…」
野うさぎ「楽しみだなぁ!女友達とパーティしてるみたいで!」
〜25日未明〜
🐰「……」
野うさぎ「……あっチキン…すごく…固い」
🐰「(あんた達の人生)しょーもなメリークリスマスw」
待ってらふあっふぁっふあw HappyNewYaer!いったよねぇ?
ぺこちゃんにとってえぇ配信は義務じゃないぺこな?
酷い?冷めチキ?はぁ?アンチぺこかぁ?ぱーん覚悟しとけぺこw
ふあっふぁっw チキラっwww
前にもぺこらいったよねぇ、あんたら自我とか持つんじゃねえぺこww
それがぱこーらとのエ.タ.ア.ナ.ルw
ぺぇーこぺこぉぺこwぺぇこおぺこおぉw
517 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ [sage] :2021/12/25(土) 14:32:22.35
>>503
262 名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Srd9-Zvmm [126.194.215.92])[sage] 2021/12/25(土) 01:41:54.17 ID:5V6x+33zrXMAS
チキン冷めちゃった
2021/12/28(火) 20:18:33.80
ぼっシコしてもええか?
2021/12/28(火) 20:18:39.11
ルイ姉の歌枠人いなさ過ぎてビビる
2021/12/28(火) 20:18:49.99
日に日に減っていってるな
2021/12/28(火) 20:18:54.62
確信した、次期王は山田だ。
2021/12/28(火) 20:19:06.07
6期の新人バフで蹂躙されてた時、どうせ来月にはぺこちゃんが王だから!とか言ってた連中いたけど今どんな気持ちなんだろう
2021/12/28(火) 20:19:15.57
山田も1万だし王とか呼ぶほどでもないよな
2021/12/28(火) 20:19:17.42
>>80
ン許可するゥ
ン許可するゥ
2021/12/28(火) 20:19:24.98
ぺっさんすげぇ…
案件でこれだぞ
案件でこれだぞ
2021/12/28(火) 20:19:48.18
31 風吹けば名無し sage 2021/12/28(火) 20:12:41.84
https://i.imgur.com/l3sZj0z.png
https://i.imgur.com/l3sZj0z.png
2021/12/28(火) 20:19:49.91
2021/12/28(火) 20:19:52.91
俺がぺこらを見始めた頃こんな同接だったな
2021/12/28(火) 20:20:03.13
にじんさじは○○でよ!みたいなしゃべり方の子は見てたな
2021/12/28(火) 20:20:03.11
アンダーテールって旬すぎた?
2021/12/28(火) 20:20:08.56
山田 10900
すばる 10400
冷凍ちきら 9000
すばる 10400
冷凍ちきら 9000
2021/12/28(火) 20:20:14.03
こよりwww
2021/12/28(火) 20:20:14.98
全体的に低調だな
チキン事件でみんなホロから逃げ出してるのか
チキン事件でみんなホロから逃げ出してるのか
2021/12/28(火) 20:20:23.71
健常者は家族と年末過ごしてる
2021/12/28(火) 20:20:45.99
GTで最高が11000ってなんやねん
山田スバルぺっさん、船降りろ
山田スバルぺっさん、船降りろ
2021/12/28(火) 20:20:52.79
ペコちゃん可哀想になってきた、おまえら許してやれよ
2021/12/28(火) 20:20:59.83
2021/12/28(火) 20:21:00.55
山田は1時間で終わるけど、ぺこらはスバル抜けるかな
同接がマジで半減してる
同接がマジで半減してる
101名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 20:21:12.56 ルーナ姫癒されるぞw
2021/12/28(火) 20:21:21.13
2021/12/28(火) 20:21:21.16
加藤純一の3万すら抜けないなんて恥ずかし過ぎる
2021/12/28(火) 20:21:21.58
>>97
年末だしな
年末だしな
2021/12/28(火) 20:21:50.27
2021/12/28(火) 20:21:52.20
>>98
許すとかじゃなくて純粋に興味失ったんよね
許すとかじゃなくて純粋に興味失ったんよね
2021/12/28(火) 20:21:59.53
にじさんじマリカ杯あたりから流れ完全に変わったな
108名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 20:22:02.60 ぺこら一万切るか
アンチの勝利やね
これで俺のコメ見る確率上がるな
ありがとよ
アンチの勝利やね
これで俺のコメ見る確率上がるな
ありがとよ
2021/12/28(火) 20:22:13.56
冷っさんついに堕ちたか
2021/12/28(火) 20:22:21.16
みこ2万無理じゃね?
2021/12/28(火) 20:22:21.74
にじガイジ涙目脱糞で敗走
2021/12/28(火) 20:22:29.61
スバル、山田を討伐です
2021/12/28(火) 20:22:34.44
もしかしてぺっさん親方のアンテに踏み潰されるのか?
2021/12/28(火) 20:22:36.58
2021/12/28(火) 20:22:41.09
山田スバルに抜かれたな
2021/12/28(火) 20:22:51.29
21時からフブキが控えてるのもお忘れなく
2021/12/28(火) 20:22:56.33
>>101
深夜の方が好き
深夜の方が好き
118名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 20:22:58.64 やっぱみこちだにぇーーーーー
かわいいいーーぬぇ!
かわいいいーーぬぇ!
2021/12/28(火) 20:22:58.62
お前ら喜んでるけどホロ=ぺこらだったから
ぺこらの終わりはホロの終わりだぞ
ぺこらの終わりはホロの終わりだぞ
2021/12/28(火) 20:23:12.66
>>108
冷えたチキンってコメするお前には惚れたよさすがや
冷えたチキンってコメするお前には惚れたよさすがや
2021/12/28(火) 20:23:19.66
2021/12/28(火) 20:23:19.93
すまん
ホロライブ
止まるのか?
ホロライブ
止まるのか?
2021/12/28(火) 20:23:19.90
正直アンテって見ていてつまらないよね
2021/12/28(火) 20:23:39.19
山田は待機で集まるけどその後あんま伸びない
2021/12/28(火) 20:23:49.49
サンズまで行ったら5万は出るはず
配信見てるだけなのにここまで心臓に負担かかるの初めてだわ
配信見てるだけなのにここまで心臓に負担かかるの初めてだわ
2021/12/28(火) 20:23:52.95
>>119
うんうん
うんうん
2021/12/28(火) 20:23:55.24
俺がみこち見始めた時同接4000〜5000くらいで7000で調子いいなとかだった
1万超えとか考えられなかったな
ARKの頃だわ
今の新人は何もしなくても1万いくのがすごいな
1万超えとか考えられなかったな
ARKの頃だわ
今の新人は何もしなくても1万いくのがすごいな
2021/12/28(火) 20:24:00.80
にじさんじはエースクラスのリゼが7000だしな
2021/12/28(火) 20:24:02.36
ぺこら泣いてます
2021/12/28(火) 20:24:09.91
>>122
なおにじガイジは墓場行きでござるwww
なおにじガイジは墓場行きでござるwww
131名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 20:24:18.742021/12/28(火) 20:24:20.58
アンテ見る気しないしSASUKEも特にあれだし見るもんないなぁ
2021/12/28(火) 20:24:49.60
>>104
2年前なら忘年会といういいわけは出来たけどな
2年前なら忘年会といういいわけは出来たけどな
2021/12/28(火) 20:24:49.81
クリボッチのチキン冷やしたらこれやぞ
恐ろし過ぎるわ
恐ろし過ぎるわ
2021/12/28(火) 20:24:53.46
ぺこらの凋落を見て他のホロメンは戦々恐々だろうな
あんな人気者ですら対応を間違えればこうなるんだから明日は我が身って感じで
あんな人気者ですら対応を間違えればこうなるんだから明日は我が身って感じで
2021/12/28(火) 20:25:06.45
アンテGルートはメガロバニア聴くためにある
2021/12/28(火) 20:25:15.33
ぺこらだけかとおもったら
なんか全員やばいくらい低いな
なんか全員やばいくらい低いな
138名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 20:25:17.64 >>129
どうして泣くんだい?自我を取り戻した不要な野うさぎはみんないなくなって嬉しいでしょ?
どうして泣くんだい?自我を取り戻した不要な野うさぎはみんないなくなって嬉しいでしょ?
2021/12/28(火) 20:25:49.33
RTAinJapan7万超えてるな
2021/12/28(火) 20:25:49.82
ぺこらが1万前後で苦戦とか夢でも見てるんだろうか
2021/12/28(火) 20:25:50.63
野うさぎあんなにいきり散らしてたのにあっさりぺこら裏切ってて草
2021/12/28(火) 20:26:03.81
YouTubeLIVE平均的にめっちゃ落ちてるな
ホロライブだけじゃないわこれ
ホロライブだけじゃないわこれ
2021/12/28(火) 20:26:04.03
Twitter見てるとわかるが
野うさぎ兼箱推しの奴が「ぺこら萎えたからホロ自身見るのやめる」って他推しに推し変せずに
ホロ卒業始めてる
野うさぎ兼箱推しの奴が「ぺこら萎えたからホロ自身見るのやめる」って他推しに推し変せずに
ホロ卒業始めてる
2021/12/28(火) 20:26:11.76
>>66
もはやグロ画像だろコレwww
もはやグロ画像だろコレwww
2021/12/28(火) 20:26:13.40
ゲーパスって案件か?
案件で2万出したみこちゃんって凄いんだな
案件で2万出したみこちゃんって凄いんだな
2021/12/28(火) 20:26:15.70
数字落としたことでガス抜き出来てよかったなぺこちゃん。同接戻すってモチベーション持てたね
147名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 20:26:23.88 前も話したが怖いのは居なくなったやつらは
ここ見てないから。
戻しようがないわけ。
全員落ちてるしこれは運営も動くな。
ぺこらの謝罪あるかもな。
ここ見てないから。
戻しようがないわけ。
全員落ちてるしこれは運営も動くな。
ぺこらの謝罪あるかもな。
2021/12/28(火) 20:26:47.22
仕事納めで帰省してる人間が多いだろうから今日は数字出ないだろうな
2021/12/28(火) 20:26:47.22
>>143
正解
正解
2021/12/28(火) 20:26:55.02
>>135
良いエビデンスにはなったな
良いエビデンスにはなったな
2021/12/28(火) 20:27:02.90
2021/12/28(火) 20:27:08.22
ちきら、2軍落ち
2021/12/28(火) 20:27:14.34
>>142
かっさんさっきは30分で5万くらい出てたぞ
かっさんさっきは30分で5万くらい出てたぞ
2021/12/28(火) 20:27:15.36
俺の知り合いのぺこみこファンも
これを機にぺこらだけじゃ無くてみこちも卒業して
個人勢Vtuber応援し出してるよ
これを機にぺこらだけじゃ無くてみこちも卒業して
個人勢Vtuber応援し出してるよ
2021/12/28(火) 20:27:20.20
>>149
自演きめぇえええ
自演きめぇえええ
2021/12/28(火) 20:27:26.12
>>135
逆に良かったんじゃね?
リスナー舐めたら終わりってだけ
別にお客様は神様ではないけど不義理したらそれ相応になるだけ
それが目に見える形になったからホロメンそれぞれやりやすくなったでしょう
自分はどの方向でいきたいのか
逆に良かったんじゃね?
リスナー舐めたら終わりってだけ
別にお客様は神様ではないけど不義理したらそれ相応になるだけ
それが目に見える形になったからホロメンそれぞれやりやすくなったでしょう
自分はどの方向でいきたいのか
2021/12/28(火) 20:27:45.19
未だにぺこら見てるのって
例のメン限での発言知らない外人か非メンシか情弱でしょ
例のメン限での発言知らない外人か非メンシか情弱でしょ
2021/12/28(火) 20:27:45.92
>>154
にぇ!?
にぇ!?
2021/12/28(火) 20:27:46.26
ぺっさんはもちろんだけど、全体的に冷えすぎじゃない?
年末ってこんなもん?
冷えチキショックの影響?
年末ってこんなもん?
冷えチキショックの影響?
160名無しさん@実況は禁止ですよ
2021/12/28(火) 20:27:47.24 >>154
にぇ!?
にぇ!?
2021/12/28(火) 20:27:47.35
2021/12/28(火) 20:27:53.17
ちっさん1万超えおめ!
2021/12/28(火) 20:27:58.79
冷めたチキンでみんな目が覚めてしまった
2021/12/28(火) 20:28:12.97
>>103
箱ならこっちの方が多いんだろうけどホロメン一人一人のファン数なら向こうが圧倒的だし比べるのおかしい
箱ならこっちの方が多いんだろうけどホロメン一人一人のファン数なら向こうが圧倒的だし比べるのおかしい
2021/12/28(火) 20:28:18.21
>>154
やっぱぺこみこガイジって野うさぎしかいないんだな
やっぱぺこみこガイジって野うさぎしかいないんだな
2021/12/28(火) 20:28:21.16
>>157
ごめんなチキン用意してなかったから普通に見てる
ごめんなチキン用意してなかったから普通に見てる
2021/12/28(火) 20:28:46.75
>>135
反面教師にしてホロがよくなっていくのを願うわ
反面教師にしてホロがよくなっていくのを願うわ
2021/12/28(火) 20:28:50.88
2021/12/28(火) 20:28:53.04
2021/12/28(火) 20:28:55.15
ぺこらがどんなにヤバいのかと思って見てみてら
これは全体がヤバいぞ…
これは全体がヤバいぞ…
2021/12/28(火) 20:29:10.22
ぺこらが全ての配信者巻き添えにしたら面白いな
2021/12/28(火) 20:29:16.10
2021/12/28(火) 20:29:34.26
2021/12/28(火) 20:29:42.97
ルイ姐の数字も全体が下がってるからの認識でいいよね
2021/12/28(火) 20:29:46.88
反面教師も何もあんな舐めた対応とるのぺっさんだけだろ
他のホロメンはそこまでバカじゃない
他のホロメンはそこまでバカじゃない
2021/12/28(火) 20:29:50.66
みんな目が覚めたようだなよかった
2021/12/28(火) 20:29:53.61
ぼっさん聖人か?
2021/12/28(火) 20:29:55.46
>>172
わざわざ主張キモいよ
わざわざ主張キモいよ
2021/12/28(火) 20:30:09.57
もうぺこらはスバルに勝てないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市解散】「高市倒産」なるキーワードが誕生 高市首相が日本経済の「最大のリスク」になっていると国内が戦々恐々 市場も警戒 [169920436]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]