!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU--Y0r9id_jnA
次スレは>>970が建てるしゅば!!
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#21【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1639388041/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】大空スバル#22【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f58-3KKr [14.13.75.192])
2021/12/30(木) 21:06:32.78ID:/agPleaP02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e76-kf2A [180.63.100.178])
2021/12/30(木) 21:08:47.47ID:OIoTu/zl0 一乙です
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Spbf-OS6e [126.156.70.254])
2021/12/30(木) 21:23:17.01ID:RanxbZqTp ありがとうらがんきん
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9769-82RG [164.70.143.210])
2021/12/30(木) 22:37:12.15ID:/3+k9VUr0 いちおつッス
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0fb1-h6Ia [126.74.101.128])
2021/12/31(金) 00:45:14.55ID:Yz8MrFhF0 31日の15時スペースは仕事で聞けそうにない。
アーカイブ残してくれることを祈る。
アーカイブ残してくれることを祈る。
6名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-L4ip [1.75.198.124])
2021/12/31(金) 01:39:19.00ID:HV0oOi5Nd 変わっちまったなってコメわざわざ拾わんでよかったのにな
実際変わってるからあまり都合よくないのに
律儀なんだろうね
実際変わってるからあまり都合よくないのに
律儀なんだろうね
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf69-Cwvm [164.70.143.210])
2021/12/31(金) 03:39:36.46ID:FdhpZ14h0 俺の小銭スパチャ結構読まれてるし
額関係なく目についたの拾ってるはずだけどな
それが赤の時は赤スパありがとうなって言ってるし
そいつがクッソしょうもない事しか書いてないから拾われてないだけだろ
額関係なく目についたの拾ってるはずだけどな
それが赤の時は赤スパありがとうなって言ってるし
そいつがクッソしょうもない事しか書いてないから拾われてないだけだろ
8名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sda2-Mc2H [49.98.114.254])
2021/12/31(金) 04:12:50.05ID:MQ8ud/sSd 今アンケート見たけどガチのマーケティングじゃん
普段からよく気にしてリスナーに聞いてることだけど
こういう飽くなき自己改革と向上心の高さに恐れ入るよ
普段からよく気にしてリスナーに聞いてることだけど
こういう飽くなき自己改革と向上心の高さに恐れ入るよ
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8273-Nynj [27.82.171.16])
2021/12/31(金) 04:39:35.62ID:7Ah/vyNj0 俺今日スバルちゃんにコメント読まれた
幸せを感じた
幸せを感じた
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp4f-q5mW [126.156.70.254])
2021/12/31(金) 05:03:41.99ID:G/0uyIVzp また地球防衛軍やってほしい
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b283-4Whv [133.209.119.132])
2021/12/31(金) 06:28:12.58ID:um9hYWnU0 ホロメン虫苦手な人多いから無理じゃね?
俺も見たいけど
俺も見たいけど
12名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdc2-L4ip [1.75.198.124])
2021/12/31(金) 06:46:41.28ID:HV0oOi5Nd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]