メイン:宮迫ですッ【宮迫博之】
(更新)火木土
http://youtube.com/channel/UCtubooLn_qgqoWsWS-UWuHw
サブ:裏迫ですッ【宮迫博之】
(更新)メインが休みの日
http://youtube.com/channel/UC0jmXsqswuu-SU9w3jExzpw
宮迫Twitter
http://twitter.com/motohage
宮迫インスタグラム
http://www.instagram.com/miyasako_hiroyuki/
宮迫博之 公式HP
http://miyasako-desu.com/
Tiktok(轟)
http://www.tiktok.com/@todoroki3_tiktok
ZILVER
http://zilver.jp/
>>960 次スレ(立てられないなら踏まないor他の人に頼むこと)
前スレ
【牛宮城】宮迫博之part134
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1641381054/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【牛宮城】宮迫博之part135
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9d11-45BR)
2022/01/06(木) 23:12:11.76ID:/DZ7G0ZH02名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロリ Spf1-Jm1P)
2022/01/06(木) 23:13:24.70ID:Rc1RU7Ylp 【宮迫焼肉屋ドキュメンタリー】【ガチンコ焼肉道】
何で渋谷センター街、
しかも家賃300万の大箱で始めようとしたのか。
馬鹿すぎて笑えるw
宮迫のYouTubeで初めて笑ったわw
焼肉屋ドキュメンタリー宮迫のYouTubeで初めて面白い、
馬鹿が飲食始めて潰れるまでのドキュメント。
ガチンコ焼肉道やんw
ファミリーが住む郊外で家賃安いとこで
『焼肉キング』みたいなファミリー向け100席ならあるが、
渋谷で100席の大型焼肉店は初めて聴いたわw
宮迫の身体を張ったギャグやろw
2億ドブに捨てたギャグw
毎月固定費1000万かかるで、渋谷で100席の大箱回すのw
何で渋谷センター街、
しかも家賃300万の大箱で始めようとしたのか。
馬鹿すぎて笑えるw
宮迫のYouTubeで初めて笑ったわw
焼肉屋ドキュメンタリー宮迫のYouTubeで初めて面白い、
馬鹿が飲食始めて潰れるまでのドキュメント。
ガチンコ焼肉道やんw
ファミリーが住む郊外で家賃安いとこで
『焼肉キング』みたいなファミリー向け100席ならあるが、
渋谷で100席の大型焼肉店は初めて聴いたわw
宮迫の身体を張ったギャグやろw
2億ドブに捨てたギャグw
毎月固定費1000万かかるで、渋谷で100席の大箱回すのw
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロリ Spf1-Jm1P)
2022/01/06(木) 23:15:39.58ID:Rc1RU7Ylp >>1
いつもスレ立てありがとうございます。
いつもスレ立てありがとうございます。
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed56-+ifE)
2022/01/06(木) 23:27:18.83ID:4vL4SmEU0 30代でダラダラサラリーマンしてる俺でも貯金3000万以上あるのに
宮迫が俺より下な訳ねーだろw
数十億は余裕であると思う。
平気で嘘つきすぎ。
宮迫が俺より下な訳ねーだろw
数十億は余裕であると思う。
平気で嘘つきすぎ。
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c2b7-45BR)
2022/01/06(木) 23:30:07.39ID:Ym4RQ/NN0 2019年頃だったかな?
華大と千鳥の番組にさまぁ〜ずが出たとき、30代の頃、仕事が一気に無くなった時期を振り返って、
「貯金があっという間に無くなっていった。だから、今、闇営業問題で謹慎してる芸人さん、大変だと思うのよ」
って言ってた。
正直、一般人には理解しにくい感覚だけど、芸能人の金銭感覚って、そんなものなのかもね。
貯金が億あろうと、あっという間に溶かしちゃうのかも
華大と千鳥の番組にさまぁ〜ずが出たとき、30代の頃、仕事が一気に無くなった時期を振り返って、
「貯金があっという間に無くなっていった。だから、今、闇営業問題で謹慎してる芸人さん、大変だと思うのよ」
って言ってた。
正直、一般人には理解しにくい感覚だけど、芸能人の金銭感覚って、そんなものなのかもね。
貯金が億あろうと、あっという間に溶かしちゃうのかも
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロリ Spf1-Jm1P)
2022/01/06(木) 23:30:53.49ID:Rc1RU7Ylp 【コンサル】
978 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d76-NuCY)[] 2022/01/06(木) 23:26:35.57 ID:umclj8wD0
飲食とは異なる建屋関係でコンサルと仕事したことあるけど、鬼のような形相で見積り調べあげて「これは高い、これは過剰なので別の工法で同等以上に上げられる。これは契約から外れてる」などなど、クライアントの自分がいつ叱られるか思う仕事してたわ。牛宮城関連の人はコンサルと呼べないね。
>978
うむ
コンサルじゃない、
本田は焼肉屋二代目のボンボン馬鹿社長、
本間は本田が連れてきた謎のおじさんw
コンサルってみんな東大・慶應のトップクラス卒で
外資のマッキンゼー、アクセンチュア就職のエリートや。
あんな馬鹿なコンサルおらん。
978 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d76-NuCY)[] 2022/01/06(木) 23:26:35.57 ID:umclj8wD0
飲食とは異なる建屋関係でコンサルと仕事したことあるけど、鬼のような形相で見積り調べあげて「これは高い、これは過剰なので別の工法で同等以上に上げられる。これは契約から外れてる」などなど、クライアントの自分がいつ叱られるか思う仕事してたわ。牛宮城関連の人はコンサルと呼べないね。
>978
うむ
コンサルじゃない、
本田は焼肉屋二代目のボンボン馬鹿社長、
本間は本田が連れてきた謎のおじさんw
コンサルってみんな東大・慶應のトップクラス卒で
外資のマッキンゼー、アクセンチュア就職のエリートや。
あんな馬鹿なコンサルおらん。
7名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-DM6s)
2022/01/06(木) 23:33:19.62ID:JbM/rAWQa 数十億あったらとっくに撤退決めてると思うよw
金あれば撤退しても地獄なんていう余裕のない発言でないよ
残り期間の家賃も払えないぐらい貯金ないんじゃない?
いくら稼ぎが多かった人だって使ってたら貯金はたまらんからな、あった貯金については既にみやたこやらなんちゃらレストランで大きく支出してるし
金あれば撤退しても地獄なんていう余裕のない発言でないよ
残り期間の家賃も払えないぐらい貯金ないんじゃない?
いくら稼ぎが多かった人だって使ってたら貯金はたまらんからな、あった貯金については既にみやたこやらなんちゃらレストランで大きく支出してるし
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロリ Spf1-Jm1P)
2022/01/06(木) 23:35:13.13ID:Rc1RU7Ylp 再来月オープンなのに肝心のメニューの話が出てこないな...
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c2b7-45BR)
2022/01/06(木) 23:35:13.26ID:Ym4RQ/NN0 大家とか取引先の業者とか、どう思ってるんだろう?
自分だったら、全額現金前払いじゃないと取引きしたくないわ
自分だったら、全額現金前払いじゃないと取引きしたくないわ
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロリ Spf1-Jm1P)
2022/01/06(木) 23:36:05.91ID:Rc1RU7Ylp11名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロリ Spf1-Jm1P)
2022/01/06(木) 23:37:02.34ID:Rc1RU7Ylp 【宮迫、早くも資金ショートで時計を売り開店資金に】
焼肉ドキュメント#9
時計売るのいい台本だったなw
アンチだらけだったのに、
今回ばかりは宮迫に同情する意見多いね。
時計売る企画・脚本思いついた放送作家GJ!!!
焼肉ドキュメント#9
時計売るのいい台本だったなw
アンチだらけだったのに、
今回ばかりは宮迫に同情する意見多いね。
時計売る企画・脚本思いついた放送作家GJ!!!
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c2f0-Eb2Z)
2022/01/06(木) 23:39:10.34ID:mq9K6Bpb0 >>6
ロコンドの田中社長はマッキンゼーだったんだし、田中社長に相談すればよかったのにな。
ホリエモンと田中社長で十分だろう。
宮迫の周りにはそういうの結構ゴロゴロしてるのに、何故本田だの本間だの・・・
ロコンドの田中社長はマッキンゼーだったんだし、田中社長に相談すればよかったのにな。
ホリエモンと田中社長で十分だろう。
宮迫の周りにはそういうの結構ゴロゴロしてるのに、何故本田だの本間だの・・・
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c2b7-45BR)
2022/01/06(木) 23:39:21.75ID:Ym4RQ/NN0 >>10
そっか、まあ、そんなもんだろうなあ
そっか、まあ、そんなもんだろうなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]