!extend:checked:vvvvvv:1000:512
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』をコピペして入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
■本スレ
【第五人格】IdentityV Part752【無断転載禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641469193/
■ヲチスレ
【第五人格】配信者・ランカー・囲いヲチスレpart.1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1632468982/
■前スレ
【無断転載禁止】第五人格実況者&ランカースレpart295【identityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1640563527
次スレは>>940が宣言してから立てて下さい。荒らし、踏み逃げは>>950か有志が宣言してから立てること。立てられなかった場合は再度安価を指定し依頼してください。また、次スレが立つまでは減速をしてください。ワッチョイ&IPなしスレは本スレと見なしません。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【無断転載禁止】第五人格実況者&ランカースレpart296【identityV】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfb1-v0QJ [126.227.80.128])
2022/01/12(水) 20:00:58.27ID:PTQTTMKV0543名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-n2J9 [106.129.141.60])
2022/01/17(月) 11:11:52.46ID:fs3yK5QQa ZETAが落ちると過疎化に拍車がかかって第五人格サ終確定なんだから第五人格やってるヤツはZETA上がる事祈ってたほうがええぞ
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4360-srIJ [133.114.220.40])
2022/01/17(月) 11:14:08.55ID:2unmBHew0 ZETAより人気のあるばし(笑)がいるから大丈夫だぞ
ZETAもivsあたりからは最強厨が離れたのかSSTに同接負けるくらいだったし
ZETAもivsあたりからは最強厨が離れたのかSSTに同接負けるくらいだったし
545名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM89-FiUw [150.66.119.81])
2022/01/17(月) 11:20:56.55ID:IOMxA57eM モチベ上がらないよな
546名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-PU4p [106.146.82.194])
2022/01/17(月) 11:22:15.60ID:qv2faG1ga >>541
ZETAとの比較で言うと
らすてぃ 165
vanpy 116
tai 154 バナナ114 雅89(amam?)ゴルド41 合計398
あっと151 たかこう138 ラオリー99 あげどり84 合計468
ZETA鯖の高勝率考えたら多分厳しい
ZETAとの比較で言うと
らすてぃ 165
vanpy 116
tai 154 バナナ114 雅89(amam?)ゴルド41 合計398
あっと151 たかこう138 ラオリー99 あげどり84 合計468
ZETA鯖の高勝率考えたら多分厳しい
547名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-PU4p [106.146.82.194])
2022/01/17(月) 11:34:56.08ID:qv2faG1ga 自分の見立てだと
AG 暁 Joker WoG WW AXIZ FL ZETA 子猫 CG
くらいの順番かねぇ
AG 暁 Joker WoG WW AXIZ FL ZETA 子猫 CG
くらいの順番かねぇ
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8b-srIJ [27.253.251.249])
2022/01/17(月) 11:41:05.67ID:UTpaIxWJM >>546
サバの星差が70、ハンターの星差が49で×2だから実質98差だから星28個分CGの方が多くね?
サバの星差が70、ハンターの星差が49で×2だから実質98差だから星28個分CGの方が多くね?
549名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-ZYEx [49.98.210.39])
2022/01/17(月) 11:45:36.15ID:5UTfLMNLd >>546
それするめのハンターの星じゃないの?
それするめのハンターの星じゃないの?
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8b-srIJ [27.253.251.249])
2022/01/17(月) 11:50:27.69ID:UTpaIxWJM AXIZはサバ全員30位以内だし言うて行けそう
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-dBg3 [126.224.123.133])
2022/01/17(月) 11:51:51.62ID:tqtmBBn70 そりゃチーム応援しとるファンはメンバー頑張ってんのに1人2人がサボっとると腹立つやろな
そいつらの頑張り無視して諦めとんやから
あげどりらおりーゴルドはたしかに酷い
いや、ゴルド41は流石にやばすぎないか
そいつらの頑張り無視して諦めとんやから
あげどりらおりーゴルドはたしかに酷い
いや、ゴルド41は流石にやばすぎないか
552名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-tsRB [106.131.37.130])
2022/01/17(月) 11:56:37.32ID:8ehyKZaJa 認証プロは割と全部期待してるから理由なくサボられるといらつく
どこも何かしらポテンシャルあるし
やる気のRCらすてぃのCG実績のZETA鯖上昇中のAXIZ
どこも何かしらポテンシャルあるし
やる気のRCらすてぃのCG実績のZETA鯖上昇中のAXIZ
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-dBg3 [126.224.123.133])
2022/01/17(月) 12:01:43.45ID:tqtmBBn70554名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-PU4p [106.146.82.133])
2022/01/17(月) 12:07:28.24ID:vXJAHzcYa LVS忘れてた
LVSも8位以内狙える位置
LVSも8位以内狙える位置
555名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-4a/J [106.130.48.145])
2022/01/17(月) 12:25:19.77ID:hOCaRjoea らすてぃのCG草
まじで来期は別んとこ移籍せんかな
まじで来期は別んとこ移籍せんかな
556名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MM99-meUm [36.11.225.123])
2022/01/17(月) 12:53:16.83ID:3ABDnGBBM CGの鯖をカフェ以外解雇して猫餅りむうんぴー入れようぜ
557名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-2PjY [106.128.49.249])
2022/01/17(月) 13:07:01.42ID:vjJcBnBSa ラオリーはしらんけどあげどりは学校行きながら朝も回して頑張ってると思うけどな
こんなこと言うとあげおば扱いされそうだけど
こんなこと言うとあげおば扱いされそうだけど
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2562-Qbwz [58.190.82.199])
2022/01/17(月) 13:14:28.64ID:Jt4wIxEt0 CG鯖かふぇ以外53
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d73-N2s9 [118.154.64.33])
2022/01/17(月) 13:36:24.90ID:OlJxHTd90 日本のプロ化中途半端すぎて逆に足引っ張ってね?
臨機応変にメンバー再編もできないしアマのがよっぽどいいだろ
臨機応変にメンバー再編もできないしアマのがよっぽどいいだろ
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-NXp7 [126.94.143.152])
2022/01/17(月) 13:53:31.55ID:VTdlADYZ0 IVL組がCOA予選シードなのはプロリーグだからじゃないの?
日本のは今年はあくまでプレシーズンでプロリーグなわけではないから?
日本のは今年はあくまでプレシーズンでプロリーグなわけではないから?
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd02-H1NS [180.54.208.31])
2022/01/17(月) 14:02:10.91ID:uZScY3dw0562名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロロ Sp19-Z0e5 [126.254.70.183])
2022/01/17(月) 14:15:47.52ID:Fx++zqtcp 焼き鮭が深淵19日の夜ランまでってツイートしてるがどっちが本当なんだ?
もしそうならZETAとAXIZは終わりやぞ
もしそうならZETAとAXIZは終わりやぞ
563名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-Rgit [49.98.155.98])
2022/01/17(月) 14:16:38.44ID:dt2RzLZMd ゴルドはCGが負けた後のIVCだかCOAの放送中も別ゲー配信して文句言われてたな
いくら後からアーカイブ見れるって言ってもプロなんだし空気読めよと思ったが
その時の視聴者5人とかだったし何でそこまでして配信したいのかさっぱりわからん
いくら後からアーカイブ見れるって言ってもプロなんだし空気読めよと思ったが
その時の視聴者5人とかだったし何でそこまでして配信したいのかさっぱりわからん
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9dad-4Ejz [124.18.50.192])
2022/01/17(月) 14:38:09.69ID:E5YD+3LW0 ゲーム内では1/13-1/20の19:00-21:00が深淵開放時間って表記されてるからこれが正しいなら今日から20の夜ランまで4日回せばいいはずだけど運営ガバだから信用できないしなんとも言えない
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05ee-ihg4 [160.237.144.80])
2022/01/17(月) 14:40:07.44ID:7J0+/QZA0 これでまた19日まででしたって言い出したらZETAのオーナーはブチギレるだろうな
566名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-PU4p [106.146.76.58])
2022/01/17(月) 15:01:49.27ID:3/lfb61Ua 20日がちょうどアプデ日ていうのが怪しいんだよな
でも20日までってしっかり書いてあるからなー
でも20日までってしっかり書いてあるからなー
567名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウオー Sa93-FiUw [119.104.88.9])
2022/01/17(月) 15:04:32.81ID:8PH3oblwa むしろブチギレてほしい
568名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-PU4p [106.146.76.58])
2022/01/17(月) 15:08:13.59ID:3/lfb61Ua 2年前のシェヘラのはなんだったんだっけ
569名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hab-srIJ [133.1.254.153])
2022/01/17(月) 15:18:19.48ID:d6M6uW66H 今回のと同じようにアプデの日の夜ランまで回せるって書いてたのにアプデ終わったらもう回せないって書き直されたって感じ
570名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-n2J9 [106.129.140.62])
2022/01/17(月) 15:22:08.02ID:sluHla+Qa AXIZとZETAには前回同様豪華な景品プレゼントやな🤗おめでとう
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d58-NeZ5 [14.13.83.33])
2022/01/17(月) 15:23:25.60ID:77xHDyeZ0 鹿バンいわく19日夜ランまで
https://twitter.com/zidaihasikaban/status/1482923191794544645?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/zidaihasikaban/status/1482923191794544645?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-dBg3 [126.224.123.133])
2022/01/17(月) 15:24:03.93ID:tqtmBBn70 そもそも去年のやつでもブチ切れ案件やったが同じ事を2回もするような事あれば反省も何もしてないから全部記録して全員抗議すればええ
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a340-xEE9 [211.132.34.254])
2022/01/17(月) 15:24:46.65ID:OJNJzFNk0 深淵終了日で既に心理戦始まってんの草も生えんな😰
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-dBg3 [126.224.123.133])
2022/01/17(月) 15:25:27.84ID:tqtmBBn70 日本運営は読み書き出来んのか
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ad-PU4p [61.195.251.38])
2022/01/17(月) 15:33:22.84ID:kD6TIyOA0 ZETA昼ランだけで5人で星16個稼いだな
576名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-2PjY [106.128.49.239])
2022/01/17(月) 15:41:24.60ID:vm795Fqqa もちろん運営が悪いのは前提としてだけど
運営信じられなくて一応19日に回し終わろうみたいな連中が複数いるから改善しなくて良いと思われてるのかもな
プロで20日までやらないと間に合わないところの母体が抗議してくれたりしたら何か変わりそうで期待できる
運営信じられなくて一応19日に回し終わろうみたいな連中が複数いるから改善しなくて良いと思われてるのかもな
プロで20日までやらないと間に合わないところの母体が抗議してくれたりしたら何か変わりそうで期待できる
577名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-ZYEx [49.98.210.39])
2022/01/17(月) 15:48:09.09ID:5UTfLMNLd 焼き鮭は運営と仲いいからマジで19かもな
西原血管ブチギレるだろ
西原血管ブチギレるだろ
578名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd03-MzeN [49.98.151.111])
2022/01/17(月) 15:49:45.71ID:ny4tGT70d >>571
注意喚起したところでもう取り返しつかなくね
注意喚起したところでもう取り返しつかなくね
579名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-I7Sn [106.129.227.226])
2022/01/17(月) 15:49:57.44ID:udf+ZDs/a いくら何でもさすがに2回目はないんじゃね
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-dBg3 [126.224.123.133])
2022/01/17(月) 16:09:37.60ID:tqtmBBn70 「開放時間は2022年1月13日〜1月20日の夜19:00-20:00」って書いてあるのに19日の夜ランで終わりは規約と違うだろってなる
アプデ入ったとしても20日の夜ランも入ってないとおかしい
アプデ入ったとしても20日の夜ランも入ってないとおかしい
581名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-n2J9 [106.130.103.40])
2022/01/17(月) 16:10:00.49ID:90YyO7oka 日本の運営なんて送られてくるデータ公開してるだけで把握してるかすら危ういと思うけどな
開発はどうせ中華で結局は先方の回答待つしかできないんじゃね
開発はどうせ中華で結局は先方の回答待つしかできないんじゃね
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-dBg3 [126.224.123.133])
2022/01/17(月) 16:11:03.49ID:tqtmBBn70 あ、夜ラン入らんやん
583名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hab-srIJ [133.1.254.153])
2022/01/17(月) 16:14:16.33ID:d6M6uW66H ネットイースって割と頑なに中国人の社員で固めてるんだろ?
だから日本語訳する時にすぐおかしいことになる
だから日本語訳する時にすぐおかしいことになる
584名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd03-HQUy [49.98.14.101 [上級国民]])
2022/01/17(月) 16:14:35.86ID:uO/i9L9Ed こんだけ話題になってると普通は誰もが19日で終わらすから問題なくいきそう
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e385-xg7y [219.121.141.41])
2022/01/17(月) 16:18:13.95ID:ZEHiMiZO0 期限間違ってるのよくあるね。それでイベ報酬取り逃したし
586名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa13-LZPj [111.239.156.204])
2022/01/17(月) 16:20:23.58ID:6cYxcApoa オフライン組が出れない展開めちゃくちゃおもろいからそうなってほしい
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d58-NeZ5 [14.13.83.33])
2022/01/17(月) 16:21:14.60ID:77xHDyeZ0588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-Z0e5 [126.224.155.56])
2022/01/17(月) 16:21:34.36ID:gpSkkJz20 昨日のあまにゃあの配信で詳しくは言わなかったがZETAマネは運営にも確認済みっぽかったから今日になって急に表記変わったならマジでヤバいぞ
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9dad-4Ejz [124.18.50.192])
2022/01/17(月) 16:23:00.10ID:E5YD+3LW0 ZETAのマネが20日で大丈夫って確認したみたいな話出てるけど運営に問い合わせたりしたのか気になる
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-Z0e5 [126.224.155.56])
2022/01/17(月) 16:26:28.93ID:gpSkkJz20 >>575
あっとたかこうラオリーあげどりvanpyi?
あっとたかこうラオリーあげどりvanpyi?
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bca-E5Nx [153.246.134.91])
2022/01/17(月) 16:26:50.40ID:OEAo2j6g0 文面通りなら20日夜ランまでやな
592名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sac9-4KPe [182.251.127.121])
2022/01/17(月) 16:27:24.09ID:ezh4zBi6a ゲーム内の表記も20日19:00〜21:00のサーバー時間なってるけどそれも間違いって事なんかな?
サーバー時間だから日本時間は22:00迄なんだけど
サーバー時間だから日本時間は22:00迄なんだけど
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3a9-NsBn [123.225.148.43])
2022/01/17(月) 17:02:12.00ID:f09Ud8SY0 中国時間は1時間ズレてるだけじゃなく+1日ズレてるんや
そうに違いない
そうに違いない
594名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-tsRB [106.131.37.130])
2022/01/17(月) 17:04:48.70ID:8ehyKZaJa 自転おそいんですね
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bca-IaSC [153.246.144.201])
2022/01/17(月) 17:07:07.73ID:mXSunmgQ0 過去の実績()のせいで運営のお知らせが怪しまれるとか草
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a340-hTUf [211.132.34.254])
2022/01/17(月) 17:32:06.18ID:OJNJzFNk0 怖いのはゲーム内の祭典説明にある祭典段階の欄に
1/20のメンテ後から次の異星の輝き段階が開放されるのと一緒に戦隊順位展示する的なこと書いてあることくらいか
別にここで順位確定しないなら特に問題ないがあやふやな書き方してるから怖さある
まあさすがにZETAマネも他チームの選手に教えるくらいなら運営に確認取ったんだろ
1/20のメンテ後から次の異星の輝き段階が開放されるのと一緒に戦隊順位展示する的なこと書いてあることくらいか
別にここで順位確定しないなら特に問題ないがあやふやな書き方してるから怖さある
まあさすがにZETAマネも他チームの選手に教えるくらいなら運営に確認取ったんだろ
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8b-srIJ [27.253.251.173])
2022/01/17(月) 18:01:25.47ID:DXDv07tDM 戦略かもしれんぞ
他チームにはそう言ってZETAだけはしっかり回す
他チームにはそう言ってZETAだけはしっかり回す
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9dad-4Ejz [124.18.50.192])
2022/01/17(月) 18:20:02.50ID:E5YD+3LW0 >>597
ポイント見たらわかるけどZETAほとんど回してないよ
ポイント見たらわかるけどZETAほとんど回してないよ
599名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd03-HQUy [49.98.14.101 [上級国民]])
2022/01/17(月) 18:44:06.09ID:uO/i9L9Ed 昨年結局メンテ後に順位確定してなかったか?
まぁ普通はそうなるよな
何か20日で話し進んでるが大丈夫か?
すると今週は2回メンテ来るのか?
今までそんなことあったか?
知らんけどw
まぁ普通はそうなるよな
何か20日で話し進んでるが大丈夫か?
すると今週は2回メンテ来るのか?
今までそんなことあったか?
知らんけどw
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3ad-PU4p [61.195.251.38])
2022/01/17(月) 18:46:14.33ID:kD6TIyOA0601名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウキー Sac9-4KPe [182.251.126.108])
2022/01/17(月) 18:51:27.93ID:RhfAv8Qta 前に日程違った時はwebの情報とゲーム内日程が違ってたけど今回はどちらも変わらんからね
しかもwebは訂正を後からしてたし。
だから20日の夜ラン迄とは思うよ
しかもwebは訂正を後からしてたし。
だから20日の夜ラン迄とは思うよ
602名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd03-HQUy [49.98.14.101 [上級国民]])
2022/01/17(月) 18:56:48.92ID:uO/i9L9Ed どっちでもいいけどまたくだらないことで荒れるのは勘弁だね
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05ee-ihg4 [160.237.144.80])
2022/01/17(月) 18:57:29.79ID:7J0+/QZA0 あまにゃあの反応見る限りだとZETAのマネが前もって記載の仕方の甘さ問い合わせしてるんじゃないか?
逆に焼き鮭はなんで19日までだって確信得たのか知りたい
逆に焼き鮭はなんで19日までだって確信得たのか知りたい
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9dad-4Ejz [124.18.50.192])
2022/01/17(月) 19:01:47.80ID:E5YD+3LW0 あまにゃあの配信見てきたけどZETAのマネが予め運営に問い合わせて返答もらってそのスクショをあまにゃあに送ったみたいな流れだったから20日なのかなーだとすると鹿banが謎だけど
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd11-oihT [110.133.151.122])
2022/01/17(月) 19:05:00.86ID:tUHVMA2X0 今8位までの所無名で笑う
このまま予選始まったら虚無放送になるだろ😭
このまま予選始まったら虚無放送になるだろ😭
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e385-xg7y [219.121.141.41])
2022/01/17(月) 19:09:58.94ID:ZEHiMiZO0 無名て隠れた猛者いるのかなーて思ったら普通に弱いのばっかなんよな
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6b6e-pjxc [153.173.65.11])
2022/01/17(月) 19:12:50.31ID:7YobT1eQ0 日本がCOA8枠になったところでオワコンのままだろ
IVL見てれば分かる通り日本のどのチームが出たとこで敵う相手じゃない
IVL見てれば分かる通り日本のどのチームが出たとこで敵う相手じゃない
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a563-76Y4 [122.131.149.12])
2022/01/17(月) 19:23:10.83ID:1v+VYJDi0 IVCで実力で勝ち上がってオフラインまで行ったプロチーム2位3位4位がどこも出ないとなったらCOA予選興味無い奴多そう
結局IVCで勝ち上がれなかったチームやら星の寄せ集めチームやらばっかりやし盛り上がりはないわ
予選1位になったとしてもCOA大会じゃ勝てませんって言ってるようなもん
結局IVCで勝ち上がれなかったチームやら星の寄せ集めチームやらばっかりやし盛り上がりはないわ
予選1位になったとしてもCOA大会じゃ勝てませんって言ってるようなもん
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-4KPe [126.74.112.63])
2022/01/17(月) 19:26:21.39ID:VWVRJCch0 オフライン組が出ないとか石橋キッズ大暴れのコメ欄出来そうで今から気持ち悪いわ。
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7512-tsRB [114.162.168.32])
2022/01/17(月) 19:26:40.41ID:7Vk6MiRk0 アマで期待できるのAGくらいだろ
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd11-76Y4 [110.129.136.135])
2022/01/17(月) 19:28:31.61ID:QngOag440 中華はちゃんとした”仕事”だから熱意が違うんよな
だから選手もいつも全力だし大会も質が高くて面白い
何回も言われてるけどマジIVL見た後で日本のバカみてーな態度やPSでやってる一部の選手見てるとシラケるんだわ
優勝する気もないのに星要員連れてきて放送に映りたがる唯とかサボり魔クズなゴルドとかゴルドとかヘッタクソなtaiちゃんとか
COA残りの一枠雑魚が取って赤っ恥晒すくらいかどうかしか楽しみがなくなった
だから選手もいつも全力だし大会も質が高くて面白い
何回も言われてるけどマジIVL見た後で日本のバカみてーな態度やPSでやってる一部の選手見てるとシラケるんだわ
優勝する気もないのに星要員連れてきて放送に映りたがる唯とかサボり魔クズなゴルドとかゴルドとかヘッタクソなtaiちゃんとか
COA残りの一枠雑魚が取って赤っ恥晒すくらいかどうかしか楽しみがなくなった
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4360-srIJ [133.114.220.40])
2022/01/17(月) 19:32:03.62ID:2unmBHew0 今年から1発勝負じゃなくなったから日本戦隊でも中華3チームに放り込まれない限り12位までには残るだろ
だから今回の場合他地域に負けない限り出るだけで得
だから今回の場合他地域に負けない限り出るだけで得
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d73-TQWh [118.158.94.120])
2022/01/17(月) 19:32:31.20ID:rcLMf7cD0 実力あるならアマ戦隊だろうと見てて面白いけどIVC放送もランクマみたいな試合わりとあったしな
更にIVL見た後だとオフライン行ったプロすら見劣りするのが悲しい現実
更にIVL見た後だとオフライン行ったプロすら見劣りするのが悲しい現実
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a563-76Y4 [122.131.149.12])
2022/01/17(月) 19:47:13.65ID:1v+VYJDi0 IVC放送でランクマみたいな試合だったらCOA予選なんか放送しない方がいいレベルじゃねw
IVL凄い凄いはいいけどIVCオフラインにいったプロチームと戦ったわけじゃないから何とも言えないわ
IVL凄い凄いはいいけどIVCオフラインにいったプロチームと戦ったわけじゃないから何とも言えないわ
615名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-n2J9 [106.130.101.224])
2022/01/17(月) 19:59:18.86ID:5zVkF5f2a 残ってんの雑魚戦隊ばっかだしそもそも日本2枠でいいんだよな
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4360-srIJ [133.114.220.40])
2022/01/17(月) 20:02:10.66ID:2unmBHew0 ivlでもクソみたいなミスあるにはあるからな
安定感と上振れは中華がレベチだけど下振れしたときは日本と変わらん
安定感と上振れは中華がレベチだけど下振れしたときは日本と変わらん
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e5d1-KmD2 [218.227.40.68])
2022/01/17(月) 20:13:08.15ID:I71VWOrp0 ゴルド参加型カスタム始めたぞ
618名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-2PjY [106.128.51.105])
2022/01/17(月) 20:16:20.71ID:2djUDYtia オフライン組複数落ちたらチームから抗議もいいけど
裏で非公式大会でも主催して同接奪った方が運営も考え直しそう
裏で非公式大会でも主催して同接奪った方が運営も考え直しそう
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d73-N2s9 [118.154.64.33])
2022/01/17(月) 20:18:09.60ID:OlJxHTd90 ゴルドの参加型カスタム30分前くらいに終わってるみたいだけどそれじゃなくて?
さすがにランクマ時間に被せた参加型配信や他ゲー配信は今までもやってないだろ
さすがにランクマ時間に被せた参加型配信や他ゲー配信は今までもやってないだろ
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b585-ZYEx [210.236.92.205])
2022/01/17(月) 20:18:10.75ID:GxpQHCL70 もしオフライン全落ちしたら放送の日にLIMITZぶつけようぜ
621名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM89-xEE9 [150.66.96.171])
2022/01/17(月) 20:25:09.59ID:urpV8OcnM いうて石橋唯とかの配信勢は出れるだろうし非公式大会ぶつけてもそこまででかい影響はなさそう
元々リアルタイムでずっと大会配信見てるのなんてエンジョイ層が多数だろうし
推しチーム()だけ見て即消えるおばよりキッズのエンジョイ層引っ張れたほうがそのままダラダラ見てくれる率高くて運営的にはいいんだろうよ
元々リアルタイムでずっと大会配信見てるのなんてエンジョイ層が多数だろうし
推しチーム()だけ見て即消えるおばよりキッズのエンジョイ層引っ張れたほうがそのままダラダラ見てくれる率高くて運営的にはいいんだろうよ
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db1-dBg3 [60.70.247.30])
2022/01/17(月) 20:27:00.46ID:DC1vcswc0 SST.SZ.AXZ.ZETA.CG+配信者のお遊びLIMITZか絶対おもろいやん
まぁ去年は運営に問い合わせた後に表記勝手に変更されたせいで元の画像無かったが今回大勢が確認してて運営にも問い合わせてたなら大丈夫やろう
まぁ去年は運営に問い合わせた後に表記勝手に変更されたせいで元の画像無かったが今回大勢が確認してて運営にも問い合わせてたなら大丈夫やろう
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-Z0e5 [126.224.155.56])
2022/01/17(月) 20:29:01.05ID:gpSkkJz20 ラオリーあげどりと行けばいいのに何でうんぴーと行ったんだ?
しかもラオリーが深淵表記ミスで1日回せないとか言ってるがやっぱり19日までっぽい?
しかもラオリーが深淵表記ミスで1日回せないとか言ってるがやっぱり19日までっぽい?
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db1-dBg3 [60.70.247.30])
2022/01/17(月) 20:29:14.76ID:DC1vcswc0 それとは別にIVC期間との日程被せ
元から大会に出ないポイント要員アマだけが可能システムはくそごみのごみ
元から大会に出ないポイント要員アマだけが可能システムはくそごみのごみ
625名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-n2J9 [106.130.101.130])
2022/01/17(月) 20:30:25.29ID:X4u42TL1a ZETAマネクソ戦犯で草
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d58-NeZ5 [14.13.83.33])
2022/01/17(月) 21:16:45.09ID:77xHDyeZ0 結局19日なの?
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e302-76Y4 [125.56.74.197])
2022/01/17(月) 21:18:14.52ID:qzfWKWlE0 一日回さなかったらどのくらいやばいんだ?
628名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-n2J9 [106.130.101.108])
2022/01/17(月) 21:26:02.09ID:aOFAC3YWa お通夜wwwwwwwwwwZETAマネでしゃばって来て他チームまで巻き込んでるのクソオモロい
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d6e-cRUF [118.1.13.142])
2022/01/17(月) 21:28:56.32ID:vzJORH8K0 そもそも各々何があるかわからないんだし一日くらい余裕持って回しちゃだめだったのか
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9dad-4Ejz [124.18.50.192])
2022/01/17(月) 21:29:05.93ID:E5YD+3LW0 >>627
1日で多分5,6万点ぐらいだからギリギリの戦隊は予選落ち確定になると思う
1日で多分5,6万点ぐらいだからギリギリの戦隊は予選落ち確定になると思う
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d1d-4a/J [124.84.196.221])
2022/01/17(月) 21:29:44.24ID:2lxhuvK10 ZETAマネは運営に確認して20日な返答貰ってるなら運営がどうにかケジメつけるべきじゃないか?
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-NsBn [126.208.85.127])
2022/01/17(月) 21:34:16.32ID:T4mha/4J0 >>629
ギリギリのラインだから尚更星少しでも稼いでからやりたかったんじゃないの
よくよく考えると期間のうち猶予が1日だけあるのもなんか怪しいだけど運営に確認した上でその猶予が実はなかったなんてなったら運営カスすぎるな
ギリギリのラインだから尚更星少しでも稼いでからやりたかったんじゃないの
よくよく考えると期間のうち猶予が1日だけあるのもなんか怪しいだけど運営に確認した上でその猶予が実はなかったなんてなったら運営カスすぎるな
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4558-2PjY [106.72.130.192])
2022/01/17(月) 21:35:20.08ID:MwO91cOp0 >>629
ZETAの場合だと昼ランだけで16個星増えたらしいし
50個近く増やした状態でポイント稼ぎ始められる可能性あるならそれに越したことはなくね?
ギリギリで回し始めるためにマネもわざわざ問い合わせたんだろうし
ZETAの場合だと昼ランだけで16個星増えたらしいし
50個近く増やした状態でポイント稼ぎ始められる可能性あるならそれに越したことはなくね?
ギリギリで回し始めるためにマネもわざわざ問い合わせたんだろうし
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b585-ZYEx [210.236.92.205])
2022/01/17(月) 21:37:01.53ID:GxpQHCL70 ZETAマネ「どうせ無理だしせめてaxizも道連れだ!」
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW adb1-Z0e5 [126.224.155.56])
2022/01/17(月) 21:39:23.08ID:gpSkkJz20 昨日のあまにゃあ配信見た感じでは運営とやりとりしてるっぽかったけどなー
まぁZETAお疲れ様
まぁZETAお疲れ様
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05ee-ihg4 [160.237.144.80])
2022/01/17(月) 21:41:29.70ID:7J0+/QZA0 20日の夜ランまでってしっかり書いてるのに表記ミスってwww
運営を信用しないことが勝利への第一歩って変なゲームだな
運営を信用しないことが勝利への第一歩って変なゲームだな
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d6e-cRUF [118.1.13.142])
2022/01/17(月) 21:42:19.68ID:vzJORH8K0 ZETAそんなペースで星稼げてるなら欲張りたいか
秋の無線オフラインに続いてまた運営の不手際で落ちたらZETAのオーナー御立腹だろうな
秋の無線オフラインに続いてまた運営の不手際で落ちたらZETAのオーナー御立腹だろうな
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d73-N2s9 [118.154.64.33])
2022/01/17(月) 21:42:30.18ID:OlJxHTd90 ていうかこの表記でどうやって19日までって解釈しろと?
20の夜ランまで解放してるんじゃないのかよ
これで19までだったらさすがに運営が100おかしいだろ
20の夜ランまで解放してるんじゃないのかよ
これで19までだったらさすがに運営が100おかしいだろ
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4360-srIJ [133.114.220.40])
2022/01/17(月) 21:44:27.90ID:2unmBHew0 2年前は運営が100悪いって認めて見たことないような補償提示してたしな
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1db1-n2J9 [60.109.58.35])
2022/01/17(月) 21:48:19.34ID:8nNT1N5t0 もういっそオフライン組全落ちの方が面白くなりそうな気がしてきた
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb73-QEnT [113.144.20.110])
2022/01/17(月) 21:54:30.64ID:At9RQ/s10 19日だったら頭おかしすぎるけどこの運営だと有り得そうなのがな
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9dad-1DQX [124.18.50.192])
2022/01/17(月) 21:55:18.71ID:E5YD+3LW0 今回も事前に確認取ってたなら運営に100非があるからなんらかの措置が必要だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 始業時間になるまで仕事の話しにくんな
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして