美容系Youtuber夜神右のヲチ・アンチスレ
・凸は禁止です
・夜神さん本人の書きこみ禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
(次スレが立つまで雑談は控えて下さい)
Twitter
http://twitter.com/yagamiright/
Instagram
http://www.instagram.com/yagamiright/
前スレ
【北から目線】夜神右アンチスレ65【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1635860665/-100
【50代妊娠希望】夜神右アンチスレ58【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619582226/
【禿げてる?】夜神右アンチスレ59【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1621294759/
【北から目線】夜神右アンチスレ60【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623625521/
【北から目線】夜神右アンチスレ61【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625969260/
【北から目線】夜神右アンチスレ62【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1627560043/
【北から目線】夜神右アンチスレ63【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1629797712/
【北から目線】夜神右アンチスレ64【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1632663913/
【北から目線】夜神右アンチスレ66【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1639154959/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【経費の話しつこい】夜神右アンチスレ67【んむぁ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4176-OwLf)
2022/01/20(木) 19:10:39.21ID:Qi2lFRyt02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4176-OwLf)
2022/01/20(木) 19:11:14.86ID:Qi2lFRyt0 以下テンプレ
●職業:ガテン系OL
●性別:野郎系女子
●身体的特徴:色白で天然パーマ、自称病弱
●精神的特長:構ってちゃんなアスペ?
●もろもろ:
大学中退しつつなぜか有名企業に入社し、周りからうらやましがられつつも実は超ダメOLで叱責されてばかりの日々。
特に趣味もなくたまたま覗いたボーカルスクールにそのままいついてしまい、ダメダメOLしつつ裏では年2〜3回バックバンドをつけてステージに立つ裏の顔をもつ。
Gyaoの歌ブログにて「夜神右」で投稿者検索をかけると歌ってる動画が見られるらしい。
ちなみに、ハンドルが某コミックの主人公と類似しているのは気のせいである。
●職業:ガテン系OL
●性別:野郎系女子
●身体的特徴:色白で天然パーマ、自称病弱
●精神的特長:構ってちゃんなアスペ?
●もろもろ:
大学中退しつつなぜか有名企業に入社し、周りからうらやましがられつつも実は超ダメOLで叱責されてばかりの日々。
特に趣味もなくたまたま覗いたボーカルスクールにそのままいついてしまい、ダメダメOLしつつ裏では年2〜3回バックバンドをつけてステージに立つ裏の顔をもつ。
Gyaoの歌ブログにて「夜神右」で投稿者検索をかけると歌ってる動画が見られるらしい。
ちなみに、ハンドルが某コミックの主人公と類似しているのは気のせいである。
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4176-OwLf)
2022/01/20(木) 19:12:27.47ID:Qi2lFRyt0 ツイログより
2013年04月18日(木)
つーかさ、ミッシェルや9mmやホルモンが好きで、あんなトゲトゲの靴履くような私に、親が
「ロックなんて馬鹿みたいな激しい曲はやめて、もっと優しい曲を歌いなさい!」って強制すんのよ?
おいらにELTとか今井美樹とかいきものがかり歌えってか…。親が一番子供の事理解してるって大嘘だよなぁ。
2013年04月21日(日)
親って素晴らしいよね、何言われても「育ててやってんのよ、この恩知らず」で全て逃げれるのだもの。
子供はそういう訳にはいかない。外に訴えようとしても「親の事を悪く言うなんて」とこっちが悪者にされてしまう。
2013年12月01日(日)
ボイトレ時間間違って認識してて今更行っても間に合わない状態(汗)神様がもう少しゆっくりすれって言ってんですかね…。
だがこういう状態が続けばうちの親は間違いなく辞めろっていう。子供が40近くなってても言う。10年以上続けた事でも言う。
2014年03月09日(日)
スカッシュやっててハードな運動で口聞けてない時ですら「それは運動不足」の一点ばりで、
親は子供の事なぞみてもいない。ただケチをつけたいだけと悟りましたわ。
2014年08月03日(日)
かーちゃんがNHKのダーウィンかなんかみながら「熊の子供はちゃんと親の言うこと聞くのにねえ…。」と。
私がいる横でそんな事言わなくても…。まあ親から暖かい言葉をかけられた記憶もないので別にどうでもいいけど。
2013年04月18日(木)
つーかさ、ミッシェルや9mmやホルモンが好きで、あんなトゲトゲの靴履くような私に、親が
「ロックなんて馬鹿みたいな激しい曲はやめて、もっと優しい曲を歌いなさい!」って強制すんのよ?
おいらにELTとか今井美樹とかいきものがかり歌えってか…。親が一番子供の事理解してるって大嘘だよなぁ。
2013年04月21日(日)
親って素晴らしいよね、何言われても「育ててやってんのよ、この恩知らず」で全て逃げれるのだもの。
子供はそういう訳にはいかない。外に訴えようとしても「親の事を悪く言うなんて」とこっちが悪者にされてしまう。
2013年12月01日(日)
ボイトレ時間間違って認識してて今更行っても間に合わない状態(汗)神様がもう少しゆっくりすれって言ってんですかね…。
だがこういう状態が続けばうちの親は間違いなく辞めろっていう。子供が40近くなってても言う。10年以上続けた事でも言う。
2014年03月09日(日)
スカッシュやっててハードな運動で口聞けてない時ですら「それは運動不足」の一点ばりで、
親は子供の事なぞみてもいない。ただケチをつけたいだけと悟りましたわ。
2014年08月03日(日)
かーちゃんがNHKのダーウィンかなんかみながら「熊の子供はちゃんと親の言うこと聞くのにねえ…。」と。
私がいる横でそんな事言わなくても…。まあ親から暖かい言葉をかけられた記憶もないので別にどうでもいいけど。
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4176-OwLf)
2022/01/20(木) 19:12:54.95ID:Qi2lFRyt0 ●おじさんの自覚はある模様ヤガミ
2013年8月23日
顔もキャラもやってる曲も超野郎臭いのにやたら乳だけでかいのだがどうやらブラの片方のカップに顔がまるまる収まるらしい事に気づいた夏。
●男が寄り付かない理由をポジティブに捻り出すヤガミ
2010年9月7日
「そのくそでかい乳で遊んでないとか嘘でしょ?」とか思われそうだけど、逆にドン引かれるから全然寄ってこない。それに近づくと映画とかネットとかのすんごい一般人には通じない話題を振ってこられそうとか思ってんじゃね?
●スレンダー巨乳は許さないヤガミ
2010年6月29日
細くて胸でかい人はニセ乳
2013年8月23日
顔もキャラもやってる曲も超野郎臭いのにやたら乳だけでかいのだがどうやらブラの片方のカップに顔がまるまる収まるらしい事に気づいた夏。
●男が寄り付かない理由をポジティブに捻り出すヤガミ
2010年9月7日
「そのくそでかい乳で遊んでないとか嘘でしょ?」とか思われそうだけど、逆にドン引かれるから全然寄ってこない。それに近づくと映画とかネットとかのすんごい一般人には通じない話題を振ってこられそうとか思ってんじゃね?
●スレンダー巨乳は許さないヤガミ
2010年6月29日
細くて胸でかい人はニセ乳
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4176-OwLf)
2022/01/20(木) 19:13:12.59ID:Qi2lFRyt0 右おじの親の悪行の一部
夜神右@yagamiright
俺がなんでも悪い事にしてれば満足?
手をあげられても、父さんが単身赴任して夫婦が一緒に暮らせなかった事も、2ヶ月くらいひきこもった事も、大学を中退した事も、すべて、私に問題があったからって事にしておけば満足ですか?
夜神右@yagamiright
あんなクズに負けちゃ駄目だ…。そうやって大学もスカッシュも辞めたろう。あの人から評価される事なんか、端っから期待なんかしないほうがいい。
しかしまあ自分は旦那の金で何十年と遊び暮らして働きながら頑張っている人間にああいうセリフが吐けるもんだと逆に感心するな…。
なりたくはないが。
夜神右@yagamiright
人に期待なんか全くされる事のない人生だったから、(元ひきこもりのニートだし)音楽的な事だけは次にどんな事やるのか期待される存在で有りたいんだ。
それが自分の唯一のアイデンティティで自分を保つ術。たとえどんなに勘違いした母親が妨害してこようと、この聖域だけは守らなきゃいけないと思う。
夜神右@yagamiright
内柴のニュースは正直どうでもいいのだけど、父親が「男悪くないだろ。ヤられた女が悪い」と言うのが苦痛。あたしが同じ事されてもそう言うんだろうなぁ。
あたしが大学辞めた時も「全てお前が悪い。お前の親で正直恥ずかしい」と言い放った人だし。まあ母親も似たようなもんだが…。
夜神右@yagamiright
おいらが大学ほとんど通わず半ニートだった頃、兄ちゃんが残した食いかけのオムライスとか食べさせられたな…(遠い目)
夜神右@yagamiright
まだトラウマ残っててアレの横で食事なんてできませんから今日朝ごはん食べてませんよ…。もう親も部屋まで食事運んでくれなくなったし。
夜神右@yagamiright
だいたい、こっちが大学の話したら「そんなの聞きたくない、はやく辞めろ!」っていってたくせに実際辞めたらおまえがだらしないからだって殴られる。
食事時間水飲んでるのはおまえだけだって言われて死ぬ思いで我慢し続けて尿路結石になったら私が家族に隠れておいしいもの食べたせい、まだある。
夜神右@yagamiright
会社の人は具合悪いのに何故病院行かなかったという。
でも「うちの家族は頭がおかしいので病院行くと酷い目にあわせられるんです」なんて言えないじゃないか…。
夜神右@yagamiright
「あなたの為に私はこんなに頑張っている!」←毎日言われてますが何か。
夜神右@yagamiright
親が定年になって、生活費の工面を要求されている。
夜神右@yagamiright
まあ明日は父ちゃん帰ってくるからな。所詮女子供にしかえばれん男だ。
夜神右@yagamiright
俺がなんでも悪い事にしてれば満足?
手をあげられても、父さんが単身赴任して夫婦が一緒に暮らせなかった事も、2ヶ月くらいひきこもった事も、大学を中退した事も、すべて、私に問題があったからって事にしておけば満足ですか?
夜神右@yagamiright
あんなクズに負けちゃ駄目だ…。そうやって大学もスカッシュも辞めたろう。あの人から評価される事なんか、端っから期待なんかしないほうがいい。
しかしまあ自分は旦那の金で何十年と遊び暮らして働きながら頑張っている人間にああいうセリフが吐けるもんだと逆に感心するな…。
なりたくはないが。
夜神右@yagamiright
人に期待なんか全くされる事のない人生だったから、(元ひきこもりのニートだし)音楽的な事だけは次にどんな事やるのか期待される存在で有りたいんだ。
それが自分の唯一のアイデンティティで自分を保つ術。たとえどんなに勘違いした母親が妨害してこようと、この聖域だけは守らなきゃいけないと思う。
夜神右@yagamiright
内柴のニュースは正直どうでもいいのだけど、父親が「男悪くないだろ。ヤられた女が悪い」と言うのが苦痛。あたしが同じ事されてもそう言うんだろうなぁ。
あたしが大学辞めた時も「全てお前が悪い。お前の親で正直恥ずかしい」と言い放った人だし。まあ母親も似たようなもんだが…。
夜神右@yagamiright
おいらが大学ほとんど通わず半ニートだった頃、兄ちゃんが残した食いかけのオムライスとか食べさせられたな…(遠い目)
夜神右@yagamiright
まだトラウマ残っててアレの横で食事なんてできませんから今日朝ごはん食べてませんよ…。もう親も部屋まで食事運んでくれなくなったし。
夜神右@yagamiright
だいたい、こっちが大学の話したら「そんなの聞きたくない、はやく辞めろ!」っていってたくせに実際辞めたらおまえがだらしないからだって殴られる。
食事時間水飲んでるのはおまえだけだって言われて死ぬ思いで我慢し続けて尿路結石になったら私が家族に隠れておいしいもの食べたせい、まだある。
夜神右@yagamiright
会社の人は具合悪いのに何故病院行かなかったという。
でも「うちの家族は頭がおかしいので病院行くと酷い目にあわせられるんです」なんて言えないじゃないか…。
夜神右@yagamiright
「あなたの為に私はこんなに頑張っている!」←毎日言われてますが何か。
夜神右@yagamiright
親が定年になって、生活費の工面を要求されている。
夜神右@yagamiright
まあ明日は父ちゃん帰ってくるからな。所詮女子供にしかえばれん男だ。
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4176-OwLf)
2022/01/20(木) 19:13:31.91ID:Qi2lFRyt0 伝説のツイート
夜神右@yagamiright
皆おいらに対して調子いい事言うけどさ、どいつもこいつも、家庭までは捨てる気ないんでしょ。愛人になる気はさらさらないし、他に守るものがある奴らの愛の言葉なんぞ信じないさ。だから、おいらはあんたらのうち誰も選ばない。
夜神右@yagamiright
皆おいらに対して調子いい事言うけどさ、どいつもこいつも、家庭までは捨てる気ないんでしょ。愛人になる気はさらさらないし、他に守るものがある奴らの愛の言葉なんぞ信じないさ。だから、おいらはあんたらのうち誰も選ばない。
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82b2-05p2)
2022/01/20(木) 19:29:38.58ID:slmn857B0 インスタ
他人のとこにコメントした場合
コメントした本人には削除出来ないって
ヤガミが自分で削除したって事よね
質問された方の返信では
消してはないけど結果的に消えましたねとか
エラーで消えたとでも?
他人のとこにコメントした場合
コメントした本人には削除出来ないって
ヤガミが自分で削除したって事よね
質問された方の返信では
消してはないけど結果的に消えましたねとか
エラーで消えたとでも?
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 86b1-gAw3)
2022/01/20(木) 21:22:00.65ID:VFk7McxQ0 何か言われて「あー◯◯っすね〜」みたいに答えるのイラっとする
会社でもあんな風に返事するのかな
それにしても結局いつも強火で焦がして炭になってるね
会社でもあんな風に返事するのかな
それにしても結局いつも強火で焦がして炭になってるね
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd73-dePL)
2022/01/20(木) 21:58:30.29ID:Fw/Xidvo0 スレ立て乙です
いつもそうだけど不貞腐れてリプする時絶対に「あー」から始まるよね
いつもそうだけど不貞腐れてリプする時絶対に「あー」から始まるよね
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 42be-1QEk)
2022/01/20(木) 22:33:13.92ID:ownXG9390 新築マンション正直羨ましい
いくらぐらいなんだろう、月何万のローンなんだ
私も独身だから30代になったらほしいな
いくらぐらいなんだろう、月何万のローンなんだ
私も独身だから30代になったらほしいな
11名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Srd1-E5Nx)
2022/01/20(木) 22:34:19.58ID:lnrot5y+r スレ立てありがとうございます
というか良い歳した女性が◯◯〜っすねって口調キッツ
というか良い歳した女性が◯◯〜っすねって口調キッツ
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 22ad-4KPe)
2022/01/20(木) 22:41:37.52ID:p82ELQBY0 なんなんだ!あのネギは!というか毎回野菜がこれでもかと思うぐらい大きすぎ!
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e1b1-81H2)
2022/01/20(木) 22:52:56.58ID:GbgRRUek014名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 025d-81H2)
2022/01/20(木) 22:54:17.56ID:eVSx62/j0 スレ立てありがとうございます
モツこげ焦げなのにネギは白いままだしどうやって炒めたんだろ…
モツこげ焦げなのにネギは白いままだしどうやって炒めたんだろ…
15名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-hfwV)
2022/01/20(木) 23:05:27.02ID:5WgC/JdNa 火加減なんて概念持ち合わせてないんだろうな
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4176-OwLf)
2022/01/20(木) 23:06:29.68ID:Qi2lFRyt0 強火で炒めがちって言い訳してるけど気づいてるなら火力弱めなよ
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b973-IaSC)
2022/01/20(木) 23:08:40.59ID:Z04WPrAT0 >>10
人それぞれだからなんとも言えないけどまだ20代ならあんなどうにもならない単身マンション買わない方がいいよ 羨ましがるには若すぎる!
人それぞれだからなんとも言えないけどまだ20代ならあんなどうにもならない単身マンション買わない方がいいよ 羨ましがるには若すぎる!
18名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-hfwV)
2022/01/20(木) 23:10:17.44ID:5WgC/JdNa19名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM66-dATF)
2022/01/20(木) 23:49:49.39ID:tWibQQfWM 35年ローンで月4万円じゃなかった?
あんな小さい地方のマンションなんてダメダメだよ床面積足りないだろうから住宅ローン減税の対象でも無いし資産価値も無いマジでメリット何も無い無駄遣いだよ
あの狭さでいいなら普通に賃貸住めばいいじゃん
あの物件は長期ローン組んでまでの購入の意味が全くない
あんな小さい地方のマンションなんてダメダメだよ床面積足りないだろうから住宅ローン減税の対象でも無いし資産価値も無いマジでメリット何も無い無駄遣いだよ
あの狭さでいいなら普通に賃貸住めばいいじゃん
あの物件は長期ローン組んでまでの購入の意味が全くない
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 86b1-gAw3)
2022/01/20(木) 23:54:55.16ID:VFk7McxQ0 ガミって今47だよね?たしか
80近くまでローン払うの?
あんな狭小マンションに
そもそもいつまで一人暮らしごっこができるのか
80近くまでローン払うの?
あんな狭小マンションに
そもそもいつまで一人暮らしごっこができるのか
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2529-YbZ0)
2022/01/21(金) 00:16:50.24ID:2qwqJoUW0 今さらだけど、結婚ガチャって何?◯◯ガチャは、自分で選択できないものだからそう言われるのであって、本来なら選択できる結婚はガチャじゃないでしょ。
22名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bd73-dePL)
2022/01/21(金) 00:36:26.15ID:MshXlKpt0 スレ立て乙です
いつもそうだけど不貞腐れてリプする時絶対に「あー」から始まるよね
いつもそうだけど不貞腐れてリプする時絶対に「あー」から始まるよね
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a96e-4KPe)
2022/01/21(金) 03:39:39.48ID:GMM/Hvc/0 母親に肉はよく火を通さなきゃだめよ!ってきつく言われてんじゃない??どうせ火の通り具合なんて判断できないから生で食べるよりマシでしょ
ほんとよく一人暮らしさせたよな母親も
ほんとよく一人暮らしさせたよな母親も
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 22ad-4KPe)
2022/01/21(金) 07:35:53.24ID:YApJl8u80 なんなんだ!あのネギは!というか毎回野菜がこれでもかと思うぐらい大きすぎ!
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e1b1-81H2)
2022/01/21(金) 11:22:27.00ID:eUqnv0Rg0 モツの色が濃いんだから薄い色の皿にすれば良いのに
センスのかけらもない
センスのかけらもない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 44歳無職、バスでJKの隣に座る!!!
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【W杯】アジア勢、またしても大敗し5連敗