美容系Youtuber夜神右のヲチ・アンチスレ
・凸は禁止です
・夜神さん本人の書きこみ禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
(次スレが立つまで雑談は控えて下さい)
Twitter
http://twitter.com/yagamiright/
Instagram
http://www.instagram.com/yagamiright/
前スレ
【北から目線】夜神右アンチスレ65【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1635860665/-100
【50代妊娠希望】夜神右アンチスレ58【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619582226/
【禿げてる?】夜神右アンチスレ59【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1621294759/
【北から目線】夜神右アンチスレ60【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623625521/
【北から目線】夜神右アンチスレ61【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625969260/
【北から目線】夜神右アンチスレ62【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1627560043/
【北から目線】夜神右アンチスレ63【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1629797712/
【北から目線】夜神右アンチスレ64【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1632663913/
【北から目線】夜神右アンチスレ66【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1639154959/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【経費の話しつこい】夜神右アンチスレ67【んむぁ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4176-OwLf)
2022/01/20(木) 19:10:39.21ID:Qi2lFRyt0727名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 1f11-hz76)
2022/02/14(月) 17:50:08.96ID:HL4dOJim0St.V >>726
AIの擬人化w?
ガミのする仕事なんてもともと何かしているふうに見せるため仕事与えていたのにそれすら定時に終わらず残業しまくりだったもんね
他の人に渡したらチョチョイって短時間に終わるような仕事もしくはその仕事いらなくない?ってしごとばかり
最近良く「○年後にAIにとられる仕事」って話題になるけどガミの仕事はAI以前だね
複合機にホチキスどめ取られそれ以前にペーパーレスだしホチキス縮小だし判子文化衰退電子化推進 ますます肩身狭くなるね
AIの擬人化w?
ガミのする仕事なんてもともと何かしているふうに見せるため仕事与えていたのにそれすら定時に終わらず残業しまくりだったもんね
他の人に渡したらチョチョイって短時間に終わるような仕事もしくはその仕事いらなくない?ってしごとばかり
最近良く「○年後にAIにとられる仕事」って話題になるけどガミの仕事はAI以前だね
複合機にホチキスどめ取られそれ以前にペーパーレスだしホチキス縮小だし判子文化衰退電子化推進 ますます肩身狭くなるね
728名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sac3-MwCo)
2022/02/14(月) 18:16:10.48ID:hDrOHiuaaSt.V 普通にやれる人なら朝の11時ぐらいで全部終わらせちゃう仕事なんだろうな
うちの職場ですらペーパーレスになってきてるからチミズなんてとっくにガミがやれること減ってるはず
うちの職場ですらペーパーレスになってきてるからチミズなんてとっくにガミがやれること減ってるはず
729名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Spc7-8TMh)
2022/02/14(月) 18:16:11.89ID:q4WhcnvDpSt.V >>717
カップヨーグルトにクリームチーズ入れてゼラチン入れたけど固まらないって言ってたよ
カップヨーグルトにクリームチーズ入れてゼラチン入れたけど固まらないって言ってたよ
730名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W dfb1-wz3x)
2022/02/14(月) 18:17:53.53ID:rZI21Mn10St.V 揚げ物ってあのベーコンネギのしか今までしたことなかっかっけ?ハムとかベーコンとかウィンナーの加工肉は表面上衣が剥がれやすいんだよね
これで学んだと思うけどガミの好きな外食で食べるトンカツなら上手く出来るんじゃない?w
これで学んだと思うけどガミの好きな外食で食べるトンカツなら上手く出来るんじゃない?w
731名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 77b3-km6g)
2022/02/14(月) 20:34:50.77ID:GgRTVvxG0St.V インスタライブでジムの担当のお兄さんにチョコ渡しそびれたけど今月もう1回チャンスあるから…みたいなこと言っててゾッとした
お兄さん逃げてー
お兄さん逃げてー
732名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sac3-ARJU)
2022/02/14(月) 20:46:06.18ID:+JCrdHQraSt.V インスタで義理チョコラッピングドヤしてるけどそもそもこの人からなんて何ももらいたくない関わり合いになりたくない人ばかりだと思うんだけど
支店の時は挨拶も返してくれない女性社員ばかりだったのが今は女性の少ない職場で紅一点気取りなのかな、入ってきたばかりの若い女の子にもあげるとかライブで言ってたよね、本当に迷惑がわからない人だなぁ
そして安定の手作りは既婚者に変に勘繰られたら困るとかいう無駄な心配w
支店の時は挨拶も返してくれない女性社員ばかりだったのが今は女性の少ない職場で紅一点気取りなのかな、入ってきたばかりの若い女の子にもあげるとかライブで言ってたよね、本当に迷惑がわからない人だなぁ
そして安定の手作りは既婚者に変に勘繰られたら困るとかいう無駄な心配w
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3748-NSFE)
2022/02/14(月) 22:00:42.19ID:dxcKiwCT0 前回のヨウツベライブで同棲なんて母ちゃん古い考えの人だから無理 また母親のせ
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3748-NSFE)
2022/02/14(月) 22:04:42.25ID:dxcKiwCT0 ↑続き 母ちゃんが許してくれないからあり得ないとか言ってたね
母ちゃんがオーブン断捨離したからオーブン使えないとか
なんでも母ちゃんのせいか
母ちゃんがオーブン断捨離したからオーブン使えないとか
なんでも母ちゃんのせいか
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff76-/tAD)
2022/02/14(月) 22:06:26.73ID:XfZiFNl90 アラフィフがかーちゃんかーちゃんって悲しいわ
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 72ad-tJUj)
2022/02/14(月) 22:21:10.24ID:uYCX4A4T0 母親を散々○かにしてるくせに、何か困れば当てにして調子がよすぎるわ
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3748-NSFE)
2022/02/14(月) 22:27:36.51ID:dxcKiwCT0 えらそーに自分が一家の大黒柱とかを何度か聞いたけど
一人暮らししてる人はそんなこと全く考えてないよなw
トドックやら食事の際はトレーが必要とか40数年実家に寄生してたらそれを当たり前だと認識してるんだろね
一人分の汚料理でトレーとか必要か?
一人暮らししてる人はそんなこと全く考えてないよなw
トドックやら食事の際はトレーが必要とか40数年実家に寄生してたらそれを当たり前だと認識してるんだろね
一人分の汚料理でトレーとか必要か?
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-C7YW)
2022/02/14(月) 23:13:49.91ID:0kVf6/tG0 チョコ渡されちゃった方々
さすがに職場ではできないだろうけど帰り道で捨ててそう
さすがに職場ではできないだろうけど帰り道で捨ててそう
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-C7YW)
2022/02/14(月) 23:14:59.67ID:0kVf6/tG0 貰っちゃった人はガミにホワイトデー返さなきゃいけないのかしら…
気の毒…
気の毒…
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 72ad-tJUj)
2022/02/14(月) 23:56:58.82ID:uYCX4A4T0 ガミみたいな市販チョコ寄せ集めで200円もしないようなの配るおばちゃん迷惑なんだよね
お返し高くつくからやめてほしい
お返し高くつくからやめてほしい
741名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-C7YW)
2022/02/14(月) 23:59:23.65ID:0kVf6/tG0 ありがた迷惑だね
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 166e-rvZA)
2022/02/15(火) 00:59:31.00ID:PMjJ2XYF0 独身男でもガミのチョコは欲しくねぇーよ
「要らないっス!」と言ってドヤ顔で拒否する
もらった後が怖すぎるだろ
脈アリとか
気があるとか
冗談じゃねぇ!
チョコに限らず何も欲しくねぇーよ
「要らないっス!」と言ってドヤ顔で拒否する
もらった後が怖すぎるだろ
脈アリとか
気があるとか
冗談じゃねぇ!
チョコに限らず何も欲しくねぇーよ
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9276-MwCo)
2022/02/15(火) 01:02:02.44ID:J/LnLxHT0 本当にチョコ配るのやめてあげて
職場の人達は話し合えるけどジムの人が気の毒過ぎる
不潔っぽい気持ち悪い異性から食べ物のプレゼントなんて無理
でもこういう好意を持って近寄ってくるお客さんて他にもいるかもしれないからそういう応対ってあるのかな
職場の人達は話し合えるけどジムの人が気の毒過ぎる
不潔っぽい気持ち悪い異性から食べ物のプレゼントなんて無理
でもこういう好意を持って近寄ってくるお客さんて他にもいるかもしれないからそういう応対ってあるのかな
744名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-ARJU)
2022/02/15(火) 01:14:55.51ID:kcbZ23rfa コロナなんで差し入れは受け取れないことになってんすよーって言って拒否とか
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfb1-kkYf)
2022/02/15(火) 09:21:28.40ID:6WHTmXvD0 買ったものでもあの部屋で保管されたと思うと食べる気失せるのにベタベタ触ってラッピングするなんて絶対無理
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3711-XrY8)
2022/02/15(火) 09:26:34.15ID:86boAFUK0 ロックな生き様のオイラはもう直ぐ50になるんだけど、かーちゃんが居ないと何にも出来ねーんだw
747名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd32-pIeN)
2022/02/15(火) 10:38:39.44ID:VwEVRiaXd お返しありきで配ってるならそれこそガミが嫌いそうなあざと女子だけど
いくら100均のラッピングとはいえやっぱりダサいし、ブラックサンダーとフェレロロシェなんて1人200円くらいでしょ
いくら100均のラッピングとはいえやっぱりダサいし、ブラックサンダーとフェレロロシェなんて1人200円くらいでしょ
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Spc7-Bo6N)
2022/02/15(火) 13:11:38.45ID:M/uwUgDYp きのう何食べた?の映画だって本人が好きなくせにかーちゃんが好きで喜ぶからと言ってたよね
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 92b2-WAOk)
2022/02/15(火) 16:20:42.57ID:GuAnqY7+0750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-C7YW)
2022/02/15(火) 17:07:18.92ID:35p31ro60 >>749
はっきり言ったらまた大騒ぎして発狂して倒れるんじゃない?w
はっきり言ったらまた大騒ぎして発狂して倒れるんじゃない?w
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 166e-5VZp)
2022/02/15(火) 17:37:58.16ID:QGZ+YCOT0 やることすべてが幼稚
幼稚=若いと勘違いしてるよね
幼稚=若いと勘違いしてるよね
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Spc7-Bo6N)
2022/02/15(火) 17:40:31.64ID:M/uwUgDYp 発狂して失神されても困るしね
753名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-MwCo)
2022/02/15(火) 18:18:24.43ID:ZCdxEIiKa 職場に若い女の子がいるんならその子にズバリと言われてほしい
食べ物渡された方は迷惑だからやめた方がいいですよとかその仕事全然急がないので他のことお願いしてもいいですか?って
食べ物渡された方は迷惑だからやめた方がいいですよとかその仕事全然急がないので他のことお願いしてもいいですか?って
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f11-hz76)
2022/02/15(火) 20:53:15.67ID:CRF0UtY+0 今どきの子で賢い人なら自分の手は汚さないと思うな 近寄らず逆らわず
755名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-ARJU)
2022/02/15(火) 20:58:57.17ID:0R8/HyKma 若い女の子は事務で入ってきたわけではないようなこと言ってたから一般職じゃなくて総合職なのかな
多分上司がしっかり守ってくれてると信じたい
あの事務のおばさんとは関わるなよって言われてるかもね、同じ現場なのにそんなに接点なさそうな口ぶりだったから
多分上司がしっかり守ってくれてると信じたい
あの事務のおばさんとは関わるなよって言われてるかもね、同じ現場なのにそんなに接点なさそうな口ぶりだったから
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e76-piVT)
2022/02/15(火) 21:15:57.72ID:Ore4yjsJ0 コロナなのに手作りあげたの?!
やばい
やばい
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f11-hz76)
2022/02/15(火) 21:22:04.65ID:CRF0UtY+0 そのうちその若い子から仕事の指示出されたりするのかな まぁでもゴミ捨てといて下さいとか雑巾干しといて下さいってくらいだろうな
いい加減散財できない給料だって危機感もたないとヤバイよ
いい加減散財できない給料だって危機感もたないとヤバイよ
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e76-piVT)
2022/02/15(火) 21:46:04.17ID:Ore4yjsJ0 やっちゃんねるで「長野で物件探してます」動画で
「夜神右と結婚すれば?家持ちだよ」コメにじわったw
「夜神右と結婚すれば?家持ちだよ」コメにじわったw
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3358-EJTO)
2022/02/15(火) 22:59:19.02ID:j420iWB+0 「バレンタインに手作りチョコあげる」って行為をしてる自分が好きなんだろうけど
潔癖だから手作りはちょっと…って人もいるのに
会社の人達本当に可哀想
トンデモ料理作ってセロトニン!私幸せ!ってインスタあげてるだけにしてればいいのに
潔癖だから手作りはちょっと…って人もいるのに
会社の人達本当に可哀想
トンデモ料理作ってセロトニン!私幸せ!ってインスタあげてるだけにしてればいいのに
760名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-ARJU)
2022/02/15(火) 23:02:22.06ID:NKZ43Xgda 手作りではないよ、安いチョコ集めてダサいラッピングしたのだよ
手作りは既婚者に変に勘繰られたらイヤだから作らなかったそうですw
手作りは既婚者に変に勘繰られたらイヤだから作らなかったそうですw
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffea-MQG5)
2022/02/16(水) 00:06:09.30ID:7p4f/Oz30 男性陣の反応はいかがでしたかの質問にシャイな人が多いのでおおっぴらに褒められたりはしませんがってなにそれ
シャイってヤガミと極力関わり合いたくなくて一線ひいてるんじゃないの?
それに義理チョコくれるやつをなんで褒めるんだよ
普通にお礼言うくらいだろうに
自分に都合いいように脳内変換しといて何様のつもりだよ
シャイってヤガミと極力関わり合いたくなくて一線ひいてるんじゃないの?
それに義理チョコくれるやつをなんで褒めるんだよ
普通にお礼言うくらいだろうに
自分に都合いいように脳内変換しといて何様のつもりだよ
762名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-ARJU)
2022/02/16(水) 00:16:48.69ID:e24y9xw2a763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-C7YW)
2022/02/16(水) 00:21:00.67ID:jFeZT5zz0 そもそもチョコ渡して褒められるって何?って感じなんだけど
764名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-ARJU)
2022/02/16(水) 00:23:41.38ID:e24y9xw2a まぁ貰った方も気にせず捨てられるって意味ではあの小学生のラッピングみたいなのでかえってよかったかもね
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb11-+59+)
2022/02/16(水) 00:23:46.27ID:v5wJ8e+m0 そんなマジなトーンで夜神を責めないであげてw普通の人じゃなんだから
生暖かくヲチろうよ
生暖かくヲチろうよ
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f11-hz76)
2022/02/16(水) 06:46:05.08ID:XXggTwe90 なかみも
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f11-hz76)
2022/02/16(水) 06:48:42.47ID:XXggTwe90 中身も柄があるのにごちゃごちゃ柄のあるパッケージじゃないと気がすまないのは部屋と同じ
前にスクールで配った手作りチョコにはLOVEってかいてあったから罰ゲームと思ったwww
ホワイトデー楽しみ
前にスクールで配った手作りチョコにはLOVEってかいてあったから罰ゲームと思ったwww
ホワイトデー楽しみ
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7b1-QLn4)
2022/02/16(水) 07:18:24.79ID:mYbh1E2B0 シャイだから大っぴらに褒められたりはしない…?
たかが市販チョコを貧乏臭く袋詰めしただけで自分のこと気の利く有能な女と思ってるのか
手作りチョコじゃない理由がコロナ禍ではなく既婚者に勘違いされたくないなのもあたおかすぎる
たかが市販チョコを貧乏臭く袋詰めしただけで自分のこと気の利く有能な女と思ってるのか
手作りチョコじゃない理由がコロナ禍ではなく既婚者に勘違いされたくないなのもあたおかすぎる
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3373-Bo6N)
2022/02/16(水) 07:18:33.80ID:Ws6AkE8S0 日頃のお礼を込めてとかじゃなくただ褒められたくて義理チョコ渡してるんだお返しの方が高くつくし迷惑
770名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMde-8oTL)
2022/02/16(水) 08:15:31.19ID:u8NUVKGSM 職場の男性に陰で褒められたりその先のいかがわしい妄想を繰り広げながらニヤニヤ選んでニヤニヤラッピングしたのね
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 96c0-rSiG)
2022/02/16(水) 08:25:47.23ID:4ESZseVJ0 工場長にはお礼言われた(さすがトップ)って…
工場長以下の社員は礼儀が無いって言ってるのも同じじゃん
無意識にこんな事ばかり言ってるんだろうな
会社の人達もSNS見てるらしいのに大丈夫か?
工場長以下の社員は礼儀が無いって言ってるのも同じじゃん
無意識にこんな事ばかり言ってるんだろうな
会社の人達もSNS見てるらしいのに大丈夫か?
772名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd32-d5ub)
2022/02/16(水) 08:42:44.41ID:0poY6GC4d 褒められたくてバレンタインチョコ渡す人なんて初めて見た
承認欲求が強すぎるし市販チョコを100均のラッピングしたことを褒めてくれって要求は小学生か
承認欲求が強すぎるし市販チョコを100均のラッピングしたことを褒めてくれって要求は小学生か
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1eec-xbkH)
2022/02/16(水) 09:00:24.08ID:sPa3h2gc0 私もああいうスーパーのチョコを
ラッピングしたやつ40代の人にもらった時
微妙な気持ちになった
自分がその歳になったけどあれはやらないわ
ラッピングしたやつ40代の人にもらった時
微妙な気持ちになった
自分がその歳になったけどあれはやらないわ
774名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfb1-kkYf)
2022/02/16(水) 09:03:11.25ID:6OydE1rX0 毎年渡してくるから周りの人もまたか…って感じなのかな
褒めてもらうためにチョコ渡してるアラフィフ…
褒めてもらうためにチョコ渡してるアラフィフ…
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 166e-rvZA)
2022/02/16(水) 09:13:10.77ID:ZqomgLaq0 チョコをあげた男性陣はシャイな人が多くおおっぴらに褒められなかった はぁ?なにソレ
御礼の一言で済むじゃん!
ガミからチョコ貰ったら
おおっぴらに誉める事も必要か!余計要らんわ!そんなチョコ
ホワイトデーのお返しする事になったら…
おおっぴらに褒められる事間違いない
ガミに褒められるとか気色わるくて吐き気がする オェェ
御礼の一言で済むじゃん!
ガミからチョコ貰ったら
おおっぴらに誉める事も必要か!余計要らんわ!そんなチョコ
ホワイトデーのお返しする事になったら…
おおっぴらに褒められる事間違いない
ガミに褒められるとか気色わるくて吐き気がする オェェ
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef98-Cgjb)
2022/02/16(水) 09:22:00.55ID:aCJykqi40 職場の人にしてみれば職場で浮いてるアラフィフに義理チョコもらったところでお、おう…って感じでしょ
それをシャイだからに変換するのが夜神さんの無駄なポジティブさ
それをシャイだからに変換するのが夜神さんの無駄なポジティブさ
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef98-Cgjb)
2022/02/16(水) 09:35:00.78ID:aCJykqi40778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff76-/tAD)
2022/02/16(水) 09:46:30.77ID:9qBx2+dm0 褒められるってなんなの?
チョコ持ってきてえらいねー!しかもちゃんとラッピングまでしてるー!ってこと?
チョコ持ってきてえらいねー!しかもちゃんとラッピングまでしてるー!ってこと?
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfb1-8TMh)
2022/02/16(水) 10:04:09.17ID:hkl/oUH80 社交辞令が全く通じないからねw
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df76-d5ub)
2022/02/16(水) 11:16:05.55ID:gX0mZ6Iu0 >>765
アンチスレで何言ってんだ
アンチスレで何言ってんだ
781名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-ARJU)
2022/02/16(水) 11:26:22.31ID:CnMbI7Kma 迷惑がられて碌にお礼も言ってくれないのを「シャイな人」で片付けるガミさんさすがっす
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f11-hz76)
2022/02/16(水) 11:47:17.13ID:XXggTwe90 ガミって自分では「誰かより上に、とか思わない」とか言う割に承認欲求強めだね
承認欲求強め、独り暮らし、だから友達いない、のキーワードに男梅ること請け合い
承認欲求強め、独り暮らし、だから友達いない、のキーワードに男梅ること請け合い
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 166e-5VZp)
2022/02/16(水) 13:24:20.35ID:zKVdffJz0 >>765
禿同
禿同
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb11-+59+)
2022/02/16(水) 13:43:16.96ID:v5wJ8e+m0785名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMde-8oTL)
2022/02/16(水) 14:01:20.14ID:uJ2HU2lNM 真剣に怒ってる人や凸する人も男梅になってるんだろうなと思っている
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebb2-WAOk)
2022/02/16(水) 14:15:35.42ID:XXAiHnSj0787名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-Jr08)
2022/02/16(水) 14:52:05.22ID:Ylex4LwJa >>782
男梅るwww
男梅るwww
788名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd52-v658)
2022/02/16(水) 15:15:56.92ID:wSNiV+Vyd789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df76-d5ub)
2022/02/16(水) 15:17:15.93ID:gX0mZ6Iu0 叩かれる夜神が見たく無いならヲチスレ作ればいいのに
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7b1-KjP6)
2022/02/16(水) 15:19:49.48ID:me8xq4Af0 手作りにしないのをこのご時世なんでじゃなくて既婚者に配慮してって言うのがあー…って感じ
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb11-+59+)
2022/02/16(水) 15:22:37.40ID:v5wJ8e+m0 需要あるならヲチスレ立てようかな?
792名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMde-8oTL)
2022/02/16(水) 16:55:03.88ID:+Wf4ZGuQM ヲチアンチスレだったのにいつの間にかスレタイからヲチが消えただけだよ
次からちゃんと入れないとね
だからここはヲチアンチスレ
次からちゃんと入れないとね
だからここはヲチアンチスレ
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a7b1-dE9X)
2022/02/16(水) 18:35:04.76ID:DWI3V1Ct0 工場長以外にはお礼言われてないって事か
デスクに勝手に置いてったのかな?と思ったけどどうなんだろ
直接渡されたら受け取るならお礼言うよね、断るにしても一応言うかな
デスクに勝手に置いてったのかな?と思ったけどどうなんだろ
直接渡されたら受け取るならお礼言うよね、断るにしても一応言うかな
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47c9-piVT)
2022/02/16(水) 18:58:50.10ID:2+Yy5LnO0 そのチョコあげた既婚者の奥さんも仮にガミの姿見ても何の感情も湧かなそう
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47c9-piVT)
2022/02/16(水) 18:58:50.75ID:2+Yy5LnO0 そのチョコあげた既婚者の奥さんも仮にガミの姿見ても何の感情も湧かなそう
796名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd52-v658)
2022/02/16(水) 19:06:16.26ID:zji2Xmfmd797名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMde-8oTL)
2022/02/16(水) 19:11:01.07ID:QjpI2RseM 男梅
798名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd52-L/6B)
2022/02/16(水) 22:22:30.77ID:ZLJBWl7qd バレンタインチョコ渡すのにわざわざラッピングしないでブラックサンダーだけそのまま渡した方が受けとる方も良いよね
お礼言ってくれた上司は昔からガミの事知ってる人なのだろうね
他の人は今の現場で初めて会った人なんじゃない?
緑の爪の薄毛のおばさんにチョコ渡されても苦笑いするしかないよね
お礼言ってくれた上司は昔からガミの事知ってる人なのだろうね
他の人は今の現場で初めて会った人なんじゃない?
緑の爪の薄毛のおばさんにチョコ渡されても苦笑いするしかないよね
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-C7YW)
2022/02/16(水) 22:35:22.60ID:jFeZT5zz0 緑の爪の薄毛のおばさんww
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3358-Kkft)
2022/02/16(水) 23:33:21.15ID:eOO+hGqV0 この人調理器具と化粧品買い漁っててお金大丈夫なのかなって思ってたけど交際費ないからその分回せるのか
まだまだ買えるな
まだまだ買えるな
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7b1-tJUj)
2022/02/16(水) 23:39:43.48ID:vCv4ZStq0 ヲチ分け賛成
802名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-Nb1O)
2022/02/16(水) 23:50:18.53ID:iNRt76iIa 攻撃的な書き込み読むの疲れるからまったり系のヲチスレあったらそっち行くわ
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df76-d5ub)
2022/02/17(木) 01:18:23.89ID:YwjTfPFd0 擁護勢うざいからヲチスレ作ってくれ
804名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-Jr08)
2022/02/17(木) 09:04:05.65ID:w3R6bpsMa 攻撃的な書き込みってどれくらいのやつだろ
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef98-Cgjb)
2022/02/17(木) 09:54:03.89ID:U5q5SL4f0 定期的に現れるねライトに楽しみたいんだから辛辣なこと書くなって人
そこまで乱暴なレスあるかなあ
でもそういう人は自分でスレ立てればいいんじゃないかな
そこまで乱暴なレスあるかなあ
でもそういう人は自分でスレ立てればいいんじゃないかな
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9758-kLYC)
2022/02/17(木) 10:14:20.84ID:/JEL71Al0 痛い人は自分の痛さに無自覚なので、新スレにもしれっと書き込みしそう
棲み分けは無理だと思います
ヲチャもまたヲチ対象と考えれば平和に解決するのでは
棲み分けは無理だと思います
ヲチャもまたヲチ対象と考えれば平和に解決するのでは
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb6e-pORb)
2022/02/17(木) 10:19:59.14ID:DkYwImZC0 >>805
はげど
はげど
808名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd52-d5ub)
2022/02/17(木) 10:26:46.30ID:ZNCPXYS4d 5ちゃんのアンチスレにきて攻撃的な書き込み見たくないだの責めるなだのアホか
当の本人は不謹慎な事も攻撃的な事も気にせず好き勝手発信してるっていうのに
このスレは凸禁止くらいなんだから押し付けるなよ自治厨
当の本人は不謹慎な事も攻撃的な事も気にせず好き勝手発信してるっていうのに
このスレは凸禁止くらいなんだから押し付けるなよ自治厨
809名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMde-8oTL)
2022/02/17(木) 10:27:27.68ID:QOvVacf4M 攻撃力だったり憎しみに満ちた書き込みや妄想が増えてつまらなくなったよね
ファンクラブのスネークさんも居なくなったし
ヲチスレ作った所で元には戻らないと思うわ
ファンクラブのスネークさんも居なくなったし
ヲチスレ作った所で元には戻らないと思うわ
810名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd52-d5ub)
2022/02/17(木) 10:33:53.95ID:ZNCPXYS4d このスレ程度で攻撃的とか夜神と一緒で耐性無さすぎで草
811名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMde-8oTL)
2022/02/17(木) 10:41:52.33ID:3ZnczL4xM 男梅
812名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-tJUj)
2022/02/17(木) 12:35:18.39ID:/3YjttV9r ワンチャンガミ本人降臨とかある?w
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3373-Bo6N)
2022/02/17(木) 13:06:33.75ID:Up0339Q60 この流れだるアンチスレにきといて何言ってんだろ
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb11-+59+)
2022/02/17(木) 13:26:06.46ID:h4ITOFfZ0815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebb2-WAOk)
2022/02/17(木) 13:30:28.12ID:GUnllWyp0816名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-v658)
2022/02/17(木) 15:00:21.23ID:SiCBfTR+a >>811
さっさと移動しろな^^
さっさと移動しろな^^
817名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-Jr08)
2022/02/17(木) 15:44:20.17ID:w3R6bpsMa818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 72ad-tJUj)
2022/02/17(木) 21:19:01.69ID:YUtmCZit0 あんな小学生が友達に配る程度のチョコで丁寧なお礼を考えてる方がおかしい
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e773-pORb)
2022/02/17(木) 22:10:03.99ID:Dq1aIktC0 ヲチとアンチ分けって夜神が仲間割れさせてんのかとwww
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d673-jAzC)
2022/02/17(木) 22:19:25.17ID:bn00zWlm0 チョコ毎年あげてるんだ…
去年てどっかにチョコ画像あげてた?
お返し貰ったって言ってたことあった?
貰ってたらインスタにでも晒してそうだけど
去年てどっかにチョコ画像あげてた?
お返し貰ったって言ってたことあった?
貰ってたらインスタにでも晒してそうだけど
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 96c0-rSiG)
2022/02/17(木) 22:25:36.95ID:frI0RuAr0 アンチとヲチって何が違うの?
ヲチの人はどんな事を語るの?
スレ覗いてみたらここの住人の悪口しか無かったけど
ヲチの人はどんな事を語るの?
スレ覗いてみたらここの住人の悪口しか無かったけど
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a7b1-QLn4)
2022/02/17(木) 23:02:16.12ID:kVjl6NBI0 ここは一応ヲチアンチ兼用だったし他のアンチスレに比べたら割とまったりヲチ寄りのスレだったと思うんだけどね
〇ねとか消えろとか言ってる訳でもないし何がそんなに気に障ったのか分からん
〇ねとか消えろとか言ってる訳でもないし何がそんなに気に障ったのか分からん
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df76-v658)
2022/02/17(木) 23:06:45.75ID:YwjTfPFd0 相変わらず汚い飯だな
824名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Src7-tJUj)
2022/02/18(金) 01:09:16.53ID:XSl7n/qer ガミって夕飯作る度にどれくらい時間かけてるのかな?
あのクオリティの物に平気で2時間ぐらいかけてそう
あのクオリティの物に平気で2時間ぐらいかけてそう
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7374-O4JO)
2022/02/18(金) 12:55:28.44ID:6yWVoKav0 夕飯調理に1時間
洗い物に30分
回し終わった洗濯物を干すのに30分 と見てるw
洗い物に30分
回し終わった洗濯物を干すのに30分 と見てるw
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb76-sugt)
2022/02/18(金) 13:25:29.35ID:ksmW1WOz0 前ここで調理法叩いたら
作ってる最中のライブしなくなったよね
料理もだけどスイーツとか
こっちは男梅が見たいのに叩きすぎて見れなくなったら意味ないんじゃない
ここ見てそうだから
作ってる最中のライブしなくなったよね
料理もだけどスイーツとか
こっちは男梅が見たいのに叩きすぎて見れなくなったら意味ないんじゃない
ここ見てそうだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 『安倍晋三のなく頃に』の富ヶ谷村でありがちな事件と言えば? [153736977]
- 神戸市の冷蔵庫で死体遺棄した事件
- 【速報】日本の出生数と婚姻数が18年ぶりにプラスに ※
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- ダウンタウン+の思い出wwwwwwwwwwww