探検


【経費の話しつこい】夜神右アンチスレ67【んむぁ〜】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4176-OwLf)
垢版 |
2022/01/20(木) 19:10:39.21ID:Qi2lFRyt0
美容系Youtuber夜神右のヲチ・アンチスレ

・凸は禁止です
・夜神さん本人の書きこみ禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
(次スレが立つまで雑談は控えて下さい)

Twitter
http://twitter.com/yagamiright/

Instagram
http://www.instagram.com/yagamiright/

前スレ
【北から目線】夜神右アンチスレ65【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1635860665/-100

【50代妊娠希望】夜神右アンチスレ58【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619582226/
【禿げてる?】夜神右アンチスレ59【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1621294759/
【北から目線】夜神右アンチスレ60【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623625521/
【北から目線】夜神右アンチスレ61【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625969260/
【北から目線】夜神右アンチスレ62【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1627560043/
【北から目線】夜神右アンチスレ63【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1629797712/
【北から目線】夜神右アンチスレ64【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1632663913/
【北から目線】夜神右アンチスレ66【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1639154959/

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
727名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 1f11-hz76)
垢版 |
2022/02/14(月) 17:50:08.96ID:HL4dOJim0St.V
>>726
AIの擬人化w?
ガミのする仕事なんてもともと何かしているふうに見せるため仕事与えていたのにそれすら定時に終わらず残業しまくりだったもんね
他の人に渡したらチョチョイって短時間に終わるような仕事もしくはその仕事いらなくない?ってしごとばかり
最近良く「○年後にAIにとられる仕事」って話題になるけどガミの仕事はAI以前だね
複合機にホチキスどめ取られそれ以前にペーパーレスだしホチキス縮小だし判子文化衰退電子化推進 ますます肩身狭くなるね
2022/02/14(月) 18:16:10.48ID:hDrOHiuaaSt.V
普通にやれる人なら朝の11時ぐらいで全部終わらせちゃう仕事なんだろうな
うちの職場ですらペーパーレスになってきてるからチミズなんてとっくにガミがやれること減ってるはず
2022/02/14(月) 18:16:11.89ID:q4WhcnvDpSt.V
>>717
カップヨーグルトにクリームチーズ入れてゼラチン入れたけど固まらないって言ってたよ
2022/02/14(月) 18:17:53.53ID:rZI21Mn10St.V
揚げ物ってあのベーコンネギのしか今までしたことなかっかっけ?ハムとかベーコンとかウィンナーの加工肉は表面上衣が剥がれやすいんだよね
これで学んだと思うけどガミの好きな外食で食べるトンカツなら上手く出来るんじゃない?w
2022/02/14(月) 20:34:50.77ID:GgRTVvxG0St.V
インスタライブでジムの担当のお兄さんにチョコ渡しそびれたけど今月もう1回チャンスあるから…みたいなこと言っててゾッとした
お兄さん逃げてー
2022/02/14(月) 20:46:06.18ID:+JCrdHQraSt.V
インスタで義理チョコラッピングドヤしてるけどそもそもこの人からなんて何ももらいたくない関わり合いになりたくない人ばかりだと思うんだけど
支店の時は挨拶も返してくれない女性社員ばかりだったのが今は女性の少ない職場で紅一点気取りなのかな、入ってきたばかりの若い女の子にもあげるとかライブで言ってたよね、本当に迷惑がわからない人だなぁ
そして安定の手作りは既婚者に変に勘繰られたら困るとかいう無駄な心配w
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3748-NSFE)
垢版 |
2022/02/14(月) 22:00:42.19ID:dxcKiwCT0
前回のヨウツベライブで同棲なんて母ちゃん古い考えの人だから無理 また母親のせ
2022/02/14(月) 22:04:42.25ID:dxcKiwCT0
↑続き 母ちゃんが許してくれないからあり得ないとか言ってたね
母ちゃんがオーブン断捨離したからオーブン使えないとか
なんでも母ちゃんのせいか
2022/02/14(月) 22:06:26.73ID:XfZiFNl90
アラフィフがかーちゃんかーちゃんって悲しいわ
2022/02/14(月) 22:21:10.24ID:uYCX4A4T0
母親を散々○かにしてるくせに、何か困れば当てにして調子がよすぎるわ
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3748-NSFE)
垢版 |
2022/02/14(月) 22:27:36.51ID:dxcKiwCT0
えらそーに自分が一家の大黒柱とかを何度か聞いたけど
一人暮らししてる人はそんなこと全く考えてないよなw
トドックやら食事の際はトレーが必要とか40数年実家に寄生してたらそれを当たり前だと認識してるんだろね
一人分の汚料理でトレーとか必要か?
2022/02/14(月) 23:13:49.91ID:0kVf6/tG0
チョコ渡されちゃった方々
さすがに職場ではできないだろうけど帰り道で捨ててそう
2022/02/14(月) 23:14:59.67ID:0kVf6/tG0
貰っちゃった人はガミにホワイトデー返さなきゃいけないのかしら…
気の毒…
2022/02/14(月) 23:56:58.82ID:uYCX4A4T0
ガミみたいな市販チョコ寄せ集めで200円もしないようなの配るおばちゃん迷惑なんだよね
お返し高くつくからやめてほしい
2022/02/14(月) 23:59:23.65ID:0kVf6/tG0
ありがた迷惑だね
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 166e-rvZA)
垢版 |
2022/02/15(火) 00:59:31.00ID:PMjJ2XYF0
独身男でもガミのチョコは欲しくねぇーよ
「要らないっス!」と言ってドヤ顔で拒否する

もらった後が怖すぎるだろ
脈アリとか
気があるとか
冗談じゃねぇ!
チョコに限らず何も欲しくねぇーよ
2022/02/15(火) 01:02:02.44ID:J/LnLxHT0
本当にチョコ配るのやめてあげて
職場の人達は話し合えるけどジムの人が気の毒過ぎる
不潔っぽい気持ち悪い異性から食べ物のプレゼントなんて無理
でもこういう好意を持って近寄ってくるお客さんて他にもいるかもしれないからそういう応対ってあるのかな
2022/02/15(火) 01:14:55.51ID:kcbZ23rfa
コロナなんで差し入れは受け取れないことになってんすよーって言って拒否とか
2022/02/15(火) 09:21:28.40ID:6WHTmXvD0
買ったものでもあの部屋で保管されたと思うと食べる気失せるのにベタベタ触ってラッピングするなんて絶対無理
2022/02/15(火) 09:26:34.15ID:86boAFUK0
ロックな生き様のオイラはもう直ぐ50になるんだけど、かーちゃんが居ないと何にも出来ねーんだw
747名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd32-pIeN)
垢版 |
2022/02/15(火) 10:38:39.44ID:VwEVRiaXd
お返しありきで配ってるならそれこそガミが嫌いそうなあざと女子だけど
いくら100均のラッピングとはいえやっぱりダサいし、ブラックサンダーとフェレロロシェなんて1人200円くらいでしょ
2022/02/15(火) 13:11:38.45ID:M/uwUgDYp
きのう何食べた?の映画だって本人が好きなくせにかーちゃんが好きで喜ぶからと言ってたよね
2022/02/15(火) 16:20:42.57ID:GuAnqY7+0
>>726
まさしく終わりの始まりね
遠回しに辞めさせようと会社も頑張ってるけど
はっきり言わないと理解出来ない人なの知ってるのかしら
2022/02/15(火) 17:07:18.92ID:35p31ro60
>>749
はっきり言ったらまた大騒ぎして発狂して倒れるんじゃない?w
2022/02/15(火) 17:37:58.16ID:QGZ+YCOT0
やることすべてが幼稚
幼稚=若いと勘違いしてるよね
2022/02/15(火) 17:40:31.64ID:M/uwUgDYp
発狂して失神されても困るしね
2022/02/15(火) 18:18:24.43ID:ZCdxEIiKa
職場に若い女の子がいるんならその子にズバリと言われてほしい
食べ物渡された方は迷惑だからやめた方がいいですよとかその仕事全然急がないので他のことお願いしてもいいですか?って
2022/02/15(火) 20:53:15.67ID:CRF0UtY+0
今どきの子で賢い人なら自分の手は汚さないと思うな 近寄らず逆らわず
2022/02/15(火) 20:58:57.17ID:0R8/HyKma
若い女の子は事務で入ってきたわけではないようなこと言ってたから一般職じゃなくて総合職なのかな
多分上司がしっかり守ってくれてると信じたい
あの事務のおばさんとは関わるなよって言われてるかもね、同じ現場なのにそんなに接点なさそうな口ぶりだったから
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e76-piVT)
垢版 |
2022/02/15(火) 21:15:57.72ID:Ore4yjsJ0
コロナなのに手作りあげたの?!
やばい
2022/02/15(火) 21:22:04.65ID:CRF0UtY+0
そのうちその若い子から仕事の指示出されたりするのかな まぁでもゴミ捨てといて下さいとか雑巾干しといて下さいってくらいだろうな
いい加減散財できない給料だって危機感もたないとヤバイよ
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e76-piVT)
垢版 |
2022/02/15(火) 21:46:04.17ID:Ore4yjsJ0
やっちゃんねるで「長野で物件探してます」動画で

「夜神右と結婚すれば?家持ちだよ」コメにじわったw
2022/02/15(火) 22:59:19.02ID:j420iWB+0
「バレンタインに手作りチョコあげる」って行為をしてる自分が好きなんだろうけど
潔癖だから手作りはちょっと…って人もいるのに
会社の人達本当に可哀想
トンデモ料理作ってセロトニン!私幸せ!ってインスタあげてるだけにしてればいいのに
2022/02/15(火) 23:02:22.06ID:NKZ43Xgda
手作りではないよ、安いチョコ集めてダサいラッピングしたのだよ
手作りは既婚者に変に勘繰られたらイヤだから作らなかったそうですw
2022/02/16(水) 00:06:09.30ID:7p4f/Oz30
男性陣の反応はいかがでしたかの質問にシャイな人が多いのでおおっぴらに褒められたりはしませんがってなにそれ
シャイってヤガミと極力関わり合いたくなくて一線ひいてるんじゃないの?
それに義理チョコくれるやつをなんで褒めるんだよ
普通にお礼言うくらいだろうに
自分に都合いいように脳内変換しといて何様のつもりだよ
2022/02/16(水) 00:16:48.69ID:e24y9xw2a
>>761
迷惑だって空気が読めないんだろうね
いつも仲良くしてる上司や同僚だったら義理でも喜んでくれるよ、普通はね
2022/02/16(水) 00:21:00.67ID:jFeZT5zz0
そもそもチョコ渡して褒められるって何?って感じなんだけど
2022/02/16(水) 00:23:41.38ID:e24y9xw2a
まぁ貰った方も気にせず捨てられるって意味ではあの小学生のラッピングみたいなのでかえってよかったかもね
2022/02/16(水) 00:23:46.27ID:v5wJ8e+m0
そんなマジなトーンで夜神を責めないであげてw普通の人じゃなんだから
生暖かくヲチろうよ
2022/02/16(水) 06:46:05.08ID:XXggTwe90
なかみも
2022/02/16(水) 06:48:42.47ID:XXggTwe90
中身も柄があるのにごちゃごちゃ柄のあるパッケージじゃないと気がすまないのは部屋と同じ
前にスクールで配った手作りチョコにはLOVEってかいてあったから罰ゲームと思ったwww

ホワイトデー楽しみ
2022/02/16(水) 07:18:24.79ID:mYbh1E2B0
シャイだから大っぴらに褒められたりはしない…?
たかが市販チョコを貧乏臭く袋詰めしただけで自分のこと気の利く有能な女と思ってるのか
手作りチョコじゃない理由がコロナ禍ではなく既婚者に勘違いされたくないなのもあたおかすぎる
2022/02/16(水) 07:18:33.80ID:Ws6AkE8S0
日頃のお礼を込めてとかじゃなくただ褒められたくて義理チョコ渡してるんだお返しの方が高くつくし迷惑
2022/02/16(水) 08:15:31.19ID:u8NUVKGSM
職場の男性に陰で褒められたりその先のいかがわしい妄想を繰り広げながらニヤニヤ選んでニヤニヤラッピングしたのね
2022/02/16(水) 08:25:47.23ID:4ESZseVJ0
工場長にはお礼言われた(さすがトップ)って…
工場長以下の社員は礼儀が無いって言ってるのも同じじゃん
無意識にこんな事ばかり言ってるんだろうな
会社の人達もSNS見てるらしいのに大丈夫か?
2022/02/16(水) 08:42:44.41ID:0poY6GC4d
褒められたくてバレンタインチョコ渡す人なんて初めて見た
承認欲求が強すぎるし市販チョコを100均のラッピングしたことを褒めてくれって要求は小学生か
2022/02/16(水) 09:00:24.08ID:sPa3h2gc0
私もああいうスーパーのチョコを
ラッピングしたやつ40代の人にもらった時
微妙な気持ちになった
自分がその歳になったけどあれはやらないわ
2022/02/16(水) 09:03:11.25ID:6OydE1rX0
毎年渡してくるから周りの人もまたか…って感じなのかな
褒めてもらうためにチョコ渡してるアラフィフ…
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 166e-rvZA)
垢版 |
2022/02/16(水) 09:13:10.77ID:ZqomgLaq0
チョコをあげた男性陣はシャイな人が多くおおっぴらに褒められなかった はぁ?なにソレ
御礼の一言で済むじゃん!
ガミからチョコ貰ったら
おおっぴらに誉める事も必要か!余計要らんわ!そんなチョコ
ホワイトデーのお返しする事になったら…
おおっぴらに褒められる事間違いない
ガミに褒められるとか気色わるくて吐き気がする オェェ
2022/02/16(水) 09:22:00.55ID:aCJykqi40
職場の人にしてみれば職場で浮いてるアラフィフに義理チョコもらったところでお、おう…って感じでしょ
それをシャイだからに変換するのが夜神さんの無駄なポジティブさ
2022/02/16(水) 09:35:00.78ID:aCJykqi40
>>726
夜神さん曰く仕事干されてた時は勤務時間中にTOEICの勉強してたそうだから
暇になってもTOEICの勉強でもするべかって感じじゃないかな
定年になっても再雇用で働くつもりでいるし
2022/02/16(水) 09:46:30.77ID:9qBx2+dm0
褒められるってなんなの?
チョコ持ってきてえらいねー!しかもちゃんとラッピングまでしてるー!ってこと?
2022/02/16(水) 10:04:09.17ID:hkl/oUH80
社交辞令が全く通じないからねw
2022/02/16(水) 11:16:05.55ID:gX0mZ6Iu0
>>765
アンチスレで何言ってんだ
2022/02/16(水) 11:26:22.31ID:CnMbI7Kma
迷惑がられて碌にお礼も言ってくれないのを「シャイな人」で片付けるガミさんさすがっす
2022/02/16(水) 11:47:17.13ID:XXggTwe90
ガミって自分では「誰かより上に、とか思わない」とか言う割に承認欲求強めだね
承認欲求強め、独り暮らし、だから友達いない、のキーワードに男梅ること請け合い
2022/02/16(水) 13:24:20.35ID:zKVdffJz0
>>765
禿同
2022/02/16(水) 13:43:16.96ID:v5wJ8e+m0
>>783
珍獣だから面白いのにねw
サンドバッグみたいに叩いてる人は夜神の楽しみ方をわかってないと思ってしまう
2022/02/16(水) 14:01:20.14ID:uJ2HU2lNM
真剣に怒ってる人や凸する人も男梅になってるんだろうなと思っている
2022/02/16(水) 14:15:35.42ID:XXAiHnSj0
>>784

>>784
叩いてる人は職場や周囲にやがみみたいな人がいて
迷惑してるからではと思ってる
想像してみてよ
あんな珍獣が側にいたらイラつくでしょ
2022/02/16(水) 14:52:05.22ID:Ylex4LwJa
>>782
男梅るwww
2022/02/16(水) 15:15:56.92ID:wSNiV+Vyd
>>784
ここただのヲチスレじゃなくてアンチスレなの分かってる?
凸は論外だけどここでどう言おうが勝手でしょ
2022/02/16(水) 15:17:15.93ID:gX0mZ6Iu0
叩かれる夜神が見たく無いならヲチスレ作ればいいのに
2022/02/16(水) 15:19:49.48ID:me8xq4Af0
手作りにしないのをこのご時世なんでじゃなくて既婚者に配慮してって言うのがあー…って感じ
2022/02/16(水) 15:22:37.40ID:v5wJ8e+m0
需要あるならヲチスレ立てようかな?
2022/02/16(水) 16:55:03.88ID:+Wf4ZGuQM
ヲチアンチスレだったのにいつの間にかスレタイからヲチが消えただけだよ
次からちゃんと入れないとね
だからここはヲチアンチスレ
2022/02/16(水) 18:35:04.76ID:DWI3V1Ct0
工場長以外にはお礼言われてないって事か
デスクに勝手に置いてったのかな?と思ったけどどうなんだろ
直接渡されたら受け取るならお礼言うよね、断るにしても一応言うかな
2022/02/16(水) 18:58:50.10ID:2+Yy5LnO0
そのチョコあげた既婚者の奥さんも仮にガミの姿見ても何の感情も湧かなそう
2022/02/16(水) 18:58:50.75ID:2+Yy5LnO0
そのチョコあげた既婚者の奥さんも仮にガミの姿見ても何の感情も湧かなそう
2022/02/16(水) 19:06:16.26ID:zji2Xmfmd
>>792
そんなのわかってるでしょ
アンチスレでもあるのに言い方がどうとか叩くなって言ってる奴がおかしいって話をしてるんだよ
2022/02/16(水) 19:11:01.07ID:QjpI2RseM
男梅
2022/02/16(水) 22:22:30.77ID:ZLJBWl7qd
バレンタインチョコ渡すのにわざわざラッピングしないでブラックサンダーだけそのまま渡した方が受けとる方も良いよね
お礼言ってくれた上司は昔からガミの事知ってる人なのだろうね
他の人は今の現場で初めて会った人なんじゃない?
緑の爪の薄毛のおばさんにチョコ渡されても苦笑いするしかないよね
2022/02/16(水) 22:35:22.60ID:jFeZT5zz0
緑の爪の薄毛のおばさんww
2022/02/16(水) 23:33:21.15ID:eOO+hGqV0
この人調理器具と化粧品買い漁っててお金大丈夫なのかなって思ってたけど交際費ないからその分回せるのか
まだまだ買えるな
2022/02/16(水) 23:39:43.48ID:vCv4ZStq0
ヲチ分け賛成
2022/02/16(水) 23:50:18.53ID:iNRt76iIa
攻撃的な書き込み読むの疲れるからまったり系のヲチスレあったらそっち行くわ
2022/02/17(木) 01:18:23.89ID:YwjTfPFd0
擁護勢うざいからヲチスレ作ってくれ
2022/02/17(木) 09:04:05.65ID:w3R6bpsMa
攻撃的な書き込みってどれくらいのやつだろ
2022/02/17(木) 09:54:03.89ID:U5q5SL4f0
定期的に現れるねライトに楽しみたいんだから辛辣なこと書くなって人
そこまで乱暴なレスあるかなあ
でもそういう人は自分でスレ立てればいいんじゃないかな
2022/02/17(木) 10:14:20.84ID:/JEL71Al0
痛い人は自分の痛さに無自覚なので、新スレにもしれっと書き込みしそう
棲み分けは無理だと思います
ヲチャもまたヲチ対象と考えれば平和に解決するのでは
2022/02/17(木) 10:19:59.14ID:DkYwImZC0
>>805
はげど
2022/02/17(木) 10:26:46.30ID:ZNCPXYS4d
5ちゃんのアンチスレにきて攻撃的な書き込み見たくないだの責めるなだのアホか
当の本人は不謹慎な事も攻撃的な事も気にせず好き勝手発信してるっていうのに
このスレは凸禁止くらいなんだから押し付けるなよ自治厨
2022/02/17(木) 10:27:27.68ID:QOvVacf4M
攻撃力だったり憎しみに満ちた書き込みや妄想が増えてつまらなくなったよね
ファンクラブのスネークさんも居なくなったし
ヲチスレ作った所で元には戻らないと思うわ
2022/02/17(木) 10:33:53.95ID:ZNCPXYS4d
このスレ程度で攻撃的とか夜神と一緒で耐性無さすぎで草
2022/02/17(木) 10:41:52.33ID:3ZnczL4xM
男梅
2022/02/17(木) 12:35:18.39ID:/3YjttV9r
ワンチャンガミ本人降臨とかある?w
2022/02/17(木) 13:06:33.75ID:Up0339Q60
この流れだるアンチスレにきといて何言ってんだろ
2022/02/17(木) 13:26:06.46ID:h4ITOFfZ0
ヲチスレ立てたよ
夜神右ヲチスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1645071835/
2022/02/17(木) 13:30:28.12ID:GUnllWyp0
>>812
かもね
最近職場でも仕事減らされて
時間を持て余してると話してたから
隠れてここへ書き込みしてたら笑う
2022/02/17(木) 15:00:21.23ID:SiCBfTR+a
>>811
さっさと移動しろな^^
2022/02/17(木) 15:44:20.17ID:w3R6bpsMa
>>771
遅いけどそんなこといってたんだ
こっちが恥ずかしくなる
なかなか気難しい小学生女子が同級生から学校の先生達までチョコあげてる感じ
2022/02/17(木) 21:19:01.69ID:YUtmCZit0
あんな小学生が友達に配る程度のチョコで丁寧なお礼を考えてる方がおかしい
2022/02/17(木) 22:10:03.99ID:Dq1aIktC0
ヲチとアンチ分けって夜神が仲間割れさせてんのかとwww
2022/02/17(木) 22:19:25.17ID:bn00zWlm0
チョコ毎年あげてるんだ…
去年てどっかにチョコ画像あげてた?
お返し貰ったって言ってたことあった?
貰ってたらインスタにでも晒してそうだけど
2022/02/17(木) 22:25:36.95ID:frI0RuAr0
アンチとヲチって何が違うの?
ヲチの人はどんな事を語るの?
スレ覗いてみたらここの住人の悪口しか無かったけど
2022/02/17(木) 23:02:16.12ID:kVjl6NBI0
ここは一応ヲチアンチ兼用だったし他のアンチスレに比べたら割とまったりヲチ寄りのスレだったと思うんだけどね
〇ねとか消えろとか言ってる訳でもないし何がそんなに気に障ったのか分からん
2022/02/17(木) 23:06:45.75ID:YwjTfPFd0
相変わらず汚い飯だな
2022/02/18(金) 01:09:16.53ID:XSl7n/qer
ガミって夕飯作る度にどれくらい時間かけてるのかな?
あのクオリティの物に平気で2時間ぐらいかけてそう
2022/02/18(金) 12:55:28.44ID:6yWVoKav0
夕飯調理に1時間
洗い物に30分
回し終わった洗濯物を干すのに30分 と見てるw
2022/02/18(金) 13:25:29.35ID:ksmW1WOz0
前ここで調理法叩いたら
作ってる最中のライブしなくなったよね
料理もだけどスイーツとか
こっちは男梅が見たいのに叩きすぎて見れなくなったら意味ないんじゃない
ここ見てそうだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況