探検


【経費の話しつこい】夜神右アンチスレ67【んむぁ〜】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4176-OwLf)
垢版 |
2022/01/20(木) 19:10:39.21ID:Qi2lFRyt0
美容系Youtuber夜神右のヲチ・アンチスレ

・凸は禁止です
・夜神さん本人の書きこみ禁止
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
(次スレが立つまで雑談は控えて下さい)

Twitter
http://twitter.com/yagamiright/

Instagram
http://www.instagram.com/yagamiright/

前スレ
【北から目線】夜神右アンチスレ65【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1635860665/-100

【50代妊娠希望】夜神右アンチスレ58【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1619582226/
【禿げてる?】夜神右アンチスレ59【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1621294759/
【北から目線】夜神右アンチスレ60【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623625521/
【北から目線】夜神右アンチスレ61【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1625969260/
【北から目線】夜神右アンチスレ62【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1627560043/
【北から目線】夜神右アンチスレ63【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1629797712/
【北から目線】夜神右アンチスレ64【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1632663913/
【北から目線】夜神右アンチスレ66【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1639154959/

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/02/24(木) 19:41:06.44ID:pW03sMqKa
この人ツイ消しのやり方知らないのかな
2022/02/24(木) 20:19:38.74ID:NKg1D7Cw0
自分は雪かきや除雪などした事あっての発言なんか?

なんか雪が降って喜んでる子供みたいな感じするのよね
本当に不謹慎というか無神経というか
2022/02/24(木) 20:30:12.42ID:yevA9lIl0
生まれてからずっと北海道であの大雪ハイはイタい
2022/02/24(木) 20:33:26.64ID:Q0e9ZdzBd
大雪について自分は市街地に住んでいて他人事なのだろうけど会社の人とかその家族で身近にシャレにならないほど大変な事になっている人がいる事に配慮出来ないからおとぎ話みたいなんてツイしちゃうのね
プーチンのツイも全くシャレにならないな
2022/02/24(木) 21:10:30.52ID:KEdS+cQz0
ガミは免許も車もないから駐車場の雪かきや車に積もった雪おとすことも知らないんだろうね。 あの歳で世間知らずってヤバすぎるよ。 現場での雪かきないのかなー?言われても身体弱いので、とかってゴネそうだけど
2022/02/24(木) 21:15:41.26ID:depEoh3f0
たしかに大雪かもしれんが、おとぎ話みたーいってツイートしてたのは笑ったわ
2022/02/24(木) 22:17:48.33ID:L35Z6nLm0
ウクライナのはダメでしょう
戦争や人命をなんだと思ってるんだろう
926名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf6e-fLNF)
垢版 |
2022/02/25(金) 02:23:20.48ID:PahiTd7x0
車持ってないんで雪かきは不要って… 何言ってんだコイツ
子供でも雪かきの手伝い出来るわ!ボケ
それとも北海道では車持ってる人 だけ が雪かきする事になってると言いたいのか?
車持ってないとは下手な言い訳
免許持ってないと素直に言ったらいいだろ!恥ずかしくて言えねぇーってか?
ざまみろドブス
2022/02/25(金) 05:52:47.87ID:cZqBmhmY0
何やらせても人並にできないからお手伝いもさせてもらえなかったんだろうな
雪かきなんてガミがやったら他の人がガミを見てなきゃいけないから余計にはかどらない
この感じだと本当に雪かきしたことないんだろうな いつでも蚊帳の外 親の責任もある

ガミには免許なんか取れるわけ無いし何かの間違いで取れたとしても注意力散漫でしょっちゅうぶつけそう

きょわい はやめろ 気持ち悪すぎる
2022/02/25(金) 07:17:40.63ID:sh4RioRf0
言葉遣いが古のオタクすぎておじさんみたい
2022/02/25(金) 07:26:31.54ID:cZqBmhmY0
覚えたての言葉書き連ねるほど無知無能非常識を露呈するからやめたほうがいいよと思うけど踊りたいみたいだから踊らせとく
家族や友人(いないけど)とまともな会話したことないから知性も品性も身に着けないままアラフィフになってしまったね
それを自ら発信してるから手に負えない
2022/02/25(金) 08:36:50.21ID:e0JP5Hdr0
ジェノサイドという言葉を覚えたみたい
普通のニュース記事だと理解不可能なんだろう
歴史なども子供用の漫画で分かる日本史とかじゃないと理解出来ないと思う
2022/02/25(金) 13:03:09.72ID:qVdFJzzhp
どうせ映画の世界みたいってワクワクして興奮してるんでしょ前も震災の時不謹慎に興奮して注意されてなかったっけ
2022/02/25(金) 14:03:34.50ID:6caTEN1kr
細々ツッコミたいのでまとめて書きます
○髪に紫のメッシュで黒づくめの服装に鬼滅胡蝶さんバックを持ったスラッとしたお姉さんを電車で見た
お姉さんのバックは使い込まれていたけど似合っていた
ガミは鬼滅バックどうしてるのかな?
○今は道外出たくない云々言っていたけど東京で飛行機乗り遅れの時以外に親に連れて行ってもらった他にどこか行った事あったけ?ツイのホテルは京都だったからすんなりホテルにたどり着く姿は想像できないな
○ロクシタンのシャンプーはハーブ系の香だからシャネルやディオールの香と合わないよねw

もうすぐ950になるけど今までスレ立ててくれていた方はこちらのスレにいらっしゃるのかな?
私は立てるスキルがないのでお願い致します
2022/02/25(金) 14:37:49.80ID:h/bjrZDa0
>>931
豪雪見ておとぎ話みたーいキャッキャの人だもんね
今回の戦争もそんな感じでワクワクしててもおかしくない
2022/02/25(金) 19:41:21.16ID:2a7kETsO0
>>950
スレタイは【北から目線】【んむぁ〜】に戻そう
2022/02/25(金) 20:21:01.20ID:e0JP5Hdr0
高齢処女に戻す?
このワード本人嫌がってるだろうし
2022/02/25(金) 20:40:23.70ID:VQX9jhJ90
高齢処女が一番しっくり来るけど高齢処女のスレ住人が嫌がって変えちゃうんだよね
2022/02/25(金) 20:43:37.94ID:w+PbIklQ0
高齢処女懐かしいw
高齢処女はひどいからスレタイには入れるなって謎の勢力あったよね
今はヲチスレに移動してるのかな
2022/02/25(金) 21:36:30.28ID:VQX9jhJ90
高齢処女を嫌がってるのはヲチ住人勢じゃないと思う
むしろアンチ
2022/02/25(金) 21:53:05.54ID:2wqCu0YQ0
ヲチなんて生ぬるい事したくないわw
大手の会社に謎のポジションで居座って好き放題能力もないのにやたらとハイソなもの好きで習い事も身に付いてないのにやりたがる勘違いおじおば
自分の力で微塵も生きてないくせに生意気でプライドだけは無駄に高いとか哀れ
どんどん年取っていくのに精神年齢は中学生並みとかこんごどつやっていきてくの?か聞いてみたい
2022/02/25(金) 22:16:39.58ID:cZqBmhmY0
ツイログを雪かきで検索すると「こんだけ降ったら現場はまず雪かきから始めないと仕事にならないなあ…。月曜日みんな腰痛で出勤するんじゃないか。」とか他人事ばかり
自分がやったらカマチョTweet大量にするはずだから雪かきやったことないんだろうな

スレタイは高齢処女が一番しっくりくる
2022/02/25(金) 23:26:49.32ID:V0Mg3k000
【高齢処女】【んむぁ〜】でいいんじゃない?
>>950
2022/02/26(土) 00:53:32.40ID:sWDd9PjT0
高齢処女に1票
1番効きそうだし
2022/02/26(土) 03:03:46.48ID:3GeWlFJQ0
私も高齢処女に1票
2022/02/26(土) 11:31:39.72ID:703Jm+0u0
生涯処女でも間違いではないんだろうな
2022/02/26(土) 12:18:59.77ID:JONA0N2I0
今週末はお休みを頂きますって
何様気取りだよw
どうせ黙ってられずにTwitter鬼更新するくせに
しかもクソつまらないドラマの感想でしょ
946名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM86-B4hD)
垢版 |
2022/02/26(土) 14:02:48.57ID:JbGme00uM
>>938
ガミにマウントとりたい喪女だよね
2022/02/26(土) 18:00:05.75ID:+qZL9EJn0
個人的には んむぁ〜もいらないかな
 高齢処女
 手取11万
 男梅
 鍋椅子ゴミ屋敷←新規  とか
2022/02/26(土) 18:44:01.20ID:llX6vgxz0
【高齢処女】に
【菓子マスタークラス童貞】
2022/02/26(土) 19:13:09.62ID:7x2/TfDbd
手取り11万と高齢処女でいいやん分かりやすいし
2022/02/26(土) 21:02:08.82ID:5UBMR/KXd
私も高齢処女がいいと思うな
一時期50代妊娠希望とか無かったけ?
そしたらその時も反対する人が居た気がする、いじめみたいで引くって
2022/02/26(土) 21:05:06.23ID:2gZFARHOa
>>950
ガミが自分で発言したことなのにね

で、次スレよろしく
2022/02/26(土) 22:56:34.35ID:sWDd9PjT0
右の料理河原から採ってきてそのまま出したザリガニかと思った
2022/02/26(土) 23:59:29.55ID:hjPtjns1d
普通の動画は撮ってないのと今週は生配信するつもりだったけど大雪とプーチンの件で突っ込まれるのが嫌で逃げてるだけなのでは?
2022/02/27(日) 09:44:29.77ID:Qj3dN4y00
>>953
浅はかな考え
来週でも再来週でもプーチンと雪かきの件は質問させてもらいますよ
それまでにロシアとウクライナの関係について勉強しておいて
2022/02/27(日) 11:44:25.96ID:ZMIAHnZm0
>>946
このスレ高齢処女の住人多いよね
恋愛系のいじりで盛り上がってるとすぐに汚料理の話題にすり替えて罵倒が始まるパターンを何度も見た
2022/02/27(日) 14:03:55.27ID:g46WB8NI0
北朝鮮とかロシア関連呟くのほんとやめたほうがいいと思う
しっかりとした考えを持った呟きでなくよくわからずいっちょかみみたいなバカ丸出しの呟き不快だし不謹慎極まりない
発達だと何が不謹慎とかわからないだろうから定期的に会社からお灸据えてもらわないと気づかないのかしら
2022/02/27(日) 14:12:52.96ID:uypx/bjQ0
>>955
今反対してる人1人もいないしヲチスレ移動した人達がそうだったって事でしょ
2022/02/27(日) 14:14:08.13ID:CzE7Zxp40
>>957
なるほどねぇ、やっぱりガミと同じような人はあっち側に行った人たちだったんだね
2022/02/27(日) 14:14:50.17ID:lG8EVnQn0
ホットケーキ生焼けっぽいな
2022/02/27(日) 14:18:39.51ID:ZMIAHnZm0
>>957
>>958
ヲチスレ住人は高齢処女の人達じゃ無いよ
アンチだって
2022/02/27(日) 14:21:18.51ID:ZMIAHnZm0
話題を汚料理にすり替える人達(高齢処女の住人)の料理への罵倒が酷いからどう考えてもヲチ民じゃない
962名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdea-kww0)
垢版 |
2022/02/27(日) 14:29:32.69ID:PzLNDccDd
マスタークラスなのにホットケーキも焼けないの?
2022/02/27(日) 14:30:57.74ID:CzE7Zxp40
>>962
上の方で見切れてるパッケージのホットケーキの画像との対比w
ホットケーキすら満足に焼けないって悲しくなるな
2022/02/27(日) 14:54:19.27ID:R3ooOey80
>>961
わかったから落ち着いてw
2022/02/27(日) 14:56:38.92ID:uypx/bjQ0
>>961
自分の都合に悪い話題が嫌だから話すり替える為に料理罵倒した可能性だってあるでしょ
アンチ民かヲチ民かなんて誰も特定できないんだから
現状いないんだからいなくなったか移ったかだよ
2022/02/27(日) 14:59:11.32ID:ZMIAHnZm0
>>965
今高齢処女勢が槍玉に上げられてるから出て来れないだけだよ
ずっと見てたけど高齢処女をスレタイから外せって言ってた人達はすごくきつい言葉で夜神叩いてたよ
2022/02/27(日) 15:20:01.95ID:lsl8Y6zop
>>950
次スレマダー?
2022/02/27(日) 15:30:48.84ID:pIvqUcC7d
>>966
しつこすぎない?ww
今いないんやったらどうでもいいやろ
2022/02/27(日) 15:35:17.97ID:DWFX9RxZ0
何かお高いホットケーキが上手く焼ける何かを買うフラグ立ったかな
2022/02/27(日) 15:45:29.21ID:hh39rmJx0
ホットケーキさえも上手く焼けないアラフィフ
971名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdea-kww0)
垢版 |
2022/02/27(日) 16:37:15.01ID:PzLNDccDd
次スレたてられる人がいたらお願いします
自分無理でした
2022/02/27(日) 16:57:48.73ID:pXAgJqbhM
ガミさんで性妄想繰り返す猛者が高齢処女に異常なこだり見せているのよあの人基地外よ
2022/02/27(日) 19:26:20.32ID:QvVG/th1d
猫の型使って電気鍋で実験って何だかなぁ
小学生かいな
縁が深くてひっくり返しにくいのがてやってみないとわからないなんて不憫に思える
鍋部分が外れない機能も見ずにデザインだけで買ったから洗うの手間であの鍋きっと使わなくなるね
その前に水濡れさせるか落下させて壊しちゃうかな
2022/02/27(日) 19:54:12.82ID:MvINB6D20
てか高齢処女なんて別に今どきどうでもいいし悪くもないじゃん
その人の生き方の勝手だし
ただガミは変に恋愛経験あるとかキモイ見栄はってるからキショいだけで
2022/02/27(日) 19:59:24.58ID:MvINB6D20
次スレ挑戦したけど自分も無理だった
2022/02/27(日) 20:19:03.43ID:ZOQD5FrZ0
スレ立て出来ないならせめて雑談控えて

【経費の話しつこい】夜神右アンチスレ68【んむぁ〜】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1645960688/
2022/02/27(日) 20:22:24.20ID:ZOQD5FrZ0
あ、スレタイ変えるの忘れたわすまん
2022/02/27(日) 20:29:06.63ID:EI18DH3X0
スレ立てありがとうございます!

いつもいつも汚い写真載せるなぁ
自分で見返してなんとも思わないのか
979名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdea-kww0)
垢版 |
2022/02/27(日) 20:45:16.80ID:PzLNDccDd
>>976


何ならまともに人並みに出来るのか教えて欲しい
2022/02/27(日) 21:10:45.78ID:hh39rmJx0
>>976
スレ立てありがとうございます
2022/02/27(日) 22:31:02.77ID:Qj3dN4y00
>>976
スレたてありがとうです
トランプの時は戦争おきなかった
意外と優秀かもなwだって
本当にこの人馬鹿なのね
982名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdea-kww0)
垢版 |
2022/02/27(日) 22:35:58.31ID:PzLNDccDd
戦争しなかったからトランプが優秀?
じゃあ日本の9割の総理、金正恩、去年までのプーチン、みんな優秀って事になるけど

バカなんだから社会情勢分からないでしょ
2022/02/27(日) 23:14:56.64ID:M4PeLO9l0
知らないなら政治は語らない方がいいと思うわ恥かくだけだよ
2022/02/28(月) 01:55:09.45ID:2tzPJoj20
何故電気鍋でホットケーキ?フライパンじゃだめなのか
2022/02/28(月) 03:10:31.67ID:OYL/Hkfz0
>>976
スレ立てサンクス
986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b1-2k05)
垢版 |
2022/02/28(月) 03:12:11.04ID:OYL/Hkfz0
パンケーキ専用何とかが欲しいって言い出すやつ?
なんだそれ…
2022/02/28(月) 03:56:36.63ID:s+G3KcBpa
北海道は白樺だから花粉少なめってどういう意味?飛散量は毎年違うよね?
自分北海道出身で白樺花粉のアレルギーあってで毎年酷い目にあってたから白樺花粉は症状が軽いみたいな言い方意味わからんのだけど
2022/02/28(月) 04:59:57.26ID:piIT78fN0
独り暮らしなのに家族用の鍋とか買うからw
あんな深くて四角い鍋でホットプレート代わりになるって失敗するまで信じていたのが切ない
買う前に気づくよ普通の知的レベルなら
そしていつもそうだけどあの仕上がりでよく晒せるな〜床にゴミ落ちていたりランチョンマット裏返しのシワシワでもお皿に何かこびりついた汚らしい状態でもそのまま晒すのは誰かより上に!!という気持ちがないからなのかなwww

ネット情報だけのくせに知ったようなこと呟こうとして案の定無知を晒すの恥ずかしくない?
まともな家族や友人がいたらあんなTweet恥ずかしくてできないよ何がトランプは優秀だよ
何をどう評価してるのかライブで聞いてみよ
2022/02/28(月) 05:39:02.83ID:/Z/Uxm6N0
電話番号公開したカンニング竹山にかけてきた
40代ナオコの話し方がガミおじそっくりで驚いた
内容は567禍で洗礼を受け損なった後やっと受けられたが
周囲にクリスチャンであることを公表しにくいというもの
あれは本物のガミおじだったの?
2022/02/28(月) 06:22:08.44ID:jE6CgqEa0
マスターコースのホットケーキへのコメントが
面白すぎて草生える
結局マスターコースなんて名前ばかりで
教室でただぼーっとしてただけじゃんね
コメントで指摘されてる
2022/02/28(月) 07:09:57.69ID:6JTHxPRh0
ホットケーキのコメント何個か見えなくなってるけどなんでだろ
2022/02/28(月) 08:01:45.79ID:jE6CgqEa0
昨日の夜は見えてたよ
2022/02/28(月) 08:20:20.91ID:ZD96/zmW0
今、安心してご飯すら食べられない人がいるのに神様に感謝とか嫌味ったらしい奴だな相変わらず
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbb1-7Isr)
垢版 |
2022/02/28(月) 09:24:37.56ID:dC/QUh1V0
この人が言うと上から目線で全部嫌味に聞こえる
何が感謝だよ
995名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdea-kww0)
垢版 |
2022/02/28(月) 10:53:30.60ID:w+jFPlAWd
基礎クラスとマスタークラス+入会金で13万くらいするんだね
マジ金ドブ過ぎるでしょう
2022/02/28(月) 11:10:04.24ID:bua0LW0R0
マカロンは草
2022/02/28(月) 13:43:54.81ID:J33Nv1E8a
お菓子作り興味なさそうなのに
これをやってたら素敵な自分な感じがしてたのかな
2022/02/28(月) 15:17:20.04ID:c3JaY9bZp
>>997
基本この人セールストーク全部載っかるからね
2022/02/28(月) 15:23:05.61ID:0KndX8wXd
2022/02/28(月) 15:23:13.74ID:0KndX8wXd
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 20時間 12分 35秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況