なんか8:2くらいでまっくすが悪かったんだなって感じだったのが楽曲にケチつけた件で6:4くらいだったんだろなーって見方になったわ
パワハラモラハラ領収書の件でちぇろのことめちゃくちゃ庇ってたけどこんなに一気に冷めるとは自分でもびっくり
サブ垢100人くらいフォロワー減ってるし多分もういいやってなった人自分以外にもいるんだろうなぁ