野良猫に怪我を負わせて追い払うという発想が理解できないよな。
茂原市は野良猫を殺処分せずにいわゆる地域猫に虚勢費用を助成したり
里親を探してくれる愛護団体を紹介しているという
コメントが山ほど流れていたけど読まずに心無いことばかり言ってたもんな。
大勢の視聴者や配信仲間がいるわけだし野良猫の引き取り先を探すことだって出来ただろうに
なんの可能性を試みず保健所で殺処分だの流血トラップだのそれでよく猫好きと言えるもんだ。
金や女を集めるための道具くらいにしか思ってなさそう。
【ニコ生】こいけももにフラれた大仏を応援するスレ♪★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/03/20(日) 12:22:43.23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています