次スレ立てました
【多頭】猫猫との暮らし専用スレ04【猫】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1640958265/
【多頭】猫猫との暮らし専用スレ5【猫】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd12-hQwd)
2022/03/31(木) 00:18:33.90ID:WZPvuL+Bd2名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd12-hQwd)
2022/03/31(木) 00:20:32.73ID:WZPvuL+Bd 皆戻って来て〜
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d90a-vwI9)
2022/03/31(木) 09:43:35.94ID:8nunXGlR0 この1年間 カメが居るから仕方なくクソ動画を観てきたが今まで(おそらく今も)散々ももクロにもパンチされ その度に胸をえぐられる思いだった それがあろうことかクソラビにまでパンチされる始末
それをハナに強くてラビに弱いとかクソなタイトルつけて撮影 バカ信者は可愛いとかぶったまげコメントする 毎回それ
きっとこの先もずっとこうだよな 全く学習しないクズ森 一番不幸なカメのストレス考えろ クズ森カメを手放せ カメはお前のとこに居てはいけない
それをハナに強くてラビに弱いとかクソなタイトルつけて撮影 バカ信者は可愛いとかぶったまげコメントする 毎回それ
きっとこの先もずっとこうだよな 全く学習しないクズ森 一番不幸なカメのストレス考えろ クズ森カメを手放せ カメはお前のとこに居てはいけない
4名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacd-6119)
2022/03/31(木) 13:31:58.07ID:n9IoqV8La スレたてようとしたらできなかった涙
5名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacd-6119)
2022/03/31(木) 13:32:57.14ID:n9IoqV8La かめちゃんが脱走したら保護しに行くから
待っててね♡夜中かな?w
待っててね♡夜中かな?w
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800 Sacd-6119)
2022/04/01(金) 06:18:59.62ID:xfUV5LYyaUSO ガラス割れたりしちゃったらみんにゃ一目散に喜んで逃げるにゃ
7名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd12-hQwd)
2022/04/01(金) 16:44:31.45ID:tKQWOX44d 今更自分の顔面にモザイクいれてたけどどしたんw
8名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacd-6119)
2022/04/01(金) 19:37:53.99ID:bZ/20nUFa 誰の顔に?顎はでてなかったかい?w
9名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd12-hQwd)
2022/04/01(金) 21:15:36.38ID:gE9e982id 顎隠しの為のモザイク
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-3xRX)
2022/04/02(土) 02:52:48.92ID:LdxnT/TZ0 やっとここに辿り着けた。
いつも通りに表示されなくて5が無いのかと思ってた。
自分で専用スレ5と打ち込んで辿り着けた。
既に書き込めてる方が、羨ましい。
いつも通りに表示されなくて5が無いのかと思ってた。
自分で専用スレ5と打ち込んで辿り着けた。
既に書き込めてる方が、羨ましい。
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b6e-3xRX)
2022/04/02(土) 02:57:51.03ID:LdxnT/TZ0 猫猫って、いくら位の収入?
こんなに嫌われても非難されてもお花畑コメ作り上げて続行しているって、凄いメンタルやな!御婆なんかこんなに嫌われてるのにっ。
余程、旨みあるんかな…YouTubeって。
(これが本業だから、しがみ付いてる?)
弟なんか見る価値あらへんやん。
何故に消えない?
こんなに嫌われても非難されてもお花畑コメ作り上げて続行しているって、凄いメンタルやな!御婆なんかこんなに嫌われてるのにっ。
余程、旨みあるんかな…YouTubeって。
(これが本業だから、しがみ付いてる?)
弟なんか見る価値あらへんやん。
何故に消えない?
12名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr01-w/Ro)
2022/04/02(土) 18:52:32.64ID:GfnTlZnOr 私もやっと辿り着けました。
こないだそろそろライブ配信やりそうって書き込んだらすぐ配信してましたね。
そして、あのお店ほんとどうにかなりませんかね?人が歩くスペースさえほぼない。猫先生も言ってたけど地震とか来たらどーするんだ?
床も相変わらずきったないし!!
もうほんと、全ての猫ちゃん達が可哀想で仕方ないですよね。
私も特にかめちゃんが心配です。出来ることなら引き取りたい、、、。
こないだそろそろライブ配信やりそうって書き込んだらすぐ配信してましたね。
そして、あのお店ほんとどうにかなりませんかね?人が歩くスペースさえほぼない。猫先生も言ってたけど地震とか来たらどーするんだ?
床も相変わらずきったないし!!
もうほんと、全ての猫ちゃん達が可哀想で仕方ないですよね。
私も特にかめちゃんが心配です。出来ることなら引き取りたい、、、。
13名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr01-w/Ro)
2022/04/02(土) 22:17:28.09ID:jJZVtpC8r 今日の配信も自分の話ばっかり。
歯をセラミックにするだの、腰が痛くて足が痺れてるのに病院も行ってないって意味不明。
歯の治療代も、腰の治療代もスパチャでやりくりしようと?
しまいにはお父さんの誕生日まで持ち出してきてるし。
そして謎のお婆の手首の怪我をにおわせるというね。
ほんと、猫チャンネルなのに自分ばっかり写して自分の話や仕事の話ばっかり。
歯をセラミックにするだの、腰が痛くて足が痺れてるのに病院も行ってないって意味不明。
歯の治療代も、腰の治療代もスパチャでやりくりしようと?
しまいにはお父さんの誕生日まで持ち出してきてるし。
そして謎のお婆の手首の怪我をにおわせるというね。
ほんと、猫チャンネルなのに自分ばっかり写して自分の話や仕事の話ばっかり。
14名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-DdP2)
2022/04/03(日) 00:07:34.55ID:cefUfli5a 手を嗅いでフレーメンあんまりしないよね
相当体臭臭いんだな?オエッ
獣臭する人たまにいるもんね?引っ越しで部屋に入られたら地獄だ
相当体臭臭いんだな?オエッ
獣臭する人たまにいるもんね?引っ越しで部屋に入られたら地獄だ
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d81-0q35)
2022/04/03(日) 00:52:11.81ID:FhoDmwrz0 知ったかおばさん 手のケガアピールする暇あったら独りぼっちのチビクロの所に早く行けよ
顎実家に丸投げしてるんだろうけど気にならないもんかね
スパチャの方が気になるか
顎実家に丸投げしてるんだろうけど気にならないもんかね
スパチャの方が気になるか
16名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae9-DdP2)
2022/04/03(日) 08:03:47.28ID:Vm7bNhtta たくさん呼び名できて良かったね
ネコババwwww
ネコババwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています