綾野剛が女追い返した件とか関ジャニ横山が酔って何人もLINEしてそのまま寝ちゃった件とか
女の子達は本人から直接連絡来てる仲なのにトラブル起きたら皆ガーシー頼って来るというのがわからん
横山にホテル来いって言われたのにLINEの返事がないのーーってなぜそれをガーシーに言うんだろう?
最初にアテンドしたから?
何かあったらすぐ俺に連絡しろよと言ってあるのかな