まあ返済が1億近くありそうだし、ガーシー自体が良い暮らし出来るのはずっと先だろう
スタッフへの金や弁護士費用、Z関連へのキックバックも要求されるだろうしな

なのでガーシーを叩くなら、全部精算終わってからで良いだろう
それまでのスパチャなんかは、ガーシーに引っかかった頭の弱い連中に行くわけだから、別に良いんじゃないかな