本来なら自分が悪い事して、そのせいで今まで友達だと思ってた奴らが一斉に関係を断とうと連絡をスルーして来たら
友達と思ってたけどそうじゃなかった…まあ自分が悪い事したし…でも寂しい
と今落ち込んでるのが常識人ってもんだろ
コイツにはそんな常識が存在してない
倫理観がおかしいから何度でも同じ事するよ
ガーシーch PART19【芸能界の裏側】東谷義和
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロラ Sp3b-8Od6 [126.167.137.34])
2022/04/09(土) 06:44:37.26ID:+jvOpUFsp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています