!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「いつも可愛いぺこらが3期生のトップアイドルぺこ!」
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
■避難所
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら in避難所【ナイツオブラウンド】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25300/1584186073/
※前スレ
【バーチャル】兎田ぺこら#501 hololive/ホロライブ【YouTuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1649154963/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】兎田ぺこら#503 hololive/ホロライブ【YouTuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e11-7L1B [119.170.125.142])
2022/04/10(日) 13:40:08.55ID:38vUcnQS0953名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-IsAG [106.180.48.166])
2022/04/13(水) 12:15:25.08ID:WPSC1qi/a NG反映されないんだが?
954名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-pDL+ [126.253.163.132])
2022/04/13(水) 12:17:26.57ID:Q8uRxTdur もうこれ以上フロムを知らない彼女のリスナー達にエルデンリング=ヌルゲーだというイメージを持たれることに耐えられない
どうかお願いだ、今以上にエルデンリングを穢すのはやめてくれ…
遺灰を使わず近接オンリーで堂々と戦い努力している者達の誇りを穢さないでくれ…
彼等は遺灰魔法で背中チクチクプレイの十数倍の努力をし時間を掛けているんだよ……
どうかお願いだ、今以上にエルデンリングを穢すのはやめてくれ…
遺灰を使わず近接オンリーで堂々と戦い努力している者達の誇りを穢さないでくれ…
彼等は遺灰魔法で背中チクチクプレイの十数倍の努力をし時間を掛けているんだよ……
955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f76-5aah [114.190.70.219])
2022/04/13(水) 12:19:45.95ID:nzNY2gWl0 バカは口開くな
956名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 231d-4DsN [124.84.222.229])
2022/04/13(水) 12:19:54.17ID:P5zbtARt0 文章だけで何時もの人って分かるってのはある意味楽だな…
957名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MM86-3QUW [125.193.161.64])
2022/04/13(水) 12:21:35.21ID:HNmTe2ZzM この病人何でここに居ついてるんだよ
958名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-pDL+ [126.253.163.132])
2022/04/13(水) 12:24:41.12ID:Q8uRxTdur エルデンリング?あぁ、なんかぺこらの配信見たけど囮を召喚してその間に後ろから魔法打ってるだけで終わるクソゲーだろ?
と思われることが耐えられないんだ
なぜSEKIROを修羅エンドに逃げずに最後まで戦い抜いた猛者がこんな真似をするのか理解出来ない
と思われることが耐えられないんだ
なぜSEKIROを修羅エンドに逃げずに最後まで戦い抜いた猛者がこんな真似をするのか理解出来ない
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-5Btt [210.239.226.76])
2022/04/13(水) 12:24:53.77ID:Kfpy/HHd0 ぺこちゃんにボコボコにされたからってスレに現れて物申す忌み鬼マルギットさんかな
960名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-pDL+ [126.253.163.132])
2022/04/13(水) 12:29:12.01ID:Q8uRxTdur >>959
どうせモーゴット戦もメリナと遺灰を召喚して後ろからチクチクするんだろうな
本来あそこはマルギットに似た攻撃をしてくるものの手数やスピードがパワーアップされていて一筋縄ではいかないことを再認識し倒せた時に自分の成長を噛み締める為のボスなのにもう今から既に台無しだよ
どうせモーゴット戦もメリナと遺灰を召喚して後ろからチクチクするんだろうな
本来あそこはマルギットに似た攻撃をしてくるものの手数やスピードがパワーアップされていて一筋縄ではいかないことを再認識し倒せた時に自分の成長を噛み締める為のボスなのにもう今から既に台無しだよ
961名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MMb6-FbZ/ [133.106.76.193])
2022/04/13(水) 12:30:54.36ID:Z6tTcdI8M 性懲りも無く来るあたりホンモノやんけ
君みたいなアホの存在の方がフロムにとって迷惑やぞ
君みたいなアホの存在の方がフロムにとって迷惑やぞ
962名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdba-qrex [49.104.32.227])
2022/04/13(水) 12:31:04.66ID:wg9iFV1cd963名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-DXiz [106.146.22.78])
2022/04/13(水) 12:32:18.34ID:Vkh52KVea フロムに言って遺灰と魔法、戦技なくすアップデートしてもらえよ
自分でクソゲー認定してるし、10数倍とか言ってるけど100時間が目安だとしたらぺこらのやり方なら8時間でクリアできちゃうってことだぞ
自分でクソゲー認定してるし、10数倍とか言ってるけど100時間が目安だとしたらぺこらのやり方なら8時間でクリアできちゃうってことだぞ
964名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-pDL+ [126.253.163.132])
2022/04/13(水) 12:33:09.66ID:Q8uRxTdur 出血武器使おうが遺灰と魔法とかいう卑怯戦法使わなければ全然OKだけどな
965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff78-mdIA [210.239.226.76])
2022/04/13(水) 12:33:23.56ID:Kfpy/HHd0 3体のわんこは怯みやすいボス向け、腐ったわんこは腐敗って猛毒が入るボス向け
クラゲは遠距離から毒入れつつ時々攻撃も耐えてくれるタイプで結構使い分け出来るよ
腐ったわんこはワープしない限り序盤じゃ手に入らないからそこも運良かった
クラゲは遠距離から毒入れつつ時々攻撃も耐えてくれるタイプで結構使い分け出来るよ
腐ったわんこはワープしない限り序盤じゃ手に入らないからそこも運良かった
966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b611-fgra [119.172.39.40])
2022/04/13(水) 12:34:38.63ID:fw3IrVBo0 ネトフリ入ろうと思うんだけど
ヴァイオレットエヴァーガーデンって劇場版以外の作品も配信されてる?
ヴァイオレットエヴァーガーデンって劇場版以外の作品も配信されてる?
967名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-pDL+ [126.253.163.132])
2022/04/13(水) 12:35:01.31ID:Q8uRxTdur968名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdba-JfzW [49.96.235.114])
2022/04/13(水) 12:36:19.58ID:+mjrj8c1d 修羅ルートを逃げ扱いって
昨日も指摘されてたけどガチでフロムゲーエアプなんだな
昨日も指摘されてたけどガチでフロムゲーエアプなんだな
969名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-EGom [106.128.75.92])
2022/04/13(水) 12:36:25.81ID:Uspmbt4Oa >>964
コイツただのフロムアンチ
コイツただのフロムアンチ
970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff78-mdIA [210.239.226.76])
2022/04/13(水) 12:37:46.95ID:Kfpy/HHd0 用意されたもん使ってるだけでしかないのになんでこの人らは自分の意見絶対通そうとするんだろう
971名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e0e-8kwx [153.224.26.69])
2022/04/13(水) 12:38:12.61ID:GQFn8Mm50 >>966
全部あるはず
全部あるはず
972名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-7/iV [106.146.0.48])
2022/04/13(水) 12:38:15.77ID:HFfjndo1a フロムファンの心象悪くしたいだけのアンチだからスルーしようや
973名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMb6-hfXX [133.106.62.35])
2022/04/13(水) 12:38:37.79ID:n+BV195nM 要するにこいつが言いたいのはフロムゲーは崇高なゲームであり、魔法とかを使うのは甘え、だからアクションゲームをやってこなかったゲーム初心者なんかがやるべきものじゃない
仮にやって無理だと諦めて、その後の作品で新規が呼びこめなくても既存のプレイヤーの俺らがいるから大丈夫ってことだろ
仮にやって無理だと諦めて、その後の作品で新規が呼びこめなくても既存のプレイヤーの俺らがいるから大丈夫ってことだろ
974名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMb6-3miQ [133.106.146.115])
2022/04/13(水) 12:39:22.63ID:62S7jUrZM お前らが構うから気持ちよくなってんじゃん
975名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-pDL+ [126.253.163.132])
2022/04/13(水) 12:39:43.16ID:Q8uRxTdur エアプだのアンチだのなんも分かってないね
自分はダクソ無印8週、ダクソ2 11週目オジェイマラソン100回以上、ダクソ3 15週以上プレイした猛者だぞ?
そもそもエアプだったら誰がどんな遊び方してようが興味無いし文句なんて付けねーよ
自分はダクソ無印8週、ダクソ2 11週目オジェイマラソン100回以上、ダクソ3 15週以上プレイした猛者だぞ?
そもそもエアプだったら誰がどんな遊び方してようが興味無いし文句なんて付けねーよ
976名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-EGom [106.128.73.56])
2022/04/13(水) 12:41:13.81ID:j2m5UCQqa このオッペケの発言で理解したがマジエアプだわw
977名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-pDL+ [126.253.163.132])
2022/04/13(水) 12:43:48.99ID:Q8uRxTdur やっぱりデータのスクショを用意する必要があるみたいだね
今日自分にエアプとほざいた奴は明日うpするから絶対謝れよ絶対に逃げるな
今日自分にエアプとほざいた奴は明日うpするから絶対謝れよ絶対に逃げるな
978名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MMb6-FbZ/ [133.106.76.193])
2022/04/13(水) 12:43:54.73ID:Z6tTcdI8M 魔術が卑怯とかいう時点で既にエアプなんよな
979名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-EGom [106.128.74.222])
2022/04/13(水) 12:46:13.26ID:FfLl4O0ia オッペケのこのダセェ逃げ方w
980名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3b58-PZhI [14.9.67.128])
2022/04/13(水) 12:46:13.40ID:Y7gtrXgr0 >>975
エアプじゃなくても他人の遊び方にケチつけるやつはおかしい定期
エアプじゃなくても他人の遊び方にケチつけるやつはおかしい定期
981名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b611-fgra [119.172.39.40])
2022/04/13(水) 12:47:01.29ID:fw3IrVBo0 >>971
ありがとー心置きなく入る
ありがとー心置きなく入る
982名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-pDL+ [126.253.163.132])
2022/04/13(水) 12:47:33.48ID:Q8uRxTdur 対マルギットで初期レベルの侍の打刀が74ダメージしか入らないのに対して魔法ならレベル1のしかも強化される前のバージョン1.02ですら100ダメージ近く入るけどね
それに加えて遺灰使用で後ろから脳死連打でしょ?卑怯ヌルゲー以外に相応しい言葉ある?
それに加えて遺灰使用で後ろから脳死連打でしょ?卑怯ヌルゲー以外に相応しい言葉ある?
983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ecf-XrNE [153.208.191.72])
2022/04/13(水) 12:47:45.45ID:3mPIi6W90984名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-YB0Y [106.131.117.197])
2022/04/13(水) 12:47:58.71ID:71WQwd6va 自らを縛って興奮するだけならまだしも自分を縛らない他人にキレ散らかしスレでボコボコにされても現れ続ける、これを何というか
ドM
ドM
985名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-pDL+ [126.253.163.132])
2022/04/13(水) 12:48:24.73ID:Q8uRxTdur986名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff78-mdIA [210.239.226.76])
2022/04/13(水) 12:48:39.74ID:Kfpy/HHd0 誰も聞いてないのに自分語りする時点でお察し
987名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-pDL+ [126.253.163.132])
2022/04/13(水) 12:49:42.94ID:Q8uRxTdur988名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-pDL+ [126.253.163.132])
2022/04/13(水) 12:50:17.96ID:Q8uRxTdur989名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-EGom [106.128.73.94])
2022/04/13(水) 12:51:50.19ID:cJzIjCQBa ここまでエアプ晒して恥ずかしくないんかね?
990名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bb1-NeUa [126.22.55.85])
2022/04/13(水) 12:52:34.83ID:/YBjihop0 なんか伸びてると思ったらまたいつものやつか
嫌なら見なきゃいいんだよ
見ないって選択肢もあるんだよ?
それになんでわざわざスレに来て文句言うの
言うなら本人なりカバー通すなりやり方あるだろ
嫌なら見なきゃいいんだよ
見ないって選択肢もあるんだよ?
それになんでわざわざスレに来て文句言うの
言うなら本人なりカバー通すなりやり方あるだろ
991名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-pDL+ [126.253.163.132])
2022/04/13(水) 12:56:58.24ID:Q8uRxTdur なんでわざわざカバーに迷惑掛けなきゃならんのよ
それに本人ここ見てるんでしょ?ならリクエストメッセージ使わずともスレで十分じゃない?
それに本人ここ見てるんでしょ?ならリクエストメッセージ使わずともスレで十分じゃない?
992名無しさん@実況は禁止ですよ (ゲマー MM12-Hzcf [103.90.19.193 [上級国民]])
2022/04/13(水) 12:59:32.70ID:uWaEQXB+M 思考回路が常人とつがいすぎて見てると気持ちが悪くなってくる
993名無しさん@実況は禁止ですよ (ゲマー MM12-Hzcf [103.90.19.193 [上級国民]])
2022/04/13(水) 12:59:48.39ID:uWaEQXB+M 違いすぎて
994名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2302-hfXX [124.159.137.72])
2022/04/13(水) 12:59:50.64ID:wv4OvlpD0 さすがに発言が馬鹿すぎるわ
真っ当な意見だと思っているなら余計にカバーに意見文送った方がいいやろ
なんで見てるかも確定してないここでボコボコにされている意見が通ると思ってるんだよ
真っ当な意見だと思っているなら余計にカバーに意見文送った方がいいやろ
なんで見てるかも確定してないここでボコボコにされている意見が通ると思ってるんだよ
995名無しさん@実況は禁止ですよ (ラクッペペ MMb6-FbZ/ [133.106.76.193])
2022/04/13(水) 13:00:37.04ID:Z6tTcdI8M エアプって単語に過剰反応するの草
そんなにヌルゲ嫌なら仕様実装したフロムにクレーム入れたらええやろ
そんなにヌルゲ嫌なら仕様実装したフロムにクレーム入れたらええやろ
996名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdba-5Vjp [49.106.211.245])
2022/04/13(水) 13:01:28.85ID:tBkuVuHid ソウルシリーズが高難易度ゲーと思ってるのがそもそも間違い死にゲーなだけ
997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bb1-oW7F [126.237.209.38])
2022/04/13(水) 13:01:42.60ID:CAVf4sD40 平日の昼間から何真っ赤になってるんだニートのおっさん
998名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3b58-iMAM [14.9.112.0])
2022/04/13(水) 13:02:03.22ID:MoVa3ZWs0 基地外って100%自分以外の全員が馬鹿だと思ってるからな
999名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-z3qP [126.234.52.91])
2022/04/13(水) 13:03:38.30ID:imcot+rLr 何が嫌かって俺も同じオッペケSrだからな
マジで迷惑
マジで迷惑
1000名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6a5-3miQ [183.76.202.156])
2022/04/13(水) 13:09:01.99ID:7eJWnY+W0 オッペケは全員NGにすっぞ😁
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 28分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 28分 54秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- クレーンゲームで散財してしまった