探検


【バーチャル】兎田ぺこら#503 hololive/ホロライブ【YouTuber】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/04/10(日) 13:40:08.55ID:38vUcnQS0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

「いつも可愛いぺこらが3期生のトップアイドルぺこ!」

ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです

■Twitter
https://twitter.com/usadapekora

■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ

■避難所
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら in避難所【ナイツオブラウンド】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25300/1584186073/

※前スレ
【バーチャル】兎田ぺこら#501 hololive/ホロライブ【YouTuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1649154963/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/04/13(水) 12:15:25.08ID:WPSC1qi/a
NG反映されないんだが?
2022/04/13(水) 12:17:26.57ID:Q8uRxTdur
もうこれ以上フロムを知らない彼女のリスナー達にエルデンリング=ヌルゲーだというイメージを持たれることに耐えられない
どうかお願いだ、今以上にエルデンリングを穢すのはやめてくれ…
遺灰を使わず近接オンリーで堂々と戦い努力している者達の誇りを穢さないでくれ…
彼等は遺灰魔法で背中チクチクプレイの十数倍の努力をし時間を掛けているんだよ……
2022/04/13(水) 12:19:45.95ID:nzNY2gWl0
バカは口開くな
2022/04/13(水) 12:19:54.17ID:P5zbtARt0
文章だけで何時もの人って分かるってのはある意味楽だな…
2022/04/13(水) 12:21:35.21ID:HNmTe2ZzM
この病人何でここに居ついてるんだよ
2022/04/13(水) 12:24:41.12ID:Q8uRxTdur
エルデンリング?あぁ、なんかぺこらの配信見たけど囮を召喚してその間に後ろから魔法打ってるだけで終わるクソゲーだろ?
と思われることが耐えられないんだ
なぜSEKIROを修羅エンドに逃げずに最後まで戦い抜いた猛者がこんな真似をするのか理解出来ない
959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff78-5Btt [210.239.226.76])
垢版 |
2022/04/13(水) 12:24:53.77ID:Kfpy/HHd0
ぺこちゃんにボコボコにされたからってスレに現れて物申す忌み鬼マルギットさんかな
2022/04/13(水) 12:29:12.01ID:Q8uRxTdur
>>959
どうせモーゴット戦もメリナと遺灰を召喚して後ろからチクチクするんだろうな
本来あそこはマルギットに似た攻撃をしてくるものの手数やスピードがパワーアップされていて一筋縄ではいかないことを再認識し倒せた時に自分の成長を噛み締める為のボスなのにもう今から既に台無しだよ
2022/04/13(水) 12:30:54.36ID:Z6tTcdI8M
性懲りも無く来るあたりホンモノやんけ
君みたいなアホの存在の方がフロムにとって迷惑やぞ
2022/04/13(水) 12:31:04.66ID:wg9iFV1cd
>>939
今流行りのちーかわは終盤でしか手に入らないし
対人しないぺこちゃんには関係ないっしょ
2022/04/13(水) 12:32:18.34ID:Vkh52KVea
フロムに言って遺灰と魔法、戦技なくすアップデートしてもらえよ
自分でクソゲー認定してるし、10数倍とか言ってるけど100時間が目安だとしたらぺこらのやり方なら8時間でクリアできちゃうってことだぞ
2022/04/13(水) 12:33:09.66ID:Q8uRxTdur
出血武器使おうが遺灰と魔法とかいう卑怯戦法使わなければ全然OKだけどな
2022/04/13(水) 12:33:23.56ID:Kfpy/HHd0
3体のわんこは怯みやすいボス向け、腐ったわんこは腐敗って猛毒が入るボス向け
クラゲは遠距離から毒入れつつ時々攻撃も耐えてくれるタイプで結構使い分け出来るよ
腐ったわんこはワープしない限り序盤じゃ手に入らないからそこも運良かった
2022/04/13(水) 12:34:38.63ID:fw3IrVBo0
ネトフリ入ろうと思うんだけど
ヴァイオレットエヴァーガーデンって劇場版以外の作品も配信されてる?
2022/04/13(水) 12:35:01.31ID:Q8uRxTdur
>>963
もちろんボスだけの話ね
同じ実力者という前提なら遺灰NPC魔法で5回目で倒せても近接楯なし縛りなら50回は掛かるよ
2022/04/13(水) 12:36:19.58ID:+mjrj8c1d
修羅ルートを逃げ扱いって
昨日も指摘されてたけどガチでフロムゲーエアプなんだな
2022/04/13(水) 12:36:25.81ID:Uspmbt4Oa
>>964
コイツただのフロムアンチ
2022/04/13(水) 12:37:46.95ID:Kfpy/HHd0
用意されたもん使ってるだけでしかないのになんでこの人らは自分の意見絶対通そうとするんだろう
2022/04/13(水) 12:38:12.61ID:GQFn8Mm50
>>966
全部あるはず
2022/04/13(水) 12:38:15.77ID:HFfjndo1a
フロムファンの心象悪くしたいだけのアンチだからスルーしようや
2022/04/13(水) 12:38:37.79ID:n+BV195nM
要するにこいつが言いたいのはフロムゲーは崇高なゲームであり、魔法とかを使うのは甘え、だからアクションゲームをやってこなかったゲーム初心者なんかがやるべきものじゃない
仮にやって無理だと諦めて、その後の作品で新規が呼びこめなくても既存のプレイヤーの俺らがいるから大丈夫ってことだろ
2022/04/13(水) 12:39:22.63ID:62S7jUrZM
お前らが構うから気持ちよくなってんじゃん
2022/04/13(水) 12:39:43.16ID:Q8uRxTdur
エアプだのアンチだのなんも分かってないね
自分はダクソ無印8週、ダクソ2 11週目オジェイマラソン100回以上、ダクソ3 15週以上プレイした猛者だぞ?
そもそもエアプだったら誰がどんな遊び方してようが興味無いし文句なんて付けねーよ
2022/04/13(水) 12:41:13.81ID:j2m5UCQqa
このオッペケの発言で理解したがマジエアプだわw
2022/04/13(水) 12:43:48.99ID:Q8uRxTdur
やっぱりデータのスクショを用意する必要があるみたいだね
今日自分にエアプとほざいた奴は明日うpするから絶対謝れよ絶対に逃げるな
2022/04/13(水) 12:43:54.73ID:Z6tTcdI8M
魔術が卑怯とかいう時点で既にエアプなんよな
2022/04/13(水) 12:46:13.26ID:FfLl4O0ia
オッペケのこのダセェ逃げ方w
2022/04/13(水) 12:46:13.40ID:Y7gtrXgr0
>>975
エアプじゃなくても他人の遊び方にケチつけるやつはおかしい定期
2022/04/13(水) 12:47:01.29ID:fw3IrVBo0
>>971
ありがとー心置きなく入る
2022/04/13(水) 12:47:33.48ID:Q8uRxTdur
対マルギットで初期レベルの侍の打刀が74ダメージしか入らないのに対して魔法ならレベル1のしかも強化される前のバージョン1.02ですら100ダメージ近く入るけどね
それに加えて遺灰使用で後ろから脳死連打でしょ?卑怯ヌルゲー以外に相応しい言葉ある?
2022/04/13(水) 12:47:45.45ID:3mPIi6W90
>>975
いやお前文句つけてんだろ
自分で矛盾したこと言ってんぞエアプ
2022/04/13(水) 12:47:58.71ID:71WQwd6va
自らを縛って興奮するだけならまだしも自分を縛らない他人にキレ散らかしスレでボコボコにされても現れ続ける、これを何というか
ドM
2022/04/13(水) 12:48:24.73ID:Q8uRxTdur
>>979
自分が何から逃げたのか説明してみろ雑魚
お前みたいな口だけのガキが一番ムカつくんだよ
2022/04/13(水) 12:48:39.74ID:Kfpy/HHd0
誰も聞いてないのに自分語りする時点でお察し
2022/04/13(水) 12:49:42.94ID:Q8uRxTdur
>>983
???
自分はエアプじゃないから文句は付けるよ?エルデンリング及びフロムゲーが誰でもクリア出来る低難易度ヌルゲーだと思われるのが耐えられないと何度でも言っている
2022/04/13(水) 12:50:17.96ID:Q8uRxTdur
>>986
だからエアプ言われたからそれに応えただけじゃん
そんなことも分からんバカは黙ってろよ
2022/04/13(水) 12:51:50.19ID:cJzIjCQBa
ここまでエアプ晒して恥ずかしくないんかね?
2022/04/13(水) 12:52:34.83ID:/YBjihop0
なんか伸びてると思ったらまたいつものやつか

嫌なら見なきゃいいんだよ
見ないって選択肢もあるんだよ?
それになんでわざわざスレに来て文句言うの
言うなら本人なりカバー通すなりやり方あるだろ
2022/04/13(水) 12:56:58.24ID:Q8uRxTdur
なんでわざわざカバーに迷惑掛けなきゃならんのよ
それに本人ここ見てるんでしょ?ならリクエストメッセージ使わずともスレで十分じゃない?
2022/04/13(水) 12:59:32.70ID:uWaEQXB+M
思考回路が常人とつがいすぎて見てると気持ちが悪くなってくる
2022/04/13(水) 12:59:48.39ID:uWaEQXB+M
違いすぎて
2022/04/13(水) 12:59:50.64ID:wv4OvlpD0
さすがに発言が馬鹿すぎるわ
真っ当な意見だと思っているなら余計にカバーに意見文送った方がいいやろ
なんで見てるかも確定してないここでボコボコにされている意見が通ると思ってるんだよ
2022/04/13(水) 13:00:37.04ID:Z6tTcdI8M
エアプって単語に過剰反応するの草
そんなにヌルゲ嫌なら仕様実装したフロムにクレーム入れたらええやろ
2022/04/13(水) 13:01:28.85ID:tBkuVuHid
ソウルシリーズが高難易度ゲーと思ってるのがそもそも間違い死にゲーなだけ
997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bb1-oW7F [126.237.209.38])
垢版 |
2022/04/13(水) 13:01:42.60ID:CAVf4sD40
平日の昼間から何真っ赤になってるんだニートのおっさん
2022/04/13(水) 13:02:03.22ID:MoVa3ZWs0
基地外って100%自分以外の全員が馬鹿だと思ってるからな
2022/04/13(水) 13:03:38.30ID:imcot+rLr
何が嫌かって俺も同じオッペケSrだからな
マジで迷惑
2022/04/13(水) 13:09:01.99ID:7eJWnY+W0
オッペケは全員NGにすっぞ😁
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 28分 54秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況