エライザの流出の件をリベンジポルノやひどいわと言いつつガーシーが取り上げたせいでみんなが忘れてたもんを思い出させた挙句本人だと太鼓判押したことで余計事務所の火消しの足を引っ張るという最悪の結果に。
昨日上げられた切り抜き動画も40万再生されてるやつもあるし
リベンジポルノ酷いと言いながら自分も綾野剛とジャミールのちんこ写真あげてるし
やっぱり根っからの悪党だよな