!extend:none:none:1000:512
バーチャル女の子について語るスレです
前スレ
【バーチャル女の子】part267👾【ダイアモンドクレバス絶賛公開中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1654332591/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャル女の子】part268👾【ダイアモンドクレバス絶賛公開中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/06/05(日) 05:11:32.74
2022/06/05(日) 19:58:59.49
○○○だけミュートしてえ
628名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 19:59:08.83 すいちゃん訳分からん動画被せないで😭
629名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 19:59:26.78 待機コメ気持ち悪い
2022/06/05(日) 19:59:53.38
眷属は気持ち悪い待機コメしなくてえらい
2022/06/05(日) 20:00:11.32
始まった
2022/06/05(日) 20:00:15.58
たぁ来たら教えて😴
2022/06/05(日) 20:00:18.05
これ始まったのか?
2022/06/05(日) 20:00:23.09
きちゃあ
2022/06/05(日) 20:00:31.20
始まんで
636名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:00:33.09 眷属って待機コメントないじゃん
637名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:00:33.20 へい😆待機👼
2022/06/05(日) 20:01:17.10
○○○死ね
2022/06/05(日) 20:01:38.32
公式でコメントしたくないやろ
2022/06/05(日) 20:01:39.95
たぁのとこスタンプ以外待機コメ文化ないの居心地良くて好き
2022/06/05(日) 20:02:14.10
towaitingって違うの?
2022/06/05(日) 20:02:18.25
たぁきたぞ!
2022/06/05(日) 20:02:23.33
たぁ!!、
2022/06/05(日) 20:02:24.69
たぁ😍
2022/06/05(日) 20:02:26.04
初手やん
2022/06/05(日) 20:02:31.90
たぁたぁたぁたぁ
2022/06/05(日) 20:02:32.53
ツンボ死ね
2022/06/05(日) 20:02:32.57
たぁ😻
649名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:02:33.95 たぁーーーーー!!!!
2022/06/05(日) 20:02:37.55
予言しますオリオの出番は2曲だけで一番扱い悪い事を
2022/06/05(日) 20:02:41.22
開幕たぁ🥰
2022/06/05(日) 20:02:42.44
半分ミュートする方法ない?
2022/06/05(日) 20:02:44.64
かなたぁ!
2022/06/05(日) 20:02:47.10
開幕たぁきたゃああああ
2022/06/05(日) 20:02:49.25
ツンボゴミ
2022/06/05(日) 20:02:55.98
バフコンビ
2022/06/05(日) 20:02:56.32
>>650
一曲な
一曲な
658名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:03:09.06 かなたいないとどうやってライブ盛り上げんの??
2022/06/05(日) 20:03:11.02
ツンボ下手すぎ
2022/06/05(日) 20:03:11.71
たぁもっと動いて
661名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:03:17.23 すまん。MVよりも音声ええわ
2022/06/05(日) 20:03:27.37
◢◤◢対立煽り連投ガイジ出没中◤◢◤
⚠主に「眷さん・眷属」「へいさん・へい民」「トア・つんぼ・ドブ」の用語を使い交互に眷属・へい民になりすまし対立煽り連投を続けるガイジです
⚠誰かが反応するまで1人で続けます 釣られないようにスルーしましょう
⚠主に「眷さん・眷属」「へいさん・へい民」「トア・つんぼ・ドブ」の用語を使い交互に眷属・へい民になりすまし対立煽り連投を続けるガイジです
⚠誰かが反応するまで1人で続けます 釣られないようにスルーしましょう
2022/06/05(日) 20:03:40.77
この組み合わせだとたぁユラユラダンスになっちまうからちゅま
664名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:03:54.07 みこなし、かなた派おおいなあ
2022/06/05(日) 20:03:55.07
昔と比べて音響めちゃ良くなったなあ
2022/06/05(日) 20:04:04.08
音声いいね
2022/06/05(日) 20:04:05.22
ツンボ死ね
668名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:04:17.98 たぁ!たぁ!たぁ!たぁ!
2022/06/05(日) 20:04:21.02
マジでMVより聴きごたえあるじゃんか
2022/06/05(日) 20:04:22.06
たぁ🤤
2022/06/05(日) 20:04:23.77
たぁソロがよかったなぁ
2022/06/05(日) 20:04:26.47
>>663
なんでダンスシナジーある組み合わせで組まなかったんだろうな
なんでダンスシナジーある組み合わせで組まなかったんだろうな
2022/06/05(日) 20:04:38.12
原曲よりライブの方が良くない?
2022/06/05(日) 20:04:48.36
ツンボいらね
2022/06/05(日) 20:04:50.05
たしかに音響だいぶ良くなったよな
2022/06/05(日) 20:05:01.06
◢◤◢対立煽り連投ガイジ出没中◤◢◤
⚠主に「眷さん・眷属」「へいさん・へい民」「トア・つんぼ・ドブ」の用語を使い交互に眷属・へい民になりすまし対立煽り連投を続けるガイジです
⚠誰かが反応するまで1人で続けます 釣られないようにスルーしましょう
⚠主に「眷さん・眷属」「へいさん・へい民」「トア・つんぼ・ドブ」の用語を使い交互に眷属・へい民になりすまし対立煽り連投を続けるガイジです
⚠誰かが反応するまで1人で続けます 釣られないようにスルーしましょう
2022/06/05(日) 20:05:09.41
初めて聴いたけど結構良い曲じゃん
2022/06/05(日) 20:05:11.83
くるりんたぁしろ
2022/06/05(日) 20:05:19.33
LIVEで聴くといいな
2022/06/05(日) 20:05:32.53
りりにゃんを差し置いてみんかちゃんツイート😍
681名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:05:35.05 かなアンじゃないけどMVの時のかなたは声がイマイチだったから今回のはシナジーあるわ
2022/06/05(日) 20:05:44.08
僕らは散るまでずっとサバイバー
うーん
うーん
2022/06/05(日) 20:05:59.47
2週間であと30万人いけるか?
https://i.imgur.com/f3OmRj6.jpg
https://i.imgur.com/f3OmRj6.jpg
2022/06/05(日) 20:06:04.12
たぁのダンスが見たいなぁ
2022/06/05(日) 20:06:04.87
すいたぁならなぁ
2022/06/05(日) 20:06:29.70
>>685
ほんとにこれ
ほんとにこれ
2022/06/05(日) 20:06:38.02
良いユニゾンだ
688名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:06:44.03 !?!?
2022/06/05(日) 20:06:47.65
なになに
2022/06/05(日) 20:06:48.10
かなたん最高だよかなたあああ
2022/06/05(日) 20:06:52.69
この曲は?
2022/06/05(日) 20:06:54.04
新曲か
2022/06/05(日) 20:06:54.74
知らない曲
2022/06/05(日) 20:06:56.68
新曲で草
2022/06/05(日) 20:07:01.69
え、新曲?
696名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:07:02.16 新曲やんけーーー!!
2022/06/05(日) 20:07:07.17
チューリングラブまだか?😤
2022/06/05(日) 20:07:19.60
かっこよくね?
2022/06/05(日) 20:07:26.92
こっち方が好きだわ
2022/06/05(日) 20:07:36.14
ホロ公式のオリソンダサいよ😭😭😭
2022/06/05(日) 20:07:36.45
前半で全部使い切る気か?
2022/06/05(日) 20:07:39.06
フェニックスってキアラやん
2022/06/05(日) 20:07:47.81
うーん微妙
曲が微妙
曲が微妙
2022/06/05(日) 20:07:48.85
ツンボ声でてないじゃん
2022/06/05(日) 20:07:52.51
こっちの曲いいじゃん
さばいばー🤪は捨てろ
さばいばー🤪は捨てろ
2022/06/05(日) 20:07:55.73
◢◤◢対立煽り連投ガイジ出没中◤◢◤
⚠主に「眷さん・眷属」「へいさん・へい民」「トア・つんぼ・ドブ」の用語を使い交互に眷属・へい民になりすまし対立煽り連投を続けるガイジです
⚠誰かが反応するまで1人で続けます 釣られないようにスルーしましょう
⚠主に「眷さん・眷属」「へいさん・へい民」「トア・つんぼ・ドブ」の用語を使い交互に眷属・へい民になりすまし対立煽り連投を続けるガイジです
⚠誰かが反応するまで1人で続けます 釣られないようにスルーしましょう
707名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:08:11.27 たぁの声響いてる🥰
2022/06/05(日) 20:08:11.39
なんかようわからん曲だな耳に残らん
2022/06/05(日) 20:08:15.87
たぁのソロならなぁ
710名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:08:21.21 みこなし、かなたん派多いな😤😤
2022/06/05(日) 20:08:29.86
まふまふ活動休止は草
2022/06/05(日) 20:08:39.25
たぁだけならいい曲
2022/06/05(日) 20:08:45.06
さっきの曲よりは好きだわ
2022/06/05(日) 20:08:48.79
お前らのセンス程信じられないものはないよ
2022/06/05(日) 20:09:21.43
チューリングラブくるか?😤
2022/06/05(日) 20:09:28.09
ホロ公式曲でいいと思ったのスターダストソングしかないんだよな俺
2022/06/05(日) 20:09:31.48
実際ホロの公式の曲ブルークラッパー以外聞いたことない
2022/06/05(日) 20:09:34.34
良いハモリだ
本当にこの声質は貴重だから大事にしろカバーは
本当にこの声質は貴重だから大事にしろカバーは
2022/06/05(日) 20:09:40.28
>>711
どうしてこんなことに
どうしてこんなことに
2022/06/05(日) 20:09:43.53
曲が微妙
たぁはfactのほうがいいし
かなたもワンダラダーのほうがいいだろ
なんでこの2人でユニット組ませたんだ
たぁはfactのほうがいいし
かなたもワンダラダーのほうがいいだろ
なんでこの2人でユニット組ませたんだ
2022/06/05(日) 20:09:54.12
暗闇でたぁの目光るの好き
FACTでも思ったけどかっこいい
FACTでも思ったけどかっこいい
722名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:09:57.23 ORIOで50000どりゃああああああ!
2022/06/05(日) 20:09:58.59
たぁ可愛いなぁ
724名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/05(日) 20:10:02.88 >>711
るしまふ復活!?
るしまふ復活!?
2022/06/05(日) 20:10:10.42
かなたいる?
2022/06/05(日) 20:10:19.28
>>721
わかる
わかる
2022/06/05(日) 20:10:21.33
アイドルプロジェクトの曲は結構好きだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが