昨日のをイートだと感じる人はまあめーやアンチ寄りなんだろうなとは思う
というかあの試合だとプテはしの診察室のアドミンが出ないからマッドの方が個人的に意味不明なんだが
どういう論理なんだ、アドミン壊したからって理由だけじゃ駄目だったのか?
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part133
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfc8-L7NU [133.149.84.66])
2022/06/13(月) 18:11:03.01ID:nesIidzg0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています