さかなは空き巣入られてめっちゃいい武器抜かれた
バブケーともとやってることは全然良いけどゼルクは可哀想感出してくるしさかなはマジギレ感出すしやっても面白くならん相手にやっとるw
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part133
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
976名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd92-1INB [1.75.253.126])
2022/06/19(日) 20:50:12.25ID:0UQK64SQdレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。