!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/sakuramiko35
※前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#2462【さくらおれ専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1655157241/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#2463【エリート巫女無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/06/14(火) 09:07:11.64
2022/06/14(火) 09:07:49.06
サロメちゃんの放送見てきたけどすげぇ面白かった
言葉の一つ一つがワードセンスあるしガチの天性の才能なんやないか?
にじホロ殆どの配信者見て来たけど、ここまで凄かったvtuberは本当に初めてや
ガチで歴史に名前を残すと思う
それくらい本当に面白い
言葉の一つ一つがワードセンスあるしガチの天性の才能なんやないか?
にじホロ殆どの配信者見て来たけど、ここまで凄かったvtuberは本当に初めてや
ガチで歴史に名前を残すと思う
それくらい本当に面白い
3名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/14(火) 09:07:53.92 こんぺこー
2022/06/14(火) 09:08:35.31
https://i.imgur.com/wGyKqVT.png
ルーナイトさあ…言われてんぞ?
ルーナイトさあ…言われてんぞ?
2022/06/14(火) 09:08:38.94
死ねよ野うさぎ
2022/06/14(火) 09:08:46.19
上級35p🌸🌸🌸
・みことGTAに参加できる選ばれた1000人
・配信外でのゲーム
・周年や復帰のビデオレターの権利
・35PP(Discord)での連絡網
・下級を管理している
下級35p🌸🌸
・上級に憧れている養分
・スパチャ支払い
・メンシ月額支払い
35無し🌸
・みこちの生体を分析
・ライブではパンを振る🥖
・みことGTAに参加できる選ばれた1000人
・配信外でのゲーム
・周年や復帰のビデオレターの権利
・35PP(Discord)での連絡網
・下級を管理している
下級35p🌸🌸
・上級に憧れている養分
・スパチャ支払い
・メンシ月額支払い
35無し🌸
・みこちの生体を分析
・ライブではパンを振る🥖
7名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/14(火) 09:09:07.12 朝からござクロガイガイやめろ👊
8名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/14(火) 09:09:35.69 >>6
どうやったら上級になれますか?
どうやったら上級になれますか?
2022/06/14(火) 09:10:35.08
昨日の配信見る限り
ぺこらはもうみこには勝てないし、ウリだった長編物も無理だし
義務12000程度になり、2軍レベルまで凋落しそう
ぺこらはもうみこには勝てないし、ウリだった長編物も無理だし
義務12000程度になり、2軍レベルまで凋落しそう
2022/06/14(火) 09:10:49.79
みこが電マでマリオやってたってマジ?抜ける?
2022/06/14(火) 09:10:55.08
12名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/14(火) 09:11:00.65 🐶ティハハ
2022/06/14(火) 09:11:11.98
【朗報】こより許される
https://i.imgur.com/iP5vOsa.jpg
https://i.imgur.com/iP5vOsa.jpg
2022/06/14(火) 09:11:15.16
単純にみこって怖いわ
性格的に
性格的に
2022/06/14(火) 09:11:40.05
ござるを100点とするとクロエは50点、こよりは予想30点、ルイは予想40点、ラプラスは予想50点くらいかな
炎上で尻に火がついたラプラスがやる気になったら80点くらい
炎上で尻に火がついたラプラスがやる気になったら80点くらい
2022/06/14(火) 09:11:40.96
>>6
パン振り好き
パン振り好き
2022/06/14(火) 09:11:52.22
>>13
😭
😭
2022/06/14(火) 09:11:53.24
>>4
ルーナ見てないから知らんけど苦労してんだな
ルーナ見てないから知らんけど苦労してんだな
2022/06/14(火) 09:12:02.74
なぁ
0Pと一生報われることないのに金払ってる下級35Pどっちのが可哀想?
0Pと一生報われることないのに金払ってる下級35Pどっちのが可哀想?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]