!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/kazamairohach
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1655723308/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】まつりみこ#2571【エリート巫女無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/06/20(月) 20:54:49.582022/06/20(月) 20:55:25.41
こんこよ〜
2022/06/20(月) 20:55:31.54
こんこよー
2022/06/20(月) 20:55:49.40
まつりちゃセトリ(更新中)
電撃解散したμ's
見つけられなかったメンマ
消失したハルヒ
けいおん卒業ソング
声優が電撃入籍したニャル子さん
ラビットハウスみんなで卒業旅行に行ったごちうさ
最終回で卒業オーディションをするうたプリ
電撃解散したμ's
見つけられなかったメンマ
消失したハルヒ
けいおん卒業ソング
声優が電撃入籍したニャル子さん
ラビットハウスみんなで卒業旅行に行ったごちうさ
最終回で卒業オーディションをするうたプリ
2022/06/20(月) 20:55:53.26
こじつけ師が歌詞調べたり作品調べて必死に考えてると思うと笑える
2022/06/20(月) 20:55:53.79
ノンノンでござる~
2022/06/20(月) 20:55:53.90
数字ガイガイしてないときのみこなしは質
2022/06/20(月) 20:56:09.93
ころね案件のための復帰だったのか
2022/06/20(月) 20:56:12.31
>>4
U&Iは違う
U&Iは違う
2022/06/20(月) 20:56:21.58
21時はちゃま見ながらミュートでぺっさん二窓かな
繋いだまつりは乙
繋いだまつりは乙
2022/06/20(月) 20:56:21.71
まつりちゃ高評価してって言えず悩んでます
かわいいです
かわいいです
2022/06/20(月) 20:56:26.15
【速報】
バーチャルYoutuberの壱百満天原サロメさん、所属するにじさんじ内において登録者数で葛葉さんを抜き第一位に。
https://www.nijisanji.jp/members
https://news.yahoo.co.jp/articles/feb68049a0a1126fbfee812ea5ecdb4a39d0affa
バーチャルYoutuberの壱百満天原サロメさん、所属するにじさんじ内において登録者数で葛葉さんを抜き第一位に。
https://www.nijisanji.jp/members
https://news.yahoo.co.jp/articles/feb68049a0a1126fbfee812ea5ecdb4a39d0affa
2022/06/20(月) 20:56:39.06
真面目な話するけど
ござるは疑った方がいい
あれは裏でヴァロやってる
それも身内でな
ござるは疑った方がいい
あれは裏でヴァロやってる
それも身内でな
2022/06/20(月) 20:57:23.46
>>13
すぐライン超えする無敵の人やん
すぐライン超えする無敵の人やん
2022/06/20(月) 20:57:24.14
今日のまつり縁の下の力持ちやん
2022/06/20(月) 20:57:24.27
もうすぐ21時ですが何もありませんでしたね😌
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 【悲報】おえちゃん、終わる