!extend:none:none:1000:512
※無銭35P以外の書き込みはご遠慮ください。
さくらみこ公式Twitter
https://twitter.com/kazamairohach
前スレ
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#2810【エリート巫女無銭専用】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1656872315/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】さくらみこ#2811【エリート巫女無銭専用】ID無し
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/07/04(月) 09:06:41.08
2022/07/04(月) 10:11:43.72
>>208
日本だけで13億も資金があるんだったらそりゃできるわな
日本だけで13億も資金があるんだったらそりゃできるわな
2022/07/04(月) 10:11:43.77
今のTwitchって広告多い上に長過ぎて見る気しないんだよな
2022/07/04(月) 10:11:45.00
7期生として強力な1人を確保するしか
2022/07/04(月) 10:11:46.08
ksonはなんだかんだカバーに恨みがありそう
じゃないとあのメンバーは集めないだろ
じゃないとあのメンバーは集めないだろ
2022/07/04(月) 10:11:49.20
>>297
ラミィに行動小馬鹿にされてたから無理
ラミィに行動小馬鹿にされてたから無理
2022/07/04(月) 10:11:52.85
ココもるーちゃんも言わば志半ばでの卒業、脱退だったわけだけど
肉体的、精神的に限界が来て自ら卒業、引退を選ぶホロメンがそろそろ出てきてもおかしくないかもしれない
でも余のようなスタイルが許されるならそれも無いかもしれんが
肉体的、精神的に限界が来て自ら卒業、引退を選ぶホロメンがそろそろ出てきてもおかしくないかもしれない
でも余のようなスタイルが許されるならそれも無いかもしれんが
2022/07/04(月) 10:11:55.56
2022/07/04(月) 10:11:57.45
まずここでvshojoもちあげてるやつが今後のホロ抜け組に期待してる時点で失敗確定だろ
今のksonやみけねこじゃ日本でホロにじを凌ぐ人気にはなり得ないと吐いてるようなものじゃん
今のksonやみけねこじゃ日本でホロにじを凌ぐ人気にはなり得ないと吐いてるようなものじゃん
2022/07/04(月) 10:11:57.49
twitchがオワコン化してるけどな
311名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/07/04(月) 10:11:58.31 数年後のV処女
kson
みけ
アロエ
山田
あくあ
ぺこら
マリン
ラミィ
かなた
はあちゃま
ござる
シオン
余
強すぎない?
kson
みけ
アロエ
山田
あくあ
ぺこら
マリン
ラミィ
かなた
はあちゃま
ござる
シオン
余
強すぎない?
2022/07/04(月) 10:12:20.70
>>299
ウメハラとの差がスゲーな…
ウメハラとの差がスゲーな…
2022/07/04(月) 10:12:34.59
2022/07/04(月) 10:12:34.91
あくあはねねと遊びにいってるとか言ってたな
2022/07/04(月) 10:12:38.46
>>292
アマプラで1チャンネルメンシ無料は神やで
アマプラで1チャンネルメンシ無料は神やで
2022/07/04(月) 10:12:43.12
>>309
でるたは伸びるよ
でるたは伸びるよ
2022/07/04(月) 10:12:44.41
>>308
まつりも登録だけなら多いよ
まつりも登録だけなら多いよ
2022/07/04(月) 10:12:46.92
>>303
しかも普通の有料会員じゃ広告消せないんだよな
しかも普通の有料会員じゃ広告消せないんだよな
2022/07/04(月) 10:12:48.59
2022/07/04(月) 10:12:59.95
>>314
マジ?どこ情報?
マジ?どこ情報?
2022/07/04(月) 10:13:05.94
>>314
遊んでないで配信して
遊んでないで配信して
2022/07/04(月) 10:13:20.08
2022/07/04(月) 10:13:24.00
新人が入るたびに古参のパイは奪われる
去年から年収増えたホロメンがどれだけいる?
不満というのはそういうこと
去年から年収増えたホロメンがどれだけいる?
不満というのはそういうこと
2022/07/04(月) 10:13:25.45
vshojoってホロに喧嘩売ってプチ炎上したVがいるところだっけ?
2022/07/04(月) 10:13:31.46
臭すぎる
2022/07/04(月) 10:13:36.00
はあちゃま行きそうだよな・・
2022/07/04(月) 10:13:39.23
2022/07/04(月) 10:14:03.78
まーたこのスレ進行か
分かりやすいな
分かりやすいな
2022/07/04(月) 10:14:08.26
330名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/07/04(月) 10:14:15.44 アメリカと日本じゃ文化が全然違うから失敗するか深層組以下になりそう
向こうはマーベルが強いけど日本じゃコナンに勝てないし
向こうはマーベルが強いけど日本じゃコナンに勝てないし
2022/07/04(月) 10:14:17.05
2022/07/04(月) 10:14:21.01
関係深かったかなたはあちゃまあたりは割とカバーに恩義感じてそうだからな
それ以外で動く可能性てまだ金盾いってない層がせいぜいだろ
それ以外で動く可能性てまだ金盾いってない層がせいぜいだろ
2022/07/04(月) 10:14:21.90
>>305
あれで恨みがないわけないやろなw
あれで恨みがないわけないやろなw
2022/07/04(月) 10:14:23.02
>>323
それ結局古参に魅力ないだけやろ
それ結局古参に魅力ないだけやろ
2022/07/04(月) 10:14:30.76
>>326
ちゃまは大学卒業後はライバー活動自体辞めそう
ちゃまは大学卒業後はライバー活動自体辞めそう
2022/07/04(月) 10:14:32.23
サロメイトの俺は平和なんだ☺
2022/07/04(月) 10:14:50.37
ぺっサンブレイク質やん
やっぱり王はこの方なんだなあ
やっぱり王はこの方なんだなあ
2022/07/04(月) 10:14:57.88
2022/07/04(月) 10:15:09.01
>>330
アメリカだと怪獣が結局リアル動物デカくすることしかできないのと同じな
アメリカだと怪獣が結局リアル動物デカくすることしかできないのと同じな
2022/07/04(月) 10:15:10.89
>>301
毎月1ちゃんねるだけ無料にできる。
毎月1ちゃんねるだけ無料にできる。
2022/07/04(月) 10:15:18.36
>>305
ksonがメンバー集めたとでも思ってんの?
ksonがメンバー集めたとでも思ってんの?
2022/07/04(月) 10:15:31.54
>>337
みこちのモンハンコラボは叩かれまくってたのにこの差はなんなんだろうな
みこちのモンハンコラボは叩かれまくってたのにこの差はなんなんだろうな
2022/07/04(月) 10:15:43.23
>>319
反社が好きなんだから仕方ないんじゃね?性癖みたいなもん
反社が好きなんだから仕方ないんじゃね?性癖みたいなもん
2022/07/04(月) 10:15:51.29
アベンジャーズ面白くないし長すぎ
マーベルヒーローならパニッシャーとかデッドプールのがいいわ
マーベルヒーローならパニッシャーとかデッドプールのがいいわ
2022/07/04(月) 10:15:56.25
2022/07/04(月) 10:15:57.51
>>338
やらかした後にチャイナ様宛にわけわからん声明を出したカバーが悪いと思うわ
やらかした後にチャイナ様宛にわけわからん声明を出したカバーが悪いと思うわ
2022/07/04(月) 10:16:06.46
>>342
叩かれてないですけど
叩かれてないですけど
2022/07/04(月) 10:16:12.61
>>341
ksonが声かけたとしか思えん人選だろ
ksonが声かけたとしか思えん人選だろ
2022/07/04(月) 10:16:13.66
アロエが新しく強い箱に移ったって聞いたら俺なら興味持つな
企業Vとしてどんな配信をしたはずなのか未だに気になる
企業Vとしてどんな配信をしたはずなのか未だに気になる
2022/07/04(月) 10:16:15.79
ころさんまだ朝活やってるの…?
昼になっちゃうよ
昼になっちゃうよ
2022/07/04(月) 10:16:16.57
多分最初だけ人集まってすぐ下火になるいつものパターンだろうな
2022/07/04(月) 10:16:17.22
>>345
3期も皆金盾だから大丈夫だな
3期も皆金盾だから大丈夫だな
2022/07/04(月) 10:16:27.31
自ら中身出したVは売れないからな
2022/07/04(月) 10:16:30.85
2022/07/04(月) 10:16:31.49
今のみけねこ入れた時点で超デバフなことがわかってないV処女
2022/07/04(月) 10:16:37.27
カエラ終わったと思ったらホロキュア始めてて草
ほんとモンスターだな
ほんとモンスターだな
2022/07/04(月) 10:16:39.43
>>269
でも実写のほうが数字いいんだよなあ
でも実写のほうが数字いいんだよなあ
2022/07/04(月) 10:16:39.69
るーちゃんは元暴走族の男と体の関係があった
2022/07/04(月) 10:16:40.49
>>347
当時のスレ見返してこい
当時のスレ見返してこい
2022/07/04(月) 10:16:42.55
>>352
………
………
2022/07/04(月) 10:16:46.80
>>350
朝活ペクスを夜8時までやってたお方ですし
朝活ペクスを夜8時までやってたお方ですし
2022/07/04(月) 10:16:54.35
2022/07/04(月) 10:16:56.67
はあちゃまは公式動画出まくってるやろ
引退はあるだろうけど移籍はないと思う
引退はあるだろうけど移籍はないと思う
2022/07/04(月) 10:16:59.72
>>340
へー俺ずっとサブスクしてなかったわw
へー俺ずっとサブスクしてなかったわw
2022/07/04(月) 10:17:08.11
日本人組のVchukoはともかく向こうのVshojoはどうなん?
2022/07/04(月) 10:17:10.89
>>307
例えば誰?
例えば誰?
2022/07/04(月) 10:17:11.31
>>342
全員普通にプレイするメンツだったからな
全員普通にプレイするメンツだったからな
2022/07/04(月) 10:17:11.62
>>351
これだと思うわ
これだと思うわ
2022/07/04(月) 10:17:36.02
2022/07/04(月) 10:17:39.90
>>364
twitch アマプラ 連携で調べたらやり方わかるわ
twitch アマプラ 連携で調べたらやり方わかるわ
2022/07/04(月) 10:17:40.12
>>345
んなぁ?
んなぁ?
2022/07/04(月) 10:17:41.12
わためだけはホロライブに残ってくれそう
2022/07/04(月) 10:17:46.70
サインは要らないな
キスマークのが楽そうだしそっちにしろ
キスマークのが楽そうだしそっちにしろ
2022/07/04(月) 10:17:50.26
Ksonもチャイナの超デバフ抱えてるし
2022/07/04(月) 10:17:59.29
コラボ相手のMRが全員普通に3桁超えてたのに
みこちだけ8だったからな
みこちだけ8だったからな
2022/07/04(月) 10:18:01.74
>>357
それってVとしては終わりじゃん
それってVとしては終わりじゃん
2022/07/04(月) 10:18:07.97
>>372
ルーナも残るのら
ルーナも残るのら
2022/07/04(月) 10:18:08.45
>>361
仕事行ってきます!帰ってきてもやってたら見ます!ってコメントはそういう事だったのか
仕事行ってきます!帰ってきてもやってたら見ます!ってコメントはそういう事だったのか
379名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/07/04(月) 10:18:17.85 Vshojoにコスプレオバサンが移籍したのに誰も突っ込まないの
あれどうみても少女やないやん
あれどうみても少女やないやん
2022/07/04(月) 10:18:35.47
vshojoはもう一声やな
二人とも大物だし話題性もあるけど色んな意味で中身晒しすぎたせいでもはやエース級とは呼びづらい
それこそ5期エース候補だったアロエも加入で実はめちゃくちゃおもしれえ女だったみたいなことがない限り大エースぺこみこのいるホロがまだ優勢だわ
二人とも大物だし話題性もあるけど色んな意味で中身晒しすぎたせいでもはやエース級とは呼びづらい
それこそ5期エース候補だったアロエも加入で実はめちゃくちゃおもしれえ女だったみたいなことがない限り大エースぺこみこのいるホロがまだ優勢だわ
2022/07/04(月) 10:18:50.96
>>379
誰?
誰?
2022/07/04(月) 10:18:54.46
>>373
おっぱいスタンプがいい
おっぱいスタンプがいい
2022/07/04(月) 10:19:02.55
今まで個人で安定してやってきて、その上でサポートのいいところで
更に好きにやらせてもらえるというなら良いことづくめなんだと思うけどさ
ホロというかカバーのやり方に不満があるからって理由でホロでのガワと
ホロライブという看板を捨ててやって行ける奴が果たしているかね
更に好きにやらせてもらえるというなら良いことづくめなんだと思うけどさ
ホロというかカバーのやり方に不満があるからって理由でホロでのガワと
ホロライブという看板を捨ててやって行ける奴が果たしているかね
2022/07/04(月) 10:19:03.77
kson→六十四天安門事件、文化大革命
るしあ→大炎上、情報漏洩
あろえ→デビュー直後に大炎上
人見クリス→性犯罪者
全滅する未来しか見えない
るしあ→大炎上、情報漏洩
あろえ→デビュー直後に大炎上
人見クリス→性犯罪者
全滅する未来しか見えない
2022/07/04(月) 10:19:12.94
団長のスロカス切り抜き見てすごいなと思いました
2022/07/04(月) 10:19:22.33
日本語喋れる他の海外 Vの声聞いたら明らかなんだけど、ksonのクソわざとらしいイントネーションは作りだからな?
2022/07/04(月) 10:19:25.48
2022/07/04(月) 10:19:29.12
>>355
日本から見たらでしょ?るしあ外人どもに人気あるじゃん
日本から見たらでしょ?るしあ外人どもに人気あるじゃん
389名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/07/04(月) 10:19:32.26 結局日本じゃホロかそれ以外かになってるからな
にじも食い込んでるけど他の箱とか有象無象のゴミでしか無い
そこにバックが大企業かどうかなんて関係無いわ
にじも食い込んでるけど他の箱とか有象無象のゴミでしか無い
そこにバックが大企業かどうかなんて関係無いわ
2022/07/04(月) 10:19:43.24
あの騒動のおかげでかの国への対応のガイドラインがちゃんと出来たようなものでドラゴンはたまたまその人身御供になったようなもんだ
タイミング次第では他のホロメンが出てくハメになってたかもしらん
いずれぶつかっていた問題だろうし
タイミング次第では他のホロメンが出てくハメになってたかもしらん
いずれぶつかっていた問題だろうし
2022/07/04(月) 10:19:44.99
2022/07/04(月) 10:19:50.62
>>380
サロメが動いたら?
サロメが動いたら?
393名無しさん@実況は禁止ですよ
2022/07/04(月) 10:19:57.26 >>129
ハロー効果みたいなもんか
ハロー効果みたいなもんか
2022/07/04(月) 10:20:05.50
>>380
一番早いのはぺこみこをvshojoに引き抜くだけやなw
一番早いのはぺこみこをvshojoに引き抜くだけやなw
2022/07/04(月) 10:20:06.72
>>388
やめた直後まではそうだったけどやめた理由を知って多くは去った
やめた直後まではそうだったけどやめた理由を知って多くは去った
2022/07/04(月) 10:20:09.70
ksonやみけねこスカウトするくらいならみすみさんやギバラスカウトした方が数字稼げそうだが
声は掛けてんのかな?
声は掛けてんのかな?
2022/07/04(月) 10:20:26.10
みこのモンハンコラボは本人もめちゃくちゃ楽しんでたしよかったと思うけどな、途中で肉焼いたり遊んでたから真面目にやれってキレてるのもいたけど
2022/07/04(月) 10:20:26.22
アロエがvshojoいって5期とコラボしたらおもろいやん
2022/07/04(月) 10:20:44.00
アロエの見ないって言ってるやつは本当に見る目がない
未だに1万人も集客できるやつが伸びないわけがねーだろ
未だに1万人も集客できるやつが伸びないわけがねーだろ
2022/07/04(月) 10:20:45.70
2022/07/04(月) 10:20:49.41
ksonは常にチャイナ爆弾抱えてるから扱いづらすぎる
みけねこも本人が爆弾みたいなもんだし
アロエに関しては未知数
みけねこも本人が爆弾みたいなもんだし
アロエに関しては未知数
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 魚うますぎワロタ
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな