!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Among Usの配信者や周辺プレイヤーについて語るスレです
・次スレは>>950が宣言して立ててください
・立てられないときはその旨を告知しスレ立て依頼をしてください
・それでも立たない時は>>970が立ててください
・sage進行でお願いします(メール欄にsageと記入)
・ランク付けは見解の差があり荒れやすいため禁止
・視聴者に対するヲチ、晒し、ツイート内容の転載は禁止
・荒らしや煽りはNG登録して徹底スルーしましょう
・荒らしにスルーできずに構う人も荒らしです
・NG推奨ワッチョイIP一覧
(定期的に現れる荒らしですスルーしましょう)
正規表現登録
・ID
アウアウエー.*111\.239\.
ワッチョイ.*59\.168\.168\.24
ササクッテロロ Sp10-wVEj.*126\.253
ワッチョイ.*123\.225\.163\.5
・メール
^\s*$
・人狼殺など普通の人狼の話は関連スレ、ドレハンの話題はドレハンスレ、配信中の話は実況スレへ
・アモアス配信者が行う別ゲーや二次会の話もこちらでどうぞ
・マダミス・TRPGはゲームの性質上、内容に触れることは一切禁止です
線引きが難しいため書き込みはスケジュールのみ。マダミス・TRPGについて話したい方は下記へどうぞ
【ネタバレ注意】Among Us配信者スレ派生マダミス配信感想掲示板
https://jbbs.shitaraba.net/game/61107/
関連スレ
【人狼殺/誘惑/3D/最大】人狼配信者スレ part74【スポーツ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1652447684/
ドレハンスレ
【航海人狼】Dread Hunger配信者スレ part.7【ドレハン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1656499061/
実況スレ
【宇宙人狼】Among Us配信者実況スレ Part61
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1656699971/
前スレ
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1657024322/
★スレ立てする時には1行目の
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」が3行になるようにしてください
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【宇宙人狼】Among Us配信者スレ part139
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMa3-ptwT [153.250.42.119])
2022/07/11(月) 20:13:25.26ID:Ub1lyMAyM2名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2a11-wnoJ [27.137.254.185])
2022/07/12(火) 02:04:57.64ID:nH5Ah+Kx0 久々のしんたろアモアス面白かったからもっとやってほしいなー
あの受け身体質じゃなかなかやる機会がなさそうだけど
あの受け身体質じゃなかなかやる機会がなさそうだけど
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dd11-wITw [124.145.67.148])
2022/07/12(火) 02:37:59.70ID:KGFcp76g0 GEN村は挙手制じゃなかった?しんたろーから頼んでそう
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c958-8Yrx [106.73.73.225])
2022/07/12(火) 02:44:45.22ID:prxW2P6U0 ぐちつぼの鮮やかすぎる漁夫めちゃくちゃ笑った
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 316e-nH6r [114.163.19.128])
2022/07/12(火) 02:46:33.97ID:UyXceuwe0 オープンVCエンタメ漁夫面白かったな
Rust遊びつつもガチじゃない感じで良い
Rust遊びつつもガチじゃない感じで良い
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ddc-KWb1 [118.1.177.125])
2022/07/12(火) 02:51:10.79ID:WYZ0Ncy+0 すまん、実況スレでよく出てくるれれいって人は何者?
とうとうアモアス勢じゃないドレハン勢が出てきたのか?
とうとうアモアス勢じゃないドレハン勢が出てきたのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 岸田文雄「物言う株主によって、日本企業に悪影響をもたらした面もあるというのは事実だ」 [256556981]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- あれ完成させようぜ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]